1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2018/01/post_168294_1.html
no title
日本テレビ系の日曜午後10時30分枠で放送される『トドメの接吻』は、主演・山崎賢人に新田真剣佑、志尊淳、菅田将暉と“イケメン俳優”を勢揃いさせた話題作。しかし、業界評はかなり低いようだ。「(略)『“クズホスト”とキスで人を殺す“謎の女”をめぐるSF』という企画内容からしても、10代しか見ないような内容。視聴率は良くて7~8%といったところでしょう。(略)」(芸能プロ関係者)
no title
また、深田恭子主演で不妊をテーマにした作品『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)についても、懐疑的な目が向けられているという。「(略)数字は絶対に伸びない。近頃のトレンドとなっている、『ライトな1話完結モノ』とは真逆の企画である点からしても、爆死確定と見て間違いないでしょう。(略)」(テレビ誌ライター)
no title
そして最後は(略)月9枠の『海月姫』。主演・芳根京子をはじめとして、「キャスティングの“寄せ集め感”がひどい」(テレビ局関係者)とのこと。「他局からも、『今回の月9は本当にヤバい』『フジのやる気がなさすぎる』といった声が聞こえてくるほど、前評判が悪いんです。(略)」(同)

2018/01/08(月) 19:39:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
恋愛してないけど人生楽しい人~


3. 匿名@ガールズちゃんねる
海月姫って前も映画やってたよね?

2018/01/08(月) 19:39:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに1月期はそそられないかな

2018/01/08(月) 19:39:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにどれも期待できそうにない

2018/01/08(月) 19:40:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
海月姫の漫画は好きなのにな~

2018/01/08(月) 19:41:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フジはもう二桁は人気作の続編以外無理

2018/01/08(月) 19:41:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
99.9見ますか?

2018/01/08(月) 19:41:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨くんのも、木村多江のブラックリベンジみたいな感じなのかな。

2018/01/08(月) 19:41:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
月9の仕事を引き受ける俳優の気持ちがわからない。
何故沈みかけた泥船に乗ろうとするのか?

2018/01/08(月) 19:41:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンのキョトン顔はお腹いっぱい

2018/01/08(月) 19:41:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメの接吻はあらすじだけ読むと大人が見るかは微妙やね

2018/01/08(月) 19:41:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
月9は本気で昔の再放送希望

2018/01/08(月) 19:42:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
踊る大捜査線とかやってくれた方が見る。

2018/01/08(月) 19:46:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊をテーマかぁ…
不妊で悩んでる人は100%見ないな(´・c_・`)
ちょっとテーマ重すぎない?

2018/01/08(月) 19:42:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで今さら『海月姫』なんだろうね
能年玲奈のイメージついちゃってるのに

2018/01/08(月) 19:42:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あれ映画も大爆死してるのにな

2018/01/08(月) 19:45:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぅーん
たぶん、一回も見ない。

昔は楽しみにしてたけど。

2018/01/08(月) 19:42:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の山崎さんのドラマはちょっとね、キスされては死んで巻き戻し、門脇さんの役も気持ち悪かったし山崎さんが棒だった

2018/01/08(月) 19:42:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう月9の主演は罰ゲームだもの

2018/01/08(月) 19:42:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前クールが面白いドラマ多かったからなぁ。
今クールは見たいのひとつも無いわ(´-`)

2018/01/08(月) 19:42:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人は主役はれる器じゃない
2番手あたりが調度いい

2018/01/08(月) 19:43:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメのキスは驚くほどつまらなかった

2018/01/08(月) 19:43:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンのドラマって不妊がテーマなんだ。
いつも同じ表情だし下手くそな演技だけど見てみよう。

2018/01/08(月) 19:43:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アノネは楽しみだなぁ~

2018/01/08(月) 19:44:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
松ケンって演技上手いんだろうけど、松ケンだから見よう!とはならない。

2018/01/08(月) 19:45:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いクールとそうじゃないクールってあるよね。前クールは見たいものだらけで、録画して見てたけど、見終わるまで時間がかかった。
今期は一応見てみるかーって感じで、どうしても見たいものがない。

2018/01/08(月) 19:45:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私はひそかにもみ消して冬 に期待。
兄弟三人でそれぞれの特技を生かして、家族の不祥事をもみ消すんでしょ?
そういう、それぞれが特技をいかす、みたいなのに弱い。全然違うけど12モンキーズとか。

2018/01/08(月) 19:49:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメ見ました。
次回は見ません。
みてるこっちが恥ずかしくなった。
キャストが気の毒だった。

2018/01/08(月) 19:51:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人のやつ意外に面白かった
これからに期待

2018/01/08(月) 19:51:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根京子って業界人気高いのに一般人気ないよね。
あとこの子の作品って毎回事故るからお祓いとかした方が良いと思う。

2018/01/08(月) 19:53:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆さんのドラマ忘れていませんか?
あれも爆死になると思うよ

2018/01/08(月) 19:54:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメ結構おもしろかったけどなー
麦ちゃんの不気味さもクセになる

2018/01/08(月) 19:55:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人の意外とおもしろかったよー。
山崎賢人、ホストは似合わないんだけど、キスにおびえるのはちょっとかわいい。

演技下手だけど、陸王みてからおばさん目線で成長を見守りたくなった。

2018/01/08(月) 19:56:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメは続きが気になる。
売れっ子の山崎くんが、熟女とキスするというバツゲームはまだ早いと思った。
でも、最終的に続きはhuruで、を予測させる。

2018/01/08(月) 19:56:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラルみたいな一話完結は見やすい
続きものは初め見なかったら見ないな
海月姫がそもそもストーリー知ってるし

2018/01/08(月) 19:57:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
海月姫は映画で観たからもういいや。
菅田将暉の役は誰がやるのかね。
あれだけの美脚を探せたのか?

2018/01/08(月) 19:58:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
海月姫はたしかに観たいと思わない…
絶対観ない

2018/01/08(月) 19:59:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
映画みてないから、月9一話目はまずはみる。

2018/01/08(月) 19:59:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
フジの月9は、過去に流行ったドラマの再放送枠のほうが視聴率稼げるよ。
関東住みだけど、夕方からやってる江口洋介の救命病棟24時は録画した。

2018/01/08(月) 19:59:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
海月姫の今更感。
と思ったけど運転手に要潤をキャスティングするなんて!見たくなるじゃないか!

2018/01/08(月) 19:59:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこもう1回観たい

2018/01/08(月) 20:02:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメはガキ使で山崎賢人が噛んで大爆笑したので、ついでに観てみたら普通に面白かった。
ホストって本物は見たことないけれど、良くネットで画像が出回るとブサイクばっかりなのに、山崎賢人はさすがにカッコ良い。

2018/01/08(月) 20:03:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメはまっけんゆうが目の保養になったから次回も見るよ

2018/01/08(月) 20:08:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆、桐谷健太、向井理だっけ。
吉岡里帆や柏木由紀のような顔立ちは、余り女性には支持されないから、吉岡里帆の男性ファンが観なかったら大爆死するだろうな。
桐谷健太、向井理も役柄に恵まれないと、基本的に大根だから、そこまで求心力がない。

2018/01/08(月) 20:11:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメはfuluでタイムリープのとこを早送りしたら見れるなと思った。
海月姫は菅田くんがインパクトあったから瀬戸くん次第かなぁ深キョンのははなから視聴率より脚本を褒められるの狙ってるでしょカルテットみたいに。
向井理さんのは主役の人がかわいそうだよ、たぶん向井理が怪演!とか言われたいんだと思うけどただのDV男で終わりそう古いイケメンイメージは変わらない。

2018/01/08(月) 20:22:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのブシメシとテレ東のバイプレーヤーズと名取裕子と麻生祐未のは見るかな。

2018/01/08(月) 20:24:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
99.9は、木村文乃の爆死感が漂っている

2018/01/08(月) 20:24:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
キャストをチェックしてから、何を観るか決めようかな。
嫌いな役者がキャスティングしてあると、ストレスが溜まるからいっそ観ない方がいい。

2018/01/08(月) 20:25:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクのはいいや。
斎藤工が主演なら観たかったけど。

2018/01/08(月) 20:27:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
WOWOWの織田裕二と松嶋菜々子の出るドラマが何気に楽しみ。

2018/01/08(月) 20:29:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の亀梨のfinal cut,
予定通り、草なぎ主演だったら、2時間スペシャルでの初回放送だったろうなぁ。
亀梨じゃ、視聴率が危うい。1桁だろうし

2018/01/08(月) 20:31:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
松ケン主演の不妊がテーマのドラマ…
不妊で悩んだ時期がある身としては、松ケンはプライベートでは子供ポンポンできてるじゃんとか思ってしまうなぁー。

2018/01/08(月) 20:32:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から始まる亀ちゃんのFINAL CUT面白そうなんだけど、なんでフジなの(T ^ T)

2018/01/08(月) 20:43:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかもだけど、「隣の家族は青く見える」って、芝生とかけてるのはわかるんだけど
そこに家族が入るとなんか変な響き
顔色の青い隣人一家を想像しちゃったよw
不妊テーマでめっちゃ重いけど、木曜の大人枠だったら悪くないと思う
シリアス演技の深キョンも楽しみ

2018/01/08(月) 20:50:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメ悪くなかったんだけどタイムリープがしつこすぎ
2時間や映画だったらいいけど、あれ毎回やられるのかと思うとちょっとキツイなあ
何かあった時、タイムリープで何度も何度も都合良く巻き戻すのも、チートが過ぎると言うか、展開として面白くない
さすがに次回からは控えめにしてほしいわ

2018/01/08(月) 20:54:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤好きだけど(ファンではない)、99.9って続編作るほどのドラマでもなかったと思うなー
松潤はお堅いお仕事ドラマよりもラブストーリーのほうが似合うと思うんだけどな

2018/01/08(月) 20:56:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
気楽に見れるラブコメ希望

2018/01/08(月) 21:00:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
本気でこのクールのドラマ、観たいのがない。テレビっ子だけどこんなの初めてです。

2018/01/08(月) 21:04:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
今の月9って、芸能事務所はみんな所属タレント出すの嫌がるんだな。よりによって芳根京子みたいな華の無い女優がヒロインだなんて。

2018/01/08(月) 21:06:56


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
元々海月姫じゃなく
武井咲と長瀬智也が出てたドラマの続編を
放送しようとしたけど武井咲妊娠して断念した
みたいだよね

2018/01/08(月) 22:12:25


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
ああそうだ
フラジャイルの続編が1月クール月9の予定だったんだ
それが武井咲が妊娠で流れて、芳根京子に回って来たんだった
月9はずっと主演がドタキャンとかオファー断ったりで、企画が練られてない感じなんだよね
4月期の長澤まさみ主演、古沢良太脚本はちゃんとできればいいけど

2018/01/09(火) 10:10:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
榮倉奈々のかわりに木村文乃はダメだと思う。この人がキャストの段階で見たくない。どうせ周りの人に突っかかってギャーギャー騒ぐのが想像できるし。

2018/01/08(月) 21:08:03


150. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤のドラマは視聴率は悪くないんだろうけど
楽しみではない。前作も面白くなかったよ。

2018/01/08(月) 21:16:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
すずのが楽しみ
重そうだけど

2018/01/08(月) 21:31:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイを月9に持ってきてくれたら正座して見るわ。

2018/01/08(月) 21:45:54


174. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンは35歳だから不妊悩むのはリアルな年齢。
ただ軽く扱ってはだめだけど重くても見てられないと難しいテーマ。
大丈夫なのかな?
当事者はデリケートな問題で下手に扱い間違えると炎上する可能性がある。

2018/01/08(月) 22:21:16


175. 匿名@ガールズちゃんねる
「隣の家庭は青く見える」
マツケン好きだから見るよ!
後、好きな眞島さんと北村匠海君好きな二人が何とゲイカップル!これは見なきゃ

2018/01/08(月) 22:21:24


178. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李と同じく瀬戸君の無駄遣い。

2018/01/08(月) 22:48:03


179. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うんだけど、この3つキャスティングシャッフルしたら、まだマシかもしれない。

2018/01/08(月) 22:48:58


187. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメの接吻の何度も殺されるやつ私は面白いと思うな
また死ぬのかよ!って突っ込んでしまった
麦ちゃんのホラー笑えましたよ

2018/01/08(月) 23:16:01


189. 匿名@ガールズちゃんねる
波瑠がでるドラマは大概面白いから「もみ消して冬」は観るかも。
千葉雄大も出るしね

2018/01/08(月) 23:22:38


194. 匿名@ガールズちゃんねる
向井くん出るからきみが心に棲みついたは絶対見る!!!
芸能界で一番かっこいいのが向井くんだよね
単なる少女コミックじゃなくもっと奥が深い
当たれば大ヒットだけど、当たらなくてもそこそこ数字は取れる

2018/01/09(火) 00:01:29


211. 匿名@ガールズちゃんねる
フジは王様のレストランとか面白かったのになぁ
最近だとデート、警視庁いきもの係は楽しく見られたけど
NHKの女子的生活は最近トピ立ってて結構面白かったのに実況トピはなくて残念だった

がるちゃんで実況向きなドラマだと思う(*^^*)
志尊さん少し苦手だったけど、これはハマり役
no title


2018/01/09(火) 07:57:25


213. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズ大作戦
コードブルー
ブザービート
サマーヌード
5~9
再放送希望

2018/01/09(火) 08:49:56


230. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメの接吻

第1話視聴率

7.4%

2018/01/09(火) 11:04:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
フジテレビは土9とか言って、土曜の9時から明け方まで
有名な過去作品を一挙放送とかしてくれたら
絶対に毎週見るわ

録画じゃなくて放送してるのを
リアルタイムで見る楽しみってあるし

2018/01/08(月) 19:51:04


編集元: 「月9は本当にヤバい」と業界騒然!? 早くも「大爆死必至」と酷評される1月期新ドラマ3作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
(ほぼ)毎週末する事はありますか?
神社やパワースポットに行った後起きた、不思議な体験、ご利益体験
Huluで観れるおすすめの海外ドラマ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥