1. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくていつも包み込んでくれるような女性でしょうか。
今年は自分に磨きをかけて素敵な恋愛をしたいと思っています。
男性が手放したくない、ずっと一緒にいたい女性とはどんな女性だと思いますか?
images

2018/01/05(金) 17:47:45


♥がーるずオススメ記事♥
00
とにかくモテたい


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手による
うちの旦那はグイグイ引っ張って貰うのが楽だとさ

2018/01/05(金) 17:49:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってて周りの男友達から羨ましがられ続けるような女なら手放したくないんじゃない?

2018/01/05(金) 17:49:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に尽くしてくれる人

2018/01/05(金) 17:48:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
内助の功(by男)

もちろん男が誠実という大前提で

2018/01/05(金) 17:48:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
その男から見て、ドストライクな女。
見た目、性格・・・

2018/01/05(金) 17:48:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
料理上手な人
胃袋を掴んだ者が勝つ

2018/01/05(金) 17:49:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな女が愛されるとかじゃなく
タイミングと相性だと思う。
それと浮気する奴は相手が変わろうがする。
だから、○○だから大切にするとかじゃないと思う
人間本質は簡単に変わらない

2018/01/05(金) 17:50:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
料理上手

2018/01/05(金) 17:49:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいと思う女性。

2018/01/05(金) 17:50:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らが男を選ぶ理由が一律じゃないように、男もいろんな理由でそばにおいておきたくなるんだよ

2018/01/05(金) 17:50:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労して手に入れた女は手放せないらしいですよ。

2018/01/05(金) 17:50:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
床上手、料理上手、駆け引き上手
あとは常に綺麗にしてる

2018/01/05(金) 17:50:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに自慢できるような女

2018/01/05(金) 17:50:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、美人
さらに家庭的で料理上手

2018/01/05(金) 17:51:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
周りがいいなーとか羨ましがってくれるような女

2018/01/05(金) 17:51:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
癒しや心のゆとりを分け与えてくれる女性

2018/01/05(金) 17:51:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンキュッボーーン
化粧なしでも美女

2018/01/05(金) 17:51:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ネチネチしてない
どんなに好きでもことあるごとにイライラされたり皮肉を言ったりあとから爆発するタイプは長続きしない

2018/01/05(金) 17:51:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自立してるある程度の強さと
賢さのある女性
そして頼るところは頼る素直さ
と思いやれる優しさ

2018/01/05(金) 17:51:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこれって答えがない妄想型の質問多いな。定番の「人による」でしょ。
美味しい味噌汁出してくれる子かもしれないし、バリバリ正社員で稼いできてくれる子を望むかもしれないし、その男性次第。

2018/01/05(金) 17:51:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も老けないスタイルも良い
顔も永遠と良くて友達に自慢できる女。
現実にはいませんね。

だから、男女結局かわらないんだよ
女だってそれぞれじゃない?
なんでこんなやつが?ってあるじゃん

2018/01/05(金) 17:51:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの女
要はヒモね。違う意味で手放したくない

2018/01/05(金) 17:52:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だけど八方美人じゃなくて一途な人

2018/01/05(金) 17:52:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
安心できる人。
基本的に怒らない、夫と敵対しない、困らせない。

2018/01/05(金) 17:52:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
美人・かわいい
料理が上手
自分の子どもを生んでくれる
浮気・不倫をしない

2018/01/05(金) 17:52:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目若々しいけど精神年齢は高め。

2018/01/05(金) 17:53:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
危なっかしくてほっとけない人

2018/01/05(金) 17:53:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいお母さんみたいな人とか

男ってマザコンが多いし

2018/01/05(金) 17:53:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしてくれて、なんでも言うこと聞いてくれる女性より、ワガママで男を振り回すタイプの方がモテるし手放したくないと思うと思う。

2018/01/05(金) 17:54:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の自尊心をうまく満たしてくれる女性

2018/01/05(金) 17:54:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしらメリットを与えてくれる人
見た目が好み、高収入、実家が資産家、甲斐甲斐しく世話してくれて都合がいい、などなど

2018/01/05(金) 17:54:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今時胃袋つかむとか古臭い事は無いと思う
外食でいくらでも美味しい物はあるし
昔の男性みたいに、外食が嫌いな人は少ないし
食事だけで、男が離れないなんて
昔話になってきてると思う
料理上手な男性も増えたしね

2018/01/05(金) 17:54:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
周りの忙しいエリートは付き合いとかで外食多いから外食は疲れる、家で奥さんが作ってくれたご飯がほんとに癒されるって言ってるけど。外食って言ってもただ外で食べるご飯じゃなくて接待とかだと疲れるんだよ。

2018/01/05(金) 18:21:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
それはさすがに相手によるとしか…主さんは誰か気になる人でもいるの?
無理して都合のいい女にならないようにねー。

2018/01/05(金) 17:54:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるよ
私が未練タラタラして手放したくない!
って思った男は側からしたら理解できないらしい
逆に友達が手放したくて泣きじゃくってても
どこがそんなに良いのか理解できなかったよw

タイプや性格やタイミング色々あるんじゃない?
遊びが本気になったり
彼女奥さんがいようが浮気や不倫に走る人もいる

2018/01/05(金) 17:55:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしなくて優しい人
そこそこ美人でそこそこ料理が上手い
嘘つく女は駄目だと思う

2018/01/05(金) 17:55:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気はしないと信用出来る女

2018/01/05(金) 17:56:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人に取られるかも…と思うから手放したくないんだよ。
少し八方美人で愛想がいいモテるタイプの女性じゃないかな。

2018/01/05(金) 17:57:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びで手放したくないのか一生手放したくないのかで全然ちがう

2018/01/05(金) 17:57:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
需要と供給のバランスがとれている人
例えばわがままな人が「オラオラ系が好き」だと絶対無理

2018/01/05(金) 17:58:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でも手放すとすぐに他の男に狙われそうな人。要はモテる人。

2018/01/05(金) 17:58:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達(男)は守りたくなるような女は嫌いって言ってた
いつでも自立できる女が望んで側にいてくれるような男になりたいと言ってた
よく意味わからなかった(笑)

2018/01/05(金) 17:59:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
地味な派手顔

他人と無駄に張り合わない

よく笑う

2018/01/05(金) 18:00:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
一途で手放したくないのはまだいいけど、他にも手を出しといて都合よく手放さないクズ男もいるけどね

2018/01/05(金) 18:00:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にその人によるよね。
怒らないとか尽くすとかって、一歩間違えば調子こいて「コイツは何しても平気」と思う人も結構な割合でいる。

2018/01/05(金) 18:03:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達は「不幸な女」は手放したくないって言ってた。
俺が守らなきゃ、って気持ちになるらしい。
男に殴られて歯を折られた女と不倫して本気になって振られてた。

2018/01/05(金) 18:04:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
手放したくない女性はどんな女性か分からんが僕の経験上、男も女もヤキモチを妬かせたらまず間違い無いよ。

2018/01/05(金) 18:05:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
正解を挙げられるような人はガルちゃんなんかやってないでしょ
ここは男の本音を妄想して男叩きするようなのが集う掲示板ですよ

2018/01/05(金) 18:06:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリックでなく、自分の感情は自分でコントロールできる人

2018/01/05(金) 18:09:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
エリートは自分に得(人脈、人に自慢出来る職や家柄等)のある人が好き。

2018/01/05(金) 18:14:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしさがありつつ
芯のある女性

2018/01/05(金) 18:14:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
そうだと思う。
後は、つくすタイプは実は逆に飽きられるよ。
気が利くタイプは手放したくないけど。
決して、つくす=気が利くではない。

2018/01/05(金) 18:28:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くさない方がいいと思う。

2018/01/05(金) 18:18:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に決まってるだろ

2018/01/05(金) 18:19:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる

スタイル
褒め上手

2018/01/05(金) 18:19:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
協調性がある。一緒のノリを楽しもうとする

2018/01/05(金) 18:19:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
男は長い間自分を好き好き言ってた女の子が、いきなり離れると離したくなくなるらしいよ
まぁストーカーとかは別だろうけどw

2018/01/05(金) 18:27:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
こればっかりは相性しかない
なんでもできて尽くす女性よりも、むしろのんびり適当な女性のほうが楽っていう人もいるだろうし
その逆もしかり

2018/01/05(金) 18:34:11


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ガミガミヒステリーに怒らない人、これ絶対!

あとは相手の好みによるから様々

2018/01/05(金) 18:41:08


152. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くして欲しいと言ってる男って、この人に尽くしたいと言う要素がないんだよね。

2018/01/05(金) 18:41:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が美味しくてさらに性格が良い

2018/01/05(金) 18:42:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単にいうと、癒し系でちょい天然

2018/01/05(金) 18:43:36


157. 匿名@ガールズちゃんねる
欲望を満たしてくれる人

2018/01/05(金) 18:45:16


164. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしたり、怒らない人って相手からしたら「コイツ俺に惚れてるから、離れないだろう」と思う人が多いんだろうなと思う。
だから邪険に扱われやすくなるんでしょうね。根本に何しても大丈夫があるから。

2018/01/05(金) 18:49:11


173. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にダメなのは
いじける
悲観的
批判好き
相手を怒らせるのも平気

不潔とかブサイクを除いて、これだけ封印すれば大丈夫です。

2018/01/05(金) 18:55:21


176. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり連絡がないと脈がないんだなって思われるのは男女ともにありそうだけど

2018/01/05(金) 18:57:02


180. 匿名@ガールズちゃんねる
その男性から見て、その男性にとってとしか言いようがない

うーん不思議だ!って思うような態度の奥様もいるし、こればっかりは相性な気がする

世間一般的にだけじゃない、なにかがあるんだと思う

手放したくない!の前に、好きな人に好きになってもらいたい(笑)

2018/01/05(金) 19:02:01


182. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を信じて味方してくれる人じゃないのかな。得難いよ。女から見た手離したくない男もそうなんじゃないかなー。

2018/01/05(金) 19:04:22


184. 匿名@ガールズちゃんねる
女でももう一人でやっていける人は、あまり異性に期待しないほうが良いんじゃないか・・と思うんだけれどもね。やっぱり男と女では微妙に違うんじゃないかとは思うけれどもね

女がしっかりとしていると、異性関係はとにかくとんでもない苦労をするものだろうとは思うけれどもね

2018/01/05(金) 19:05:49


187. 匿名@ガールズちゃんねる
・優しい
・男を立ててくれる
・良い意味で気を遣わなくて良い
・彼女の前で自分をさらけ出せる
・包容力があって癒される
・ワガママ言わない
・かまってチャンにならない
・金銭感覚、社会的な常識がしっかりしてる

これを全部クリアしてる女性は最高

2018/01/05(金) 19:07:05


198. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる男は振り回してくれる女が好きなイメージ。
モテない男は尽くされたら好きになっちゃう。
男も女も同じやな。

2018/01/05(金) 19:20:05


199. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子で猫のようにワガママで気分屋で尽くされてる私の妹は何故か良い条件の男に尽くされる。
私の方が、料理上手で家庭的で尽くすのに。

やっぱり男は常に追いかけたい動物なんだと思う。

2018/01/05(金) 19:22:36


200. 匿名@ガールズちゃんねる
・すぐ別れるとか離婚とか言いださない
・夫や彼氏の陰口を言いふらさない
・自分の発言に責任を持つ

まずはこの3つを守ることかな
女としての前に人として大切なことだから

2018/01/05(金) 19:24:40


204. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の人生、暮らし、生活に直結する女なら、例えば妻や仕事上でメリット利益を共に生みだすパートナーなら、ないがしろにする時期やうざったくなる時がきても手放さない。手放すことで自分に不利益が被るから。
それとは全く真逆のあくまで自分自身に影響のない痛くも痒くもない存在ならば、ただただ居心地のいい、嫌なことを言わない、すべて受けとめる、お世話もしてくれる、綺麗な、気持ちのいい女です。

2018/01/05(金) 19:31:03


208. 匿名@ガールズちゃんねる
周りから羨ましがられるような女性は手放したくなさそう

美人に小柄華奢で料理上手…みたいな

2018/01/05(金) 19:37:24


209. 匿名@ガールズちゃんねる
理想だけで言えば
美人で可愛くて胸あって色気があって料理上手で貞淑でニコニコしてるような人は男の本能として手に入れたい!って気持ちなるだろうけど

これ全部揃ってたとしても浮気する人する気がするので結局人によるんじゃないかな

2018/01/05(金) 19:41:23


216. 匿名@ガールズちゃんねる
手放さない手放せない、と
キープは違うよね
やっぱり妻や本命やビジネスパートナーはそもそもの立ち位置が違うと思う。
自分の人生の軸を担うから。
遊びの女はたしかに優しくされるかもしれない、なんなら物を買ってもらうかもしれない、クリスマスなどの記念日に一緒にいてくれるかもしれない、旅行にだって日曜日にだって街中にだって堂々と行ってくれたかもしれない、だけどそれはただのキープだから。選んでもらえないし、いちばんにはなれない。ぜったいに。そう思う。

2018/01/05(金) 19:47:50


220. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が男だったらやっぱりルックス大事だな
あと真面目で頑張れる子
料理含めた家事能力とかは上達するし

2018/01/05(金) 20:04:51


231. 匿名@ガールズちゃんねる
その男性にとっての唯一無二な存在になれたら絶対離れられないと思う。
その人にしかないもの、その人とでしか作れない関係性。

2018/01/05(金) 20:30:04


編集元: 男性が手放したくない女性ってどんなひとでしょうか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ウケがよかった香水
モテる顔の特徴
男性で歳を重ねても魅力が増す人とそうではない人の違い
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥