no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は22歳いまだ処女です。
男女問わず周りの人に色気があるよね、経験豊富そうと言われます。
男性からは誠実なアプローチはされず、
体目当ての男性からの誘いを断るとお高くとまっていると言われてしまいどうしたらいいのか戸惑っています。(初めてはちゃんと付き合って好きな人としたい)
処女であることに妙なコンプレックスと特別スタイルがよくもないのに何故色っぽいといわれるのか不思議です。

経験豊富そうに振る舞ったほうがいいのか。
正直に経験がないことを言うべきか。
みなさんどう思われますか?

2017/12/11(月) 12:44:06



♥がーるずオススメ記事♥
00
男の人の色気の出ている場所


4. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽいのは良いことだよ。
ギャップがあっていっても良いんじゃない?変に偽ってもボロ出るし

2017/12/11(月) 12:45:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
別にそれで良いんだよ。セクハラや痴漢にも遭遇しにくく、変なロリコンも来ないからね

2017/12/11(月) 12:45:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともある程度の色気ないと異性として見にくいからいいと思うよ。
女性らしいんだと思う主さん。やったね!

2017/12/11(月) 12:46:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにいるよね~
小学生とか中学生の頃同級生で凄く色気がある子とかいたな
胸も大きくないし、勿論処女だし露出多いわけでもないのに色っぽいオーラある子は生まれつきなのかな?

2017/12/11(月) 12:47:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>体目当ての男性からの誘いを断るとお高くとまっていると言われてしまい

あなたが応じたければ応じればいいし、興味がないなら断ること。

>経験豊富そうに振る舞ったほうがいいのか。
>正直に経験がないことを言うべきか。

はぐらかそう。
自分が鼻持ちならないでないのなら相手にしないのがいいと思う

あなたの人生だよ。「自分」をしっかりもって下さい。

2017/12/11(月) 12:48:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色気あるのはいい事じゃん!
色気出すために露出多くしたりメイク濃くしたりして下品になってる人もいるし、上品な色気なら羨ましい

2017/12/11(月) 12:48:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変な外野なんてほっときなよ!
個人的なことまでいう必要なし
言えば言ったであれこれ言われるよ!

それよりも誠実さの欠片もない回りの男性見て
将来いい伴侶を選ぶ目を養う機会だと思うね

アホな周囲に負けるな!

2017/12/11(月) 12:49:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は21まで処女でしたよ。かなりな腐女子でしたが、好きな人が出来てお付き合いするようになりましたが、男女の関係になるのは時間がかかりましたよ。

要は相手により次第、私は相手も恋愛経験が不足な分、時間をかけて関係を築いていけたから、無理に自分をさらけ出さなくても良いと思いますよ。

2017/12/11(月) 12:50:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいて経験あるのに彼氏いなさそうとか処女に見られる方が傷つくし問題だよ。

2017/12/11(月) 12:51:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
え?なんで?いいじゃん
ウブそうに見えるのかな?

2017/12/11(月) 22:45:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人の押し付けてくるイメージなんて
どーでも良いさ
貴女が貴女で良いのよ。人は勝ってだからね

2017/12/11(月) 12:53:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん胸が大きかったりしませんか?
そういう子は処女でも色気あります。
女性ホルモンが多という事だから、男性はバストサイズを具体的には知らなくてもフェロモンで色っぽいと思うはずです。

2017/12/11(月) 12:53:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主さんとは違って色気があるとかではないんだけど、24歳まで処女だったし男性にも興味がなかったのに、胸が大きいせいで「(行為が)好きそうw」とか勝手に言われて本当に苦痛だった
「胸が大きい子は女性ホルモンが多く出てるから性欲強いんだよねw」とかまったく意味不明な理屈つけてくる男もいたし
ほんと馬鹿じゃないのかと思った
愛想よく応じる必要ないよこういうセクハラ

2017/12/11(月) 12:54:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
性欲は女性でも男性ホルモンの管轄なんですよ。
無知な男ですね。
胸が大きいだけなら性欲薄い事があります。
性欲強い女性は胸が小さくても大きくても男性ホルモンのテストステロン量が多い人です。

2017/12/11(月) 12:56:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
別に派手にしてるわけではないのに、色んなところに彼氏いそうと言われた時は嫌だった

2017/12/11(月) 12:57:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目のギャップがあるとそうなるよね

派手なメイクでも東大生や医学部生とかもいるからね

2017/12/11(月) 12:57:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
周りからどう見られたいの?色気ない女?ならダサくしたらいい。でも色気ある女のほうがよくない?誘いを断るとお高く?無視したらいいやん。そんなやつらと関わらなければいい。好きな人さえ見てたらいいやん。他人からの目を気にしすぎ。男はシカトされたら諦めて近寄らないよ。経験豊富と思われても好きな人だけは素直に伝えたらいい。

2017/12/11(月) 12:57:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
胸は大きいですかというコメントがいくつかありましたが、びっくりするくらい小さいです。脚も綺麗なわけではありません。
外見には気を使いますがいたってナチュラルメイクです。
普通に男性と仲良くしようとしても向こうに変に意識?されてしまってまともに男友達も作れなくて悩んでます。

2017/12/11(月) 12:59:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしは「彼氏何人いるの?」って言われる


自慢?って言われるかもだけど違うんだよ、いないから自慢になんねーの!そう言われるくらいなら彼氏何人も持ちてーよ!!

彼氏いない歴史4年だこのやろ!!

2017/12/11(月) 13:02:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
色気あるとか言われるけど(私の場合は幸が薄そうに見えるからだと思う)子供の頃はよく変質者に遭遇してたし、変な人やおじさんも寄って来やすい気がする

22まで経験なかったけど中学で彼氏ができたとき、遊んでるらしいよwとか経験豊富なんだってwとか言われてて、でも経験ないですけど!そういうことはしてない!!とか言うのもおかしいし、黙って無視するしかなかった
若いと遊び目当ての人はたくさん寄ってくるから無視するしかないかも

2017/12/11(月) 13:03:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に色気出てる人はいい事だと思う
普通にしてても色気ある人は居るよね
変に胸とかメイクとかで汚ない物見せられるのは色気ではなく下品そのものだから勘違いしないで頂きたい
首筋とか鎖骨とか手首だけとか腕まくりしてるだけでも色気出てる人横切ると見ちゃうもん私
肌や髪の艶がある人もそれだけで綺麗だなって思う

2017/12/11(月) 13:04:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
悩むほど言われるってなんか見た目にやっぱ問題あるんじゃないかな。それか普段の話し方とか笑い方とか…

何かしらあると思うんだけど

2017/12/11(月) 13:06:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人間「生まれつき」というものがあるよ。よかったじゃない、言いよってくれる人がいて。

2017/12/11(月) 13:06:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、これは正解がない質問だ。
私だったら自分が生き生きする方へ行く。

2017/12/11(月) 13:07:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でも色気が多くでる時期あるよ
今は多分モテ期なのかも
モテ期の時期は色気が自然にでるから

この時期は色々な人との出会いが有るけど
悪い出会いも多い時期になるから
見極めて恋愛楽しんだらいいと思います

2017/12/11(月) 13:13:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主は周りにどうされたいの?
色気と経験豊富は違うから
良い意味でもあり悪い意味でもある
女から言われると嬉しいけど男から見ての色気があるは下心だと思って警戒心を持とう
それでデレデレ喜んでたら男の思う壺だよ
軽く、そうかな?初めて言われた。でも嬉しいよ、ありがとねーくらいに流しておいた方がいい
本気で好きになる男は、色気があるねなんて軽々しく口に言わないはずだから。そこは自分でしっかり見極めなきゃ後々後悔するよ

2017/12/11(月) 13:14:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あっさり系の顔でブスじゃない、声が小さめ、性格が控えめで自分からでしゃばるタイプではない、話し方がゆっくり、まとってる雰囲気が柔らかい人

は色気あると言われる
たぶんほぼ当てはまってそう
どうしようもないと思う褒め言葉だよ

2017/12/11(月) 13:18:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
ハッキリしない文章ですみません。
色気があるというのは7対3くらいで
女性の方から言われます。
友達にも処女といっても信じてくれないし勝手に彼氏とられそうといわれ傷つきました(男性と話すのは苦手なタイプです)
ようはトピタイにもある通り、
本当は全く経験ないのにそういうのに慣れてそう思われてることが嫌なのです。
うまく説明できませんがなにか信じてもらえる方法というかあるかな?と思ってこちらで質問させていただきました。

2017/12/11(月) 13:21:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ある意味ギャップだよねそれ
ギャルなのに福祉関係の仕事してるみたいなw
見た目で判断されても困るわー。
アハハハハハ
くらいに流しておけば大丈夫だから

2017/12/11(月) 13:25:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
同性から言われてるのなら単純にからかわれてるだけだと思うよ
お笑い芸人に向かって「かわいい!美人!」と言うのと同じノリで「経験豊富そう!非処女にしか見えない!」と言ってるだけ
あなたが弄られキャラになってるだけなんだから真に受けずに無視した方がいいよ

2017/12/11(月) 17:02:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる

彼氏を会わせたくないタイプだ!と感じる女性の勘みたいなものってけっこう鋭い。あなたが友達の彼を取るような人と言ってるわけではなく、トラブルになるかもしれないから友達の彼にはできるだけこの先も会わないほうがいいと思う。こっちが好かなくても、向こうから一方的に好かれることもある。

どうしようもない。あと数年できっと彼ができて経験もするだろうからスルーするしか……
それに経験あるなしに関わらず性経験を人に話すことはこれからもしないほうがいい
ふふふと笑いながら恥ずかしいからと言っておけば大丈夫

2017/12/11(月) 13:28:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いてる
特別綺麗ではないがどこか品がある
キャッキャしてない
声のトーン
話し方が丁寧
仕草
その人独自の雰囲気

これだけでもだいぶ違うよね

2017/12/11(月) 13:22:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
経験ないなんて言ったら処女狙いの男に狙われるかもしれないから危険だと思うし逆に引かれる可能性もある。
私は処女だと知られるのが恥ずかしかったし処女狙いの男も怖いから周囲には過去の彼氏は一人だけですって言っといた。

2017/12/11(月) 13:22:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
色気あるって言われる。
身長低くて胸もないしただのガリガリなのに。
服装もいつもパンツだし、全然オシャレとかじゃないしカジュアル。
どこがですか?って言うと、なんだろうね、色気あるんだよねー雰囲気とか滲み出てるって言われる。
私が思う色気ある人ってスタイル良くて顔もキレイで胸もあって…と思ってたからすごく意外。

2017/12/11(月) 13:26:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
彼を会わせたくないのは
貴方を信頼してないことと
二人での時間を有意義に使いたいから
他の異性に邪魔されたくない

容姿や色気ネタは
お世辞というか
処女や恋愛下手や彼なしの人のフォローに
大げさに褒めたりする

特に恋愛上手な人達からしたら
20過ぎて、処女アピールされる友達はひく

他人からの意見なんて
その時々のお世辞と悪く言えば嫌みだから
細かいこと気にしないで
自分は自分で自分なりの恋愛したらいいと思う

2017/12/11(月) 13:53:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない話をする人には
可愛いからモテそうなのにと言う

処女の話をする人には
色気有るからもう経験してそうと言う

自虐的な話題をされると
とりあえず
そんなふうに見えないとかフォローする

知らないうちに
気を使わせてるのかもしれないよ

2017/12/11(月) 14:03:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
23でいたことない年齢だけど、彼氏いないのなんで?って驚かれる度に複雑になる。お世辞だと思うし気にしてないけど、やっぱりこの歳でいたことないなんて珍しいよな…とか落ち込んでしまう。
周りが言ってくれる私のイメージと実際の自分のギャップがありすぎて、自慢とかじゃなくて中身を褒めてくれる人と出会いたい。

2017/12/11(月) 14:18:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
人は言動で決まるよ!
遊んでそうな人でも話したら真面目なのがわかるから、人を見た目で判断する人はそれだけの人間なんさ。関わる人間を考えながら付き合えばいいよ。

2017/12/11(月) 18:44:01



編集元: 経験豊富そうにみられるのがイヤ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色っぽい女性ってどんな人?
色気がある女性「10の特徴」♥
女性は色気と可愛さどっちが大事?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥