1. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに電車とかで綺麗なツヤやラメで見惚れるアイシャドウの方がいます。
最近だと紅白の安室奈美恵さんのアイシャドウとかが気になってます。
皆さんのおすすめを教えてください^_^
定番のマリアージュは何にでも合わせられて重宝してます。
no title

2018/01/11(木) 13:36:03


♥がーるずオススメ記事♥
00
CEZANNE(セザンヌ)愛好家の集い



2. 匿名@ガールズちゃんねる
クリオ?の指原アイシャドウ

2018/01/11(木) 13:36:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアイグロウジェム

2018/01/11(木) 13:37:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美のアイシャドウがいつもきれいだなーって思う
どこのだろう

2018/01/11(木) 13:37:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ルナソルとMACが多いようですよ。
YouTubeなどに私物で化粧している動画があります。

2018/01/11(木) 13:38:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビーブラウン綺麗だよ!
no title


2018/01/11(木) 13:38:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
発色きれいなのはクレドポーだと思う

2018/01/11(木) 13:38:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィーク結構キラキラで艶出るよ

2018/01/11(木) 13:38:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アイグロウジェムってアイシャドウ
濡れ艶みたいなかんじで綺麗みたいだよ
コスメデコルテだっけな

2018/01/11(木) 13:39:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル!
安いのにキラキラ綺麗だよ

2018/01/11(木) 13:39:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ
・ラメが細かくてケバくなりにくい。
・少し大きめのコンパクトだけど、1つでグラデができる。
右上のラメクリームをちょこんと目蓋の中央にのせると、
ツヤッとして主の画像の安室ちゃんみたいになるよ。
no title


2018/01/11(木) 13:39:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
CANMAKEのウインググロウアイズ!!
プチプラだけどウルツヤっと発色してくれます!
no title


2018/01/11(木) 13:40:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこのパレットの真ん中は大粒ラメだよ
no title


2018/01/11(木) 13:40:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメ細かめだったらアルマーニのアイズトゥキルもいいよ
持ちが良い

2018/01/11(木) 13:42:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのジェリーアイカラー!プルプルなテクスチャーで、伸ばすとラメが控えめなのに濡れツヤ瞼になる!ただ色の発色はそんなないけど 重ね塗りなら問題ない!

2018/01/11(木) 13:42:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリーク
no title


2018/01/11(木) 13:42:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤ系ならクリームアイシャドウの方がいいですよ!

2018/01/11(木) 13:43:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラならKATEおすすめします!!
メタルグラマーアイズってやつかな?見た目より上品にキラキラしてかわいいです。

2018/01/11(木) 13:43:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツスイーツのアイグロス
no title


2018/01/11(木) 13:46:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ安いのに信じられないほど良い働きする。

2018/01/11(木) 13:46:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィークのこんな感じ!
no title


2018/01/11(木) 13:47:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トム・フォードのゴールデンミンク、ラメだけど上品でヨレたり光ったりせず綺麗でお気に入りです。
no title


2018/01/11(木) 13:48:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
COFFRET D'ORの
1000円くらいの1色ずつのアイシャドウおすすめ!!!

ゴールドでも三種類くらいあり
とっても細かくてきれいなラメですよ!!

2018/01/11(木) 13:51:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEみたいな何色もセットになってるやつじゃなくて、
Macとかの1色だけのやつはどうやって使うの?
単体?それともアイホール用、二重幅用とか何色も買うの?

2018/01/11(木) 13:52:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私はアイホール用に買ってます
それを塗ったあとにコンパクトのセットになってアイシャドウ使ってます

2018/01/11(木) 14:12:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マリアージュ、自分にはギラギラし過ぎた。
もっとラメが細かくて伸びが良い品を知りたいな…
表現難しいけれど、シャンパンベージュのオーロラ版みたいな。

2018/01/11(木) 13:53:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
キャンメイクのこれとかかな?
no title


2018/01/11(木) 13:58:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションはマリアージュが有名だけど個人的にはプライベートビーチのほうが好きかな
マリアージュはギラギラしすぎって思う人はプライペートビーチつけてみてほしい!

2018/01/11(木) 13:56:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKとアディクションWで使ってます
ラメは細かい方が綺麗に見えるそうです

2018/01/11(木) 14:00:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのディオールショウ モノ。

コスモポライトとかフューチャリズムは細かく綺麗なラメ感で濡れ瞼っぽくなる。

2018/01/11(木) 14:04:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョの
ゴールデン
ゴージャス姉妹

2018/01/11(木) 14:09:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アイグロウジェムの新作、
この前TUしてもらったけど、
すごいよかった!

2018/01/11(木) 14:13:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンの新しいやついいよ
ホリデー向けの派手な色もあるけど、ベージュかブラウンをベースにするとオフィス向けにもなる
no title


2018/01/11(木) 14:19:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーポップ
色展開もラメ色も豊富。
何より安い!

2018/01/11(木) 14:24:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
エトヴォスのアイシャドウ意外とキラキラ。
上品なキラキラなのでオフィスにもOK

2018/01/11(木) 14:28:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSUK限定のパレット良さそうだよ
2月にも日本で出るんだけど名前はわからない

2018/01/11(木) 14:30:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめのキラキラするラメが好きで、MAC のダズルシャドウ大好きです。
アイグロウジェムはあんまり合わなかった。確かにラメ入りだけど結構上品な輝きだと思います。チラチラっとする感じ。
エスプリークのセレクトアイカラーはラメというよりパール強め。

写真撮ってみましたので貼りますね!
no title


2018/01/11(木) 14:35:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
単品ではアイグロウジェム
4色5色ならケイトかヴィセ
ただ、不満なのがベースで瞼全体に塗る色が先に無くなって単品で買おうにも同じ色や近い色がない事

2018/01/11(木) 14:36:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき新作のキャンメイクのチューブ型アイグロス買ってきたけど、良かった(^-^)

2018/01/11(木) 14:41:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのヌードディップかな!

2018/01/11(木) 14:56:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのアクアレルアイズが好きな感じでした!ギラギラしてなくて上品な感じ。
no title


2018/01/11(木) 14:57:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのこれ
no title


2018/01/11(木) 15:04:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
多色ラメとか偏光ラメ好きな人はMACのダズルシャドウ

2018/01/11(木) 15:04:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
threeのシマリングカラーヴェール綺麗だよ

2018/01/11(木) 15:09:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだとLBが好き
3月の新色楽しみ

2018/01/11(木) 15:21:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのダズル
no title


2018/01/11(木) 15:25:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメ似合う人羨ましい。

2018/01/11(木) 15:42:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラの単色ならヴィセアヴァン綺麗だよ。マットとかキラキラとかいろんな質感のがあるけど、自分は013がお気に入り。エクセルのシャイニーシャドウもキラキラ。

一方パレットものでは、ラメが派手という意味ではエクセルよりインテグレートのccベースがセットになってるのが派手かな。
no title


2018/01/11(木) 16:03:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメだと
ボビー・ブラウン
リッチ スパークル
01番 ムーンストーン

キラキラが綺麗です。

2018/01/11(木) 16:08:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのアイシャドウ。画像今撮って汚くてすみません。
五色も入ってるし、グラデーションが綺麗に作れる。
一番白い色のはCゾーンに使ってハイライト代わりにしてます。
ラメが細かくて上品な感じです。いつも指で載せてます。
一番下の赤っぽい茶色、左のピンクぽい色、一番上のゴールド、の順でアイホールに乗せて行ったら綺麗にグラデーションができます。
no title


2018/01/11(木) 16:33:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
エチュードハウスのルックアットマイアイジュエル
M・A・Cとか使ってたけどラメはこっちのが良い
630円というコスパなので色んな色にチャレンジ出来る
no title


2018/01/11(木) 16:51:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
これわたし持ってる
会社員Aちゃんが紹介してたBE105
粉飛びちょっとするけどアイベース塗れば大丈夫

2018/01/11(木) 19:40:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい粉飛びするけどエスティーローダーの単色シャドウの発色がつやっとしていて綺麗。色によってはハイライトにも使えるから、ラメラメしてるというよりは繊細なパールという感じです。

2018/01/11(木) 17:18:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード、ハネムーンが艶っと上品でおすすめです☆

2018/01/11(木) 17:40:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーポップにも偏光ラメと多色ラメのシャドウいくつかありました

2018/01/11(木) 18:08:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ダズショップのスパークリングジェム
特にフラッシュめっちゃおすすめ!
no title


2018/01/11(木) 18:37:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ベース付けすぎてカピカピになってる人たまに見る

2018/01/11(木) 19:10:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンミラのベージュが好き!
似たような単色の探してるけど見つからない(*_*)

2018/01/11(木) 20:09:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウンのリュクスアイシャドウはラメとゆーかツヤとゆーか絶妙な仕上がりになります!私のオススメはムーンストーン!最後の仕上げにベールのようにさっと塗ってあげるとすごく綺麗です。色はついてないのでどんなシャドウにも合わせられます!

2018/01/11(木) 20:48:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのパレットおすすめです。ラメが細かく、上品な感じに仕上がります^^

2018/01/11(木) 23:31:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
addictionはラメがギラギラだね
NARSが発色よしラメが繊細
アイグロウジェムは艶が出てすごくきれいなんだけど指ですくいにくいのは私だけ?

2018/01/11(木) 23:45:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのグロウアイヴェール!
ガルちゃんで良いと見て買ってみましたが
本当に買って正解でした。
奥二重の重たい瞼ですが、初めて似合うピンクを見つけて喜んでます。
キラキラでツヤがあって、気に入りました。
no title


2018/01/11(木) 23:54:11


編集元: ツヤ ラメが綺麗なアイシャドウを教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
青みカラー・青ラメが入っているコスメ
これから買う予定のデパコス
落ちない最強リップ教えてください!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥