1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一重です。
4年前からアイプチなどを続け、二重を目指しています。片目は定着してきました。
同じように二重になりたい皆さん語りませんか。
no title

2018/01/03(水) 00:39:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没しちゃいなyo!

経験者より

2018/01/03(水) 00:41:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対二重の方がいいよね

2018/01/03(水) 00:42:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同感。でも整形までして…って気持ちは無いからここですぐ埋没とか進めてくる人には辟易する。

2018/01/03(水) 01:07:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチで形が付く時もあるけど、瞼が厚い人は付かないから埋没法での整形が一番良くない?

2018/01/03(水) 00:43:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まぶた分厚い人が埋没法やるとすぐ取れるよ。
だからアイプチでじわじわ癖を付けて行くしかない(私がそうだから…)

2018/01/03(水) 01:17:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も3年くらい前からアイプチしてます。とった後数分は二重だけど、すぐ戻ってしまいます(T-T)

2018/01/03(水) 00:44:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。もう一重まぶたにどれだけのコンプレックスがあるか…。ありとあらゆる二重術を自分で制作する。一重まぶたに合うメイクがしたいんじゃなくてただただ単純に二重まぶたになりたい。

2018/01/03(水) 00:44:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトし始めたら、徐々に二重になって、今はかなりぱっちり二重

2018/01/03(水) 00:44:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんか友達もそれ言ってたけど
本当にそんなことあるの?
正直二重になったって言っても
言われなきゃ分からない腫れぼったい
二重だったけど。

2018/01/03(水) 00:54:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
なるなる!
わたしの場合は中2からコンタクトにして、すぐに右目がうっすら二重になって、大学に入った頃には完全に二重になった。
左目は大学卒業する頃に急に二重になり始めて、25くらいでは両目がぱっちり二重になったよ。
10年くらいかかってるけど(笑)一応天然ふたえだよね?

2018/01/03(水) 01:29:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたの分厚さによると思う
薄いならマッサージやらアイプチで二重になる可能性がある
分厚いなら諦めて整形だね

2018/01/03(水) 00:44:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
二重になるにはまぶたの脂肪が多過ぎても少な過ぎてもダメらしい
前者は腫れぼったい一重になるし後者はたぶん羽生君みたいな涼しい一重になる

2018/01/03(水) 00:44:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチ13年してるけどちっとも二重にならないよ。
多分二重になる人、ならない人がいるんだと思う。まだ
整形したいけど月日が経ったら崩れるのかな?

2018/01/03(水) 00:45:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私、崩れました。4箇所留めてたけど1箇所取れて均等な二重じゃなくなったよ。やるなら埋没より切開した方がいいかも!ただ、治まるまで腫れるのが痛い。金額も痛い。

2018/01/03(水) 00:49:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は30過ぎてからアレルギー発症して目頭が我慢できないくらい痒くて擦ってたらがっちり平行二重になりました。
目元の張りが30超えて緩んだのかな?
主さんがアラサーならこれから緩んで二重になる可能性おるかもよ?

2018/01/03(水) 00:46:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
15年以上アイプチしてるけど、しつこいくらい一重だよ。整形は抵抗があるからこれからもずっとアイプチだよ。
いつか加齢でまぶたが痩せて二重になるといいな。

2018/01/03(水) 00:46:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も中学生の頃から二重になりたくてアイプチとかしてたんだけど、高校生になってまぶたの肉が減った様で二重になりました

たまに目が腫れると一重に戻りますが

2018/01/03(水) 00:47:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は生まれつき片目だけパッチリ二重、もう一方は一重。
写真に写る自分は目の大きさが左右ちがうのがすごく目立って嫌で嫌で仕方なかった。
思い切って埋没やったけど後悔ないよ。
左右の顔が対称になっただけで人生変わったよ。

2018/01/03(水) 00:48:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛を揉む。

2018/01/03(水) 00:48:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
整形が手っ取り早いけど、目の横幅狭いと変になる
目尻切って埋没とかのが良いかもしんない
アイプチしてたけど皮だっるだるになったから皮と脂肪とった

2018/01/03(水) 00:49:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にしても元々の目玉の大きさが変わるわけじゃないから、実際は印象が変わるだけだった。整形したら悩みが解決して、自信が出て笑顔が増えた。多分整形しなくても、自信つけたらよかったのかもって思う…
あとは目は満足したんだけど、次胸が小さいコンプレックスが出てきて、お金出せば解決するなって常に考えてます…

2018/01/03(水) 00:49:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一重でもいいじゃん
めっちゃ細い目とかだったら仕方ないけど

化粧次第だよ

2018/01/03(水) 00:50:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ思い切って切開したよ!
若いうちにしておいて良かった!

アイプチは皮膚がたるむしね

2018/01/03(水) 00:50:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
母が歳と共にぱっちり二重だったのに瞼が弛んで奥二重になりました。先日家族に相談もなく血迷ったのが二重にして来ました。笑
目が腫れてるのでグラサンをかけて初詣に行きました。
どうなることやら。続く。

2018/01/03(水) 00:51:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没やったけど、後悔ないし毎日アイプチする手間が省けて楽だよ

2018/01/03(水) 00:52:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
分厚い一重の人が整形するとムチムチ二重だからわかる。

2018/01/03(水) 00:53:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
爪とかで二重の線つくると普段の目の大きさとの違いに愕然とするよね
二重になるとこんなに目が大きくなるのか・・・って
最近は寝起きだけ二重になることが多いんだけど2,3回まばたきするとすぐ分厚い一重に戻ってしまう(笑)

2018/01/03(水) 00:53:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
整形ならもちろんカウンセリング行くから分かるかもしれないけど、埋没か切開かよく考えて決めた方がいいです。

まぶたが厚いタイプはで埋没だとすぐ取れてしまう事があるから、そう言う人は切開が綺麗に二重になるし。

あとよほどまぶたの脂肪が多くない限りはまぶたの脂肪取りは辞めた方がいいです。時々あれこれ勧めてくる美容外科もあるけど、歳取ると目がくぼんでくるから脂肪のふっくら感がないと凄く老け込んで見えます。

2018/01/03(水) 00:59:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
作ってるけどいつも片目だけ上手くいかない
くっきりじゃなくていいから左右対称な二重になりたい…

2018/01/03(水) 01:00:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチ、アイテープは眼瞼下垂症になる可能性がかなり高まるから埋没法した方がいいと思います
眼瞼下垂症は埋没法だけじゃ治らない人多いらしいです

2018/01/03(水) 01:01:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没したけどたった2ヶ月で幅が狭まって以前の奥二重とほとんど変わらなくなった!しかも二重にしたのに家族や彼氏にすら気づかれなかったよ…
しかも一度やり直したのに。
切開するほどの勇気はないし、もうこのままだろうな~

二重整形で自然に見せるには、幅を欲張らないのが一番大切だけど
全然変わらない場合もあるからその点けっこう難しいです
ちなみに名古屋に本院がある病院で、6万くらいでした

2018/01/03(水) 01:11:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
重い一重だったけどアイプチとつけまを1年くらい続けたら二重になったよ!初めの方は日中アイプチ+つけま、寝るときアイプチ。あとがつき始めたら日中のアイプチは不要になりつけまのみ。寝るときのアイプチは変わらず継続。ちなみにアイプチはオペラ アイプチリキッドテープN(二重まぶた化粧品)を使ってました。二重の幅が左右で違うけど肌が強いのかまぶたが荒れるなども無かったです。

2018/01/03(水) 01:14:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチ10年くらいした頃に左目だけ二重になった。
15年経った今、右目はまだ頑固に一重。
極度のビビリなので整形は怖くて手が出せない。

2018/01/03(水) 01:15:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
頑なに片目だけどーしてもならない。

2018/01/03(水) 01:16:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチだと肌が荒れたから埋没したよ、してよかったけどもう少ししっかりした二重がよかったから切開にすればよかったかも

2018/01/03(水) 01:19:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
長い間悩んでて埋没で二重にしたけど、めっちゃ後悔しました、
手術自体は成功でほんときれいな二重になったけど、それで褒められることがほんと辛くて、高いお金払ったのに元に戻しました。
整形したことで元の顔が大事に思えるようになったし、一度傷つけてしまったけど今は後悔してません。

2018/01/03(水) 01:19:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一重瞼は潜在的な眼瞼下垂なのではないか、って書いてるお医者さんのブログがあったよ

私の妹が切開手術したけど、まぶたが重いのは脂肪のせいだけじゃなかったんだ!って驚いてた

2018/01/03(水) 01:19:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
二重であれば必ず可愛い・美人とは限らないよ。

2018/01/03(水) 01:19:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私腫れぼったい一重だったけどアイプチとメザイクを二年くらい併用してたら二重になったよ!

2018/01/03(水) 01:23:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
客観的に見たら一重だからこそそれが可愛いって人もいる。

あと、自分の容姿だから好きにすればいいけど、幅を欲張りすぎた整形二重の人は面と向かって話すとき目に傷があるみたいでどこ見たらいいかわかんないから正直怖い。

2018/01/03(水) 01:29:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重ぎみの二重だけど最近まぶたの皮が加齢で片側だけ三重になってつらい
一重から二重にするより
三重から二重に戻す方法がなさすぎてやばいから
まぶたに負担かけすぎるのも気をつけてね

2018/01/03(水) 01:32:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛の長さも大事

2018/01/03(水) 01:35:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチはなんか触れてはいけないものだよね
マスカラやチークみたいにメイク道具の1つとしては扱ってもらえない

2018/01/03(水) 01:35:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
100%バレるとかあほらしい。
整形してない自然二重って思ってる人が実は整形かもしれないじゃん。「バレてる」って自分で勝手に認定した分だけでしょ?個人統計ほど信用ならないものはない。

2018/01/03(水) 01:39:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の人は「そんなに嫌なら整形しなよー」って簡単に言うけど、違うんだよー
人工的に造った二重じゃなくて、天然二重になりたいんだよ

2018/01/03(水) 01:40:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
私も毎朝アイプチするのにイライラして埋没した
バレバレwとか言う人いるけど、化粧の時間が短くなるなら別にバレてもいいやーって感じ

2018/01/03(水) 01:55:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
私は元々奥二重で顔に肉が付きやすくてほぼ一重みたいなまぶただったけど、ずっとまつげ美容液(マスカラみたいにまつげに塗るタイプじゃなくてアイラインみたいにまつげの生え際に塗るタイプのヤツ)使ってたら自然にくっきり二重になったよー
たぶん液がのりの役割を果たしたんだと思うw
参考になれば

2018/01/03(水) 01:56:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
一重なのもそうだけど、眼球の大きさ自体が小さい気がするんだよね…
まつ毛も短くて産毛みたいに細いし下まつ毛なんかほぼ生えてないからマスカラも塗れない
こんなの二重に整形したところで意味ないよ

2018/01/03(水) 02:01:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没したけど麻酔が効かない体質なのか
手術中もくそ痛くて、涙流しながらやったw
その上失敗…
片目抜糸した
もうあの痛みを思うと再手術したくない
安易に埋没するもんじゃないよ
数年でとれるみたいだし

2018/01/03(水) 02:35:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
親譲りのはれぼったい一重がコンプレックスで、中学の頃からアイプチとかしてて、成人してようやく奥二重っぽく癖ついたと思ったら、ある日からいきなりまた一重に戻った。自分の場合は結局転職を機に整形した。長年のアイプチによる瞼のかぶれっやたるみやメイクの余計な時間やコンプレックスからは解放されたけど、バレてる人にはベレてるかも(親と彼氏以外には言ってない)。

2018/01/03(水) 02:49:17


140. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチしてたら
クセが付いて二重になった。
糸とか入ってないから整形とは違うし、
天然二重になれてうれしい!

2018/01/03(水) 02:49:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に両面タイプのアイテープでくっつけて寝て、朝外したら二重になってる。時々忘れて寝ちゃうけど、段々癖づいてきたのかアイテープなしで寝ても起きたら二重継続されるようになってきた。でもちょっと浮腫んじゃったりしたらすぐに戻っちゃう。

2018/01/03(水) 02:58:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、いわゆるスッキリした一重です。折り込まれる肉がなく、一重になってる感じ。アイプチしたら、やたらと顔が濃くなり、笑われます。ただ二重にしたいだけなのに、濃さまで着いてくるから嫌になる。整形したらどうなるか怖い。

2018/01/03(水) 03:03:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一重だけど「切れ長の目、綺麗だね。」ってよく言われるし気に入ってる。
顔のパーツのバランスもあるだろうから私が二重にしても似合わないだろうし。

2018/01/03(水) 03:22:00


152. 匿名@ガールズちゃんねる
私は奥二重なんだけど、一重を活かしたメイクをしている友達がいてね、彼女を見てると一重ってメイクしやすそうだなーって思う。
メイクのしやすさや幅広さでいうと、
二重>一重>奥二重な気がする。

2018/01/03(水) 03:56:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる
10年アイプチしてもならなかったから、埋没した!
それから5年経ったけど本当にやってよかった。
当時両目で6万円、そんなに痛くなかったよ!
目薬の麻酔と注射の麻酔して、20分もないぐらいで終わった。
アイプチしてるとき程度の、絶対バレない自然な二重にしてくださいってお願いしてやってもらったよ。
GWの連休初日にやって、3日ぐらいで腫れはひいた

2018/01/03(水) 04:02:29


159. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりぱっちり二重憧れるよね

私も瞼の肉がすごく多い奥二重
目を見開くと二重の線がきちんとあるのに
その上に皮膚が乗っかって隠してしまう
だから
「限りなく、殆ど一重のような奥二重」

だけど年取るとその瞼の肉が若さになると聞いて
このままでもいいかな...と少し思ってる

瞼の脂肪が少ないのは
若いときはちょうどいいけど
年取るとしぼんで瞼がくぼんで
すごい老け込むらしいから

2018/01/03(水) 05:04:57


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとアイプチしてて20歳の時プチ整形をした。
でも結局数年で元に戻ってしまった。
そのあと付けまつげつけたら二重になることを発見して、しばらく付けまつげしてたら今は癖がついて二重になってる。でもやっぱり天然の二重と違って目も小さいし、はっきりしてない

2018/01/03(水) 07:06:18


173. 匿名@ガールズちゃんねる
夜だけ100均のアイテープ両面用をつけて、癖をつけたら、二重になったよ
今みたいな寒い季節のほうが二重の癖をつけやすいよ

2018/01/03(水) 07:45:49


174. 匿名@ガールズちゃんねる
三年アイプチしても二重にならなかったし、瞼がたるむと聞いたのでやったよ
片目は一回取れたから再度やり直した
いい感じ。
整形した目は分かるとかいうけど、欲張ったガチャピン目じゃなければわからないよ

2018/01/03(水) 07:46:25


176. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと薄い一重だったから大学で化粧始めたら自然と二重になった。
親からも二十歳くらいで自然と二重になるって言われてたし。

2018/01/03(水) 07:50:38


181. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳から自分が一重ということにコンプレックスを感じて、色々試したよ。
ローヤルアイムやメザイク、二重にする顔面運動などなど。
2,3年して癖がついて、マスカラつけたら二重になるようになった。30歳までにはメイクなしでも二重になりました。
たぶん周りには整形と思われてるだろうけど、自然になったものだし、今の顔が気に入ってます。

2018/01/03(水) 08:05:30


186. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の人ってまぶたを上に持ち上げる筋肉みたいのが2つになってるらしいね!一重の人は一つで奥二重は引っ張る力が弱いのかな。
私は奥二重だったけどロイヤルプチアイムずっと使ってたらぱっちり二重になった!1ミリ大きくしたくてまだ使ってるけど、ナチュラルメイクのときはそのまま

2018/01/03(水) 08:19:15


187. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチで二重になるならないはやり方の問題だと思う。
折り畳むかんじで二重を作ると取ったときに一重に戻ります。グッと上に上げるかんじでやると二重が定着するよ。

2018/01/03(水) 08:23:10


199. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまで癖づけして二重になったけど、
妊娠して太ったりむくんだりしたら、
片方だけ奥二重になったよー
産後また二重に戻るかしら(;_;)

埋没しとけば良かったー

2018/01/03(水) 09:01:29


201. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん!
私も二重に憧れて中学から朝も夜もアイプチしてたよ!白目で寝てた!
20歳くらいから二重定着して30歳の今はアイプチ無しで毎日くっきり二重だよ!加齢のパワー!
頑張ってよかった!

2018/01/03(水) 09:08:00


203. 匿名@ガールズちゃんねる
一重の男の人はかっこいいけど、結婚して女の子が産まれたら高確率で一重なんだよね。

2018/01/03(水) 09:23:08


204. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚がビヨーンてならないうちに埋没しよう!自然な幅で!
それで明るく生きていけるなら誰にも文句は言わせない!

2018/01/03(水) 09:23:52


207. 匿名@ガールズちゃんねる
朝アイプチやっても午後から崩れてくるんだよね。もともとのまぶたが厚いから。これ続けたからって自然に二重になることはなかった。メイクした時、シャドーの粉が浮いてくるし。
埋没やってもすぐ取れる可能性高いなって思って、切開しました。
どうせ切るなら目頭・二重切開セットで

2018/01/03(水) 09:31:09


208. 匿名@ガールズちゃんねる
四年間アイプチしてました。そしてやっと最近埋没しました!怖かったし高かったけど全然自然だし朝楽だしなにより化粧が楽しい!もっと早くしたかった!

2018/01/03(水) 09:32:50


211. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校1年生の頃二重がクラスに私だけで
目にシワがあるってクラス中の笑い者になったことがあった
高学年とかなら帰りの会とかで話し合いなんだろうけど小1じゃなんもわからんやろってうやむやにされたけど
私が勝ち組!

2018/01/03(水) 09:45:28


213. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は二重に憧れてて整形はしないまでも、色々とやってた。
で、結婚し子供産まれたらもうその事は忘れてた。

しかし、幼稚園で美人可愛いママ友の目がアーモンド形のくりっくりでまつ毛も綺麗に上向き。最近は、また悩みつつある……
整形もありなの?でももうこんな年だしなーーーーーー

2018/01/03(水) 09:59:21


217. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高校の時にアイプチで二重が定着して今は自然な二重です。私の場合は寝るときがポイントでした。朝起きると目が腫れますが、アイプチして寝ると朝もすっきり。そして、二つ目のポイントは同じ線で定着させること。その日によって幅を絶対に変えない、欲張らない!
整形は楽かもしれないけど、失敗怖い…

2018/01/03(水) 10:04:44


220. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日アイプチしてる人はプチ整形した方がいいんじゃない?
埋没法なんて安いし一生分のアイプチ代金でおつりが来るよ。

2018/01/03(水) 10:11:34


221. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら目がぱっちりするって本当なのかな…
アイプチしてもすぐ戻るし、「痩せたら顔の肉取れるよ」って言われたけど、痩せても一重な気がする…

2018/01/03(水) 10:24:32


222. 匿名@ガールズちゃんねる
瞼薄くない一重だったけど二年間アイプチしたら二重になったよ。
といっても夜に片面のアイテープを貼って朝起きて取ると一日中二重が固定されているだけで貼るのを忘れると翌朝一重になっちゃうけど。
片面のアイテープは癖が付きやすいと思う!おすすめです!

2018/01/03(水) 10:32:06


229. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいた時だけ「気づいた」っていう認識をするけど「気づかない」時はそれを数えられないため100%気づくは間違ってる

2018/01/03(水) 11:02:54


233. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に寝不足が続いた時、ある朝目覚めたらぱっちり二重になってましたΣ(T▽T;)
それまではまるでこけしのような一重だったのだけれど…
小学校や中学校時代の同級生に会うと
「あれ…整形した!?」と言われます゜゜(´O`)°゜

でも寝不足はよくないですよ(笑)

2018/01/03(水) 11:23:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
中高は毎日アイプチ、20代で二重が定着するが日によっては一重に戻る、25すぎて老化?なのか、常に二重が定着しました。
ここまで長かった…。
重要な日に一重になってないかドキドキすることがなくなったし、アイプチしてないから好きなアイメイクできて嬉しい!
でも天然で二重の子は最初からこの状態なんて、アドバンテージすごすぎるだろ…とたまに凹む笑

2018/01/03(水) 01:20:15


編集元: 二重になりたい!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔下半分がブスな人『マスクが外せない!!』
フリルは「サンバ」でパフスリーブは「アマゾネス」状態に…高身長女子の悩みマンガに「分かりすぎる」という反応続出
コミュ障あるある『家に帰ってから反省会』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥