no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はやり始めて2日です。まだ効果はわかりませんが、やってる方のお話を聞きたいです。主は小顔になりたいのとフェイスラインが気になり始めました

2017/12/21(木) 08:34:01





9. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下伸びるってまじ?

2017/12/21(木) 08:35:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下伸びるよ

2017/12/21(木) 08:36:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
え、鼻の下伸びるの?
法令線の内側を舌でほぐすと、法令線消えるからやっていました!

2017/12/21(木) 08:38:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下伸びるって都市伝説
下回くらいで伸びるわけないわ
そしたら飯毎日食べてるだけで伸びるっての

2017/12/21(木) 08:39:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
舌回しやってたら舌の裏のつなぎ目?が切れて痛くなってやめた

2017/12/21(木) 08:36:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同じ人がいた~笑
私は代わりに耳たぶ回ししてるよ
小顔効果はよく分からないけど、浮腫まなくはなった
もう2年くらい続けてます

2017/12/21(木) 22:16:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やってるw二重アゴは回避できてます。
風呂の時に上向いて舌を出して左右に各10回づつ回すだけ。

2017/12/21(木) 08:38:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シワが出るのと顔が伸びるのを選ぶならば、顔が伸びるのは嫌だな(笑)
自然なシワなら仕方ないもん。
顔が伸びるの困る。

2017/12/21(木) 08:40:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やると数日でほうれい線薄くなる
やめるとまたほうれい線でてくる

まだ27歳なのに...。

2017/12/21(木) 08:40:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ1年、お風呂に入ってる時左右40回ずつ回してます。
顔の歪みがだんだん無くなってきました。

2017/12/21(木) 08:44:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらい習慣でやってるけど、特に変化はない。鼻の下も伸びてない。

2017/12/21(木) 08:49:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって何かには効くけど何かには悪いんだよね。
シワは治るけどたるむとかだっけ。

2017/12/21(木) 08:49:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
舌回しは、舌で上唇の内側もベロで伸ばすようにするから、鼻の下が伸びるっていうよ。

2017/12/21(木) 08:51:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やり始めて半年くらいだけど別に顔は伸びてない。でも劇的な効果もないかな。少しだけ顔のラインが細くなったくらい。ほうれい線は消えない。

2017/12/21(木) 08:59:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳。2年くらい舌回しを続けています。1日左右30~50回。舌回しのおかげか分かりませんが20代に見られる事もあります。鼻の下も伸びていません。

2017/12/21(木) 09:01:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やってたけどなかなか効果でなくてやめちゃった
続けてたら効果あるのかな?

2017/12/21(木) 09:08:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やり始めて案外すぐ引き締まってきたかな?っておもったけど、だんだんほうれい線出てきてやめた。エラの筋肉も使うからエラ張りになりそうだし2度とやらない。
これは合う合わないすごいありそう。

2017/12/21(木) 09:41:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛くなるからやりたくない

2017/12/21(木) 09:41:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1日左右20回×2回を一年間続けてたら目の位置が揃うようになりました。滑舌が良くなって、顎のズレも前よりはマシになったような気がします。痩せたねって周りからはすごく言われました。ほうれい線に効いてるかは正直わからないです(^_^;)

2017/12/21(木) 09:50:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にやっているよ
変わらないけど何となくやっている

2017/12/21(木) 10:26:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
舌回しも入ってる絶対人前では出来ない変顔するリフトアップやってます。
これは3日に1回くらいで口をイーって志村けんのアイーンみたいにするやつは、鏡前とか何気なく何回もやってます。
気になってた口角とラインの弛みは始めて2ヶ月くらいで解消されてるけど、今は凝りを解すというか動かしたくなるのでやってる感じ。
鼻の下は伸びてないです。

2017/12/21(木) 10:46:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
顔伸びるか、ほうれい線かの2択ってつらすぎw

2017/12/21(木) 10:57:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見ながらやってる。アゴからデコルテらへんがすっきりしてきた。

2017/12/21(木) 11:41:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
上唇の内側だけやらなかったら伸びないかも?

2017/12/21(木) 12:38:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
半年くらいやってもとくに何も変化なくてやめた
ベロが歯に当たってベロ痛くてちぎれそうになるからもうやらないかな

2017/12/21(木) 13:10:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
気づくとやってる
でも忘れて、また気づくとやるの繰り返し
でも真面目に決められた回数をやってると確かに弛みが緩和される気がする

2017/12/21(木) 13:24:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
二重あごに効果ありますか?

2017/12/21(木) 15:24:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
あります。改善されました。
ただ、やめると戻るので続けるのが大事。

2017/12/21(木) 21:43:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
やり始めて1ヶ月くらいです!
体重は変わらないのに、痩せた?とよく聞かれるようになりました!なんとなーーーくフェイスラインがスッキリしたような…

2017/12/21(木) 20:58:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー、5年近く毎日メイクの時にやってます
ほうれい線はなし、顎もシュッとしてます
継続は力なり!です。私はこれからも続けます

2017/12/21(木) 21:42:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
2か月目です。1日100回ぐらいやっているんですが、顎のお肉がなくなって頬の肉も落ちました!

2017/12/21(木) 22:51:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、左右15回ずつやってる
それ以上、回数を増やしてた時もあったんだけど、顔が筋肉質(?)になって辞めた!
15回が私にはちょうど良い

2017/12/22(金) 12:49:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
顎が小さくて悩んでたんですけど二週間ぐらいで顎出てきました!!

2017/12/22(金) 21:09:50



編集元: 舌回しやってる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔の筋肉が固まってる人
顔の歪みがコンプレックス!!!!
二重顎が酷い!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥