no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も男っぽく、体も175cmある、24歳の男っぽい女です。女らしくなりたいです。女性らしい女になるには、どうすればなれると思いますか?皆様教えて下さい。

2018/01/10(水) 15:19:06


♥がーるずオススメ記事♥
00
しぐさ美人だな~と思った女性の仕草♥



4. 匿名@ガールズちゃんねる
まず見た目。
髪型とか服装など。

2018/01/10(水) 15:20:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シズちゃん系?
イケメン系なら美女になる可能性あるよ。

2018/01/10(水) 15:20:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を伸ばす。
スカート履く

2018/01/10(水) 15:20:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
間違ってラブリーな感じに走らないでね。
まずは靴をパンプスにしてアクセサリーをつけるぐらいから始めるのがよい。

2018/01/10(水) 15:20:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆったりした綺麗な所作を心掛けたら素敵だと思う。
見た目美人でもセカセカしてガサツなら、ちょっとイメージ落ちるよ。

2018/01/10(水) 15:21:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女性である事を常に意識する

2018/01/10(水) 15:22:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体に合うサイズのワンピースなどを着る。外資系のブランドがオススメ。
無理にフリルやリボン入れないで服のラインで女性らしさ出せますよ。

2018/01/10(水) 15:22:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛に手間をかける。
ショートカットなら伸ばして質のいいシャンプートリートメントにしたり美容室通いしてみるとか。
人の見た目の清潔感は80%髪の毛で決まるから、そこに手間をかけるとそれ以外のところも気になってきて女性らしくなってくるよ。

2018/01/10(水) 15:23:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく言葉遣い!言葉遣いさえ丁寧ならどんな見た目でも女性らしい印象に変わります。周りが女性として認識してくれる。

2018/01/10(水) 15:23:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の長所をいかしたほうがいいと思う
無理に女っぽい恰好をせずに
男みたいな外見だけれど気が利いて女性らしい一面をギャップとして取り入れたほうがいい!

2018/01/10(水) 15:24:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そう見られたいなら髪型って大事

あとは持ち物や服の色とか、
赤やピンクなど。ダーク系や迷彩柄などは避けよう

2018/01/10(水) 15:24:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも身綺麗にして、持ち物もきちんと手入れしておく。

2018/01/10(水) 15:24:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私今まで男っぽかったんだけど(主ほどではないが身長は165センチあるから大柄)
何かあったら微笑む、というかはにかむようにして話を聞いてたら
今年の正月、親戚のオッサン連中からかなりモテたよ
目があったら微笑むとか

2018/01/10(水) 15:25:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いではなく、かっこいい女性を目指したほうが無難だよね。
可愛いを無理に目指すと余計にオカマみたいになっちゃうし。

2018/01/10(水) 15:27:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が男っぽいのか
言動行動がガサツで男っぽいのか
中身が男らしいのか

どれ?

2018/01/10(水) 15:28:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
主まだ24歳。男顔美人なら、これからモテてくるよ!
下手に可愛い服とか選ばず、似合う服着て、性格で勝負!

2018/01/10(水) 15:31:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
日舞やお琴、茶道は所作が美しくなるから、お勧め

2018/01/10(水) 15:36:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
所作や言葉遣い、他人への気遣いを心がける。
最初は無理していても続けていればいつの間にかそれが本物になり、自然と人は女性らしいとみてくれるようになる。
要は容姿だけでなく中身から。

2018/01/10(水) 15:41:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる

身長175ってかなり高いよね。

ふんわりした女性みたいなのは無理かも。

榮倉奈々みたいな感じはどう?
あのこは身長低そうに見えて高いよね

2018/01/10(水) 15:52:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代170㎝と173㎝の1学年上の先輩でよくつるんでる人逹に
なぜか可愛がってもらってたんだけど二人ともパンツコーデでも女らしくてカッコ良かった
ひとりは茶髪でくるくるの長い髪をいつもポニテ
もうひとりは真っ黒ストレートロングで対照的だったけど
二人並んでると目立つししかも男女問わずモテてた
所作や言葉遣いが綺麗だったと思う気さくではあったけど

160㎝だったけど二人に挟まれると
周りからも色気のない子供扱いされてたのが私だった…

2018/01/10(水) 15:54:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田沙保里は試合以外では手のかかる素敵なヘアスタイルしたり女らしい服装をしたりするので、だんだん女性としても魅力的に見えて来たよ。

2018/01/10(水) 16:06:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
声も気をつけて、野太かったら少し高くね

2018/01/10(水) 16:25:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オネエの方々を見習うといいですよ。
彼女たちのほうが、生まれた時から女性な人たちよりよっぽど女性らしいので。

2018/01/10(水) 16:28:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女形とかオカマさんは「男にしては」っていうのがあるからでしょ…
オカマさんは一部を除いてはかなり強烈な人が多いよ(笑)
大柄でも佐藤かよみたいな可愛い人なら悩まないでしょう
そもそも彼らは一般人にはとても出来ない、特殊な濃いメイクや服装をしてるじゃない
参考にならないと思うよ

2018/01/10(水) 16:44:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートやワンピースは丈が長めで落ち着いた色柄
トップスも落ち着いた色柄だけど、タイトで女性らしいシルエットのもの
パンツは細身のもの、靴はパンプスやバレエシューズなどフェミニンなもの
髪はボブ以上にして大ぶりの揺れるピアスつける
服は各種外資プチプラ、質にこだわるならラルフローレンあたり(結構セール商品余ってる)

2018/01/10(水) 16:29:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう体格の人ってどんな髪の長さでもストレートが似合うと思う!
バレエやってる人みたいにキッチリまとめ髪にするのも。
テーパードのパンツにヒールパンプスの組み合わせは背が高いほうが絶対似合いますよね。

あとは座る時に(脚を組む時も)脚を斜めに流すようにするとか、立ってる時にガニ股にならないようにするとか、バッグを持つ時に脇をしめるとか、笑い声が豪快にならないよう気をつけるなどが思い浮かびます。
あと座る時に前かがみになると男らしさが増しちゃうかもしれないので猫背に注意かも?

2018/01/10(水) 16:41:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結局男って天海祐希や杏系の長身カッコイイ女より、有村架純とか石原さとみみたいな女女した可愛いタイプに弱いよね。
長身で男に人気あるのも、ガッキーとか長澤まさみみたいな声や雰囲気が可愛いタイプだもんなー。
ガッキーとか長澤まさみより、天海祐希や杏の方が
美しいのに。

2018/01/10(水) 17:46:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
昔テレビで大林素子さんが、
可愛い服に憧れてると言っていて、
フリフリワンピとか、
失恋ショコラティエのサエコさんみたいなファッションをしていて、
友人の元サッカー選手の武田に、
「そういう小さくて可愛い女性しか似合わないような服を着るなよ!余計にデカいのが目立つぞ!」
って言われていた。

それを見てからデカい私はあまり可愛らしいワンピを着るのはやめようと決めた。

2018/01/10(水) 17:52:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
武田ムカつくな。
別にデカい女がフリフリ着てたっていいやん。
私も170あるけど気にせずフリフリ着るよー。
だって女なんだから可愛らしく見せたいし。

2018/01/10(水) 17:54:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私は171cmだけど、絶対髪を切らない事にしてる。
前ショートだった時、後ろ姿とかよく男に間違えられた。
あのショックはなかなか忘れられない。
それ以来、絶対髪を切らないと決めている。

2018/01/10(水) 17:56:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身はフリフリ抑えめにして、スカートはマーメイド型とかどうだろう?

2018/01/10(水) 22:52:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな優しいね。
一生懸命考えてアドバイスしてて…。
読んでてそう思った。
主さん、親身になってくれる人達がたくさん居てくれてよかったね。

2018/01/11(木) 07:27:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな女の子っぽいの無理とか思わずに着る‼着てたら可愛いの好きなんだなって思うくらい、自分の好きな髪型好きな服を着たらいいですよ

2018/01/11(木) 08:56:16


編集元: 男っぽい人が女らしくなるには

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女のモテ仕草って本当に使えるの?
眠そうな目をしているとよく言われます。メイクなどで改善できませんか?
高身長女子あるあるw『大きな女性が歩いて来たと思ったら、自分より小さい』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥