1. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳です。
最近友人の紹介で知り合った年上男性に
告白されて付き合うことになりました!
恥ずかしながらちゃんとした恋愛もした事がなく
恋愛未経験で
男性経験もありません。

彼もなんとなーく気付いてるというか
経験が浅い事は分かっているようで
色々連れていけるように頑張ります!と
言ってくれています!

初めて彼氏ができた今すごく幸せです。
皆さんはどんな感情でしたか?
images

2018/01/02(火) 18:59:29


♥がーるずオススメ記事♥
00
【夫婦】ラブラブエピソード


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!(*´꒳​`*)

2018/01/02(火) 19:01:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いいですね(^^)
私は25歳のときの初彼が今の旦那です。
がんばれ♪

2018/01/02(火) 19:01:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!同じ28歳恋愛経験ゼロとして嬉しいです。

2018/01/02(火) 19:01:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー
主さんおめでとうございます!

私は初めて恋愛の歌に共感できたことを覚えています!

2018/01/02(火) 19:01:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何をするのにもドキドキしてたけどね、あの頃に戻りたい!アラフォー談www

2018/01/02(火) 19:01:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも慣れなくて嬉しい反面緊張もして
デートの時うまく話せずにギクシャク

2018/01/02(火) 19:01:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の家に入り浸りすぎて親から怒られた(笑)

2018/01/02(火) 19:02:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あのときの浮かれっぷりが痛々しくてあんまり思い出したくない。

2018/01/02(火) 19:02:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デート頑張ってね!
お幸せに

2018/01/02(火) 19:03:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しくてすごくドキドキしてた!
私、カノジョなんだぁーって。

その気持ちを大切にお幸せに(^^)

2018/01/02(火) 19:03:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡まめに取らないといけないのか面倒だな‥と思ってたので、人としては好きは好きだが愛してはいない事にすぐ気付いた‥(苦笑)

2018/01/02(火) 19:03:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり好きな人じゃなかったら、あんまりいい思い出じゃないわw

2018/01/02(火) 19:04:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浮かれていつもニヤニヤしてた気がするw

2018/01/02(火) 19:04:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張でパニクって変な行動ばかりしてたw
それ見て彼氏がゲラゲラ笑ってたw

2018/01/02(火) 19:05:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浮わついてた記憶が。とにかくフワフワしてたと思う。

2018/01/02(火) 19:05:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
対面じゃなく横並びの方が緊張せずに話せた記憶がある

2018/01/02(火) 19:05:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主さま同い年です!、私も12月後半に初彼が出来たとこです。初デートで色々暴露しました笑
主さまの彼氏さん優しそう!、お互い恋愛楽しみましょう(*^^*)

2018/01/02(火) 19:06:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しくて大好きで、毎日でもメールしたくて
週1は会えないと寂しくて…だったけど
何故かドライな女を演じてた記憶w

連絡なんてたまにでいいし
そんなしょっちゅう会ってる暇ないよ、ってw

2018/01/02(火) 19:10:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中学だからなぁ。浮かれてたと思うけど恥ずかしすぎて手を繋ぐ事すら出来ないで周囲に冷やかされて会うのズラして結局自然消滅した。
あの頃にLINEとかメールあったらまだ違ったかも。

わが子達はなんだかんだ親にもオープンだし自分の時とは全く違うなと感じる。

2018/01/02(火) 19:12:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうドキドキしすぎて

付き合った日はまる1日寝れなかった

2018/01/02(火) 19:16:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私は27歳の時でした!
もう一生彼氏はできないと思い込んでいたので夢じゃないかと何度も思いました。
とにかく舞い上がる気持ちを抑えないと恋愛経験の無さが露呈してしまうと思って、前のめりにならないように頑張ってましたw
でも手を繋ぐとか自転車ニケツとかもうマジで幸せで叫びたかったです!

2018/01/02(火) 19:16:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も28で初彼で今は旦那です。
幸せですよね~
一人でもそれなりに充実してたけど
二人だとまた違う充実感ありますね。

2018/01/02(火) 19:16:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近初めて彼氏できたけど全く実感もてなくて未だに「彼氏居ません」って言ってしまう

2018/01/02(火) 19:18:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は初めて付き合った人、バイト一緒でなんとなく流れで付き合っちゃって初めは連絡げマメすぎて怖っ!って感じて、無理かもって思いました。
でも、段々好きになっていって、好きになりすぎて毎日がトキメキの連続だったよ。誰かに好きになってもらうって、誰かが隣に居てくれるってこんなに幸せなことなんだーって。

今は別れてしまい20年経ちますが、今でも1番大好きな人です(^^)

ちなみに、今はシングルで頑張ってる!
主さん、お幸せにね♡

2018/01/02(火) 19:19:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
35才ですが、7年ぶりの彼氏なので初めての彼氏のような気持ちでお付き合いし始めました。付き合い始めて1ヶ月です。
お互いに片思いをしていた期間が1年ほどあったので、ダムが決壊したようになっています。

来週から5日間友達と海外旅行に行くのですが、彼と離れるのが淋しいので正直日本にいたいです。あんなに楽しみにしていた旅行なのに…。

2018/01/02(火) 19:21:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大学2年の時だったけど、ずっと片思いしてた人だったから、地面がトランポリンみたいにフワフワして心の底から本当に幸せな気持ちになったなぁ…。

2018/01/02(火) 19:25:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で初めて西野カナに共感した。笑

2018/01/02(火) 19:25:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキでした。
彼氏持ちの自分に少し酔ってたかも知れませんw
そのまま旦那になりましたがあの頃の自分に他にも経験しろと言いたい

2018/01/02(火) 19:26:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チャリンコ2ケツが凄い嬉しかった記憶…15歳初々しかった…

2018/01/02(火) 19:26:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
愛で世界を平和にしてやる!って思う。
頭いっちゃってるわって自覚しながらそんなことを思っていました。

2018/01/02(火) 19:26:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートを経験した時
正直言ってやってることは友達と遊ぶのと変わらないし、ぶっちゃけ友達同士のほうが楽しいな…と思ってしまってた
照れ臭いのと慣れてないせいだと思ってたけど
それなりに経験を重ねた今もデートが楽しいものだと感じてません
幸せ~って頃も少しはあったかな
主さんが羨ましいわ

2018/01/02(火) 19:28:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私も26でいたことなくてもうこの歳になるとそういうことってないのかなぁ…と思ってたので希望持てました(^^)
おめでとうございます‼

2018/01/02(火) 19:28:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃなくて会社の後輩が、31才まで彼氏がいた事なくてやっと好きな人と付き合えたんだけど
「腕枕をしてもらったんですよ!ドラマかと思いました!」
とか
「キスする時って目どうしてますか!?」
とか毎日報告してきて可愛かった。
今までは、恋バナとか「くだらない」って感じで聞いてた子だったから余計にww

2018/01/02(火) 19:52:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、目一杯楽しんでね!

初めて彼氏ができた時、大好きな片思いの人が
相手で舞い上がってたのを思い出したよ。
忘れもしない初めての朝帰りの時
そんな眩しくもないのにサングラスかけて
彼氏の車に乗りましたww
なんかかっこつけたくてww
これで私も女になったわ、みたいな。

2018/01/02(火) 20:10:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
何か、年取ってから初めて付き合ってる人達がすごく楽しそう。
ずーっと我慢してたプレゼントを開けるみたいな感じなのかな?
何か羨ましくなっちゃうわ。

2018/01/02(火) 20:16:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏が、織田裕二+エスパー伊藤(伊藤が強め)で、ふとした瞬間キモイ!!思うことが多すぎて嫌だった事を思い出した…。

皆さんのキラキラしてるお話しを自分の思い出とすり替えてしまおう…。

ありがとう。キラキラの皆さん☆

2018/01/02(火) 20:26:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏が全く愛情表現しない人ですごく寂しかったな。

念願の彼氏ができたのに好きとか褒めたりも一切なしかって。

2018/01/02(火) 20:50:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも28歳で初彼氏でした!
今まで共感できなかった恋愛ソングが当てはまりすぎて全部私のことかと思ったw

2018/01/02(火) 20:52:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のときにすごい大好きな人に告白して付き合ったんだけど、顔が好きであまり話したこともないレベルだったから性格とか知らなくて(笑)

デートしてても全然面白くなくてすぐ別れたよ。
顔だけで好きになるのはダメだな~って勉強になりやした。

2018/01/02(火) 21:15:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半、お互い初めてのお付き合いでした。
彼からもらったネックレスをその場で付けて
「どうかな?」って見せたら、彼が私の首元を
直視するのを恥ずかしがって真っ赤になったとき
その反応に気付いて私も釣られて真っ赤に。
学生時代に経験できなかったときめきというか。
この年で新鮮な気持ちになれたことが嬉しかったです。

2018/01/02(火) 21:34:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃に何度かお付き合いした事はあったけど、不倫だったり、ダメ男だったりでちゃんと付き合った経験がなかった。
「愛される資質がなかったんだな…」
って恋愛は諦めてたけど、29才で今の彼に出会えました(*^^*)

高いホテルのレストランをわざわざ予約してくれて、お酒の力を借りながら何とか告白してくれた時、幸せすぎて明日死ぬんだろうなと思いました。
苦労してきて良かったです。

2018/01/02(火) 21:35:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳で初めて自分が好きになった人と付き合えた

何もかも初めてで一年経ってもいまだに大好き

もし悲しいことに別れることになっても一生忘れないと思う
そんな人

2018/01/02(火) 22:00:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
何を話せばいいのかわからなくて車の中とか無言だった

2018/01/02(火) 22:15:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんおめでとう!
私はドライブデートの時、緊張してトイレ
行きたくてでも恥ずかしくてトイレ行きたいって
言えなくて、家帰ってトイレに駆け込んだっていう思い出…

2018/01/02(火) 22:19:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がこの世で1番カッコいいと思ってた。
別れると、う~~~~ん?って感じでした。

2018/01/02(火) 22:21:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼は高校3年でできたよ!
コンビニのクリスマスケーキを食べてる時初めてのキスをされたんだけど、生クリームとイチゴの匂いがした!
家に帰ってから、一人で600回くらい脳内再生させてムフムフしてた!笑

2018/01/02(火) 22:33:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛物のドラマや映画、歌などに共感できるようになりました!(笑)

2018/01/02(火) 22:45:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、おめでとうございます!!
私も数ヶ月前、28歳で初めて彼氏ができました!
付き合うことになった日は全然寝れなかったし、数日間食欲もわきませんでした!笑
何をするにもドキドキですよね
彼氏さんといっぱい思い出作ってくださいね(^^)

2018/01/02(火) 22:46:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
電話きたときに
「なんかあった?」って聞いたら
「なんかなきゃ電話しちゃいけないの?」って返事が来て
彼氏って何もなくても電話するんだ!と気付いた思い出…

2018/01/02(火) 22:56:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
初彼氏は中2だったなぁ~、、毎日部活終わりに一緒に帰るのが楽しすぎた…恥ずかしすぎて手を繋ぐのもままならなかったなぁ~(´-`).。oO

2018/01/02(火) 22:57:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
初カレが出来て数ヶ月たつけど
いまいち恋愛の楽しさがわからない
彼氏と友達なら友達と遊んでたほうが楽しい
と正直思う
でも友達と恋バナで盛り上がるとテンションもあがるし
今が一番楽しい時だよ!と言われると
そうなのか~楽しいかも。って思う

2018/01/02(火) 23:22:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳で初めてできました
今も付き合っていますが、周りの友達より彼氏できるの遅かったのでコンプレックスが半端じゃないです
女として劣っている気がして仕方がなく、彼氏のこと好きなのに凹んでしまいます

2018/01/02(火) 23:29:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
トピ立っていて驚きましたー!!!
次会えるの楽しみだよー!とか
次は別日で遠出とかしたいね!とか
言ってくれるのに経験値が極端に低い私は
気も効かなくて彼に言わせてしまっています。。

いつキスされるのか
いつ手を繋がれるのか
いつお泊りに誘われるのか
考えるだけで目がまわりそうです(笑)

私のどこがいいのか分かんないし
こんな私に彼氏なんて無理だーって思って
恋愛上手くいかない、もういいやって
思った途端に紹介の話がきて
トントンと進みました。

2018/01/02(火) 23:30:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスイブの日に、告白されてお付き合いをはじめました。
告白を受けてから、お互い年末だし、相手は今月のはじめに一人暮らしをはじめるので、引っ越しの準備で忙しいしで、ほぼほぼ会えてなくて、あんまり実感はないです。
ただ、3~4日に一度は電話をくれるので、正直こんなにもまめな人だとは思わなかったなぁ……。付き合いだす前は、あんまり連絡を取らなかったんだけどなぁ……。私自身、電話は緊急事態以外しないのと、相手の性格的に穏やかで淡白な人だから尚更。
だけど、家族でも友達でもない人が、こんなにも自分のことを気にかけてくれるっていいもんだなぁ…とも思います。来週の、月曜日に一緒に初詣にいく予定なので今から楽しみ。

2018/01/02(火) 23:42:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じ28歳で初彼出来ました!付き合ってまだ3ヶ月も経ってないけどもう長く一緒にいるような不思議な感覚。これからもずっと一緒にいたいなぁ。お互い幸せになれるように頑張りましょう(^ν^)

2018/01/02(火) 23:58:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いが実って付き合うことになった翌朝、外に出た時に外が明るくキラキラに見えて、世界が違って見えるってこういうことなのかと思った
同じ感じがあったのは、やっと妊娠した時と子供を出産した日の翌朝

2018/01/03(水) 00:22:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも今年こそは頑張る!!!
と決めた

2018/01/03(水) 00:26:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
良いトピですね(^^)
好きな人と両思いになるって素晴らしいですよね(^^)羨ましいです、、私も今いいなって思ってる人がいるのですが結婚してるかもしれないし彼女がいるかもしれないのでどうしたらよいか悩んでます、、

2018/01/03(水) 02:58:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて手をつないだときとか、男の人の手ってこんなに大きいんだなと思ったりとか、さりげなく手をつなごうとする彼にドキドキしたなあ。なつかしい、高校生の時の話だけど。
主さんも今頃はドキドキ感を楽しんでるのかな。

2018/01/03(水) 09:10:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
もっと若いときに青春したかったー!と
青春できたのが遅過ぎた事が後悔ですが...
それに男性経験もなくそこがかなり
コンプレックスですが
何人と付き合ったとか気にしないと言ってくれてるので
彼と出会えた事に感謝します!

2018/01/03(水) 09:44:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
早く会いたいって彼から来たメールを何度も見返しては幸せに浸ってた。
やはり恋はいいよねー

2018/01/03(水) 12:13:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生のSNS自慢はイライラするけど、このトピはほっこりするw
私も後に続きたいww

2018/01/03(水) 15:57:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ギューッてしてもらった時
「夢が叶った…」
と思いました。
ドラマやマンガでも、キスシーンよりギューッに憧れてたから。

2018/01/02(火) 23:03:36


編集元: 初めての彼氏ができた時!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・旦那に愛されてると感じる時は?
彼氏さん旦那さんをかわいいと思う時
彼氏、旦那にホレたきっかけ♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥