1. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に実家に帰ります。
おつまみやお菓子を買っていこうと思うのですが、皆さんのおすすめが知りたいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m
no title


2017/12/31(日) 15:46:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
柿ピー

2017/12/31(日) 15:46:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
柿ピー 梅しそ

2017/12/31(日) 15:47:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あ、今日それで飲むよー

2017/12/31(日) 17:25:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チーザ美味しいよね

2017/12/31(日) 15:47:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンタコス
意外と日本酒に合う

2017/12/31(日) 15:47:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
堅あげポテト

2017/12/31(日) 15:47:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
さけるチーズのスモーク。

2017/12/31(日) 15:48:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無難だけど、チーズたらは美味い

2017/12/31(日) 15:48:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイダーズのハニーマスタードオニオン味
no title


2017/12/31(日) 15:49:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーフジャーキー高すぎるけど美味しい

2017/12/31(日) 15:49:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールとドリトスのナチョチーズ味

コンビニとかじゃなくて成城石井とかで売ってる本家大袋のもの

2017/12/31(日) 15:50:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
百円ローソンのホタルイカ

2017/12/31(日) 15:50:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プレッツェル美味しいよ!
トマト味やらガーリックバターも美味しい。
no title


2017/12/31(日) 15:50:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりめをトースターで軽く焼いたものに、しょうゆマヨネーズをつけて食べる!

これと日本酒が合うよ!

2017/12/31(日) 15:51:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーローストピーナツ
no title


2017/12/31(日) 15:52:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ローソンでみつけた、アーモンドにチリペッパーまぶしてる216円の
あとはアーモンドにわさびのペッパーまぶしてるの216円
あとつは熊本の物産展のきなこくるみ

2017/12/31(日) 15:52:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクポップコーン
安くて美味しい
no title


2017/12/31(日) 15:53:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンピースのみのつまみが好き。フライされてるやつ。
塩味がいい感じ!

2017/12/31(日) 15:53:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
乾物のスルメイカ、ホタルイカ、貝ひも、海苔をライターで炙って食べると美味しいよ
ガスコンロでもいいけど、立ってわざわざキッチン行くのだるいでしょw

2017/12/31(日) 15:55:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スモークタン
no title


2017/12/31(日) 15:55:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当向けの冷凍食品。コロッケとか唐揚げとかシュウマイとか。
レンチンだけだし一口サイズで味付けも濃いめで、乾き物ばかりじゃなく温かい物も少しあるとうれしい。

2017/12/31(日) 15:56:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
切れてるカマンベールチーズ

100円均一の貝ひも

2017/12/31(日) 15:57:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと奮発してスモークサーモン
no title


2017/12/31(日) 15:58:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き
no title


2017/12/31(日) 16:01:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
燃えよ唐辛子
セブンイレブンで買えます。
no title


2017/12/31(日) 16:04:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれ
no title


2017/12/31(日) 16:08:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ルヴァン のハニー&ゴルゴンゾーラ
no title


2017/12/31(日) 16:26:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールのお供はジャガビー
no title


2017/12/31(日) 16:27:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにポテトチップスのうすしお味

2017/12/31(日) 16:35:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとつまみたい時のお供
no title


2017/12/31(日) 16:49:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニならおでんもいいかも

2017/12/31(日) 16:52:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
想像以上に美味しかった
no title


2017/12/31(日) 17:10:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーナツあげ
no title


2017/12/31(日) 17:20:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
Befcoの瀬戸しお大好き!!海苔しおがお気に入りなんだけどアソートにしか入ってないんだよね。。サクサクで止まりません(о´∀`о)
no title


2017/12/31(日) 19:08:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ土産の塩味のマカダミアナッツが好きなんだけど日本だとどこで買える?
no title


2017/12/31(日) 19:08:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
それ私も好き!ドンキに売ってるよー

2017/12/31(日) 21:44:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
宅バルってスナック
量が少ないから割高だけど
イカスミ味再販してくれないかな

2017/12/31(日) 21:57:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オイルサーディンを缶ごとオーブントースターで温めて
ネギ、醤油で食べる!
no title


2017/12/31(日) 23:06:12


編集元: 【市販】お酒に合うおつまみやお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生ハム+何?
コンビニで買っちゃうおつまみ
ひとり飲み用簡単おつまみ【見た目適当味重視】
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥