1. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタでも実話でもどうぞ

「あれ?電話でなくていいの?」
no title

2018/01/14(日) 11:32:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事忙しい

って会えないのが続く

2018/01/14(日) 11:33:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡が遅くなりがち

2018/01/14(日) 11:33:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちから連絡こなくなる

2018/01/14(日) 11:33:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
会う頻度や連絡が劇的に減る

2018/01/14(日) 11:34:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡が極端に遅くなる。

2018/01/14(日) 11:34:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、そんな事言う人だったかな?みたいな言い方するようになる

2018/01/14(日) 11:35:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
俺にも一人の時間が云々かんぬんと言われる

2018/01/14(日) 11:36:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が徐々に友達との約束を優先させていく

その友達の中には女もいる
破局後はその女と付き合いだす
その女とすぐに同棲開始←今ココ

2018/01/14(日) 11:36:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいても落ちつかない

2018/01/14(日) 11:38:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとこっちが冷めそうなことを言われる。
私はそうでした。

でも好きだったから私を冷めさせようとしてるなんて全然気付かなかった…

2018/01/14(日) 11:38:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これほんとズルい
ようは自分から振りたくなくて相手側から振ってほしいんでしょ
悪者になりたくないから

2018/01/14(日) 17:14:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
つめたーくなる

2018/01/14(日) 11:38:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
友達ばかりを優先するようになり、休みの日は放置される

2018/01/14(日) 11:39:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前はにこにこ聞いてくれたのが、無愛想になる。「だから?」「俺にわかるわけねーじゃん」

2018/01/14(日) 11:39:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
次はいつ会える?と言うと微妙な顔をされる。
というか、女からいつ会える?なんて言わなきゃいけなくなった時点でもうヤバイよね。

2018/01/14(日) 11:40:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今週は会える?いや、まだ分からない。

2018/01/14(日) 11:41:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の話しに興味持ってない感じ。
「これ買ったんだー♪ 」とか言っても昔と違って「ふーん(真顔)」みたいな。

あと、話しててもこっちの顔を見なくなるとか。

2018/01/14(日) 11:42:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に優しくなるのも怪しいよね

2018/01/14(日) 11:42:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キスしたときになんか相手の気持ちがどこかにいる。バグしても幸せな気分ではなくてなにやら不安を感じる。普通にされててもやはり違和感を感じる。

2018/01/14(日) 11:45:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあいいよ
じゃあいいや
みたいな投げやりな言葉が返ってくる

2018/01/14(日) 11:45:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホをずっといじっている
沈黙が多くなる

2018/01/14(日) 11:46:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前→彼「どっか行きたいとこある?」私「ディズニーランド!」彼「行こ!」
破局前→私「ねぇ、次の休みディズニーランド行きたい!」彼(携帯いじりながら)「…行ってくれば?」

2018/01/14(日) 11:46:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でいる時よりも2人でいる時の方がつらくなる。
もう気持ちはないんだなってなんとなく感じるよね。

2018/01/14(日) 11:47:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いって言わ(れ)なくなる

可愛いは愛って字が入ってるだけあって感情なんだよ。
だから相手がブスでも美人でも好きになったら可愛いって思うもの。
好きな時は自然と出るけど、好きじゃなくなると思わなくなる。
ブスだと何も言われなくなり、美人だと美人とか綺麗だとかは言うけど可愛いとは言われなくなる。

2018/01/14(日) 11:50:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
声のトーンが変わる

2018/01/14(日) 11:52:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡がつかない。
ライン未読無視が続いて次会う予定もわからないと言われ続けたら気づいたらフェードアウトされてた。

2018/01/14(日) 11:55:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌になったなら、言えばいいのになんか遠まわしに態度に出して気付けって人は、その程度の人だったんだと思うわ。
こう言う人と結婚出来たとしても、結局何か嫌な部分見えたらこう言う態度出すだろうしね。

2018/01/14(日) 12:01:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
体験談です。
仕事がとても忙しかった彼とデートの約束前、
「大丈夫?疲れてない?」と聞くと「疲れているから会いたいんだ」と言ってくれていたのに、
1年後「ちょっと疲れてるから今日は無理」になったとき。
ああ、終わるのかな、と思いました。

2018/01/14(日) 12:01:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回キスされてた場面(帰り際など)でされなくなる。これがきたらもう終わりだなと思う

2018/01/14(日) 12:10:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「仕事の他にさー、趣味とか見つけたら?」「なに、その髪(笑)」とか、見下したようないい方が増えた。職場のアクティブかつかわいい後輩と比べてたっぽい。

2018/01/14(日) 12:13:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡の返ってこない時間帯が出てくる

返事がいい加減

2018/01/14(日) 12:14:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週、会社の同僚達と遊び始めた時

同僚なんて毎日何時間も一緒に過ごしているのに休日まで遊ぶかな?と
月一くらいならわかるけど
「飲みにいくことが金曜日に決まるかもしれないから」とぎりぎりまで決まるかどうかわからない同僚達との約束を優先してこちらのデートは何も決まらなかった時の
キープみたいにされ始めた
それが一月くらい続いたのでさすがにキレたら「距離置こうか」と言われた

今思えばその同僚達の中に気になる女性でもいたんだろう
あまりにもおかしすぎる
他にも色々ここで書かれている事が全部あったしね

2018/01/14(日) 12:17:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
触ろうとしたら、のけぞって避けられた

2018/01/14(日) 12:18:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
扱いが雑になる

2018/01/14(日) 12:18:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1年になるけど、1年前のLINEは
「毎日会いたい!」とか
「さっき会ったのにまた会いたい」
だったのが、転勤で遠距離になったら
私「来月いつ会える?」
彼「わからない。会えなくても大丈夫じゃない?」って。
あなたは大丈夫でもわたしは大丈夫じゃないんです

2018/01/14(日) 12:22:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
電話などして出(れ)ないと前は折り返してくれたのに、LINEやメールでだいたい返ってくるようになる、もしくは音沙汰無し。
声も聞きたくないんかい…

2018/01/14(日) 12:24:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでのデートが、
映画や買い物や美術館→食事→ホテルだったのが、
食事→ホテル、さらに食事も予約のいらないところばかりになってホテルだけになったら
終わりまで数週間

2018/01/14(日) 12:30:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
最近仕事がキツくて、夜はもう寝に帰るだけなんだよね、
LINEとかも確認しないで寝ちゃうし

と、夜の連絡をやめてくれと遠回しに言われたら、別の女がいる

2018/01/14(日) 12:32:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人ができた場合もあるよねー

2018/01/14(日) 12:38:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しいと言って会えなくなる
来月会える?と聞くと「その時にならないとわからない」
お別れしました

2018/01/14(日) 12:43:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
心、ここにあらずって感じ。

2018/01/14(日) 12:51:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん思いやりがなくなってくるんだね…。

2018/01/14(日) 13:03:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあるあるすぎて涙が出てきそう
結婚までいけるカップルってすごいなって思うけど
また結婚してからも色々あるって聞くし

2018/01/14(日) 13:11:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEだと逆に距離を感じるから電話かメールにしてって言われた
なんだそりゃ

2018/01/14(日) 13:20:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
続きだけど
「用事があるなら」電話かメールしてだって
年明けは半年以上前から決まってたコンサートがあるから会ったけど
それ以来音信不通w
来月は私の誕生日だけどスルーかな

2018/01/14(日) 13:50:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前→1週間に2回ぐらい会う
付き合ってから→2週間に1回ぐらいに減る
で、今は1ヶ月に1回会えるかどうか
クリスマスも会えるかどうかわからないって言われて結局25日当日に連絡あってご飯だけ食べた。それ以来会ってない。
昨日久々にお泊まりの予定で用意してたのに、直前になってから「ご飯だけでいい?」だって。
他に女ができたのかなーって思うけど、それなら振るよね?
ただ単に飽きただけなのかなぁー。

2018/01/14(日) 13:36:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私と一緒にいるのに「〇〇ちゃんは小さいのに大きな声で豪快に笑ってさー」「〇〇ちゃんって何か危なっかしいよね」とか私の友達でもない同級生の話ばかりするようになった。笑って相槌打つけど心の中では泣いてるよ。

2018/01/14(日) 13:45:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はフラットだった彼が 天気屋さんになる
ちょっと女の子の情緒不安定みたいな

私だけじゃなく違う女の子とつきあってたらそうなるよね

2018/01/14(日) 13:48:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
急に電話に出なくなる。
着信履歴見てるはずなのに無反応。

当時の自分に、そんな奴先に自分から別れを告げてもいいんだよって言いたい。

2018/01/14(日) 13:50:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯常にマナーモードか無音設定にしてる。

2018/01/14(日) 13:51:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
会える時間が極端に減る。付き合った当初は1時間でも時間あれば会ってたのに、一日中休みでも疲れててゆっくりしたいから、と会ってもらえなくなる。

2018/01/14(日) 13:54:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいアピール
やることあるんだよ!ってキレ気味

2018/01/14(日) 13:54:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらない嘘が多くなる。
問い詰めると逆ギレ。
振り回すのも大概にしてください。

2018/01/14(日) 14:16:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい敬語を使い出す

2018/01/14(日) 14:16:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいる人の言葉使いがすぐうつる彼が「ウケるー」とか使い出した。
私は使いませんけど。

あと、私と居るとき携帯の電源切るんだよね
「仕事の電話だとウザイからさー」
だって。

2018/01/14(日) 14:25:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
来月彼の誕生日だから、「何か欲しいものある?」って聞いたら「これといって特にないし、誕生日も別に祝ってもらわなくていいよ」と言われました。

2018/01/14(日) 15:31:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
これから親戚のお通夜だから。と頻繁に、黒ネクタイで現れる。そんなに親戚いるか。

2018/01/14(日) 16:37:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
妙に容姿を気にするようになる。肌の手入れとか鼻高くならないかなーとか。

2018/01/14(日) 16:55:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
重い荷物を持たせても平気になる

2018/01/14(日) 17:19:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートとか入ってるようなスタンプを全然使わなくなる。

絵文字やスタンプって、結構心の状態うつしてると思う。

だからあんま表情ないようなスタンプ送ってきやがる!

2018/01/14(日) 19:44:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
デートではかならず1回はキスしてたのにある日デートで1度もキスしなかった
そこからはもう破局というゴールへ向かうのみ

2018/01/14(日) 20:36:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ウザいくらい「好き」「大好き」「愛してる」と言ってきた人が言わなくなる
それだけなら「安定してきたって事かな」と思えるけど
「私の事好き?」の問いに「何?どしたのいきなり?」と答えた時は終わりだなと思った。

2018/01/14(日) 20:52:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスや誕生日に、これまで「何が欲しい?」と聞くと、
財布とかキーケースとか、身に着けるものをリクエストしてきたのに、
急に、じゃあちょっと高い食事とかがいいなあ、あ、当日は仕事なんだよね、
と消え物をリクエストしてきて当日は仕事と言い出したら100%次の女がいる

2018/01/14(日) 22:17:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がなくなってくる
笑顔がなくなってくる
優しくしてくれない

2018/01/14(日) 22:44:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡だね。
確実に少なくなる

2018/01/14(日) 23:01:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちがまだまだ好きなときは、相手が冷たくても意外とわからないんだよね。

疲れてるのかなーとか、仕事で何かあったのかなーとか思うだけ。

別れてから全てがわかる。

2018/01/14(日) 11:47:37


編集元: 破局前のフラグあるある『なかなか返信が来なくなる』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【失恋】髪の毛を切ったろうか
彼氏と別れたい人が集まる会
彼氏に遠回しに別れようと伝える時
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥