1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハットを被る男子は苦手なのですが、キャップを被る男子が好きでたまりません。
キャップが似合う男子といえば誰ですか?
私はこの写真の瑛太が好きです。
no title


2017/09/30(土) 17:25:48




6. 匿名@ガールズちゃんねる
浅野忠信
no title


2017/09/30(土) 17:28:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男前はキャップが似合わないって
どこかで見た

2017/09/30(土) 17:30:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
男前はなんでも似合うよ
no title


2017/09/30(土) 17:33:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やんちゃっぽい顔が似合うのかな?

2017/09/30(土) 17:36:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真くん
no title


2017/09/30(土) 17:30:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーン
no title


2017/09/30(土) 17:32:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンさんのプライベートでのキャップ姿がすき!
no title


2017/10/01(日) 08:14:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬くん似合う気がする
no title


2017/09/30(土) 17:33:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
登坂っち
no title


2017/09/30(土) 17:34:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もキャップのイメージ強い
no title


2017/09/30(土) 17:34:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いい歳したおじさんだけど中居くんはキャップ似合う
頭小さい人のほうが似合う気がする

2017/09/30(土) 17:35:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エリカリンダー
女性だけど男性モデルしてるからOKにして~

そこら辺の男性よりかっこいい
no title


2017/09/30(土) 17:34:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

トピずれですが、興味本位で調べてみたらイケメンでびっくりしました!笑

no title


2017/09/30(土) 18:02:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
若い頃のディカプリオにちょっと似てる

2017/09/30(土) 18:17:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスつきそうだけど
野村くん
no title


2017/09/30(土) 17:35:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私服じゃないけど、野球選手はキャップ被ってる方がかっこいい人多い
この選手誰か知らないけどかっこいい
no title


2017/09/30(土) 17:37:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
西武の栗山?

2017/09/30(土) 18:14:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪だった頃の池松壮亮くん
今みたいにモサモサしてる感じよりこっちの頃のほうが好き
no title


2017/09/30(土) 17:38:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪で少年っぽい顔の人が似合うのかもね

2017/09/30(土) 17:40:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
藤木直人とか大人な正統派は帽子のイメージないな

2017/09/30(土) 17:41:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落
この人が着た服やブランドはバカ売れする
no title


2017/09/30(土) 17:58:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高良くん
なんか平べったいw
no title


2017/09/30(土) 17:59:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
染谷将太くん
no title


2017/09/30(土) 18:03:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

ぱっと見 名倉潤に見えた

2017/09/30(土) 18:12:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/09/30(土) 18:03:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ベレー帽とかのイメージが強いけど
キャップだとやんちゃ感が増す
no title


2017/09/30(土) 18:07:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり眉毛から頭頂部までが長い人が似合う
no title


2017/09/30(土) 18:42:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元KAT-TUNの田口くん
no title


2017/09/30(土) 19:01:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/09/30(土) 20:27:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃のダルビッシュは最強
大好きだった。
no title


2017/09/30(土) 21:28:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/09/30(土) 21:53:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
やんちゃかぶりのプロ
no title


2017/09/30(土) 22:16:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さいのが必須条件!
no title


2017/10/01(日) 01:39:46


編集元: キャップが似合う男子を貼っていこう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】イケメンだと思うアスリートは?
イケメンと非イケメンの決定的違いは顔の作りじゃなかった!
イケメンかイケメンではないか紙一重だと思う有名人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥