no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとか市販ポテチの代用品を知りたい


2018/01/15(月) 11:03:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリ梅

2018/01/15(月) 11:04:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCから出てる、おっとっとみたいなお菓子は味がちゃんとついてるのにノンフライでパリパリしてて美味しいよ(^^)

2018/01/15(月) 11:05:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりおいしくないけど
no title


2018/01/15(月) 11:05:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パリパリを優先するのであれば小魚とかそういう系かな
no title


2018/01/15(月) 11:06:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たくあん

2018/01/15(月) 11:06:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生の大根、人参、きゅうりをスティックにして
カロリーハーフのマヨネーズつけてポリポリ。

2018/01/15(月) 11:06:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンフライヤーで野菜チップス作るのハマってた

2018/01/15(月) 11:06:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジで作れるポテトチップスは?
一度に作れる量は少ないし、手間はかかるけど。でもじゃがいも自体糖質だからダイエットには向かないか。
こんにゃくチップスなんかいいかもね。

2018/01/15(月) 11:13:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もレンチンチップスおすすめします!

じゃがいも中1個(100g)のカロリーは80kcalくらいです。
糖質は100gで16gくらいです。
それで普通のチップス3分の2くらいの量になります。

スライサーでスライスして、塩ふってクッキングシートに並べてチン

水にさらさなくていいです。
塩は加熱後にふるとチップについてくれません。
加熱前にふるとちゃんと味つきます。

2018/01/15(月) 14:33:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セロリの漬物をお菓子だと思って食べる

2018/01/15(月) 11:06:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔!
あんまり食べ過ぎると良くないらしいけど、止まらなくなる

2018/01/15(月) 11:06:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
食べすぎよくないんですか?一気にボトル1本あけちゃうことあるから気をつけよう

2018/01/15(月) 14:54:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
なんか甲状腺にヨウ素がいけないとか、なんとか

2018/01/15(月) 15:40:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルローソン?のこんにゃくチップまだあるかな

2018/01/15(月) 11:07:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
のりしお味だよ★
no title


2018/01/15(月) 11:10:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もそれに一票!
パリパリしていて美味しいよね
私の家の周囲にローソンがないから、運転中にローソン見かけるとすかさず立ち寄って購入してる

2018/01/15(月) 12:07:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ニボシかな

バリバリしないけど、芋つながりで干し芋かじるようにしてる

2018/01/15(月) 11:07:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パルスイートでおからクッキー

2018/01/15(月) 11:07:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これは~?
しょっぱさもあるし、ほんのりごま油の風味もあっていいかも
no title


2018/01/15(月) 11:07:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツチップス

2018/01/15(月) 11:07:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カルシームもとれますよ
no title


2018/01/15(月) 11:08:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルス

2018/01/15(月) 11:08:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
茎わかめ

2018/01/15(月) 11:09:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツは?

2018/01/15(月) 11:11:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
カロリー高い

2018/01/15(月) 11:41:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
カロリー高くても食事としても価値がある栄養価だからね。油もむしろ体にいいやつだから。嗜好食品、おやつって分類じゃないから多少はカロリーあっても、タンパク質として食べて損はない。量を考えるのは当たり前。ノンフライのやつね。

2018/01/15(月) 13:50:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
レンコンをスライサーで切って焼く

2018/01/15(月) 11:13:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃぶりコンブをレンジで数十秒加熱。
ボコボコ膨らんでパリッパリになってめちゃ美味しい!
パリパリ好きな人はぜひ試して!!

2018/01/15(月) 11:15:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
魚肉ソーセージを
スライサーで薄切りにして
レンジでカラカラになるまでチンすると
美味しいよ

2018/01/15(月) 11:16:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめではないけど
加工前の寒天
だし用の昆布を
かじってた時期がある

昆布はだんだん
気持ち悪くなってきて
頭痛もするのでやめたけど
寒天は味がないのが
逆に良かった

パリパリして
歯ごたえがあり
ハードなダイエット中に
なんでもいいから
口に入れたくて噛み続けて
水分や唾液で
満腹になったよ。

ホントの低カロリーで
繊維もたっぷりなので
便秘も解消して助かった。

目標達成できたけど
きつかったから
やりたくないなー。
でも、ネタではなく
本当に効果がありましたよ。

2018/01/15(月) 11:21:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
寒天は糖質高いからなあ。
自家製ポテトチップスも
揚げなくても糖質だからやめた方がいい。
煎餅も。
揚げてないこんにゃくチップスなんてあるのかな?

2018/01/15(月) 11:42:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
加工前の寒天
見たことある?

それ、
加工後の寒天じゃない?

2018/01/15(月) 12:39:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
家に加工前の寒天があるのでやってみました。
確かに味はなんですが、
ダイエット目的だったら
いけるかも!と思いました。
糖質はともかく、パリパリ感とか!

2018/01/15(月) 12:23:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのアーモンドフィッシュいかがでしょう?ナッツの栄養とカルシウム満載!
どっちかというと「ポリポリ」ですが・・。
no title


2018/01/15(月) 11:27:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドフィッシュいいよね
魚とナッツの2種類の食感が楽しい
でも国産のお魚使ってるやつがいいと思う

2018/01/15(月) 11:30:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/15(月) 11:35:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
溶けないタイプの
スライスチーズをレンジで
チンするとパリパリした
チーズせんべいみたいに
なるよ。

2018/01/15(月) 11:59:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
おからパウダー10cc、片栗粉10cc、コンソメパウダー少々、粉チーズ少々、好みで青海苔、水100ccを混ぜて、

1/4量程度をレンジでクレープ作れる容器
(なければ耐熱皿にラップを敷いておく。)
に薄く伸ばすように入れて500Wで様子見で3~5分チンすると

ノンオイルで低カロリー、
パリパリのチップス系おやつが作れるよ。

2018/01/15(月) 12:11:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
かるじゃがはどう?
ノンフライやったような!!

2018/01/15(月) 12:15:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
低カロリーではなさそうだけど…
ポテチよりは栄養ありそう。甘くないやつなら。
no title


2018/01/15(月) 12:19:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これおいしいよ
他にもチーズ味とかフレンチサラダ味とかいろいろある
no title


2018/01/15(月) 12:22:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、これ好きだったけど、今はないよね?
えびっぷりの他にも、いかっぷりとかほたてっぷりがあったような?
no title


2018/01/15(月) 12:39:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
西友にあったパリポリ焼き昆布
半年前くらいから、見かけないんだけど何でかな、、
茎わかめとおしゃぶり昆布の間にあったのに、、
ちなみに都内5軒くらいは西友の他にもスーパーみたけど
どこにもなくなった、、

2018/01/15(月) 12:48:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
リセットボディシリーズ

結構普通に美味しいよ
no title


2018/01/15(月) 12:59:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今食べてるとこ
カロリー 一袋130キロカロリー、そんな低カロリーでもないか
でも海老の味が香ばしくてピリ辛で美味しいよ
no title


2018/01/15(月) 13:32:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
油揚げを1cm幅にカットして、電子レンジでチンするとカリカリサクサクになるよ
チンする時間も味付けもお好みで。

私は10分チンでヒガシマルのうどんスープひとつまみの味付けが大好きです!

2018/01/15(月) 14:43:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
煎り大豆!
アーモンドフィッシュの和風バージョンみたいな感じ。画像のは昆布も入ってて美味しい。
あんまり低カロリーじゃないけど、体には良さそう。
no title


2018/01/15(月) 16:28:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきマツキヨで買ってきたこれ。

まあ、300kcalあるから微妙ですが、ノンフライらしい。まあまあ美味しい。
no title


2018/01/15(月) 22:35:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ソイカラ!
チーズ味は常備してます。

2018/01/16(火) 09:34:34


編集元: 低カロリーでパリパリするものを挙げて【ダイエットお菓子】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
200kcal以内の美味しいお菓子
お菓子をやめた人、何か変化はありましたか?
お菓子が大好きなのですが、食べ過ぎてもあまり不健康ではないお菓子ってありますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥