1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏は私にたくさん愛情表現してくれますが、私は彼氏ほど好き好きはしません。ありがとうを欠かさないのとたまに私から手を繋ぐくらいです。一方職場に性格キツそうな若い奥さんの夫婦いますが、優しくされて当たり前って態度で物腰も冷たくてヒヤヒヤしてます。皆さん普段どれくらい愛情表現してますか?
909063

2018/01/13(土) 09:44:27




11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もしかしたらその奥さん家に帰ったらめっちゃ優しいと言う事もあり得る

2018/01/13(土) 09:49:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家ではデレデレしてるかも知れないよ。
みんながいる前で全てはさらけ出さないし、本当余計なお世話だな(笑)
そのご夫婦を引き合いに出すのもよくわかんないし、その奥さんのこと嫌いなんだろうね(笑)

2018/01/13(土) 10:27:37


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう ごめんなさい のみです

2018/01/13(土) 09:45:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!とか直接的な言葉は大事な時に使っています。
普段は具体的に愛情表現しています。
例えば、○○くんのこーゆーとこ優しくて好きだな~とか○○くん優しいね!かっこいいね!など

2018/01/13(土) 09:47:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってらっしゃい
おかえりなさい
ありがとう
ごめんなさい

2018/01/13(土) 09:47:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯作って洗濯してあげるのがせいいっぱいの愛情表現

2018/01/13(土) 09:48:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
数えたことないけど毎日50回くらいは私からキスしてると思うw

2018/01/13(土) 09:51:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからは全然ないわ
旦那よすまんね

2018/01/13(土) 09:53:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
縁起でもないけど、例えば今日、彼が死んでしまったら、
もっと気持ちを伝えれば良かった、大切にすれば良かった、と後から後悔しないように、、
という気持ちはいつも持っています。

2018/01/13(土) 09:54:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の若い奥さんを叩きたいだけに見える
家ではお互いデレデレかもしれないのに

2018/01/13(土) 09:54:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「大好きー」とハグは毎日。
向こうはオールスルーで私には何も言ってくんない。

2018/01/13(土) 09:54:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
週末は抱きついて寝る、キスする。

2018/01/13(土) 09:55:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いってらっしゃいのチューはかかさないかな

2018/01/13(土) 09:55:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一生懸命家事して
浮気しない
これ以上愛情表現できん

2018/01/13(土) 09:55:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅんてすること言われたりしたら好きって伝えるくらいです!
キスは向こうからしてきたらこっちからもするって感じ(^^)

2018/01/13(土) 09:58:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日「あんたと結婚できてよかったー!」としみじみ言ってる。ほんとできた男!とか

2018/01/13(土) 10:02:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日行ってらっしゃいのチューと
おやすみのチュー

ふいに後ろから抱きついたり寝る時抱きついたり
くっついて寝る

一緒にお風呂に入る

とか!

2018/01/13(土) 10:03:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結局日本の男は愛情表現あまりしないっていうけど、
それは女性も同じで日本人と括った方が正しいと思う。

2018/01/13(土) 10:03:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いってらっしゃいとおやすみのキス
18年 同棲いれると20年
ソファに座ってる時はくっついてる
たまに足をマッサージしてあげる
寝る時は手をつなぐ 冬は足も
(どっちかが寝返りをうつまで)
夫は仕事で毎日帰宅が深夜1時すぎ
帰る電話から20分で家に着くので帰ったらすぐに食べれるように食事を準備する

2018/01/13(土) 10:03:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いってらっしゃい、おかえり、おやすみのキスは欠かせない。

2018/01/13(土) 10:07:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から晩まで、毎日全力で。
朝は玄関でハグ、キス。お見送りしたら寝室の窓から見えなくなるまで手を振ります。
そのまま二度寝して今起きた(´ω`)

2018/01/13(土) 10:07:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主も愛情表現はあまりしないんでしょ?
職場の奥さんも外ではイチャイチャしないとか、そういうのなんじゃないの?
厚い信頼関係のもと、一見冷たく見える態度なのかもしれないね。
誰かがコメントしてたけど、浮気をせず、美味しいご飯を作り、洗濯をして、掃除をしてるのも愛情があるからだと思うよ。
甘い言葉を囁いたり、スキンシップばかりが愛情表現ではないんだよ。

2018/01/13(土) 10:16:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してもうすぐ1年。新婚当初は常にくっついていて、家の中ですれ違う度に私から抱きついてましたが、夫との温度差が悲しくなってスキンシップを控えるようになりました。今では、行ってきますとおやすみのバグ&キスくらいです。

2018/01/13(土) 10:17:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情表現駄々漏れです!

挨拶がわりに好きって言っちゃうし暇あらばハグ!隙あらばチュー!
シングルベッド2つ並べてるけど結局1つのベッドでかたまって寝てる!

2018/01/13(土) 10:20:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日好き大好き愛してるお互い言ってる
私が底抜けバケツのような心だから言ってくれなきゃ嫌いになるわw

2018/01/13(土) 10:28:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚だからだと思いますがいってらっしゃいのチュー、おかえり、ハグ、寝る前にハグ、すれ違いざまにお尻を触るなどひたすらウザい愛情表現をしています。彼は一人にしてほしそうな冷ややかな目をしています。笑

2018/01/13(土) 10:30:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情表現
たくさんすれば良いってモンではないよ
相手次第だし
されないと不安になる人も居れば
されたら苦痛な人も居るよ

私も夫もふたりきりの時はしょっちゅうキスしたり触れあったり無意味にハグするけど
人目がある外ではそっけないよ
家とは大違いw

2018/01/13(土) 10:37:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝、玄関まで見送っていってらっしゃいのキス。2人でテレビ見てる時とか、私からくっついてしまう。
大好き、愛してるよはほぼ毎日言ってる。
寝るときも、おやすみよキス。
愛情表現というか、私がしたいからそうしてるんだけどね。

2018/01/13(土) 10:48:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日好きとか愛してるは普通に会話で出てくる。
最近はキスされたら手で拭いてしまう。
自分がされたら傷つくだろうけど、自然にやってしまってる…

2018/01/13(土) 10:49:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどしない。
私があんまり「すきだ、すきだ」とアピールしていたら、「コイツ、俺にベタ惚れだな。」と安心して、何をやってもどうせ俺の事が大好きだから離れないよなと勘違いされたら困るので、逆に追わせる様にしている。
全くしない訳ではないが、当たり前になられたら困るのでたまーにしかいいません。
ただ、主人の身の回りの事は全て私がきちんとしている。
しいて言えば、言葉では言わないが行動で示しているつもりではいる。

2018/01/13(土) 10:51:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに早い出勤でも、起きて玄関までいってらっしゃいは言います。

2018/01/13(土) 10:56:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「どうもありがとう」「行ってらっしゃい」「お疲れ様」「お帰りなさい」「ごめんなさい」もだけど、

リビングにあるぬいぐるみを使って
「ウサギさんが○○さん(旦那)の事、大好きだって言ってたよ(^^)」

「それは嬉しいね~(^^)」
旦那が喜んでくれます。

2018/01/13(土) 11:00:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもキスしてもお互い口を拭く真似します
お互いに口臭すごいんで。。

2018/01/13(土) 11:04:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも愛してない。

2018/01/13(土) 11:12:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年だけど、会うたびにお互いに「好きだよ」「幸せだよ」「いつもありがとう」と伝え合ってる。
彼が大切にしてくれるし言葉も態度も誠実なので、私もできる限り応えたい。
後で後悔するようなことがないように、その時の気持ちをきちんと相手に伝えてる。

2018/01/13(土) 11:17:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目。毎日の愛情たっぷりの御飯かなぁ。
ありがとう、ごめんね、大好きをお互いに言うのと、お互いの体調を気遣って労わりあう事かなと思います。

2018/01/13(土) 11:40:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
皆えらいな…
その場にいるだけでも文句とか言うでも私が何しても大喜びされるし分かりやすい愛情表現したら調子のって余計うざくなるからしないわ笑

2018/01/13(土) 11:54:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からの愛情表現は全然ない!
猫にはおいで~よしよし~ってしてるから
私も自分からひっついて愛情もらいに行く。
僕は2人の相手大変だな~!って嬉しそうにしているよ

2018/01/13(土) 11:59:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
相手によるんだね。
たしかに愛情を表現したところで通じてない人もいるよね。

2018/01/13(土) 11:59:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉では うまく言えないから
毎朝 愛情たっぷり弁当を持たせている

2018/01/13(土) 12:01:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってるだけなんて男の言い訳と同じ

2018/01/13(土) 12:06:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
直接言えないから、電話越しに会いたいよ!とか、会ってる時は抱きついたり、キスをしたり
とりあえず触れ合う!

2018/01/13(土) 12:07:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
皆無(*_*)

2018/01/13(土) 12:07:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
人には伝えて欲しいのに自分がやらない理由って何?

2018/01/13(土) 12:11:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きとか直接あまり言わないけど、主人は「俺を見る目が好きって言ってる」と言われました。ちょいキモくてごめんなさい。

2018/01/13(土) 12:13:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
持論だけど、付き合ったばかりの1,2ヶ月だけじゃなくてその先も愛情表現を続けてるカップルは長続きしやすい傾向にあると思う。

2018/01/13(土) 12:32:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きが溢れちゃって表現せずにはいられないのよ。鈴木奈々ちゃんみたいだけど、うちはお互いそんな感じ。

2018/01/13(土) 12:42:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂は一人でゆっくり入りたい

2018/01/13(土) 12:43:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日いっぱいキスしたり、大好きー、今日もかっこいいねなど褒めまくり。
すごいタイプの顔だから本当にかっこよくて!
主人も嬉しそうにしてる

2018/01/13(土) 12:54:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはちょっとしたスキンシップのが喜ぶわw
寝てる時に指でゆっくり腕なぞったり足絡めたり
いい身体してるね~って背中から抱きついて軽くチュッチュしたり、ふとした時に今その顔かっこいい!って言ったりしてるよー

もちろん子供いない時に限るけど!
鬱陶しい~とか言う癖に顔はニマニマご満悦w

2018/01/13(土) 13:04:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情表現とは違う?かも知れないけど、
旦那さんは青春18切符でゆっくり在来線で帰郷しようとか言い始めたから、絶対嫌だったので、抱きついて「久しぶりに飛行機乗りたい!」と無邪気に言ってみた。
意見が食い違う時に、相手を怒らせないように、可愛げを見せるようにすると円満。普段は言いすぎるといざという時に使えないので、あまり言わない。

2018/01/13(土) 13:29:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
電話連絡で関係性続いてる感じする。
時々言い合いになるけど、どちらともなく謝ったりしてバイバイする。彼の方が性格的に子供なのでこちらが折れたり凄く傷付きやすいみたいなので、こんな所が好きだよって伝えてます
最初は途切れるかなって思ったけど2年も続くなんて長い方。やっぱり連絡くれると嬉しい

2018/01/13(土) 13:41:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昨晩求め合うキスしてドキドキしたー
結婚11年目だけど、お互い感謝の言葉忘れないようにしてます(*^^*)

2018/01/13(土) 14:01:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳と0歳の子供いるけど、朝と仕事から帰って来た時はハグします!子供と一緒にぎゅーって。仲良いと思います(*^^*)

2018/01/13(土) 14:35:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
露骨な表現は控えさせていただきたいと思います。
相手も望んでないので。
そのかわり、いつも彼を尊重して二人で平和に過ごせるよう考えてるよ。

愛してるずっと一緒にいようねを連発するキスハグ大好きな男は経験上薄っぺらい。
常に自分の味方が欲しいだけの自分大好き男なので。
問題が起きれば逃げるか非人道的な手段に出てでも保身に走る。

2018/01/13(土) 14:48:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那いま風邪引いてるから寝室に隔離してる。
だからビデオ通話で会話して
昔のキュンキュンした日々を思い出してる。

2018/01/13(土) 17:17:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうに座ってる旦那のうえに抱きつくかんじで座る。

2018/01/13(土) 22:20:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が幸せな気持ちになることならなんでもしたいよ。
お願いされたらなんでもするし、こんなことしたら喜んでくれるかな?って考えてするのもすき。
というか家事だって夫が大好きだから頑張ってしているわけだし、笑顔でいるのも、大げさに喜んだり褒めたりするのも、面倒なお使いをこなすのも全部、わたにとっては愛情表現だよー!

2018/01/13(土) 10:31:30


編集元: 彼氏や旦那にどれくらい愛情表現してますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家族のために一生懸命働く男性って凄くないですか?
旦那さんは運命の相手だと思う人~!
旦那さんって自分が体調悪いときは大袈裟じゃないですか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥