no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたにはありますか?

例えば、この公園のベンチで座るだけで気持ちが整理されて帰れる
◯◯(地名や町名)に行くと元気が出る

ローカルで誰もわからない名称でいいです。
みなさんにいい場所があるのかなって聞いてみたいです。
いわゆるパワスポってわけじゃないのに、自分にとっては気分がいいというかんじです。
もちろん見える風景が綺麗で落ち着くなど理由があってもいいし、とりあえず◯◯のタリーズでお茶すると元気が出るとか、理由はあってもなくてもいいです
ただの野原でも、◯◯一丁目のファミマ行くと落ち着くとかなんでもいいです

2018/01/08(月) 12:38:01


♥がーるずオススメ記事♥
00
1人の時間がないとしんどい人ー!



2. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中

2018/01/08(月) 12:38:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中

2018/01/08(月) 12:38:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中

2018/01/08(月) 12:39:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中

2018/01/08(月) 12:39:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつ

2018/01/08(月) 12:39:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中かなー

2018/01/08(月) 12:39:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんはあたしの癒し
私のお気に入りの場所よ

2018/01/08(月) 12:39:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中

2018/01/08(月) 12:40:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンヒーターのそば

2018/01/08(月) 12:40:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう布団の中ばっかり!
他にも色々あるはずだよ、布団の中とか!

2018/01/08(月) 12:41:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドの隅っこ
騒がしいからこそ気がまぎれる。
ちなみにクーポンでポテトL190円

2018/01/08(月) 12:42:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーブのそばを陣取って離れない
家族から熱がこないと文句付けられても頑として動かない

2018/01/08(月) 12:45:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーの前

2018/01/08(月) 12:45:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のセブンイレブン

私のオアシス

2018/01/08(月) 12:46:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
京都駅のミスド。
端っこのカウンター席に座って、改札前の様子を上からのんびり見てるのが楽しいです。
no title


2018/01/08(月) 12:47:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
実家のコタツ。
実家に帰ってる時は家事も母がやってくれるからコタツで昼寝とかのんびり癒される時間が過ごせる。

家にいる時はコタツからトイレ以外でない夫とやんちゃ盛りな子供達の世話でくつろげないから。

2018/01/08(月) 12:50:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
露天風呂~♪
肩までお湯につかってぼーっとする。
no title


2018/01/08(月) 12:51:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ここから港を眺める
ここが自分の帰る場所だといつも思う
no title


2018/01/08(月) 12:56:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
野麦峠スキー場(長野県)のてっぺんから広がるパノラマ
no title


2018/01/08(月) 13:00:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
L字ソファーの角のところ
no title


2018/01/08(月) 13:04:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ダム湖
但し、晴れた日のみ

2018/01/08(月) 13:05:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
西郷山公園
目黒区の青葉台にある西郷従道の邸宅跡地の一部が公園になったとか。
高台にあるので中目黒側の眺めもいいし、冬には富士山も…
梅や桜、八重の桜もあって春には綺麗です。

2018/01/08(月) 13:05:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
千駄ヶ谷
国立競技場が出来てくるのをみるのたのしい

2018/01/08(月) 13:15:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔なトイレの個室

2018/01/08(月) 13:21:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦なのでめったに泊まる機会がないけど、
ビジネスホテルの部屋。この狭さが好き。
清潔感は必須で、できれば設備が新しいほうがいいな。
友人の結婚式の時にひとりで泊まったけど、最高にのんびりできたわ。
no title


2018/01/08(月) 13:40:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57分かる
ビジネスホテルのちょっとした朝食も大好き

2018/01/08(月) 13:45:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
一人でくつろぎに行きたいねぇ~
でもビジネスホテルに泊まってもベッドでネット検索してると思う
それが一番

2018/01/08(月) 15:27:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
越後湯沢駅
地元じゃないんだけどね

2018/01/08(月) 13:51:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中
カフェで端の席
サイゼでの一人飲み

コミュ障っぽいな(+_+)

2018/01/08(月) 14:00:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
いや、わかるな。

2018/01/08(月) 15:26:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で選んで買ったロータイプのダイニングテーブル
みんなが寝静まったあと、そこに座ってラジオや音楽を聴きながら、家計簿書いたり、本読んだり‥心休まる時間です

2018/01/08(月) 15:15:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり 布団の中。少しでも出掛けると 「ああ 早く自分の部屋の布団の中に帰りたい。」と思う。
ちなみに、明後日からこちらは雪が3日続くみたいなので、電気毛布つけて、三日間籠る予定。

2018/01/08(月) 23:52:36


編集元: 私のお気に入りの場所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの人間以外の友達を教えてください
【画像】°*雪景色*°
世界各国の美しい景色をください【画像】
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥