no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになるのは無意識なので、それ以上好きにならないようにする、という方が正しいかもしれません。
私は、どうせ自分には興味ないという現実を突きつけられる上に、女同士の不毛な戦いに巻き込まれるのが疲れるだけなので、モテるっぽい男を好きになりかけた瞬間、ブレーキをかけることにしました!笑

同じような人いませんか??


2017/12/18(月) 11:26:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ?相手にされないだけでは?

2017/12/18(月) 11:27:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
相手にされなくて傷つきたくないから好きにならないって事

2017/12/18(月) 11:30:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それはそれで一つの考え方だけど
その人とうまく行く可能性は自分から捨ててるね

2017/12/18(月) 11:28:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなら好きでいいじゃない。両想いになれるかどうかは別の話だよ。

2017/12/18(月) 11:28:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮イケメンには美女だもの。

不毛な恋はしたくない……とかいいつつトキめいてしまうw

2017/12/18(月) 11:28:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不可抗力だから

2017/12/18(月) 11:28:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかモヤッとする説明ですね

2017/12/18(月) 11:28:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
素直じゃない女は老若男女から嫌われる。
結果喪女拗らせて高齢未婚ババアの出来上がり

2017/12/18(月) 11:28:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとわかるかも。
でも結局好きって思っちゃう笑
付き合っても心配が絶えなそうだけど。

2017/12/18(月) 11:29:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわかる!ムダに距離おくw
モテ男が冴えない女に一途になるのはマンガの世界だけと自分に言い聞かせてる。

2017/12/18(月) 11:29:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
振られる事をプライドが許さないのね。
そんな危険性があるくらいなら最初からやめとくって事でしょ?
主は多分無意識で、むしろ自己評価が低いつもりかも知れないけども。

2017/12/18(月) 11:29:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の心にブレーキかけてると婚期を逃します。
ソースは私です。

2017/12/18(月) 11:31:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
B専と言うお言葉を知っていますか?
みなさん人生何が起こるかわからないですよ!!!

2017/12/18(月) 11:32:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いるいる!知り合いのめっちゃイケメンでスポーツマンの人、毎回付き合う人は不細工でびっくりした。性格もいいから本当彼女羨ましかったよ!

2017/12/18(月) 14:12:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/12/18(月) 11:33:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

トピズレ済みません!
この漫画なんて題名ですか?

2017/12/19(火) 02:18:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
メンズ高!だかメンズ校ってマンガだったような。
女王の花って漫画描いてる人の作品。

2017/12/19(火) 10:23:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもそんな人がモテる男と付き合えるわけないじゃん?
好きになってもならなくても結果は一緒だよ

2017/12/18(月) 11:34:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
それも生き方よね、勝てそうな所で掴む。イケメン志望で拗らせるよりは堅実かも。イケメンゲットしたブスに嫉妬しなければそれもいいんじゃない?

2017/12/18(月) 11:34:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好きという気持ちをコントロールできるのが凄いな

2017/12/18(月) 11:34:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主の気持ち分かるよ
素敵な人が可愛い子と仲良さそうにしてるのを見てがっかりする反面ちょっとホッとする
やっぱりそうだよなぁって。

2017/12/18(月) 11:34:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つまり主さんはモテない男がいいんだね。
男だとブス専、デブ専とよばれてるエリアの方ですか?
違うよね。本当はモテ男が好きだけど、振られるのがこわいんだよね。
それって自分に正直じゃない、拗らせ男と同じ心理だよ。
面倒くさいことやめたらどうかな?

2017/12/18(月) 11:38:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なぜモテない男=ブスなのか
学生時代を考えると、モテる男ってせいぜい2,3人じゃなかった?それで、ものすごく嫌われてるような男も、いても5人くらい
あとはフツー
やっぱりモテる男に惹かれそうになるけど、成就しやすいのはフツーの層だからね
その層を狙う方がはるかに現実的でしょうよ

2017/12/18(月) 12:19:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
すごく納得~!
高校の時、同学年で男子250人ぐらいいた
けど、モテてる子って2~3人だった!

2017/12/18(月) 14:57:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工好きです。
特に意識はしてませんが、見捨てられ恐怖があるのが潜在的な原因かもしれないですね。

2017/12/18(月) 11:41:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
選ぶ権利はこちらにも相手にも平等にあるんだから
主さんが放棄して、相手が好意を持ってたら、なんかもったいないわ

2017/12/18(月) 11:42:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きにならないように」っていうか懲りて
そういう人は避けるようになった。

モテるってほどじゃないけど、優しいから誤
解される人だった。

1人の女(人妻)が主張が強くて、当時私が勤
めてたショップに友達と一緒に来たりとかされ
て。

彼のお取引先の女性だったこともあって、「距
離を置いて」ってお願いしても聞いてもらえな
かった。

20年ぐらい経つけど、今思い出してもしんどい
恋愛だった。

2017/12/18(月) 11:54:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない男なんて好きじゃない。
皆がイイって人はやっぱりイイ男だよ。
努力してる責任感がある優しい容姿も良くて勉強や運動も出来る。
そんな人だから好きになるし付き合った後も尊敬出来るから長く続くと思う。
結婚後でも嫌いにならないよ
ずーっと好きでいれる人と付き合った方が幸せじゃない??

2017/12/18(月) 11:58:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような感じで、イケメンにアタックしないようにしている。
好きになっちゃうのは仕方ないにしてもブレーキかけてる、というか自分に自信がない

2017/12/18(月) 12:05:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がある人はいいんだけどね。万が一両思いになれたとしても、ずっと私でいいのか釣り合わないんじゃって考えてしまってしんどいと聞く。

2017/12/18(月) 12:05:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる気もする。結局は、似た者同士が付き合うことが多いからね。

私の場合は、自分のスペックと照らし合わせてみて、釣り合わないと判断したら
好きと言う感情も薄れていく。
可能性の低い人を追いかける時間がもったいないし、
仮にモテる人といたと結婚しても、一生気が休まらないと思う。
自分を好きになってくれる人を好きなる方が気が楽なタイプです。

でも、無理目な人だからこそ好きになって、ゲットする女の人も居るよね。
そのタイプの人は凄いなって思うよ。私にはそんな能力も度胸も無いから。

ひとそれぞれだね。

2017/12/18(月) 12:07:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に心配事増えるし傷付きたくないよね

2017/12/18(月) 12:08:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い女の人でも自分に自信が無くてモテる男を避ける人は多い
現代はあまりにもそのパターンが多いから、イケメンは意外と童貞だったり女性と上手くいってない人ばかりだよ

2017/12/18(月) 12:09:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主のレベルによる。凄いブスなら当たり前なことを言ってると思う。500円でポルシェ売ってくれって言ってもそりゃあ買えるワケないし。
ただ、主が中の上以上ならアプローチしないのは物凄く勿体無くない?いい男はどんどん取られちゃう。結局余った中で選ぶんだけどそうなった時ここがダメあれが無理で嫌なとこばっか目につくし結局好きになろうと思ってなれるもんじゃない。楽しいもんは楽しいし楽しくないもんは楽しくない。
モテてるその人だって自分にチヤホヤしてくれてない人が好きかもだしそういう人には好かれないなって悩んでるかもじゃん。モテるからって自分の好きな人と付き合えるかはわからないからね。確率は上がるかもだけど相手もタイプだとしても彼氏がいる子なら彼氏選ぶかもだしタイミングもかなり大事。

2017/12/18(月) 12:13:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、こいつだけは俺に媚びてこない...!を狙ってあえて冷たくしてたら怖すぎる女に認定されてましたよ。とっても恥ずかしい思い出...。

2017/12/18(月) 12:19:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ関わらないのが無難やわ
モテる人には男女問わず必ずと言ってよいほど嫉妬深い変な人間がとりついてるから、そいつに絡まれたら災難だし面倒くさい
そして妙にコミュニケーション能力の高い不細工がまとわりついて余計な吹聴し始めるってのも定番化してる
邪魔でしゃーない

2017/12/18(月) 13:02:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
もうほんとそれ!女怖い!!

2017/12/18(月) 13:26:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
邪魔する女ほんといるもんね!

2017/12/18(月) 20:42:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
女でもいるよね。可愛い子の親友になりたがりブス。
周りの子を蹴散らす。

2017/12/18(月) 21:45:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
>そして妙にコミュニケーション能力の高い不細工がまとわりついて
>余計な吹聴し始めるってのも定番化してる

昔、モテる男のそばに、このタイプの女がいたわ。友達を装ってる地雷女。
モテ男が地雷女の知人女性を気に入って「飲み会にあの子呼んできて」て言ったら
その地雷女がウソをついて、女の子から断ったことにして二人の仲を妨害してたらしい。
美男美女のカップルが少ない理由が分かった気がしたよ。怖いねぇ…

2017/12/18(月) 13:53:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
昔、ジムに長身の美形男子が通ってたけど、ブスな女がピッタリと付いてた。
その女は、話を合わせるためにジムに通っていたと思われ、筋肉モリモリであった。
ブスで筋肉モリモリ女に勝てる気はしない。美形男子に、どんな女性も声をかけなかった。

2017/12/18(月) 21:42:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
好き=付き合うではないから
モテる人に片思いくらいはいいのでは?それでモチベーション高く持って主も綺麗になれば一石二鳥でしょう向上心は生きてるうえで大事だよ。

2017/12/18(月) 13:18:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃それで何度も痛い目見た...
この人なら大丈夫、モテないって思い込んで付き合った人が全員地雷だった。
性格が悪かったりね。
そんな人に浮気されたり振られたりして、自信喪失で人生どん底。
こんなことからモテる人にぼろぼろにされた方がマシだと思ったよw

2017/12/18(月) 13:27:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ開いた瞬間ギクッてなったwww
私もモテそうな人は自分から距離置くわ…
だって他の女性と取り扱ったり、その人の男友達からお前なんか釣り合わね~とか言われたり、モテる事を口実に浮気されるの嫌だもん…
あと中学の頃イケメン揃いのヤンキー達にいじめられてから遊んでそうな顔つきのイケメンが苦手(;´Д`)

かと言って>>61さんが言うように妥協し過ぎたら失敗するwモテない男は本当に性格に問題があるw

結局自分のスペックを冷静に分析して夢と現実の折中を取って行くしかない、いい男と付き合いたいなら自分を磨かないとねw

2017/12/18(月) 14:13:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
女性のが身の程わきまえてるなぁと思う

昔キャバ嬢してた時に、
不細工でチビデブとかの顔きもいオッサンほど超美女以外俺は相手にしない、みたいな人多くて、
身の程をわきまえない、自分の無価値さも本気でわからない男の痛々しさを嫌ってほど見てきた・・・

2017/12/19(火) 01:40:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「あんた男前だねぇ息子と同い年だねぇ」
とか言ってボディタッチしてエナジーを吸いとる

2017/12/20(水) 20:05:28


編集元: モテる男を好きにならないようにしている人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ルックスはタイプだけど、こんな男はイヤだ!
ギャップ萌えって経験ありますか?
いい男を見極めるポイントはこれだ!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥