1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの寒さの中でも足首を出します笑
皆さんはありますか?
no title

2018/01/08(月) 19:24:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
ダウンジャケットって着る?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレとは我慢よ
ってピーコが言ってたけど
年食った今はもう我慢はしない

2018/01/08(月) 19:25:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンは似合わないし太って見えるから着ない

2018/01/08(月) 19:25:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラーだけはしません絶対に

2018/01/08(月) 19:25:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も絶対にデニムをロールアップして足首を出す(笑)

2018/01/08(月) 19:26:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングダウン、ムートン。
毎年寒さには勝てません。
暖めることって大事だよ。

2018/01/08(月) 19:26:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんすごいね!
わたしは寒いのもあるけど冬ならではのマフラーとか萌え袖とかで男受け狙ってしまうよ(笑)

2018/01/08(月) 19:26:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ない!
寒さに弱すぎてこだわっていられない
いかに着膨れ感を出さずに重ね着するかってことぐらい

2018/01/08(月) 19:26:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
季節にあったお洒落が頑張りすぎなくてかわいいと思う。
この季節に、半袖半ズボンの人見るんだけど、コートはいつ着るのって思う

2018/01/08(月) 19:26:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーとタイツとかの組み合わせはやらない…
暖かいんだろうけど

2018/01/08(月) 19:26:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルは絶対に着ない。
首ないから。

2018/01/08(月) 19:27:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かさをつらぬく

2018/01/08(月) 19:27:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる

手袋しない

「さむーい」と言って彼氏のポケットへ(笑)
だから大丈夫!

2018/01/08(月) 19:27:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンブーツは履かない
あれを履く時は女を捨てた時

2018/01/08(月) 19:27:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽とかは被らない。
なんか、恥ずかしい…。

2018/01/08(月) 19:27:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンとキルティングのアウターは着ない。
冬でもスリムなラインで洋服を着たい。

2018/01/08(月) 19:28:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに寒くても鎖骨を絶対に出す

2018/01/08(月) 19:28:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
足首出しても色が目立たないストッキング履いちゃう。

2018/01/08(月) 19:28:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
足首を出す丈のボトムはトレンドだし
おしゃれだよ(着こなしによるけど)

あと足首だけならそんなに寒くもないよ
雪国に住んでるけど

2018/01/08(月) 19:29:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカートだからこそ起毛タイツは履かない 。着圧タイツを貫きます!

2018/01/08(月) 19:29:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!!

私も寒くてもトータル的にみた時に、足首出した方がいい感じの時は寒いけど我慢するよ!

2018/01/08(月) 19:29:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔だから寒くてもVネックのニット!

タートルなんて自宅以外着れないよ(´-`)

2018/01/08(月) 19:29:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのインナーダウン。
いくら可愛いコート着ててもあれ着てたら台無しだと思ってます。

2018/01/08(月) 19:29:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ウールとフリースの重ね着。
暖かいけど、静電気凄すぎます。

2018/01/08(月) 19:30:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに寒くても100デニールとかの超厚いタイツははかないようにしてる。笑

なんか触った時思うけど、厚みがやばくて本当に布!って感じがして…

2018/01/08(月) 19:30:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックは着ないよ
いつでもセクシー下着です。

2018/01/08(月) 19:31:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
起毛系は着ない・履かない

2018/01/08(月) 19:31:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳、一昨年くらいまでパンツにヒール履いたりして足首とか足の甲出してたけど風邪ひいて、年末年始具合悪くなってやめた…笑

2018/01/08(月) 19:33:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
がっちりしてるからボリュームあるマフラーは出来ない。迫力が増してしまうので。
何も巻かない方がスッキリ見えると言われたのでなるべく我慢してます。

2018/01/08(月) 19:33:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ニーハイブーツちょろちょろ見かけるし
ミニスカとかも出てるからニーハイそろそろまた流行るのかなと思うけど
まだそんなに売ってないよね
ロング丈のブーツ自体あまり見かけない

来年の冬流行るのかな

2018/01/08(月) 19:34:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファッションよりも防寒!
寒さは大敵です(;∀; )

2018/01/08(月) 19:41:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートにパンストの人とか主みたいに足首だしたりとか、寒い時にやってたらオシャレとか言う前に
『寒そう~』と思う!!

2018/01/08(月) 19:42:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
季節に合っていないファッションって滑稽。

2018/01/08(月) 19:43:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
上質のコート着て、デニムをロールアッブして足首出したら、寒そうって言うより暖かそうに見えるんだけど。

2018/01/08(月) 19:43:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
季節に合った服装をしてほしい
TVの芸能人の衣装とか寒々しいの結構ある

季節感無視してお洒落って言えるのか疑問

2018/01/08(月) 19:47:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく、三首は隠した方がいいよ。
確実に風邪ひくから笑

2018/01/08(月) 19:48:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ、タイツ履けるし結構暖かい。
ロングコート着てもバランス合わせればおしゃれだよ。丈の長さ、靴とかでバランスとる。
服はなんでもバランスだよね。

2018/01/08(月) 19:49:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、もうスキニーって定番じゃね?

2018/01/08(月) 19:50:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
寒がりですが、ダウンコートはあまり好みでないので、今まで一度も買ったことがありません。
でも、探してみると結構おしゃれなやつもあるんだな~と思ったのでそろそろ挑戦しようかな!

2018/01/08(月) 19:52:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
膝下まであるダウン着始めたら終わり

2018/01/08(月) 19:53:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーにペタンコシューズが大好き!

2018/01/08(月) 19:55:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーにオペラシューズ合わせるのが気に入ってる。足の甲が丸見えだけど、そこは我慢してる。

2018/01/08(月) 19:58:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りが足首見せだもんね
これ早く終ってほしい

冬は首と名のつく首は全部温めるのが鉄則

2018/01/08(月) 20:02:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はちょっとモコモコしてる感じの方が好き

2018/01/08(月) 20:08:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツスタイルには膝下ストッキングにパンプス

2018/01/08(月) 20:11:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
足首出すとバランス取れるんだよね
私もテーパードパンツパンツ派だから痛いほどわかる

でも冬は無理。自分も寒いし他人の見ても寒いしありえないもん。
真冬はタイツ+スカートに切り替えるよー

2018/01/08(月) 20:12:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
外食してるときに首回りがガバッッとあいた服着た妹がやたら咳してて、
迷惑だから「首回り冷やすから咳出るんだよ」って強引にストール巻きつけた。
すぐに咳止まった。
「首巻くと、あったかいんだね…」とつぶやいたのが忘れられない。
阿保か。

2018/01/08(月) 20:13:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
健康第一です!
風邪もこじらせたら命に関わる。

2018/01/08(月) 20:14:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期寒そうなおしゃれしかできない人より
見るからに暖かそうなおしゃれができる人の方が
おしゃれ上級者かなと思う

2018/01/08(月) 20:31:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
薄着するわけじゃないけど特別防寒しまくるわけでもない。ダウンとかムートンブーツとかは良いものでもやっぱりシルエットは美しくない。

2018/01/08(月) 20:48:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
アウターの前は閉めない

2018/01/08(月) 20:49:09


135. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いからバランスの為にロールアップするけど冬はしないっす!

2018/01/08(月) 20:56:20


139. 匿名@ガールズちゃんねる
去年までは寒くてもオシャレ重視で足首出したり、薄着で頑張ってた。
オシャレなママに見られたくて。
でも体調おもいっきり崩して全然治らず、病院行ったら、冷えがすべての原因だとわかった。
それからはとにかく暖めること重視。
防寒でもオシャレに見えるように気は使うけど、無茶はしなくなったよ。
やっぱり健康第一です。

2018/01/08(月) 21:10:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期タイツ履かない人がいて理解不能
若い子に多いけど
私は防寒重視
ダウンださいけどダウンきて
ユニクロのあったかパンツはいてる

2018/01/08(月) 21:11:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
そう思って、年末に冬用パンプスを買ったよ。結局、寒いからムートンばっかり履いてる。追加で暖か靴下も買ったし。やせ我慢しないことにした。

2018/01/08(月) 21:23:34


147. 匿名@ガールズちゃんねる
私もパンツ+タイツはしない。
野暮ったく見えて好きじゃない。
だから冬はスカート率のが高いww

2018/01/08(月) 21:32:32


149. 匿名@ガールズちゃんねる
季節に合わせたファッションができる人がオシャレかなと思う
ガチガチに着こむのはかっこ悪いと思うけど
この寒い時期に肌露出して我慢するのもどうかなって感じ

貫くってわけじゃないけどすっきり見せたいから髪はアップにしてること多い
首にマフラーぐくぐる巻きとかスヌード必須だけどね

2018/01/08(月) 21:37:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
足首出せるのすごい!!

24歳だけどもう生足はスキニーの隙間でも無理!(笑)

我慢するといえば、Vネックくらいかな。
丸顔なのとタートルネックがあまりに合わないのでVネックが多いです

2018/01/08(月) 21:46:16


153. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛巻いてるの見せたいからマフラーストールは無しで頑張る!

2018/01/08(月) 21:55:03


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウン着ない。
おばちゃん感が増す。

2018/01/08(月) 22:07:30


163. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬には真冬のファッションの楽しみ方あるじゃないか。
コート着てストールやマフラー巻いたりニット帽や手袋、厚手のタイツ、ブーツ。色合わせ考えるの楽しいし、今だけできるファッションなんだからそれを楽しむよ、私は。

2018/01/08(月) 22:51:52


164. 匿名@ガールズちゃんねる
私も足首は出す
バランス良く見えるよね

どうしても寒さが我慢できないときは、ハイカットにする笑
あとは外にいる時間が長そうなら靴中にほっかいろ!

2018/01/08(月) 22:51:56


165. 匿名@ガールズちゃんねる
足首出しても平気な人を尊敬だわ。
先週ちょっと暖かいからってお洒落優先で足首出して公園行ったら他の所は防寒しっかりしてたのに日がくれて来たら寒いし関節痛くなったわ。
ヒーターの前30分居ても全然体温戻らないし、老化を思い知ったよ…

2018/01/08(月) 22:53:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンジャケット着て素足にローファーでアンクレット。なのに全身黒。謎。
夏にTシャツ+ダウンベスト+ショートパンツ着用してるぐらいの違和感。

2018/01/08(月) 22:55:56


168. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに真冬の時期は足首出さないように気をつけてる……どうしても抜け感出したくて足首出したくても、アンクル丈パンツにブーツはいて座ったり歩いたりする時パンツが短くなって、ちょっぴり肌がみえる程度に調整してる。春秋夏ならどかっと足首出て抜け感出すのはお洒落だけど、真冬はなんか違う。

2018/01/08(月) 22:57:12


169. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、足首出すって言っても、当たり前だけど毎日足首出してるわけでもないんだよ?w
スニーカー上7センチ肌出すのと、袖から手出してるのと、やってることそんな変わらないと思うんだけどなぁ

2018/01/08(月) 23:02:25


172. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネックは絶対着ない

2018/01/08(月) 23:05:30


175. 匿名@ガールズちゃんねる
極寒の日に足首出してる人を見ると、「命かけてオシャレしてるな~」という感想が真っ先に出て、その人のオシャレな格好が全く印象に残らない。
私は防寒一択ですが、タートルやハイネック苦手で着られません……

2018/01/08(月) 23:25:43


177. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出したい人は出せば良いじゃん
で寒くても貫くファッションってなんかあるの?

わたしはない

2018/01/08(月) 23:37:19


178. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くても貫くとは逆なんだけど、暑いくらいガンガンに暖房効いてる所で分厚いゴツめのマフラーしてる女の人を見ると取らないのかなーと思ってしまう。多分マフラーがあってこそファッションが完成してるんだろうな…

2018/01/08(月) 23:41:05


180. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に重ね着やゴワゴワするのが苦手だから貼るカイロに頼る
パンプスが好きだから履くけどパンプスにもカイロ仕込んでます

2018/01/08(月) 23:51:16


182. 匿名@ガールズちゃんねる
今日トレンチの袖をクシャっとまくりあげていた女性がいた。
東京丸の内の近く。インのセーターだかシャツだかも一緒にまくっていたようで、手首というよりナマウデがしっかり出ていた。

確かにカッコは良い。
ポリシーなきゃ出来ん。

2018/01/08(月) 23:55:38


187. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い時期に本来やってたらおかしいと思うんだけど
それでもやりたいファッションって事だよね
だいぶ考えたけどなかった

スニーカーは貫いてるんだけど冬でもおかしくないよね

2018/01/09(火) 00:21:53


190. 匿名@ガールズちゃんねる
全身モコモコにはしない。どこかボディラインが出るようにする!

2018/01/09(火) 02:57:46


196. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー。若い時、よく冬でも寒い格好してたw
私の時代はショーパンやミニスカが流行ったから冬でも生足、ブーツの時もあったし、ニットの半袖の時もあったww
でも、そのせいか冷え性になってしまって結婚した今妊活に苦戦してしまったよw
男の人はわからないけど、女の人にとって冷えは大敵だから冷やさない方がいいよ!!

2018/01/09(火) 08:46:55


197. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いのでアウターはショート丈しか着ないことにしている。でも本当は、太ももあたりまでカバーする丈のが着たいです…。

2018/01/09(火) 09:02:38


198. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日スニーカーやスノーブーツで裏起毛パンツの下にモコモコレギンス重ねて靴下も2枚重ねしてる。たまのお出かけの日はミモレ丈スカートにヒートテックタイツにパンプスで、すごく頑張った気になってる。

2018/01/09(火) 10:56:41


201. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルは着ない!
顔丸いし首が苦しくて。マフラーはする!

2018/01/09(火) 12:50:04


202. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢してするおしゃれって、結局おしゃれじゃない。

昔、知り合いが、2月のすっごい寒い日にコート着ないで、毛皮のケープだけで登場した。私は寒さよりおしゃれを取るの云々とかのたまいていたけど、寒々しすぎてカッコ悪。って呆れて見てたのを思い出す。

苦しそうなおしゃれって文字通り見苦しい。本当におしゃれな人は暑い時も寒い時も工夫して快適に、でも素敵な装いをするもの。

2018/01/09(火) 13:17:43


162. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬で生足首出してる人を、『抜け感オシャ通』と命名します。

2018/01/08(月) 22:48:14


編集元: 寒くても貫くファッションのこだわり

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ファッション】どこにお金かけてる?
好きだけど似合わない服は買う?買わない?
寒い時ズボンの下に何か履きますか
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥