1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/01/05(金) 11:48:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんは可愛い

2018/01/05(金) 11:48:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!

2018/01/05(金) 11:48:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お…おめでとう

2018/01/05(金) 11:49:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたの?!

2018/01/05(金) 11:48:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一並みだな

2018/01/05(金) 11:49:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんじゃん。

2018/01/05(金) 11:49:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、、苦笑

2018/01/05(金) 11:49:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。
おじぃちゃんと孫にみえる

2018/01/05(金) 11:49:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この歳で!?と思ったけど石田純一より若いんだな

2018/01/05(金) 11:49:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんと毛量が同じやん

2018/01/05(金) 11:49:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
英ノ丞
名前がなんかかっこいい

2018/01/05(金) 11:49:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんがハタチになったら80か、すごいわ~

2018/01/05(金) 11:49:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい可愛がりそうだね。おめでとうございます!

2018/01/05(金) 11:49:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ひがしこくばるひでのじょう

2018/01/05(金) 11:49:56


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19小学校入学の時の算数セットとか、お名前シール作れるのかな?

2018/01/05(金) 14:08:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
孫でもいいくらいの年齢だけど、無事に赤ちゃん産まれてよかったねー!

2018/01/05(金) 11:50:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
東国原英ノ丞
すごい名前

2018/01/05(金) 11:49:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この子が成人する頃は東が80歳、嫁が還暦という、、

2018/01/05(金) 11:50:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今年一番驚いた、まだ五日しか経ってないけどw

2018/01/05(金) 11:50:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
60歳で父親になることにびっくりして、
ひでのじょうが霞む。

2018/01/05(金) 11:50:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
20の時には父親が80歳で母親60歳か

やだな

2018/01/05(金) 11:50:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はおじいちゃんみたいだけど、身体能力は高いから、若くてもメタボな父ちゃんたちより動けるだろうな。

2018/01/05(金) 11:50:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー、60才で子供を作るんだね。
経済力があるといえ、考えるよね。

2018/01/05(金) 11:50:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
写真が初孫の誕生に喜ぶおじいちゃん

2018/01/05(金) 11:50:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く嬉しそう
おめでとう

2018/01/05(金) 11:51:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる

え…孫の年齢だよね??
一般の人が俺も歳とっても若い奥さん貰えば子ども出来る!とか思いそうだなぁ。

2018/01/05(金) 11:51:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイになってまでまたいちから子育てしたいんかな?
でも幸せそうだからいいか
人生一度きりだしね

2018/01/05(金) 11:51:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん産まれるのは良い事
おめでとう~

2018/01/05(金) 11:52:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

でも子供のことを思うと複雑だな
自分が20歳 成人式
父は80歳 傘寿
母は60歳 還暦

健康で子育てがんばってください

2018/01/05(金) 11:52:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
考えようによっちゃ
親90・子70の老々介護よりはいいのかもね。
介護の前に…いや、なんでもない。

2018/01/05(金) 11:55:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
長い名前w
Hidenojou Higashikokubaru
日本人名のスペルとは思えない

2018/01/05(金) 11:52:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
クレジットカードのローマ字表記が大変なことになるね

2018/01/05(金) 11:54:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
エエエエエ!
孫誕生のニュースじゃないのか

2018/01/05(金) 11:52:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人凄い亭主関白だったよね。
赤ちゃんのお世話だけでも大変なのにこのお爺の面倒までみなきゃいけない奥様はキツいだろうね。

2018/01/05(金) 11:52:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。

下衆だけど、東国原さん一般人よりは稼ぐだろうけど、お金目当てに結婚出産しようと思うほどじゃないよね。
てことは、奥さん本当に好きで結婚したのね、尊敬する。

2018/01/05(金) 11:54:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
テストの時 名前書くのイヤになりそう‥‥

2018/01/05(金) 11:55:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
子供も産まれて、もう老後ゆっくり暮らすとかは考えないんだろうな。取り敢えず全国各地で講演めちゃくちゃするだろうね。

2018/01/05(金) 11:57:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
下世話だけど、お金さえ残していれば、父亡き後も子は育つ。お子さんが成長して、父の複雑な人生を全て知ったら、って事が気になりました。

2018/01/05(金) 11:58:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療中の私、夫も私もこの夫婦よりずーっと年下。
普段は人の妊娠出産なんて単に「いいなー、おめでとう!」くらいなのに、まさかのそのまんま東のニュースで打撃受けてる自分がいる。
何なんだ…やってられん…。

2018/01/05(金) 11:59:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
孫もいるんじゃなかったけ?

2018/01/05(金) 12:04:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とか関係ない
お金に余裕がある人は子供つくったらいいよ

2018/01/05(金) 12:07:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この子どもが大人になった時に戸籍見てショック受けるね

2018/01/05(金) 12:08:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
小一になると大変そう
机に名前書いてあったりするけど
【ひがしこくぼるひでのじょう】ってはみ出すぞ
作文用紙も名前だけで一行、びっしりw

みんなと並んだらはみ出す
ひがしたろう
ひがしこくぼるひでのじょう
ひらたあゆ
ってな感じ

お母さん、老眼始まってのお道具の名前書き大変そう
小さいものだと書ききれないよね
13文字だもん

2018/01/05(金) 12:09:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
苗字が長くていかついから、名前はシンプルにしてあげたらよいのに。

2018/01/05(金) 12:10:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人はいくつになっても子供つくれるからある意味すごい。
この人はお金持ってるだろうし。

2018/01/05(金) 12:12:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん、あくびしてるのかな
かわいい

2018/01/05(金) 12:15:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな。でも結婚したら子供を授かりたいと思うのは真っ当な気持ちだと思う。年齢関係なく。赤ちゃんとても元気そうだし。すくすく育ってほしい。

2018/01/05(金) 12:16:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳で子供作って産んでも、育てられるだけのお金の余裕もあるんだろうから、いいんだけどさ、
真っ先に思ったのは、前妻との間のお子さんが気の毒。自分だったら、お父さん気持ち悪って思っちゃう。前妻とのお子さんが何歳か知らないけど、孫との方が腹違いの兄弟より歳近くなりそうだね。

2018/01/05(金) 12:16:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこがとーちゃんに似てる。

2018/01/05(金) 12:17:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
老老介護より、自分がこれからって時に親が介護生活
生きるか死ぬかの生活になる方が精神的にキツい。

2018/01/05(金) 12:22:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう。
かとうかずことの間に一男一女いたよね。
そこはもう大きいだろうけど。
男は年齢リスクなく、何歳でも親になれていいよね。
女が60で出産したら死ぬわ。

2018/01/05(金) 12:30:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
まあこの人はワイドショーの仕事があるからこの先食いっぱぐれないんじゃないの

2018/01/05(金) 12:33:17


138. 匿名@ガールズちゃんねる
孫みたいに可愛いんだろうね。愛情とお金があればオッケーだよ。

2018/01/05(金) 12:46:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
長生きしないとね!

2018/01/05(金) 12:49:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる
園行事に参加したら、おじいちゃんに間違われる

2018/01/05(金) 12:51:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないが写真が「孫の誕生を喜ぶおじいちゃん」にしか見えない…

2018/01/05(金) 12:54:58


149. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん40は、今の時代けっこういるよ。

奥さん40
旦那さん45
とかなら問題ないよ。

旦那さん50オーバーはきつい。

2018/01/05(金) 12:58:19


153. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳で産んでもいいけどさ、歳取って再婚して急に愛妻家、育メン面する奴はなんかモヤっとする。
若い頃、散々好き勝手して大切にしてあげなかった元奥さんと子供たちに個人的に改めて謝ってほしいわ。

2018/01/05(金) 13:11:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
本当それ
自分さえ楽しければどうでも良い人なんだろうなと思う

2018/01/05(金) 13:13:10


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
今や3人ともどうでもいいと思うけどさ、当時は奥さんにとって一番力になってほしい人だったろうし、子供たちにとっては唯一の父親であり、二度とやり直せない幼少期なのにね。

2018/01/05(金) 13:18:46


156. 匿名@ガールズちゃんねる
この歳で子供作って難しい名前付けたり、親のエゴじゃないかと
子供の気持ち、考えてるのかな?

赤ちゃんはかわいいね
幸せな人生でありますように

2018/01/05(金) 13:13:01


167. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢で子供授かった人は、お金の問題だけじゃなく少しでも健康にいられるよう努力するべきだと思う。
子供出来たのにやりたい放題不摂生して、子供が小さい内に介護が必要になったりしたらただのバカだと思う。

2018/01/05(金) 13:36:26


171. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差婚するのは見た目が同じって言うのが多いね。
若くても老け顔。年取っても童顔。どっち側に寄せるかはカップル次第。
東尾理子も石田純一と同い年にしか見えない老け度。

2018/01/05(金) 13:41:17


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ひがしこくばるひでのじょう

テストの時、名前書くの大変そう。笑
そして、歴史上の人物みたいだね!

2018/01/05(金) 13:24:32


編集元: 東国原英夫氏に男児誕生していた!英ノ丞くん 10月生まれ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロザン菅広文が30代の一般女性と結婚! 祝儀に自著購入呼び掛け
KAT-TUN、活動再開!!!!
サバンナ高橋、Perfume西脇綾香と結婚視野 破局危機乗り越え
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥