1. 匿名@ガールズちゃんねる
新年あけましておめでとうございます!

毎月同様、プチプラ・デパコス・購入報告・質問・雑談等全て一つにしたトピです。

禁止事項:コスメと関係ない話、顔でのスウォッチ、店舗で不快な対応をされた際に個人が特定できてしまう話
注意事項:荒らしはスルー・黙って通報、スウォッチは腕、質問の際は肌質・予算等を具体的に記入

本年もコスメを存分に楽しみましょう!
今月もどうぞよろしくお願い致します!!
ダウンロード (1)

2018/01/01(月) 00:04:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
今年最後に買ったコスメ!


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もよろしくお願いします
ジルスチュアートの新作コスメ可愛い
no title

2018/01/01(月) 00:05:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ予約してます
no title

2018/01/01(月) 00:06:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ、画像見て買う気満々だったんだけど、テスター触ったら右下以外が全部白っぽい発色のハイライトみたいな色で泣く泣くやめたよ(>_<)
この通りの色味なら良かったのになぁ。

ちなみに新宿伊勢丹限定だけど、伊勢丹オンラインで3日の10時から買えるよ~!
no title

2018/01/01(月) 02:01:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
明けましておめでとうございます。
MACのこれ欲しいけど店舗限定販売らしくて実物見れそうにないから悩む~
no title

2018/01/01(月) 00:09:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
明けましておめでとうございます!
アディクション 5日発売のチーク(下の方)狙ってます! ココア色が可愛い!
no title

2018/01/01(月) 00:09:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのチーク買います!
no title

2018/01/01(月) 00:09:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本日買ってきました!自分でやって似合うかちょっと不安( °_° )
no title

2018/01/01(月) 00:13:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのゴールドリップ欲しい!

2018/01/01(月) 00:14:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのアイブロウ、限定のケースついてたから買ってきた!使いやすくていい!

2018/01/01(月) 00:14:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もよろしくおねがいします。

スキンケアにハマりまして、スキンチェッカーを買ってしまいました!
キメ、水分、油分が分かるので、お手入れの結果が目に見えて楽しいです!
3000円でかなり遊べますよ(笑)
no title

2018/01/01(月) 00:15:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの新作グロス、予約しました!
コスメトピ見るのが日課です!
今年も厳選してコスメ収集したいと思います!!!
no title

2018/01/01(月) 00:16:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ELSIAのリップ、760円だけどよかったよー!!!

2018/01/01(月) 00:16:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのリップグロウの種類が増えるみたいです❤︎
リップグロウ大好き!
no title

2018/01/01(月) 00:20:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
Gigi Hadid x maybelline のやつ!
色味とかパケとか好みすぎて全部揃えたいくらい(;ω;)
2月に日本発売みたいだけど、手に入るかなぁ~
no title
no title

2018/01/01(月) 00:23:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
PAUL&JOEの新色リップほしいな。

2018/01/01(月) 00:24:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールの機能別の美容液、狙ってます
no title

2018/01/01(月) 00:25:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサの自分に似合うブラウンての気になる。1月12日に新色出るから診断してもらいたい!
no title

2018/01/01(月) 00:28:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーす!
年末にDiorのリップグロウのホロパープル予約してきました!
楽しみ~!
ジルのチークすごく可愛かったけど、大きかったので持ち運びには不便そう…(^_^;)

2018/01/01(月) 00:41:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
年末より謎の体調不良で寝込んでようやく良くなりました!今年もよろしくお願いします!
去年は買い過ぎで今年は倹約したいが早速この3つで揺らいでる…。
惚紅はお店で買えないのでネットで…。
プードルは今年のミラコレが持ち運び出来ないので化粧直し用に欲しいなぁと。
シャネルのパレットは他トピで見て色が綺麗で気になってる…。3日お出かけするときにTUしてもらおうかな。
お金があれば3つとも買うのになぁ。
no title

2018/01/01(月) 00:45:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらのトピを参考に購入しましたよ!
使いやすくて大変重宝しております☆彡
no title

2018/01/01(月) 00:52:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
御節を引き取りにデパートに行ったら、整理番号が150番以上先…これはやっぱり化粧品売り場にGOする運命だ!って事で右側の口紅ゲットして大満足の大晦日でした!明日使うの楽しみー
*写真はもらい物です
no title

2018/01/01(月) 01:12:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これが欲しいです!
no title

2018/01/01(月) 01:25:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの新作絶対手に入れたい!
この画像待ち受けにしてしまいました笑
no title

2018/01/01(月) 01:31:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
2月に発売するアイグロウジェム予約してます。
カラバリも増えて、テクスチャーは潤い感がアップしたそうですよ。

2018/01/01(月) 01:31:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
明けましておめでとうございます!コスメトピ待ってました!今年もよろしくお願いします。
今年のコスメ始めは、大好きなコスデコのライトフォーカスを買う予定です。
no title

2018/01/01(月) 02:09:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
既出かもしれませんが、今日コスメを買いに出かけたのに欲しいものがなくて、意気消沈してコンビニによったらジーナという雑誌の付録が豪華すぎました!結構使えそうだし、冬はこれでしのいで春コスメに備えます!※画像は拾い画です
no title

2018/01/01(月) 02:19:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのこれが欲しいです!5日発売…。楽しみ!
no title

2018/01/01(月) 02:34:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
去年やっと白鳳堂デビューしました!
狙っていた5000円代のチークブラシは私が行った店舗にはなくて少し高い8000円位のブラシを購入しました。チークは好きでもついつい濃いめに入れてしまうのでふわっとチークを入れられるようになって満足です。
池袋東武の白鳳堂は限られたブラシしかないので青山にある店舗なら全てのブラシが揃っているみたいです
no title

2018/01/01(月) 02:43:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシの限定グロス買いました(о´∀`о)
初めて使ったのですが、そんなにベタベタせず、ラメがきらきらでとってもかわいいです!
他の色も買ってみたくなりました!
no title

2018/01/01(月) 03:27:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も宜しくお願いします!
今月発売のこのリップ買いたいです!
no title

2018/01/01(月) 04:02:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクから元旦発売(晦日で既に並んでたけど)のグロウフルールチークスの限定バーガンディカラーが可愛いくて気になってる…
no title

2018/01/01(月) 04:42:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior公式通販で この4点ポチりました∠( 'ω')/届くの楽しみです!キラキラのハイライト大好き!!!
デパコスのコンシーラーは初デビューなので早く使いたいです。最近リップはブラウンやテラコッタ系ばっかり集めてたので久々に無難な色のグロスを注文してみました♡
no title

2018/01/01(月) 05:19:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテの新作予約してきました!
アイグロウジェムは既存よりラメが細かくなってて、グリッターはわりとラメが大きめでした。
個人的には、クリームチークのOR250がコーラルなオレンジですっごく可愛上がったです!

ノベルティについては4000円でミニパウダー、8000円でケースだそうです!

2018/01/01(月) 05:35:59


133. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/01/01(月) 06:58:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
明けましておめでとうございます!

エスティローダーのリップ、発色がよかったです(^^)
今年は新しい色にチャレンジしたいなあ...
no title

2018/01/01(月) 07:03:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのアイシャドウ、悪くはないけど、もう少し濃くついてほしい
no title

2018/01/01(月) 07:05:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメトピの皆さんあけましておめでとうございます。
私は来週発売のクリニークのリップセット狙ってます!
no title


2018/01/01(月) 08:14:19


152. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに売り切れ続出でしたが、
三店目でgetです。(笑)
新年そうそうキャンメイクスタート(笑)
no title


2018/01/01(月) 08:56:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんあけましておめでとう~!
新年早々
アディクションのティントリップにするか
クレドの新色グロスにするか迷ってる~
no title


2018/01/01(月) 09:22:45


167. 匿名@ガールズちゃんねる
あけましておめでとうございます
先程こちらの一番右の色を予約しました!
threeのリキッドシャドウ届くの楽しみ~
no title


2018/01/01(月) 10:21:52


172. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はチークが欲しい。

ツヤ感あるベージュ系の口紅に合うチークって何色だろう。

アディクションかナーズで欲しいんだよな。

2018/01/01(月) 10:40:14


195. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの限定ピーチグロウを年末に買いました!これは結構いい感じの艶が出ますね~
頬とか毛穴が目立ちそうな部分に使うとちょっと悪目立ちしますが、鼻につけるとかわいくつやっとしてお気に入りです!
テカリとは全然違うツヤツヤ感です(*´ω`*)

2018/01/01(月) 12:18:51


202. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのリップグロウ新色綺麗だなぁほしいなぁ。
グリッターの紫の方タッチアップしたい。
15日に2か月ぶりくらいに自分の買い物が出来るからそれを励みに今日明日バイトする(^^)
伊勢丹新宿限定のサンクも綺麗ー!

2018/01/01(月) 12:39:07


203. 匿名@ガールズちゃんねる
リップとチークにも使えるから予約してきたー
ラメがめちゃくちゃ可愛いジェルも予約したよ!
no title


2018/01/01(月) 12:39:27


212. 匿名@ガールズちゃんねる
今月発売されるスックのアイカラー09、ハイライトがアイスブルーで締め色がカーキっぽい。一見合わなさそうな組み合わせだけど、中間色が淡くて綺麗なグレイッシュベージュ?ぽいので、気になって予約しました。
サマーに合うかなーと。
色白なのでこの淡い配色が良さげ。いつも選択が下手なのかアイメイクケバくなってしまうので期待してます。楽しみだな

2018/01/01(月) 13:18:47


216. 匿名@ガールズちゃんねる
度々すみませんが214です。
ランコムの限定スティックアイシャドウです。
コスメ大好きですが、顔は一つしかないので、なかなか使いきれません。
no title


2018/01/01(月) 13:38:38


218. 匿名@ガールズちゃんねる
明けましておめでとうございます。

元旦はお金を1円も使わないぞ!
と、思っている…

どうして、福袋のお知らせとか来ちゃうのかなぁ…
一瞬ポチりそうになったよ。
ネットショッピングも買掛金も、今日の出費!

明日も残ってるといいな~
お金ないし、売り切れてても都合はいいけど。

2018/01/01(月) 13:42:54


222. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのポップパウダー気になってます!

ネット先行で買った方、使用感などどうですかー?
no title


2018/01/01(月) 13:53:18


226. 匿名@ガールズちゃんねる
2/21よりインテグレートの新作出るみたいですね!
ネイル可愛い
リップは2色タイプなのかしら
これ全部そうなのか知らないけど限定カラーだとか
no title


2018/01/01(月) 14:17:55


227. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの影響でアディクションのアイシャドウを買った。
買ったのはリゴレット、タイニーシェル、ノスタルジア。
30代半ばになり、締め色によっては目元がくすむので、もう単色でいいやと思って。

意外とノスタルジアがいい感じだった。すごく薄づきのパール入りブラウンで私には使いやすい。

今回はネットで買ったけど、次は店頭で実際に塗ってみてお気に入りを見つけたいな、と思った。

2018/01/01(月) 14:23:25


236. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのクリームシャドウ舞桜
使いやすそうだし何より名前が美しい
欲しい!
no title


2018/01/01(月) 15:38:19


247. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールの5日発売のプレステージクッション、高いけど仕上がりに感動して買いに行く予定です!
あと、リップグロウの限定色ラズベリーとホロピンクかホロパープルのどっちかを買う予定だけど、買えるかな。。。

2018/01/01(月) 16:33:09


263. 匿名@ガールズちゃんねる
先月のコスメトピで、アイシャドウはきちんと筆で塗ったほうがいいと知り、ドラストで資生堂の1800円の筆を買いました。
トムフォードの中でも色が載りにくいとされているセダクティブローズが、ほんのりいい感じにつきました!
今まで何やってたんだもったいない!と思ってしまいました。

2018/01/01(月) 17:32:23


268. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードでアイシャドウを
タッチアップして貰うときに
トムフォードの筆で付けてもらったんですが、
フワフワで本当に気持ちよかったです笑

凄く高かったので買えなかったんですが、
いつか揃えるのが夢です!
no title


2018/01/01(月) 17:39:34


271. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのクリームチーク新しいのが出るみたいです。青みピンクもベージュも早く実物が見たい
no title


2018/01/01(月) 17:56:50


278. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと悩んでて結局買えてない
超ポピュラーな
ルナソルのブラウン系のアイシャドウを今年購入しようと思ってる。
ルナソルのブラウン系シャドウ1つ持ってても損はないよね??
イエローベースの春です。

2018/01/01(月) 18:36:48


288. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのチーク買いました~。
no title


2018/01/01(月) 19:08:14


289. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールから出るハイライト?が楽しみ♪

2018/01/01(月) 19:10:59


280. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのチークとアイシャドウとスキンケア物を買ってきましたー!!
チークなんて9件目でやっっと!!!泣
新年から何やってんだって感じだけど、諦めずに回れるとこ全部回り切ってベスト尽くした甲斐があったってもんでこいつぁ新年から幸先いいや!!
no title


2018/01/01(月) 18:40:33


編集元: 【1月】コスメ総合トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コスメ選びが下手な方!
絶対に落ちないアイライナー教えてください!(1500円以下)
デパコス限定!ファンデーション
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥