1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は 3日まではなんでも食べちゃえ~と調子に乗っていたら、、
去年やっと48kgまで落とした体重が

今朝 50.0kg 25.9%という数字になってしまいました!!
当たり前なのですがやはりショックを受けました
皆さんも正直な報告をどうぞ、、!!
no title

2018/01/02(火) 13:39:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいから乗れない。ジェットコースターよりこわいわ。

2018/01/02(火) 13:39:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
66.6キロでした!オーメン!

2018/01/02(火) 13:39:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
77.7目指そう?スリーセブンいっちゃおう?

2018/01/02(火) 13:55:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
た…体重計?ムリだ!

2018/01/02(火) 13:40:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日朝晩のっます。
それでも二キロふえたよ、、、

2018/01/02(火) 13:40:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
休み明けに
頑張ってダイエットしてから
乗るつもり。

2018/01/02(火) 13:42:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に胃腸炎になって50キロが48キロになりました
まだ調子が悪いので多分正月太りはセーフ\(^o^)/

2018/01/02(火) 13:42:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
胃腸炎一緒一緒!
年明けたのにお粥とうどんしか食べてない!
痩せたけど全くうれしくない!(^O^)/

2018/01/02(火) 13:44:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
待って❗
もう少し待って❗
今はまだその時じゃないから。

2018/01/02(火) 13:42:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
159cm 50.2kg→52.2kg
体脂肪19%

2018/01/02(火) 13:42:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月休みにダイエットしようと思ってストイックに頑張ったけど全然減らない。ヤケになって暴飲暴食したけど今度は逆に全く増えてない。
何なんでしょうね一体。
一個の体重計だと信じられなくて体重計が三個もありますw

2018/01/02(火) 13:43:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月前→47キロ
年明け後→49キロ

この2日の間に2キロ太ってしまった…。

2018/01/02(火) 13:43:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロしてたから
乗れない‼
お正月終わったら乗るよ。

2018/01/02(火) 13:44:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
体重56㎏
体脂肪率30%
身長160㎝

食べたいものを好きなだけ食べて幸せな気分で生きていきます\(^o^)/

2018/01/02(火) 13:44:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
年末から3キロ増。そうだよね、寿司に焼肉とカニと毎日ビール。162センチ52キロ。毎年いつも年末年始は50キロ台になる。年末から休んでた趣味のランニング再開をして元に戻そう。

2018/01/02(火) 13:44:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、現実を見ようと乗ったのです
青ざめました、とても口には出さない体重です
20kg落とさなきゃ標準になりません
これだけしか言えません、頑張ります

2018/01/02(火) 13:44:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気がありません。

2018/01/02(火) 13:44:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm 55.6kg だれかデブだと言って…

2018/01/02(火) 13:45:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まだだ。まだその時ではない…(震)

2018/01/02(火) 13:45:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
44キロキープしてたのに年末年始の暴飲暴食により47キロになってしまった(ToT)仕事始まるまでにもどせるかなー(/--)/

2018/01/02(火) 13:46:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンがキツイ。しかも胸がふくよかに。ただただデブっただけ。今年もこれじゃ彼氏出来ないし、男の前で裸になんてなれないよ。

2018/01/02(火) 13:47:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック過ぎて言えない…今から走ってくる泣

2018/01/02(火) 13:48:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、てめえらふざけんなよ?
って数字がいっぱいある…

腹立つわ~~

2018/01/02(火) 13:48:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
164センチ、50.1キロ。31日から義実家で熱出て、正月痩せしたよ。みんながご馳走食べてるなかの三食白がゆはほんと辛かった。

2018/01/02(火) 13:49:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳 166cm 62kg
好きなだけ食べて飲んで幸せ~!

2018/01/02(火) 13:51:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな意外とスマートで標準体重になっただけじゃん。羨ましい。標準から太ったから私は恐怖だよ。12月忘年会から今日までで4キロ増。顔が丸くなった。

2018/01/02(火) 13:53:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
重さよりサイズだサイズ

2018/01/02(火) 13:55:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
乗れないわぁ!
しかも年末が空いてなくて来週健診入れちゃったんだけど…まじどーしよ

2018/01/02(火) 13:56:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月後に挙式を控えてるから家族で集まっても延々とトマト食べてお餅食べてる時は別の部屋で腹筋して時間つぶしてたらちゃんと3キロ落ちてたよ(TT)

2018/01/02(火) 13:56:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮ったら顔がむくんでた…

2018/01/02(火) 13:56:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦の日だけで1㎏太った!

この1㎏を減らすのに時間が,かかるのに

増えるのは、あっという間!

2018/01/02(火) 13:57:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
158.9cmで55.9kgの47歳おばさん。
体が重くて寝起きの時、腰が痛いぞチクショー

2018/01/02(火) 13:58:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
半年ぶりに計ったら3キロ減ってた!!
20代半ば
167cm
51.2キロ
体脂肪率20%
ダイエットもしてないし、専業主婦になり生活だらけまくりで、夜中にケーキ食べてるのになんでだ?!
久し振りに会った友達に大人っぽくなった?って言われたけど老けただけかな?胃の調子悪くて最近食べれてないから病気かな…?(;_;)

2018/01/02(火) 14:02:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩乗ってます
162
45キロ弱

2018/01/02(火) 14:04:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
近視だから?数字が読めないなぁ…。

2018/01/02(火) 14:12:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
70kgて表示されてるよ

2018/01/02(火) 14:23:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに電池きれてた。
こんだけぐうたらしてるから、電池買うのは仕事始めから少し経ってからにしようかな。

2018/01/02(火) 14:13:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザで寝たきり生活で2キロ以上減ってました。。。

2018/01/02(火) 14:20:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて洗面所で鏡みたら顔が丸い。

2018/01/02(火) 14:21:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤダヤダヤダァァァ!
お正月終わったら乗るね。

2018/01/02(火) 14:28:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス旅行でノロになって、161cmなのに3kg落ちて42kgになってたwww
昨日から取り戻すように食べてる!

2018/01/02(火) 14:28:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
51.3㎏
身長166㎝

まぁ、うん、いつも通り
ダイエットしても、食べ過ぎてもいつも同じ

2018/01/02(火) 14:30:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
161センチ53キロ 二重あごになってます。

2018/01/02(火) 14:32:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
55キロでした

2018/01/02(火) 14:37:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
166㎝
56.6キロ
元々60キロ
痩せてる義姉に会うから年末年始少しセーブしました

2018/01/02(火) 14:39:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm 52.7kgになってましたやばい
昨日初売りで買ったデニムのMサイズ試着せずに買ったらピチピチでかなりショックだったので痩せます本当に、、今月中に2kgは落としたい

2018/01/02(火) 14:46:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
63㎏台だったのが、今見たら66㎏
体重はいいとして、体脂肪率が何でこんなに高いのか分からない。普段、毎日7km位歩いて筋トレもしてるのに29%位。現在33%

2018/01/02(火) 14:49:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日体調崩して 下痢だし気持ち悪いしで何にも食べてないのに、1キロ増えてた!57キロ!
体調良かったら何キロ増えてたことか…ダイエット中なのに恐ろしい笑

2018/01/02(火) 14:53:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
あら!みな様、ガリガリ過ぎですわよ!

わたくし、94.3キロでございましたわ。

オホホ。

…喉に餅つめて 何も食べれなくなればいいのに。

2018/01/02(火) 14:58:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
55㎏、、、Σ(´□`;)

2018/01/02(火) 15:01:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ
驚きの68キロ!
去年から10キロ近く太ってダイエットしてたけど
失敗続き
年末から朝から酒飲んで夜中まで食べてたから
太ったと自覚してはいたけど
ここまで太ったら痩せる気無いわ
きっと私がこのトピ横綱でしょw

2018/01/02(火) 15:05:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計の電池切れてた!
こわいこわいこわい( ;∀;)

2018/01/02(火) 15:11:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと…6キロ増えてました。大学生です。終わってますね笑

2018/01/02(火) 15:23:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな!落ち着いて!たった数日で増えた分は単なる水分とか食べ物そのものの重さよ!
だってお茶ガブ飲みしたらすぐ体重も増えるじゃん。ただそれだけ。摂取カロリーが消費カロリーよりも7,000カロリーオーバーしたときに1キロ脂肪が増えるのよ!

2018/01/02(火) 15:31:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
大晦日から暴飲暴食してたら昨日の夜からお腹下りまくりでヤバイ。
絶対胃腸炎だと思う…でも義実家でなったので周りにうつさないようにって事で私だけ退散してきた笑

でもあんだけ出たのに体重は1キロ増のままだよ!どんだけ食べてたんだろ…

2018/01/02(火) 15:31:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で一番重い
言い訳してないで50キロに戻す

2018/01/02(火) 15:38:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月どころかクリスマスにチーズフォンデュしたら体重は1kgしか増えてないのに体脂肪率が5%も増えてて、こんな太り方初めてで戸惑ってますw
1kg増えたまるまる全部が脂肪だとしてもなにこれwチーズってすごいねw

2018/01/02(火) 15:48:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント嫌だ、現実見たくないけど書きます。

12月13日50.3キロでした。
昨日53.3でした。
ヤバすぎる。

2018/01/02(火) 15:51:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
5キロ増えてた
ほとんど水分だと信じたい
会社の制服入るかな

2018/01/02(火) 15:54:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチ、54キロで体脂肪32パーなんだけど
これでも5キロ痩せたのに体脂肪変わらないのはなんで?

2018/01/02(火) 16:14:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
155センチ、51.8キロ
年末は49.7キロだったのに…
ウォーキング行くモチベーションもないし、今日は夜ご飯食べないでおく!

2018/01/02(火) 16:18:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
半年かけて、53キロから50キロまで減らした体重が、朝恐る恐る測ったら53キロになってたw
あはは!あは、あはは…泣

2018/01/02(火) 14:03:56


編集元: 【お正月だけど】体重計に乗ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フリルは「サンバ」でパフスリーブは「アマゾネス」状態に…高身長女子の悩みマンガに「分かりすぎる」という反応続出
骨盤はゆがまない!なぜ“ゆがむ”と浸透してしまったのか?
男子にウケる「女子の身長」ランキングが発表される!1位は…
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥