1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/01/09(火) 14:00:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オメ!!

2018/01/09(火) 14:00:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い

2018/01/09(火) 14:00:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったね!
2人とも俳優として好きよ。

2018/01/09(火) 14:01:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
田畑智子さんなんかちょくちょく見る!おめでとう!!

2018/01/09(火) 14:01:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたりくっついたり、離れられない2人なのかな

2018/01/09(火) 14:02:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これで2人落ち着けばいいけど。
幸せになってね。

2018/01/09(火) 14:02:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目そうな二人!
お似合い!!

2018/01/09(火) 14:02:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
田畑さんが良いところのお嬢さんだから、
田畑さんの母親がこの結婚に難色を示していたのも
要因だと書いてあった。

2018/01/09(火) 14:03:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
よかった
おめでとうございます

2018/01/09(火) 14:03:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カボチャ騒動から何年も経ってるし、嫌なら別れてると思うけど。

2018/01/09(火) 14:05:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
6年半お付き合いされてたんですね!
お幸せにー!
岡田さん、誰かに似てるわ

2018/01/09(火) 14:05:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スッゴい似合ってるね。微妙な立ち位置。
おめでとうーーー

2018/01/09(火) 14:07:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいけど、色々不安な二人

2018/01/09(火) 14:08:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今後の風向きは、岡田の方の気持ち次第ってかんじだね

2018/01/09(火) 14:10:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだでなかなか結婚しなくて、いざ結婚したら結局ダメなパターン多いよ。

2018/01/09(火) 14:10:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
先日固いカボチャを必死で切ってたとき手を切りそうになって、田畑さんは嘘ついてないんだろうなと思ったよ(笑)
とにかくよかった、おめでとうございます。

2018/01/09(火) 14:14:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのばーちゃんもカボチャ切るとき
うっかり親指付け根から手首にかけて
ザックリ切った
横に居たから
鮮明に覚えててトラウマよ‥

2018/01/09(火) 14:17:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃ婚

2018/01/09(火) 14:18:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田さんは細く長く頑張ってるね。
ケントスの「トドメの接吻」にちらっと出てきたけど演技上手くてなんかホッとしたもの。まともな演技する人がなかなか出てこなくてね…。

2018/01/09(火) 14:23:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
考え方によっちゃ、結婚する前に別れるより、結婚した後うまくいかなくて別れたほうがいいのでは?
一応責任は取ったから。
子どもは作らないほうが良いと思うけど。

2018/01/09(火) 14:25:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
男からしたら脅迫なのかもしれないけど、女からしたら交際中に自殺をしてしまう程、自分のことを大事にしてくれなかった男ってことだよね。どっちにしても無理やりな結婚は上手くいかないだろうな。

2018/01/09(火) 14:27:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃの当時心配だった
良かったね、幸せになってね

2018/01/09(火) 14:27:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
アイアムアヒーローに出てた岡田さん
演技めちゃ上手だった。
なんの役でも本当うまいと思う。

2018/01/09(火) 14:28:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
紆余曲折とか言っちゃうからやっぱり自殺未遂だったかと思っちゃうじゃんねー

2018/01/09(火) 14:29:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも演技上手いけど、紆余曲折があったのが何か不安になるw
結婚で心も生活も安定したらいいね
末永くお幸せに

2018/01/09(火) 14:30:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しないままパートナーとして暮らしていくのかなと思ってました
おめでたいんだけど、田畑さんは不安定そうなのでお子さんは望まない方が良さそうな気がする

2018/01/09(火) 14:37:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
共依存
恋愛以外の共依存の方が大きく膨らんだ

2018/01/09(火) 14:37:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式ではカボチャ入刀で!

2018/01/09(火) 15:06:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!
お似合いの2人だと思いますー!!

2018/01/09(火) 14:16:56


編集元: 岡田義徳と田畑智子が1日に結婚「紆余曲折ありましたが…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元モー娘・新垣里沙 ブログで離婚発表「お互いのために別々の道へ」
ロザン菅広文が30代の一般女性と結婚! 祝儀に自著購入呼び掛け
KAT-TUN、活動再開!!!!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥