1. 匿名@ガールズちゃんねる
レクシーさんはダイエットの状況をInstagramで公開してきた。アカウント名は「fatgirlfedup(うんざりした太った女)」。
no title
結婚当初のレクシーさんの体重は約220キログラム。現在の体重は82キログラムだという。
http://irorio.jp/jpn_manatee/20171212/429112/
▼夫も一緒にダイエット
no title
▼2017年12月11日
no title
大きな目標を立ててダイエットするのではなく、1日を大切に、1キログラムを着実に減らすことを積み重ねてきたそうだ。

ジムに行くのも料理もふたりで行うことで、夫婦の絆はより深まった。

レクシーさんは「(ダイエットを)新年の目標にするんじゃなくて、今日から始めてみたら?」と人々に呼び掛けている。

2017/12/13(水) 23:07:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く綺麗なひと

2017/12/13(水) 23:09:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも美形!

2017/12/13(水) 23:09:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット方法が健康的でいいね

2017/12/13(水) 23:09:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な夫婦

2017/12/13(水) 23:09:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人生変わったね

2017/12/13(水) 23:09:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこの綺麗な二重は

2017/12/13(水) 23:10:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!!
やる気出た!
来年からと言わず今日からやろ

2017/12/13(水) 23:10:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗!太ってたのがもったいない
素敵な旦那だね羨ましい

2017/12/13(水) 23:11:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
太り過ぎは見た目だけじゃなくて、心臓に負担がかかったり身体にも良くないもんね。
私も頑張らなければ…

2017/12/13(水) 23:11:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる時も性格明るそう
no title


2017/12/13(水) 23:11:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
いい笑顔だね
性格良さそう

2017/12/13(水) 23:29:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食生活重要。
お腹すいてるのに片方が、美味そうに夜食食べてたりすると最悪だからね。
いい夫婦だね。

2017/12/13(水) 23:11:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お母さんと娘さんくらい違う!!

2017/12/13(水) 23:12:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばったね!
いいな一緒にやってくれる人がいて。

今ちょうど1人ウォーキングから帰ってきました。
ダイエット中の方、寒いけれど頑張りましょう!

2017/12/13(水) 23:12:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
11カ月で約94キログラム減量というのもすごい

厚みが違うね
no title


2017/12/13(水) 23:13:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるときのジーンズが凄いっ(゜Д゜;;)

2017/12/13(水) 23:15:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ二の腕って痩せにくいよね

2017/12/13(水) 23:16:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43中高生の時期にぷくっと肥えると二の腕は一生涯太いままかも笑
胸も大きくなるけど二の腕も肩も脂肪がしっかり着いてガタイよくなりすぎるし、胴回りも痩せにくくなる
まぁ親の体格(遺伝)によるところが大半っぽいけど

2017/12/14(木) 06:39:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ胃バイパス手術したんじゃないの

2017/12/13(水) 23:17:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これだけのダイエットを、胃の切除手術や薬の力に頼らずに成し遂げたそうだ。さらに、予算の都合でパーソナルトレーナーを雇ったり、特別なダイエットプログラムに参加したりもしていないという。

だってさ

2017/12/13(水) 23:18:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ見てるけれど去年と今年の比較写真凄いよ o_O
1年でこんなに変われるんだね。

2017/12/13(水) 23:17:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
220キロでも結婚したいと思われる女性なんだな

2017/12/13(水) 23:23:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら可愛いってよく聞く言葉だけど
こういう事ね

2017/12/13(水) 23:25:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
82キロに見えないね

2017/12/13(水) 23:26:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
背が高いんじゃない?

2017/12/13(水) 23:27:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
日本だとここまででなくても数十キロを1年くらいで痩せると
ほうれい線とか首のシワとかどうしても出てくる人が多いけど
この人は顔は全然ないね。羨ましい

2017/12/13(水) 23:26:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕垂れてるから腹も相当でしょう
でも顔は垂れなくてよかったね

2017/12/14(木) 00:13:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合太ったら人に自分晒したくなくて外に出たくなくなって鬱々としちゃうけどこの人明るそうだな~性格。美人は内面も素敵なのね…

2017/12/14(木) 00:04:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に体型管理を頑張る人がいるってうらやましい。
私はダイエット、彼氏は筋肉つける、とかで一緒に頑張ったりしてみたい…

2017/12/14(木) 00:40:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
夫、太ってる時は服も髪型も何かダサイのに、痩せたら服も髪もオシャレになってシュッとしてる
特に髪はどっちも額の面積が多いのに、印象が全然違う

2017/12/14(木) 07:17:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
愛され、大事にされながらダイエットなんてうらやましい
職場のストレスが原因で痩せたのを「怪我の功名だ!」とポジティブに考えてた自分が空しい・・・

2017/12/14(木) 09:18:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても私二人分の体重……と思ったら
顔面のクオリティがw
完敗ですwww
めちゃめちゃ可愛い人だね!!

2017/12/14(木) 09:29:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
no title


2017/12/14(木) 12:18:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
今少しずつダイエットしてる。個人の孤独なものと思ってるけど1人だと甘えが出てくる
2人、3人と誰かと一緒にやったほうが長続きするのかなとこれ見てなんとなく思ったな。

2017/12/14(木) 17:59:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
毎月ダイエットトピやスクワットトピやればいいじゃん。俄然やる気になりますよ、

2017/12/14(木) 20:48:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いポテンシャルを秘めたおデブさんだったんだね
めちゃくちゃ美人

2017/12/14(木) 23:40:21


編集元: 2年で138キロダイエットした女性!夫と二人三脚で運動と食生活改善

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
体重154キロの元ポッチャリ君がイケメン消防士としてカレンダーに登場!
「鏡を見て自分に聞いて」超低カロリー食だったモデル、2枚の写真で伝える
【奇跡】全ての記憶をなくした女性、同じ男性に2度恋をする
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥