no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよく眠そうな目をしてると言われるのですが同じような人いますか?
二重なのですが瞼が重いのかよく人に眠い?起きてる?と聞かれます
メイクとかで改善出来ますか?

2017/12/31(日) 21:42:35


♥がーるずオススメ記事♥
00
アイプチ必須の人のアイメイク


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうでしたが保湿をしまくっていたら瞼がハッキリしてきましたよ!!潤いも大事みたいです!

2017/12/31(日) 21:44:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いブラウンのラインを入れてみては?

2017/12/31(日) 21:45:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋さんみたいな?

2017/12/31(日) 21:45:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ二重幅広い

2017/12/31(日) 21:45:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の幅が広いとトッポ・ジージョみたいで眠そうに見える
no title


2017/12/31(日) 21:45:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
出川さんに似てる

2017/12/31(日) 21:54:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たれ目だと眠そう言われますよね

2017/12/31(日) 21:46:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二重でまん丸な目だと眠そうに見えるかも
no title


2017/12/31(日) 21:47:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだ!言われたことある!しかも、こないだものもらいやって以来片目だけもったりした二重瞼になって拍車がかかった。やっぱ、あのへんなアイドルみたいにいつも目を見開いてたほうがいいのかな。

2017/12/31(日) 21:49:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二重幅広いと眠そうよね
太めのアイラインを入れてパチっとさせてるけど、本当はライン細く入れたい
二重幅広い人向けのメイク方法を調べてもあまり出てこないし

2017/12/31(日) 21:51:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この子眠そう
no title


2017/12/31(日) 21:52:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
主です
よく小松菜奈ちゃんに似てるって言われるし目は自分でも似てると思います
やはり眠そうに見えるんですね…

2017/12/31(日) 22:33:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
二重幅かなり広いです
私は若干、出目だから太めのアイライン入れたら怖い ほんと悩んでる

2017/12/31(日) 21:53:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一重で、まぶたが厚いです。
目が大きい二重の方が羨ましい。

2017/12/31(日) 21:54:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よく眠そうだねって言われる。
こういう顔なんだ、眠くないよ
ってわざわざ言うの面倒だから、うん眠いのって答えてる。

2017/12/31(日) 21:54:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の幅ってよりは眠そうな人って二重の上の部分くぼんでない?

2017/12/31(日) 21:56:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそれ気になって今日ググったw
アイシャドウはグラデーションとか辞めて一色にした方がいいらしい

2017/12/31(日) 21:57:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もそう
くっきり二重だけど眠そう

no title


2017/12/31(日) 22:03:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二重幅が広いと思っていても実は眼瞼下垂ってこともあるよー。
若くても関係ないから眠そうって言われるなら気にしてみて。

2017/12/31(日) 22:04:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目の上の部分がまぶたで隠れてるからじゃないの?

2017/12/31(日) 22:06:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
眠そうなのは二重の幅関係なく黒目の位置だと思う
眠そうな人って黒目が上の方にあるんだよね

2017/12/31(日) 22:20:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希も二重幅が広くって、最近のナチュラルメイクだと眠そうにみえる。
no title


2017/12/31(日) 22:20:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
二重か一重かというよりも、黒目の見える幅・位置で眠そうかどうかが決まると思います。私も平行二重で、幅広いなんですが(香里奈みたいな目)、すっぴんだと眠そうとよく言われます。
美容整形だと、二重幅を狭くすることは難しくて、まぶたを引き上げる(目の開きを良くする)手術しかないようですが(名前忘れました)整形は嫌なので、なるべくまぶたの浮腫をとったり、ナチュラルな囲み目にして黒目の上のアイラインを気持ち太めに引いたりすると、眠そうな感じがすこしマシになります。

2017/12/31(日) 22:36:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
眼瞼下垂

加齢や、こすりすぎるとこのように瞼が下がる
no title


2017/12/31(日) 23:21:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40を見て気づいたんだけど、黒目が隠れてる割合が大きいと眠そうに見えるんだね!!!

2018/01/01(月) 00:59:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重ですがアラサーになって二重幅が更に広がり目に力を入れるとおでこにシワが入るクセがあるので正月明けに眼科へ眼瞼下垂のカウンセリング行きます( ; ; )

2018/01/01(月) 06:37:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も眠そうと言われ続けてました。特に夕方になると。

マッサージとか顔の体操を続けたけど変化がなくて、調べていくうちに眼瞼下垂ではないかと思い受診したところ、重度の眼瞼下垂で保険適用で手術しました。
医療保険ももらえたから負担なく治療出来ましたよ。

2018/01/01(月) 10:45:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私も目開いてる?ってよく言われる
いやいやいや、全開なんですけどぉぉおおおぉおお?!
くっきり二重ではあるんだけど
細いんだと思う…小さいではない細い
マツエク、タレ目風にしてるんだけど
マツエクが重そうに見えるっても言われる

2018/01/01(月) 18:01:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
眠そうな目をしてる子かわいいと思っちゃう

2018/01/02(火) 02:32:59


編集元: 眠そうな目

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
覇気がない、やる気がないように見える…瞼の脂肪を落とす方法
イマ旬な顔?熱烈なファンを持つ「カエル顔女子」の魅力とは!
生き物以外で似てると言われたことがある人いますか?私はかまぼこです。
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥