no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは、友人カップルや街にいるカップルを見て、どんな時に羨ましいなと感じますか?

私は、待ち合わせで彼女が彼氏を見つけた瞬間笑顔で手を振ってる姿を見て羨ましいなと思いました(*^o^*)

2017/12/05(火) 22:56:35



♥がーるずオススメ記事♥
00
美人っていいなぁと思った事


2. 匿名@ガールズちゃんねる
腕を組んでるの

2017/12/05(火) 22:57:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり手を繋いでる姿は微笑ましい。

2017/12/05(火) 22:57:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなってきて手繋いで寄り添ってる人達を見たとき

2017/12/05(火) 22:58:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり直視してない(笑)眩しすぎて(ノω・、)

2017/12/05(火) 22:58:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーやUSJで見かけるカップル。
でも帰り際の彼氏を見ると現実に戻される

2017/12/05(火) 22:58:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと遠出とか、行きたい場所があったら誘える
1人だと行こうと思わない

2017/12/05(火) 22:58:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦でどっちかが駅まで車で迎えに来てるの見た時。

2017/12/05(火) 22:59:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この前動物園行った時、

物静かそうな彼氏がヤギを撫でてる姿を、
明るそうな彼女が大爆笑しながら写真撮ってた!!

女の子が明るいカップルって良いなと思った!

2017/12/05(火) 22:59:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
友達といるときに彼氏から連絡が来る

2017/12/05(火) 22:59:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスの時期だけ彼氏欲しくなる

その時だけ

2017/12/05(火) 22:59:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前を歩いていた見知らぬバカップルにイライラして、目の前に回り込み『ちょっと‼誰よその女‼私とは遊びだったの‼(少し貯めて涙目演出)もう電話しないから…』と1度だけやったことがあります
その後はどうなったのか知りません

2017/12/05(火) 23:00:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
え??ホント?すごい意地悪(笑)

2017/12/05(火) 23:02:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26あーゆークレイジー?

2017/12/05(火) 23:16:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスシーズンに一人で買い物してると、まわりのカップルが皆幸せそうに見えて、羨ましくてたまらなくなる。

2017/12/05(火) 23:00:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタベタしていないのに、
仲が良い雰囲気が出てるカップル

2017/12/05(火) 23:01:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃は良かったよなぁって。
結婚してからも優しいままだといいねとにこやかに見守る 笑

2017/12/05(火) 23:01:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りお弁当をあげると、
それを毎回綺麗に洗って「ありがとう」と言ってくれる

って友人から何気なく聞いた時。

見たわけでは無いけど、感謝を忘れないカップルって羨ましい!!

2017/12/05(火) 23:02:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物しながらあーやこーや言ってる姿

2017/12/05(火) 23:02:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Gが出た時
こんな時に誰かいてくれたらと思う。
ひとりでGと格闘しながら、
これが一人で生きていくという事なんだと痛感する。

2017/12/05(火) 23:03:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に雑誌とか見てニコニコしてるのとか

2017/12/05(火) 23:03:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
腕組んで横に並んでる時、見つめ合ってる。目を合わせてニコニコ!

お互い大好きなんだな~って、羨ましく見ちゃう!

2017/12/05(火) 23:04:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
えーなえーな
とりあえず喧嘩してても
仲良しでも相手いるのが
羨ましい

2017/12/05(火) 23:05:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
改札前で相手が来るのを待ってる片割れと、その2人が会えたとき見ると、あぁいいなーって思う。
自分が遠恋から結婚したくちだからよけいそう思うのかもしれないけど。待ってる時のそわそわ嬉しそうな様子・会えた時の2人の幸せそうな顔も、知らない人だけど幸せな気持ちになる。あと純粋にそんなふうに楽しめるのが羨ましいw

2017/12/05(火) 23:06:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
冬限定だけど丸の内とかの綺麗な街を歩いているとき

2017/12/05(火) 23:06:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺もカップルも熱いのは最初だけだよ。

2017/12/05(火) 23:06:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あら、上手いこと言うわね。
ぬるいくらいが丁度いい。

2017/12/05(火) 23:17:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50 座布団5枚

2017/12/06(水) 09:20:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今日駅の改札で見かけたんだが…
彼氏の方が彼女が見えなくなるまでずっと見てて彼女の方も最後に振り返って手を振ってた( ・ᴗ・̥̥̥ )
私は振り返ったら相手がいないことがほとんどなのでw
最後まで見てるのって愛されてんなって思った

2017/12/05(火) 23:07:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス系のミュージカルやコンサートに行きたいなと思ったとき
普段は一人で平気なんだけどね…

2017/12/05(火) 23:07:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車押しながら歩いてる制服の高校生カップルとか羨ましいな。
私の高校は制服がなかったので憧れもありました。

2017/12/05(火) 23:08:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルで朝から一緒に通勤。
羨ましい。
月曜の朝も2人笑顔で楽しそうに見える。

2017/12/05(火) 23:08:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りのどカジュアルじゃなくて、キメッキメの可愛いモテ服を着て、なおかつそれを見せる対象がいるってのはいいもんだなーって思う。
若いって楽しくていいよね。

2017/12/05(火) 23:09:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
背の高い彼氏に後ろからギューと抱き付かれてる女の子を見て可愛らしいなぁと思ってたら、振り返った女の子が彼氏にキスや頭ナデナデをおねだりしてるんだけど、目線は彼氏じゃなくずっと私だった(笑)

2017/12/05(火) 23:19:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
よっぽど視線感じたんだろうね。

2017/12/05(火) 23:27:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
寒そうな彼氏に彼女がひっついて体擦ったり叩いたりしてた(笑)
仲良さそうで羨ましかった

2017/12/05(火) 23:37:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きながら手を繋ぐ瞬間を見たとき、全然関係ない人たちなのに寂しすぎて泣きそうになる。最近はカップルがいたら見ないようにしてる。笑

2017/12/06(水) 00:20:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から手をつないで楽しそうに出勤するカップルがいるけど、朝から大好きな人に会えたら、嫌な仕事も頑張れるだろうなぁ。羨ましすぎるよ。

2017/12/06(水) 00:21:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この季節はどこに行っても地獄。

普段はそこまで気にならないカップルや夫婦、子供連れの夫婦が地雷となり、自分勝手に心の中で地獄に足を突っ込んでる。

こっちの都合と捉え方が悪いだけなのにね。
あーあ。クリスマスとかここで嘆いてる皆でクソミソにどんちゃん騒ぎするパーティがしたいわ。

2017/12/06(水) 00:38:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋ぐとか、そういう肉体的なイチャイチャじゃなくて。
お互い余裕があって信頼し合ってるんだろうな~と分かる雰囲気のあるカップルをみたとき。
寂しがりだからついつい形にこだわってしまうけど、そんな余裕がほしいです。

2017/12/06(水) 00:58:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
人間のカップルは何とも思わないんだけど、すずめや鳩のつがいを見ると羨ましくなる
本能でする恋ってこれだよな~って

2017/12/06(水) 22:48:15



編集元: カップルを羨ましく思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
よその旦那が羨ましくなるのはどんな所?
「男っていいな~」と羨ましく思うことあるある9つ『ムダ毛の処理を気にしなくていい』
うらやましいな~って思う夫婦・カップル『おじいちゃんおばあちゃんになって手を繋いで歩いてるご夫婦』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥