1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://front-row.jp/_ct/17138347
「クネクネ眉」
no title
「ウェービーリップ」
no title
「三つ編み眉毛」
no title
「すいかメイク」
no title
「ポンポンメイク」
no title
「ネオンカラーメイク」
no title
「そばかす」シール
no title
「ホログラムメイク」
no title


2017/12/29(金) 20:24:13





4. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ったのか…

2017/12/29(金) 20:25:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってねえ!!

2017/12/29(金) 20:25:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ったは言い過ぎじゃない?

2017/12/29(金) 20:25:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ったの!?

2017/12/29(金) 20:25:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
現実がアニメ超えたね
悪い意味で

2017/12/29(金) 20:27:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ったの?どこで?

2017/12/29(金) 20:26:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
三つ編み眉毛どうやるんだろ

2017/12/29(金) 20:26:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見かけたことないけど

2017/12/29(金) 20:26:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今初めて知ったし、そんな人見たことない。

2017/12/29(金) 20:26:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなものが流行った覚えはない
いい加減おかしな奴がやってメディアが注目しただけの事を流行った認定するな

2017/12/29(金) 20:26:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブツブツ恐怖症にはつらい
no title


2017/12/29(金) 20:27:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じ苦
集合体恐怖症です

2017/12/29(金) 20:29:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これもインスタ映えなの??

2017/12/29(金) 20:28:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と眉毛かわいいかも(笑)
でも美術2の私には出来ないわ。

2017/12/29(金) 20:29:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クネクネ眉、ウェービーリップ、ほぼ同じ

2017/12/29(金) 20:29:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そばかすだけちょっと可愛い。

2017/12/29(金) 20:29:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
え?加工のもあるよね?全部本当にメイクなの?

2017/12/29(金) 20:31:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モードの世界でってことかな?

2017/12/29(金) 20:35:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
2017年1度も見たことなし

2017/12/29(金) 20:36:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これも仲間かな
no title


2017/12/29(金) 20:37:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョっぽい

2017/12/29(金) 20:42:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ド田舎なので、来年遅れてやってくるんでしょうか?

2017/12/29(金) 20:42:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
このモデル写真に限って、かろうじて許される

2017/12/29(金) 20:44:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
別に日本で流行ったわけではないんじゃない?
インスタ内の外国人がアートとしてあげたとかじゃないの?
それともこのメイクで本当に外出たりしてるのかな?

2017/12/29(金) 20:45:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ホログラムメイクかわいい
シェリル・ノームみたい

2017/12/29(金) 20:45:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ったって言葉を信じて見に来ちゃったじゃんか・・・

2017/12/29(金) 20:46:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
部分だけじゃなくて、顔全体を見たい。

2017/12/29(金) 20:47:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラァグクイーンのメイクだろ

2017/12/29(金) 20:59:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタの中で流行ったってだけで
これで街を歩いてたわけじゃない

2017/12/29(金) 21:11:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜比べてみましたに出演した時に浜崎あゆみが少しだけネオンカラーアイメイク取り入れてた気がする
少しだけ下まぶたのラインに

ホログラムメイクかわいい。似合うならやりたかった。

2017/12/29(金) 21:12:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ネオンカラーなんとかとホログラムなんとかは若い子が適度に取り入れれば可愛くなりそうだけど他はちょっと

2017/12/29(金) 21:13:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
え?そばかすシール?
私、毎日コンシーラーで必死に隠すよ笑?

2017/12/29(金) 21:19:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
シルクドソレイユの部分アップ。

2017/12/29(金) 21:41:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクっていうか芸術な気が

2017/12/29(金) 21:52:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ったというか、
話題になったよね。

2017/12/29(金) 22:02:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コスプレイヤーも凄いメイクしてる人いるけどこんな人は見た事ないな

2017/12/29(金) 23:30:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでたまにオススメに出てきたけどどれも日本では流行らなかったよね
ディズニー行くとそばかすシール?キラキラしたシール貼ってる子(主にJK)が多かったけど可愛いとは思えなかった
ホログラムメイクはネイルだけ流行った記憶
日本ではユニコーンネイルって言われてたよね
ユニコーンネイルは凄く可愛かった

2017/12/30(土) 00:17:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティーやイベント、フェス使用だね

2017/12/30(土) 01:13:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
×流行った
○流行らそうとした

見てる分には面白いけどね海外ブランドのillamasquaのインスタとか何が何だかんだわからないくらいカオスで笑う
これを真剣にやってると思うと
no title


2017/12/30(土) 06:23:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ランウェイとかでは良さそう

2017/12/30(土) 09:29:24



編集元: クネクネ眉にポンポンメイク!? 2017年に流行った個性派メイクが何度見てもスゴイ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
インスタ発で今度は”編み込み眉毛”
流行ってるけど挑戦できないメイクTOP10
これは微妙、、と思うメイク方法
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥