no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は不信心ですが
エレベーターに閉じ込められた時は思わず
「神様助けて!」って思いました。

2017/12/09(土) 00:59:42


♥がーるずオススメ記事♥
00
あなたの暮らしのルール



6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エレベーターに閉じ込められるなんてドラマの話だと思ってました。
怖いですね。
無事出れたようでよかった。

2017/12/09(土) 01:01:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ン?なんで止まったの故障?

2017/12/09(土) 01:02:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃお腹が痛いとき!

こんな時ばっか頼んですみませんと思いつつ頼むけど、やっぱり無視される。

2017/12/09(土) 01:01:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが見当たらないとき。

2017/12/09(土) 01:02:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱお腹痛い時w
神様今までごめんなさい、これからは良い行いします助けてくださいってww

2017/12/09(土) 01:06:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転中の急な腹痛の時だわ。

信号頼む‼青で‼あ~あかんやん赤やん‼もうほんまお願い神様‼‼ってやってる。

間に合ってスッキリしたら神様の事忘れてしまいます、すみません。

2017/12/09(土) 01:34:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ関連多いね
私も始発駅から1時間以上乗らなきゃいけない電車で腹の具合が悪くなったときは神頼みしました
途中で降りると座席空いてないんだもん

2017/12/09(土) 05:25:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が凄く悪い時は神にお願いもするし許しもこう

2017/12/09(土) 01:03:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いしたあと懺悔もしたことないですか?

2017/12/09(土) 01:05:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
丸2日陣痛に耐えた時は最後の方はもう祈るしかなかった
痛さも去ることながらメンタルもかなり弱ってきて
ひたすら心の中で亡くなった祖母に助けを求めてたよ

2017/12/09(土) 01:05:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の手術中は神頼みしました

2017/12/09(土) 01:08:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療がうまくいきますようにとお願いしました。

2017/12/09(土) 01:11:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠したけど心拍が確認できなくて
「来週もう一度診て確認できなかったらおそらく繋留流産です」と言われた。

次の診察までずっとずっと祈ったけどさ、
ダメだったよ。神様いないわ。

2017/12/09(土) 01:22:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな偉いなあ…私なんて小学生の時に「明日は熱が出て学校休みになりますように!」って運動会が嫌って理由でお願いしちゃったよ。結局熱は出なかったから普通に登校したけど。

2017/12/09(土) 01:23:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚願望がない彼氏と結婚したい!って
下鴨神社でお祈りしたら翌年には叶った。
京都スゲエ!

2017/12/09(土) 01:24:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
姑と疎遠になりますように

2017/12/09(土) 01:25:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機に乗っていて初めてものすごく揺れた時。機体がガタガタミシミシ音を立てて、たまにストーンと落ちる感じが続いた時は「神様!!」と思った。

2017/12/09(土) 02:08:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOキャッチャーで景品が持ち上がって取れそうな時!
穴まで落ちないでーーー!と神頼みする!笑

2017/12/09(土) 03:12:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子の大学受験時には
お願いしていました
お礼参りもしましたよ

2017/12/09(土) 05:09:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本大震災のときだね
神奈川に住んでるけどあんな地震はじめてだったから神棚に必死に拝んでたよ。地震止めてください、一生のお願いですって
一生のお願い使っちゃった…

2017/12/09(土) 05:11:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56優しい人発見
そう言わず、そんな優しい祈りは
これからも続けてください。
お願いします。

2017/12/09(土) 05:18:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が脳梗塞で運ばれたとき。
血を流れやすくする薬を使うときに同意書にサインさされるんだけど、副作用としてさらさらになりすぎてもし血管切れたときに大量出欠(脳出血)おこす可能性があるとかかれてて
使わなきゃ寝たきり言葉も話せない
の選択でサインしましたがあの時は本当に神様にお願いしました

今は後遺症もほぼ無く生活出来てます!感謝してます!!!

2017/12/09(土) 05:38:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
5才の頃
ただの風邪と左足にグジュグジュの水疱瘡みたいなの沢山出来た時、死ぬんだ私って大泣きして、神様神様、私を助けて下さい。何でもします。パパとママの言うこと聞きます。お願いします神様。と言って祈りを捧げた時がありました
私の母がその時に神様の事を「かみたま」と呼んでたらしいです

2017/12/09(土) 06:09:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から身近な人や自分の死が怖くて
お母さんとお父さんと私が早死にしませんようにってよく神様にお願いしてた。
お仏壇に手紙書いてお願いしたりもした。
今もそのお願いは続いてて自分、家族、友人に至るまで祈ったりする。
父も母も健康に長生きしてます!私も長生きする!

2017/12/09(土) 06:15:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪いときや精神的に追い詰められてるときは心の中で「神様助けて!!」って何度も唱えてる。

2017/12/09(土) 09:03:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯の治療中心の中で必死に神頼み

2017/12/09(土) 09:33:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は神様なんて拝んだことがないのに
困ったときだけ拝んでる私です。

神様こんなわがままな私をお許しください。

2017/12/09(土) 10:20:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
雪道での運転中、一瞬ハンドル取られてしまった時、冷静に対処、と自分に言い聞かせる一方で、神様~って全力で思い祈る。

2017/12/09(土) 11:19:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆様コメントありがとうございます。

エレベーターの件ですが雷豪雨の日に
エレベーターに乗ったらすごく間の悪い
タイミングで停電したらしく
バチっと突然真っ暗になりました。
3階と4階の中間地点くらいで。

非常ボタン連打しても無反応。
と少し間を置いてエレベーターが動きだし
3階で止まって扉が開きました。

非常時の予備電力でそういう作動を
したようです。わずかな時間でしょうが
救助とかトイレとか水食料はどうしたら?
なんて走馬灯のようにいろんな事が
浮かびました。

2017/12/09(土) 20:11:09


編集元: 神頼みした時。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世の中思い通りにならないこと
あれはマボロシだったのか?と思うこと
【マジでおはらい行こう】厄年で大変な目にあった人たちのエピソード14連発
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥