1. 匿名@ガールズちゃんねる

ロングに飽きた為、ボブにしたくなってきました。
私は前髪長めです。

皆さんが好きな前髪なし(長め)のボブの画像を教えて下さい。参考にしたいです。

no title


2018/01/12(金) 23:20:44


♥がーるずオススメ記事♥
00
ボブ~セミロングのヘアアレンジ



3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/12(金) 23:22:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/12(金) 23:23:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
よく後ろ髪だけ切るから伸びてこういう髪になるんだけも黒髪だしブスだからか一つ屋根の下のあんちゃんとか金八と言われてまた切るの繰り返し。

2018/01/12(金) 23:32:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/12(金) 23:23:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これで!
no title


2018/01/12(金) 23:23:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ベッキーはもはや好きじゃないけど、この髪型はよく似合ってると思うんだよね。真似したい

2018/01/12(金) 23:52:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/12(金) 23:25:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
切りっぱなしな感じのボブ可愛い!
no title


2018/01/12(金) 23:25:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
切りっぱなしは最近流行ってるねー。
おかっぱにならないのはどんなテクニックを使ってるんだろ?
やってみたいけど、どの美容師さんもできるのか不安(笑)

2018/01/12(金) 23:28:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
切りっぱなしと言ってもコテやアイロンで適度に毛先をハネさせたりしないとおかしい
オイルを使って濡れ感やツヤ感出したり
やっぱりそのままだとただのおかっぱだよね

2018/01/12(金) 23:31:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔じゃないと似合わない。
下膨れの私がやったら顔ドーン!ってなった。
ワンレンロングの時は顔にかかる感じで意外と誤魔化せたけれど短くしたら大失敗。
急いで前髪作った。

2018/01/12(金) 23:28:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美人しか似合わない?
no title


2018/01/12(金) 23:32:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだ、髪型画像はどうしてもモデルの顔と、髪型がモデルに似合ってるかで選んでしまう・・・・
でも現実はそうじゃないんだあああああああ

2018/01/12(金) 23:35:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
先トピのナタリー・ポートマン
no title


2018/01/12(金) 23:36:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自然なボブがいいなー。
美容師さんいわく、ボブは微妙な長さの違いさえ気をつければ、大抵の人に似合うって。
no title


2018/01/12(金) 23:38:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングからこんな感じの黒髪バージョンにしたら好評でした。
no title


2018/01/12(金) 23:46:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
菅野美穂
no title


2018/01/12(金) 23:50:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型も爽やかでいいと思う。誰にも似合いそう。
no title


2018/01/12(金) 23:51:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIのスタイルやりやすい
no title


2018/01/12(金) 23:51:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤスもいけそう
no title


2018/01/12(金) 23:52:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブいいなー
可愛いなぁ。
可愛いボブ見るとすごく切りたくなるんだけど、似合わないんだよね…
やっぱり顔かね(^^;

2018/01/12(金) 23:55:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気になってる芽郁ちゃん
可愛い~
no title


2018/01/12(金) 23:57:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像通りに切りました!
no title


2018/01/13(土) 00:00:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じにしたい
no title


2018/01/13(土) 00:02:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今切ると寒いかも
no title


2018/01/13(土) 00:03:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/13(土) 00:10:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛の私は湿度が高い夏は、又吉か中岡になる(涙)

2018/01/13(土) 00:16:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い髪型ばかりだけど、私面長だから挑戦しずらい。いいなあー!

2018/01/13(土) 00:17:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の形が重要だよね。
ハチハリの私には似合わない。
ノッチみたいなストンとした頭になりたかった。

2018/01/13(土) 00:28:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
切りっぱなしボブしたいけれど、私は似合わないと思う。女優の山崎パン?の人みたいになる

2018/01/13(土) 00:31:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希の妹
no title


2018/01/13(土) 00:33:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
可愛い

2018/01/13(土) 03:16:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
beniのボブ好き!
no title


2018/01/13(土) 00:45:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー
no title


2018/01/13(土) 00:46:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実
no title


2018/01/13(土) 00:49:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今前髪長いボブにしたくて、前髪伸ばし中。
ずっと短い前髪を横に流してたから違和感あるし目にかかる髪が邪魔だけど頑張る!
黒髪だと永野っぽい気がするから明るい茶髪にしてる。

2018/01/13(土) 00:52:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/13(土) 01:10:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ひし形ボブが好き
内側にくるんとするだけで可愛いし
no title


2018/01/13(土) 01:11:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
こういう髪型すごいしたいんだけど、髪がうねりやすくて自分でスタイリングしても決まらない時ってストレートパーマかけちゃった方がいいのかな?
雨の日は確実に爆発する。

2018/01/13(土) 12:25:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさ、首の長さ、髪質が絶妙なバランスじゃなきゃキツイ。先日ばっさりやったら案の定永野。黒髮顔デカで首短く毛量剛毛挙げ句クセがすごい。風呂上がり短い首にバスタオルかけてたら完全にレスラー。痩せて首にリングつけまくって伸ばす他に道はなし

2018/01/13(土) 01:29:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/13(土) 01:46:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人がボブしてても参考にならんというか(^_^;)
可愛い人はどんな髪型でも似合うからイメージわかん。

2018/01/13(土) 01:58:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
少し短くしてみたいけど、私髪伸びるのが壊滅的に遅いから、怖くて踏み切れない…!
去年の6月から今まで伸ばしっぱなしだけど10㎝ぐらいしか変わらず… 仕事でいつもポニーテールかおだんごだし、前髪は長いのでもはや多少伸びようが何だろうが同じなのです。楽っちゃ楽だけどちょっとつまらない。
ここの画像見てたら、切りたくなった!

2018/01/13(土) 03:18:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブの髪型にロングの揺れるピアスをしてみたいので前髪なしボブいつかやってみたいな

2018/01/13(土) 03:22:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
10年位ずっと前髪なしボブです。次はこんな感じにしたい!
no title


2018/01/13(土) 04:25:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108さんのモデルさんと同じ人な気がするけど、
ちょっと前これで頼みました!
私は毛量が少ないからボブにするときはワックスで必ず動きをつけます!
ふんわりさせないと面長な顔が強調されて嫌。
no title


2018/01/13(土) 07:58:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうど永野みたいな髪型なんだけど、仕事中とか食事の時とかつい耳にかけちゃって、髪質のせいかすぐクセがついて、戻したときに変なCカールになるのがうざい

2018/01/13(土) 07:51:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
のっちになりたくて永野になった人が何人いたか...!
はい、私もです!

2018/01/13(土) 08:09:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしのボブを目指して伸ばしてたけど、昨日切りました。旦那に、ふかわりょうって言われて。TEPPEN見てた旦那が、ふかわりょうと激似だと涙流して笑ってた。・・・こっちが泣きたい。

2018/01/13(土) 08:38:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

たくさんの画像ありがとうございました(^^)
早く切りたくなってしまいました☆

参考にさせて頂きます!

2018/01/13(土) 17:35:30


編集元: 【前髪なし】ボブ【画像】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ショートやボブにして失敗した人集合!
参考にしたいからボブが似合う有名人挙げていこう!
前髪あり派?なし派?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥