1. 匿名@ガールズちゃんねる
6年好きだった人にやっと好きと言えたのですが、ばっちりふられました!!ふっきるために髪を切ろうと思うのですが、がるちゃんの皆様で失恋で髪の毛を切った方はいらっしゃいますか?
エピソードなどふまえて教えて下さい!
images

2018/01/11(木) 23:43:33


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏と別れたい人が集まる会



2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がロング好きだったので
私はショートにしました。

2018/01/11(木) 23:44:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋してから髪切ったことはない。

2018/01/11(木) 23:44:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
切っちゃえ切っちゃえ
気分転換になるよ

2018/01/11(木) 23:44:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代でも失恋で髪切るんだね。

2018/01/11(木) 23:44:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏失恋したときバッサリ切ったよ!
心機一転って感じ!

2018/01/11(木) 23:44:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
古風だねw

2018/01/11(木) 23:45:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアドネいっとけ

2018/01/11(木) 23:45:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
切っちゃえ!
パーマとかもしちゃって今よりも可愛くなっちゃえ!

2018/01/11(木) 23:45:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今24だけど18の時に大失恋して
なぜか髪が切りたくなって
自分で切ったことはある。

2018/01/11(木) 23:45:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかもが嫌になってばっさりいったことはある
髪もカラーとパーマで痛んでたし夏だったし涼しくなって結果丁度良かった

2018/01/11(木) 23:48:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ロングだったのをボブくらいまでバッサリ切ったけど本当にスッキリしてすごいイメチェンになった!洋服とかピアスとかも買って楽しかったよ!周りからも好評だったし。きっても伸びるからいいと思うよ

2018/01/11(木) 23:49:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、静かにそっと失恋した。15cmくらい切ってボブにして、黒髪だったのも思い切って明るくしてみた。悲しいのは変わらないけどいい気分転換になったよ。

2018/01/11(木) 23:49:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛切っても誰にも気付かれない虚しさときたら…

2018/01/11(木) 23:50:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を切るたび思い出しそう…

2018/01/11(木) 23:50:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今時、失恋したから髪を切る人は
ほぼいないと言うけど、
周りに言わないだけであって、
失恋して髪を切る人は
意外に多いと思う。

2018/01/11(木) 23:52:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をばっさり切った日に、好きな人から恋愛相談されて、静かに失恋した( ;∀;)
でも新しい髪型は気に入ってるよ

2018/01/11(木) 23:53:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
切ってみたら?
失恋じゃないけど色々と行き詰まった時、なにか変えたくてバッサリ切ったことある。
気分的にスッキリするよ。

2018/01/11(木) 23:54:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートが似合うなら切るのもあり!
本当に憑き物が取れたみたいに、スッキリするよ!

2018/01/11(木) 23:55:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな男の為にロングヘアを切るのはイヤじゃー!とブリーチして金髪にしました。専門学校生だから出来たんだよな、、、今ならヘアドネーション(切ったロングヘアを抗がん剤治療中だとか、色んな病気で髪の毛が生えないお子さんの為のウィッグを作る活動)にします。

2018/01/11(木) 23:55:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら絶対に切らない!短いの似合わないし、長いほうがモテる(短いよりは…)
なので彼氏ができたら、おもっきり切ります!!

2018/01/11(木) 23:57:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ。
古いとか言われるかもしれないけど、なんか変えたいというか気分を新たにしたくなるんだよね。
切ってみたらいいと思う。

2018/01/11(木) 23:58:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もしよかったら、ヘアドネーションを調べてください。
15cm以上の長さから、髪を寄付できます。人毛のかつらは医療用にも利用されます。
切るのであれば、ちょっと考えてみてください。

2018/01/12(金) 00:00:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私は失恋するたびに切ってるよ~
古風だけどなんかすっきりする!
よし、こっからまた頑張ろうってなるし髪の毛が長くなったときにあれから頑張ったなぁって思う笑
ロング→セミロング→ショート→ロングって感じ!
暫く恋できてないからすっかり伸びちゃったけどね…

2018/01/12(金) 00:12:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも切ろうかな~って思ってる!
だいすきだった彼に裏切られ、部屋の断捨離もしてハッピー貯金もして、色々変えた。

あとは髪を切るだけかなぁ、、とは思っているものの…

2018/01/12(金) 00:20:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた彼氏がショート好きだったから伸ばしてる

2018/01/12(金) 00:25:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!!!
普段からよく暇な時に電話する仲の気になる彼。
昨日も寝る前に1時間電話して「そろそろ彼女欲しい~結婚したいから俺とする?w」って言われ、尚且つ今度ご飯行く予定も決めウキウキして寝たのに、彼女ができたことが発覚!!

しかも昨日!
あれ?電話した時にはなにも言ってなかったのにな~?あれ??とモヤモヤ。

もともと美容院行くか迷ってたのもあり、土曜日カットとトリートメントして女子力磨いてきます!!

2018/01/12(金) 00:43:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋を機に20センチくらいばっさり切って、ついでに前髪も作ったら案外周りの評判が良かった。
その時「似合うね」って褒めてくれた一人を好きになって、結果的に失恋のことはさっぱりどうでも良くなりました。
我ながら単純だけど、切って良かったなーと思う!

2018/01/12(金) 00:54:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今日バッサリ髪きったよ!
女35歳、3年付き合った彼氏と別れました。なかなか結婚してくれなくてようやく同棲までこぎつけたけど、二人の貯金に手をつけてた。逆に吹っ切れたけどね!
髪切ると気分転換になるし区切りになるよ。あと乾かすの超ラク。元気出してね。

2018/01/12(金) 02:31:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も自分から告白して見事玉砕し、切ったことあります。
ベタかもしれないけど一度髪をバッサリとロングからボブに切って、黒髪だった髪も明るめの茶色にしました。
そしたらかなり見た目が変化したことに周りが驚いてましたけど、その方がずっといい!と言ってもらえたので、それっきりずっとボブです。
つい最近も失恋したばかりなので、今度は見た目ではなく勉学に励もうと闘志を燃やしていますが。笑

髪を切るとなんとなく気分も明るくなって前向きになれるし、周りの目も変わりますよ!ぜひおもいっきりイメチェンしてみてください!

2018/01/11(木) 23:50:19


編集元: 【失恋】髪の毛を切ったろうか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏に遠回しに別れようと伝える時
男に裏切られた経験のある方
失恋から次の出会いに積極的になるまでの期間
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥