no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロばかりはいてます。
他にもお手頃価格でオススメなジーンズあったら教えて下さい!

2018/01/15(月) 17:13:35


♥がーるずオススメ記事♥
00
ジーンズ似合わない人



4. 匿名@ガールズちゃんねる
リーバイスでしょ

2018/01/15(月) 17:15:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リーバイスの一択です。

2018/01/15(月) 17:15:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リーバイス
いろんなタイプがあるのに
私は片っ端から試着してどれもまったく駄目だった!
残念(涙)

ちなみに私はLeeばかりです

2018/01/15(月) 17:21:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のストレートが一番合ってて履きやすい。
ただ、オシャレではない。

2018/01/15(月) 17:16:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無印。

たまに安くなる時があるからその時に買う。
ストレッチ結構きいてて履きやすいと思う。

2018/01/15(月) 17:16:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無印が意外とフィットして楽!
スーパー行く時とか、普段使いにいい。

2018/01/15(月) 17:17:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
以前別のトピにも書いたんですが、イトーヨーカドー。
本当に履きやすく、2900円ぐらいだったはず。侮れません。

2018/01/15(月) 17:18:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
JBRAND履きやすい

2018/01/15(月) 17:21:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズ1980円スキニー
はきやすい。

2018/01/15(月) 17:22:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エドウィンのジャージーズ

2018/01/15(月) 17:22:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あー最近リーバイスとかエドウィンとかGスターローとかちゃんとデニムのブランドでジーンズ買ってないなー

2018/01/15(月) 17:24:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの裏がもこもこしてるジーンズ
寒いからすごく欲しいけど、余計おばさん化しそうで買うのを躊躇ってる。

2018/01/15(月) 17:28:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
レディースで
ストレッチじゃなく、
綿100%が好きなんだけど
なかなか売ってないんだよね…

2018/01/15(月) 17:30:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかる
ストレッチって楽だけど、体の線を全部拾うから女性的。スタイル良くないと太って見える
綿100の方がメンズライクに着れて好きなんだけど、なかなかないよねぇ

2018/01/15(月) 17:48:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラで新調したい。しまむら、GU、ユニクロなら、どこのジーンズが良い?

2018/01/15(月) 17:30:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
種類があるユニクロかね。GUは細身なイメージ
しまむらは暖パンのイメージしかない

でも結局は試着しないと合ってるかはわからないよ

2018/01/15(月) 17:34:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27プチプラならアズール!dyマウジーだからとても形がキレイしかもプチプラで最高だよ。

2018/01/15(月) 21:36:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スタニングルアーだっけか?
白デニムはそこだわ。尻の形が合ってた

2018/01/15(月) 17:33:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤヌークは細くないとムリよ!

2018/01/15(月) 17:36:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
物によっては履けるよ。kayのボーイフレンドのストレートタイプとか
私下半身デブだけど大丈夫だったよ

2018/01/15(月) 18:21:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、X-girlから出てるLeeのジーンズ買ったけど、色も形もめちゃ可愛い。

2018/01/15(月) 17:37:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あずーるばいまうじー
アメリカンイーグル

2018/01/15(月) 17:37:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
2万くらいの何本か持ってるけど、一番好きなのはH&Mの股上深いスキニー。股上浅いのはウエストがブカブカでベルト必須だけど、股上深いのはそこまでブカブカしないからベルト無しで履けて楽。

H&Mの同じシリーズのを色違いで8本買ってる。
ウエストもだし、丈もぴったりだし、シルエットも自分に一番合ってる。。。

2018/01/15(月) 17:39:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレット行った時にエドウィンやリーバイスでまとめ買い
ヤヌークもアウトレットで買った
2万越えはシルエットが違う。

2018/01/15(月) 17:47:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど、ヒステリックグラマー。
形はカッコイイし、とても丈夫で10年以上履けますよ。

2018/01/15(月) 17:47:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにRED CARDで綿100%デニム買ったら結構重くてびっくりした
UNIQLOのストレッチに慣れ切ってたわw

2018/01/15(月) 17:57:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンイーグル
デニムだけは、デニムだけは、いい!
安いしね

2018/01/15(月) 18:11:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
GAPのBOYFRIEND
アウトレットで買ったので3000円弱だったけれど、細身でも
ストレッチですごくはきやすい。
先日もう一つ買おうとしたら同じのがなくて、GIRLFRIENDを
買ったら、もっと細身だったのでちょっと痩せなきゃ。

2018/01/15(月) 18:14:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンホリックが好き

2018/01/15(月) 18:28:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短くてなかなか合うのがないけど、AZULのパンツは切らなくても履ける

2018/01/15(月) 18:31:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
EDWINのすごい楽ジャージーズってジーンズ。股関節からくる腰痛持ちだから硬いジーンズ履けなくてストレッチ効いてるのが一番好き。体型に合わせてスリムとかストレート選べるしおばさんだからこの先は楽なジーンズで行こうと決めた。
no title


2018/01/15(月) 19:19:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ、GAP、ZARAあたりをずっと履いてたんだけど、この間初めてリーバイスを試着。シルエットに感動して即買いした。

2018/01/15(月) 19:25:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前くらいに買ったZARAのスキニージーンズばっかり履いてる。
ストレッチが効いてて楽だし細く見える。

でも最近のZARAは謎の刺繍が入ったジーンズばっかり売ってるから買ってない笑

AGとか履きたいけど高すぎて無理。

2018/01/15(月) 21:35:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私が感動したのは、somethingの『something neo』のシリーズ。
シルエットも綺麗だし、ストレッチが効いてるのに適度な厚みで肉感を拾わず、スラッと美脚に見える!
私のように太ももムッチリに悩む人には、是非勧めたい!

デニム探しで迷走し続け、20000円代のデニムも買ったりしたけど、結局この10000円のデニムが一番良かった!

2018/01/16(火) 09:26:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーが好きなので
ヤヌーク パトリシア
AG stilt
お手頃ではないです

2018/01/16(火) 12:25:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリックグラマーの綿100%デニム。
高いけど、生地がぜんぜんちがう。
すごくしっかりしてて10年以上余裕で履けるからプチプラ何本も買うより安くつく。
シルエットも肉感拾わず綺麗。

2018/01/16(火) 14:50:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
SLY。
綿100%もストレッチも、細く女性らしいラインに見せてくれる。
股下長めなので高身長の人にもぴったり。

植田みずきさんがSLY立ち上げた頃から、SLY以上に綺麗に見えるデニムがないくらい気に入ってる。

2018/01/16(火) 14:58:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私は安い時にユニクロで買っちゃう
弟はリーバイスの12,000円のデニム買ってた
色も綺麗でシルエットも良かった

2018/01/16(火) 19:44:54


編集元: オススメのジーンズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冬のスキニーコーデ♡
女性で年中ズボンの方いますか?
理解できないファッションの流行
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥