no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きながら点字ブロックを踏んで足ツボマッサージ

2017/12/29(金) 23:43:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
何もせずにベッドにダイブ

2017/12/29(金) 23:43:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク落とさないで寝る

2017/12/29(金) 23:45:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一点を見つめてボーっとする

2017/12/29(金) 23:44:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物を食べる
食べ過ぎちゃう

2017/12/29(金) 23:44:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
外出先でも構わず、体を思いっきりひねって背中をボキボキ鳴らす

2017/12/29(金) 23:44:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の湯船に浸かったときに「はあー」と大きなため息をつく

2017/12/29(金) 23:45:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂入らないで寝る

2017/12/29(金) 23:46:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
身体中ボキボキならす

2017/12/29(金) 23:46:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼんやり何もないところを見る
気づいたらビックリするくらい時間経ってる

2017/12/29(金) 23:46:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧も落とさずコンタクトレンズも外さずに知らないうちに寝てしまって気づいたら朝。

2017/12/29(金) 23:46:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯のメモに泣きながら愚痴を書き殴る

2017/12/29(金) 23:47:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと寝る

2017/12/29(金) 23:49:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
現実逃避か妄想。

2017/12/29(金) 23:49:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に甘くなる。

2017/12/29(金) 23:51:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのわんこの匂いを嗅ぎまくる。癒やされる

2017/12/29(金) 23:52:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら泣ける動画とかを見て泣く。
泣きはらしたらスッキリする。

2017/12/29(金) 23:53:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の帰り道にコンビニスイーツ買って家で食べる。

2017/12/29(金) 23:56:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりの缶ビール
一気飲み!

2017/12/30(土) 00:01:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
早く寝て休めばいいのにうだうだいつまでも起きて更に自分を追い込む。まさに今。

2017/12/30(土) 00:09:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家にあるもの、すごく食べたいわけでなく、自虐みたいに口中詰め込んでしまう。
食べ過ぎて後悔して、翌日体重増して自信損失。自分きらいになる。

2017/12/30(土) 00:10:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大はしゃぎ

2017/12/30(土) 00:13:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
無になる。
疲れすぎると眠れないという体験をした。うなされた。
仕事しながら無になった。

2017/12/30(土) 00:16:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識のうちに引き出しにものを入れていたり、記憶にない行動がある!翌朝、??ってなることがある!!

2017/12/30(土) 00:18:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹にアルコール・・・そのままダウン

2017/12/30(土) 00:26:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日も仕事だからと頑張って風呂入ったら目がさえて晩酌…で次の日後悔。で眠たいけど先に風呂入る、目がさえるの繰り返し。まぁ三回ループしたら風呂直後イビキかいて寝てる。で自分のイビキで目が覚める。

2017/12/30(土) 00:41:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
気休めなのは分かっているけど…
ごはん代わりにオロナミンC飲んで寝る

2017/12/30(土) 00:55:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くのが嫌でタクシーに手を挙げる

2017/12/30(土) 04:05:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
動物などの癒し画像を探す

2017/12/30(土) 04:45:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事前にアリナミンVとかメガシャキを飲む。
帰りにハーゲンダッツを買う。

2017/12/30(土) 05:15:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー1日5杯飲んで、胃痛で夕飯食べられない。でも、甘いものは食べてしまう。

2017/12/30(土) 06:29:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ1袋一気に食べる。

2017/12/30(土) 06:31:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコポテチひとり食い。
〃プルコギひとり食い。

どんだけ食べても絶対胃もたれしないから
無限に食べられる
no title

2017/12/30(土) 07:07:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掻き。
無心に耳掻きして血を出した事も…。
なぜかぼーっとしながら耳掻きするとホッとします。

2017/12/30(土) 07:54:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
黒かりんとう一袋食べる

2017/12/30(土) 10:56:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
白目向いて顔中の筋肉の力を全て抜く。
もちろん誰もみてないとこで。

2017/12/30(土) 10:57:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂も入らずメイクも落とさず寝る。
お風呂に入ってスッキリしてから
寝るのが一番疲れが取れるの知ってるけど、
ストレスたまって疲れすぎてるときは
それすら出来ない。

2017/12/30(土) 11:07:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
爪噛み。
爪噛み癖は無いんだけど、疲れるとなぜかついやってしまう。
その後、ガタガタの爪を見て自己嫌悪。
反省して次からはやらないと誓うんだけど、やっぱりやってしまう。

2017/12/30(土) 12:19:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛全部抜く

2017/12/30(土) 13:25:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのドーナツ3つ食い

2017/12/30(土) 16:22:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーに寝転びながら砂時計の砂が
落ちるのをただ眺めてる
なにも考えず
なにも食べず
ずっと砂だけを見てる

2018/01/01(月) 21:50:16


編集元: 疲れた時にやっちゃうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
疲れたときに食べたくなるもの
あ、私疲れてるなと思った瞬間『冷蔵庫あけたらスマホがあった』
【何が好き?】師走で忙しく疲れたからだを癒してくれる温かくて甘いもの♡
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥