1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、少し気になる人との帰り道が楽しみになっています。学校帰り、会社帰りなどなど、皆さんのキュンとしたエピソード聞かせてください。
no title


2017/12/16(土) 18:50:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと遠回りになる道のほうに用事があると言って
ついてきてもらってそのままデートみたいな感じを楽しむ

2017/12/16(土) 18:53:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時にバイク二人乗りでファミレスに行った事。背中につかまるのドキドキし過ぎてバレてた気がする。

2017/12/16(土) 18:53:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの人と同じ電車になった。
ちょっとの間おしゃべりした。
電車を降りて別の方向へ歩く彼を見てキュンとした。
雪が降ってたよ。

2017/12/16(土) 18:53:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のとき
帰ろうとして下駄箱行ったら
私の下駄箱の前に好きな人がいて
一緒に帰ろうと思って待ってたって
言われた!当時は胸キュンでした

2017/12/16(土) 18:54:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り道あんま人通り少なくて寂しいんだよね~って話したら家まで送ってくれたこと。

2017/12/16(土) 18:53:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんいいですねー。
私は高校生のころに、バイト先の先輩を後ろに立ち乗りで一緒に帰ったことです。
「ぶつからないように、腰を引いちゃうよ」と言われて、なんのこっちゃ?の超純粋な女子高生でした。

2017/12/16(土) 18:57:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のとき学校帰りに自転車で二人乗りして後ろ乗せてもらったり、高校の時は帰りの汽車の便一つ遅らせてデートっぽいことしたり。田舎だから一つ飛ばすと2時間時間出来るから楽しかったな~

2017/12/16(土) 18:57:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚?というか私は派遣だったし彼は優秀な人でした。
なんとなく迷惑がかかる気がして付き合ってるのは伏せてたら会社の帰り道追いかけてくれて、手を繋いでくれました。
会社の人にバレるよ!と言うと、ダメなの?って全然余裕でカッコよかった(o^^o)

結婚して旦那になりました!優秀なのは変わらずで高所得で専業させてもらってる。ありがたい。

普通の話かな?当事者以外はキュンとはしないのかも。

2017/12/16(土) 18:57:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、午後から大雨で。
彼が傘を盗まれてしまって、私の折り畳み傘に相合傘 二人ともずぶ濡れ。楽しかった。

2017/12/16(土) 18:58:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景を見に行った帰りに、急に『んっ!』って手を出されて一瞬『?』ってなったけど、とりあえず手を重ねたら恋人繋ぎされてドキドキした。
恥ずかしくて、顔が見れなくて…いい思い出です。
今は子どもが3人いてるけど、それでもたまに手を繋ぐと嬉しくなる。

2017/12/16(土) 19:02:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことでって思われるかもですが、会社での飲み会の帰りに二人でタクシー乗ってて
私がいい感じにほろ酔いで
相手の手をムニムニ触って「丁度いいあったかさだぁ」って触ってたら手を握られて
タクシーが目的地つくまで手を繋いで帰りました!
握ってるあいだドキドキしっぱなし…///

2017/12/16(土) 19:02:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味でやってるサークルの帰りに、荷物をまとめるのにモタモタしてたらさりげなく待っていてくれた

先に仲間が歩いてたけど、二人だけで肩を並べて帰れて嬉しかったなぁ…。

2017/12/16(土) 19:03:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はね、手繋いで彼のコートのポケットに入れるの良いよね(*^^*)

2017/12/16(土) 19:04:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
じっと横顔を見られて「全部綺麗だね」って言われた中学生のとき

2017/12/16(土) 19:05:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃初めてできた彼氏と帰り道にふざけて二人乗りしてみた時のこと

二人乗りするのが初めてで怖すぎて背中にしがみついてたら
「ちょ、あんまりギュッとしないでw」
って耳まで真っ赤になって言われた時にキュンキュンしました♡

胸が当たってたみたいです(笑)

2017/12/16(土) 19:05:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シャイで頑固でめっちゃ合理主義っていうか現実的なツッコミ体質の男子が別れ際キスしてきたときはドキッとしたー。

2017/12/16(土) 19:07:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンキュンではないけど、仕事終わり好きな人にバイクで送ってもらっていたらガソリンが切れてエンジンとまり、彼がバイクをついて30分くらい2人であるいてガソリンスタンドまでいった。あの時は長く2人で話せることやアクシデント?で嬉しかった。

2017/12/16(土) 19:06:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「送ってあげるよ。」と言われた時。めちゃめちゃうれしかった

2017/12/16(土) 19:08:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと片想いして人と飲み会の帰りにタクシーで二人きりになって、降りる間際に頭ポンポンされたこと

酔ってただけみたいでその後なんの進展もないけど(笑)

2017/12/16(土) 19:12:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の帰りに送ってもらった帰り道は忘れない。20代最後の思い出。

2017/12/16(土) 19:12:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
雪道の帰り 好意を持ってくれてる人とデートした
ヒールのブーティ履いてたからゆっくり歩いてたら その人が 私の後ろで危なくないように手を携えてるのが影でわかった
私に触れないように 転ばないように
歩調も合わせてくれて
なんとなく今も距離は同じのまま続いてる
でも 変わらずに紳士的に接してくれる

2017/12/16(土) 19:14:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
去年気になる人と居酒屋に行った帰り道、
歩きながら恋ダンス踊っていたら
ふいに手を掴まれてそのままぎゅって繋がれた。
何も言わずにそのまま話続けてて余計にドキドキ。。


まぁただの思わせぶりで振られました。
きゅっとしたオトメゴゴロを傷つけないで(´;ω;`)笑

2017/12/16(土) 19:21:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスのリーダー的存在のイケメン君と、私、オタク街道まっしぐらな喪女。

クラスTシャツのデザインをチーム分けで競ってうちの班(私のデザイン)が採用された。イケメンが君に届けの風早くんみたいに「めっちゃ良いじゃんこのデザイン」って爽やかに褒めてくれただけでなく、業者さんに依頼しに行く時、俺のチャリの後ろに乗りなよって誘ってくれた。殿方の後ろに引っ付いて乗るなど後にも先にもこれきりに違いない。好きになりかけた。

2017/12/16(土) 19:22:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤することになった人の送別会の帰り、駅で別れるときに私の前まで来て「●●さんがいたから、ここで頑張れたありがとう」って言ってくれた。最後だと思って皆がいる前で勇気だして行動してくれたような気がして嬉しかった。

2017/12/16(土) 19:31:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。はじめてトピが採用されました!みなさんのエピソードにほっこりしてます。
最近は、帰り道の別れ際のなんともいえない時が、きゅんとします。もうちょっと歩く?って言われると、何気ないんですけど、うれしいです。

2017/12/16(土) 19:31:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の帰り道友達カップルと私で帰っていたら(私邪魔もんだよね…)後ろから気になる人が来て四人で歩いてた。道がツルツルで友達カップルと私は支え合うように歩いた…(やっぱ邪魔してるな)それを見て一人さくさく歩いてたその人は「ここでこけたらお前ら将棋倒しか。良かった俺独立してて笑」私ら「わあひどい~」とか言って楽しかった

2017/12/16(土) 19:35:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトで帰りが遅くなってしまった時に、同じバイト先の年下の男の子が自転車の後ろに乗せてくれました。
イスに掴むところがなくて、腰に手なんてまわせないから、彼の服を少しだけ掴んで乗ってドキドキしてた。
私の頭の中では、ゆずの夏色が流れてました笑。

2017/12/16(土) 19:47:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき嫌なことがあって落ち込んでたら先輩が話を聞いてくれた。帰り家まで送ってくれ別れ際頭なでて「頑張れよ!」と言ってくれてめちゃくちゃドキドキした。

2017/12/16(土) 19:46:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
冬。中学生の時付き合いたての男子と二人乗りの状態で停めたまま自転車に乗ってしゃべってたら前に乗ってた彼が私の手を取り自分のコートのポケットに入れた。そしてポケットの中で手を繋いだ。2人ともその事には触れずに関係ない話をし続けた。
青春。

2017/12/16(土) 19:48:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の帰り道、家が同じ方向って知っていたけど一緒に帰るのも?と思っていてさっさとお先に~って帰ろうとしたら一緒にってなってお喋りしながら帰ったなあ。好きって訳じゃないけどドキドキした。

2017/12/16(土) 19:50:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高1の時、夏休みに私は課外で彼氏は何もなかったのに、わざわざ駅まできてくれてて、課外の初日の帰り道、
彼「明日は?何時に終わるの?」
私「え?明日も来てくれるの??」
彼「だって会いたいもん、当たり前じゃん」

これ言われた時嬉しすぎたなぁ…このために毎日課外頑張れた覚えがある

2017/12/16(土) 19:53:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
部活の後輩が好きな人でした。
私が「〇〇のことだから引退したらすぐ私らのことなんか忘れちゃうでしょう」って言ったら彼は「忘れるわけないじゃないっすか」って言ってくれたりとか。
引退後、二人きりで食事に行った時「食事行こうって誘ったけどさ、先輩からの頼みなんて、断れない脅迫以外の何者でもなかったね。ごめん笑」って軽く言ったら「あ、いいんすよ、毎日夕飯一人で食べるから寂しくて。久しぶりに夕飯が楽しかったですよ」なんて言われたり。「寒いね!」「寒いですね!!」って言い合ったり。
あー、楽しかったなあ

2017/12/16(土) 20:07:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
雨降ってた時、傘入る?って言われた時
免疫ないから、逃げて帰っちゃった。

2017/12/16(土) 20:28:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
電車を降りて激混みのホーム
人混みではぐれないようグイっと引っ張られて始めて手を繋いでキュンキュン
でも改札出たら手を離されちゃった
付き合ってるのかよくわからない微妙な時期の思い出です
その彼ともうすぐ3回目のクリスマスを迎えます

2017/12/16(土) 20:47:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代の文化祭打ち上げの帰り道。皆で自転車で帰っていたのだけど、鈍くさくて自転車こぐのが遅い私は、横断歩道を一人だけ渡りそこねてしまいました。
急いで皆に追いつかなきゃと思っていたら、片思い中の人が待っていてくれました。
「一人になって、焦った?」と聞かれたので、「置いていかれたと思った-!」と返したら「そんなわけないじゃん」と笑ってくれて。キュンとしました。

2017/12/16(土) 21:05:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離の彼との初デート。
人気のない駅のベンチで私の乗る電車を一緒に待ってて、いよいよお別れのときに、サッてキスしてくれた。
背が高くてやることがスマートで、ほんとにかっこいい人だなぁと感心した(笑)

2017/12/16(土) 22:29:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト帰り、歩きだよって言ったら
その日から自然と一緒に歩いて帰ってた
後日付き合ったあとに、遠回りになるけど
話したくてわざと遠回りして一緒に歩いてたと言われた時は本当に嬉しかった
あれからもう15年もたってしまった
嫌な事もあったけどずっと忘れられない良い思い出を本当にありがとう

2017/12/16(土) 23:41:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きで憧れてたけど、年上の彼女がいた彼
仕事帰り一緒に飲みに行ったりできるだけでも本当に嬉しかった
横断歩道で手を握ってくれた時泣きそうなくらい嬉しかった
彼女になりたいなんて言えず、ただただ好きと言うしかなかった。
ある日突然彼女とちゃんと別れたから。って言われた時
誰かを泣かせてしまったんだとしても本当に本当に嬉しくて泣いてしまった
あの道を通ると今でも思い出す

2017/12/16(土) 23:51:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同期。同期だけど私は高卒彼は大卒だったから4つ年上。どんな話をしても同期とは思えず憧れの先輩という感じだった彼と仕事帰りが一緒になった雨の日、私の下りる駅で彼も一緒に下りたのでどこかへ行くのかと聞いたら「傘持ってないって言ってたから」と相合い傘。
ドキドキ止まらず、家まで送ってもらってサヨナラしたのに、「連絡先教えてください!」とずぶ濡れで追いかけたら「彼女いるんで」と断られた。。
せっかく濡れないよう家まで送ってくれたのに、ずぶ濡れで落ち込みながらトボトボ帰った私。うぬぼれた上にせっかく濡れぬよう途中で下りて送ってくれたのにバカ過ぎる。でも、あのドキドキは忘れない。

2017/12/17(日) 01:12:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で二人乗りした
背中が大きくて恥ずかしいから服摘まんでたら、危ないからしっかり持ってと腕を腰に回されてドキッとした。

2017/12/17(日) 14:18:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いの人と一緒に帰りたくて
待ってたんだけど
土地がら雨のよく降る街だったので
その日も雨で
私の差していた傘をサッと握って
「相合傘したの初めてじゃ山陰は雨が多いんじゃねー」って
ドキドキが止まらなかったです♪

2017/12/17(日) 15:22:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、好きだった人と一緒に帰るため友達と別れたあとわざとゆっくり歩いて彼が歩いてくるのを待って一緒に帰っていた。逆に、彼がゆっくり歩いて待ってくれてる時もあって一緒に帰れた時は嬉しかったです。結局お互いの気持ちを確かめることはなかったけど、良い思い出。あれは両想いだったのかなー。

2017/12/17(日) 16:34:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の帰り道、当時女の子乗りと言われる、またがるのじゃなくて横に座る乗り方をしていて可愛い自分に酔ってた。
坂道になって、好きだった彼が
ごめん、重い。降りて。

気まずい雰囲氣になったけどいい思い出です。

2017/12/17(日) 21:06:55


編集元: 気になる人と帰り道のキュンエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達になれてよかったな~とか、やっぱり親友だなって思えたエピソード教えてください!
【初恋】昔好きだった人との再会エピソード
恋愛の切ないエピソード
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥