no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近職場の直属の先輩が気になっています。

入社した頃は、注意はされまくるし雰囲気は怖いしでとにかく怖いイメージで話しかけるのもやっとでした。

ですが、最近趣味が同じだと判明してからあちらからとても話しかけてくるようになりました。仕事の愚痴やプライベートの話、からかってきたり…普段女の人と仕事以外で話しているのは見たことがなかったので、こんなに話す人だったのか!?と驚いてます。

今度ご飯行こう~と言われましたが、その場に上司もいたしまず連絡先も知らないのでただのお世辞だと思います。

こんなんで好きになるなんて単純すぎて嫌になりますT_Tでも好きなんですT_T

片思い、付き合ってる人、結婚されてる方などなど皆さんで恋バナしましょう♡
no title


2017/12/12(火) 21:18:34




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと連絡が来ただけで飛び跳ねる勢いで喜んじゃう

2017/12/12(火) 21:19:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに優しくされるとこうなる
no title

2017/12/12(火) 21:20:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
可愛いw

2017/12/12(火) 21:31:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
単純な方が可愛い

2017/12/12(火) 21:20:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人できたらまだ付き合ってないけどすぐにしてもいいと思っちゃう

2017/12/12(火) 21:21:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いい大人でお互い独身ならアリだと思います

2017/12/12(火) 21:24:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マイナス多いけど、私も賛成!

2017/12/12(火) 21:29:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
誉められたら、凄い嬉しそうと言われたくらい、私喜んでるみたいです。ちょろいなと言われた。

2017/12/12(火) 21:28:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
押して引かれるとハマる

2017/12/12(火) 21:28:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いかけてもらうと図に乗ってしまう

2017/12/12(火) 21:31:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
無口な同僚とど田舎に営業行くことになって、
最悪と思いながら車で喋ってたら、めっちゃ優しい人と分かって恐怖心無くなった。
ホテル別々の部屋だったけど、夜中まで喋り通してこの時には惚れてた。
彼は友達できて嬉しかった感じだけど。笑

2017/12/12(火) 21:31:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの人ならちょっとおしゃべりして軽く盛り上がったらすぐその人好きになる。この単純具合だからその人が他の人と盛り上がってたりあんまり話せない日があると落ち込む。でも話したらまたすぐ好き!ってなる。

2017/12/12(火) 21:32:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私と話していて笑ってくれたら嬉しい!
1日ハッピー!

2017/12/12(火) 21:32:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味同じで好きになるはほんとに分かります!
多分好きとか恋愛感情というより友達に近いのかもしれない、、

2017/12/12(火) 21:34:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!トピ立った!嬉しい♡
自分でもキモいと思いながらYUIのcherry聞きながら毎日通勤してます(笑)
呼びかけた時にんー?って低いトーンで返事してくれるだけでもキュン死にしそうです!笑

2017/12/12(火) 21:37:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
分かる、男性のんー?すっごい好き笑
この間は彼氏にそのこと言ったけど理解されなかった(^^;

2017/12/12(火) 22:30:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと優しくされただけで、コロッと落ちます。

今も、昨日優しくしてくれたバイトの先輩のことが頭から離れなくて脳内お花畑状態です(笑)

2017/12/12(火) 21:37:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと接すると自分でも信じられないくらい生きる力みなぎる

2017/12/12(火) 21:37:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デートした時に撮ったツーショット写真を見てニヤニヤ
ふたりくっついて、インカメラで彼が撮ってくれました

何も進展してないのに、この写真だけで数ヶ月幸せ気分保ててます
アホだ

2017/12/12(火) 21:41:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
からかってきたり意地悪されると好きってなる
あとくしゃっとした笑顔を向けられたとき

2017/12/12(火) 21:47:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトのシフト表もらったら速攻で好きな人と出勤被ってる日にチェック付けるっ…////
前親にシフト表見られて「このマーク何?」って聞かれてマジで変な汗かいた…

2017/12/12(火) 21:51:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
退勤かぶってる日は更に激熱なやつw

2017/12/12(火) 22:09:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ、さっきまでギスギスしたトピ見てたから癒されるわあ…
平和なトピやぁ笑

2017/12/12(火) 21:56:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
気軽にボディタッチしてくる男はチャラいししたいだけ
ってよく言うし、自分でもわかってるんだけど
手を触わられたり、頭ポンポンされただけでキュンとしてしまう。
多分小学生の時に私の事を菌扱いしてた男子がいたからそれがトラウマなんだと思う。

2017/12/12(火) 21:57:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に誘われただけで、こんな自分でも相手にしてくれるんだって勘違いしちゃう。
その人のこと頭から離れなくなる

2017/12/12(火) 22:08:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
話せるだけで嬉しいし、会話の内容反芻してしまう

2017/12/12(火) 22:12:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピは見ててこっちもウキウキするからいいな

2017/12/12(火) 22:36:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あー甘酸っぱい♡♡♡
みんな可愛い。

2017/12/12(火) 22:45:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE来る度にベッドにdive

2017/12/12(火) 23:00:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
また連絡する!を来ないと分かってても期待してしまう。

2017/12/12(火) 23:20:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
平均顔以上の人からの好意を感じると好きになる

それが勘違いであったとしても

2017/12/12(火) 23:34:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
物腰柔らかいけど、大人しくてしかも後輩の人と仕事してて
陽気な人じゃないし、距離を取りたがる人だから話すの気まずいなあって思って、差し障りのない上司や先輩の話ばっかりしてた
そういやこの人悪口言わなーっておもってたら、気づけば私のことも褒めてばっかりくれるなーとか考え始めて

はい、もうダメでした
今日も、封筒に宛名書いただけで、移動中に「〇〇さんって字がきれいですよね、ペンも私物で備品のじゃないっすよね、あれやっぱ気にして買ってるいいヤツとかだったりしますー?」とか
いちいち細かいところまで全部褒められるとね
仕事も残業してまで自分のことは後回しだし

でも、絶対私に気があるわけじゃないのに毎日褒められただけであっさり陥落したw
見た目は綺麗だからもともと入った時から同期がキャッキャ言ってて、でも私が今更そのトークに入ったらガチすぎてバレるし、ってか同期が本気で狙い始めないかソワソワしてるw

2017/12/12(火) 23:38:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
えー♡ちょっとそれ頑張ってほしい!
読んでてめっちゃときめいちゃった!
同期やらに取られないうちに頑張って~!

2017/12/13(水) 22:34:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が休みの日は朝からブルー・・・
と、思わせといて彼が普通に出勤してきた時の、テンションの上がり方がえげつないです!!笑

休みじゃなかったの!?ってね笑

2017/12/12(火) 23:52:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は朝から珍しく、彼から電話が来ました!

寝惚けてる感じだったけど、声が聞きたいと甘えてくる感じがたまらなかったです笑
そんなのもわかってて、「なしたの~?」って聞いてみたりしちゃいました

朝ウキウキして出勤出来ました!笑

2017/12/12(火) 23:56:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
普段LINEは夜のみ返すんだけど
好きな人から返信で1日の疲れがふっとぶ!
それでお風呂入りながらどんな返信にしようか考えて考えて、、、
って時間が好きです♪( ´▽`)

2017/12/13(水) 00:37:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いって言われて響いてしまった。

2017/12/13(水) 19:18:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
最近職場の人にキュンとしてしまった。
普段は優しくてほんわかした雰囲気の人なんだけど、私が上司から理不尽なことで怒られてる時、冷静に反論してくれた。男らしい一面が見えて、惚れてまうやろーって悶絶したw

2017/12/13(水) 22:23:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな慎ましやかだな
私なんて片思いしたら辛抱たまらんで
電話しまうよ
声が聞きたい衝動が抑えられなくて負けてしまう
そして耳の一番近いとこで彼の声が聞けたときの
きゅんがやばい!

結果はうまく行ったら行かなかったらだけど
後悔はゼロです

みんなの恋がうまくいきますように(*´∇`*)♡

2017/12/13(水) 22:30:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEがそっけなくて、脈なし辛いと思って、もういいやー!と投げ出そうとしたのに、直接あった時、目が合って(-_-)/ よっみたいな感じにされると…すぐ気持ちが高ぶる、

2017/12/14(木) 00:58:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかみんなの言ってること共感できるし、やっぱり女の子って可愛いなぁって思った♡
私も気になる人からのLINEに幸せを感じてます。

2017/12/15(金) 16:47:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
仲の良い会社の同僚
社内の会食で外出する時、まに合ったーって合流してきて、2人で向かう道すがらなんかウキウキした
その後記念写真撮る時に自然と横に並んでたんだけど、見返すといい感じの写真でニヤニヤしてしまう
もっと仲良くなれるかなぁ

2017/12/23(土) 18:38:12


編集元: 【恋愛】自分単純だなって思う人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この人私に気があるのかな?と思ったことありますか(。・ω・。)
ギャップ萌えって経験ありますか?
笑顔にほれた!惚れられた!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥