1. 匿名@ガールズちゃんねる
何を食べてお腹を満たしていますか?
no title


2018/01/10(水) 09:19:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おかずめっちゃ食べます

2018/01/10(水) 09:19:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツの千切り

2018/01/10(水) 09:20:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる

野菜たっぷりのお味噌汁

取り合えず空腹は満たされます

2018/01/10(水) 09:20:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールと焼酎
家族に作ったおかずをツマミに

2018/01/10(水) 09:20:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
外食以外、三食お米は食べません。
特に夜は晩酌なので必要性を感じません。

2018/01/10(水) 09:20:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
パンとか麺を家では食べるの?
お米炊くのめんどくさいから?

2018/01/10(水) 10:28:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63

特に食べたい!と思ったとき以外は麺もパンも食べないかな。

2018/01/10(水) 10:38:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯だけごはん抜きにしたらするっと痩せたわ。
豆腐どう?

2018/01/10(水) 09:20:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おかず
最近は食後にみかん

2018/01/10(水) 09:20:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダとお肉と豆腐料理と野菜スープ

2018/01/10(水) 09:21:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
味のバランス的に、お豆腐をごはんがわりに。
お腹を満たすのは野菜なんだけど、この冬は野菜が軒並み高すぎてつらいね。

2018/01/10(水) 09:22:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限されてる発泡酒
あとはおかずを多めに。

2018/01/10(水) 09:22:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何を食べてもなにも...普通にオカズだけ食べてる。
朝と昼はおなか減るしガッツリ食べるけど、
夜は寝るだけだしあんまり満腹になる意味ないな~って思っちゃう。

2018/01/10(水) 09:22:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食後お菓子食べるから
お米はたべないです。
お米より甘いものが好き。

2018/01/10(水) 09:24:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロングチューハイちびちびやりながら、さきいかとかの乾きものや鍋物か豆腐。
めっちゃ腹ふくれる(笑)

2018/01/10(水) 09:24:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
朝と昼は炭水化物とるけど夜はおかず少な目に食べるだけ!サラダとか野菜系のおかずなら普通に食べる。夜は外食しない限り炭水化物はとらないよ

2018/01/10(水) 09:25:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜スティックOr竹輪とノンアルビール

2018/01/10(水) 09:26:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールを飲んでいた時は、ご飯無しだったけれど、お酒をやめてからは
ご飯が美味しくて…お正月以来太ってしまい、夕食のご飯無しに挑戦し
ようと思っています。野菜中心のおかずだけにすれば痩せるかな?

2018/01/10(水) 09:27:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツの千切りをごはん代わりにしてる。
最近は高いからもやしにシフトしてる(´・ω・`)

2018/01/10(水) 09:27:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お豆のスープとかサラダにお豆トッピングする

2018/01/10(水) 09:28:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お米離れしてるんでしょ今。
たしかに食器使わないパンより色々面倒だよね。
洗ったり炊いたりで。

2018/01/10(水) 09:29:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日はしらたきを使って焼うどんぽいのを作った。
あとは、具が多めのお味噌。

2018/01/10(水) 09:31:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンアルコールビール

夜に炭水化物控えめにするようになってから、痩せはしないけど体重維持は楽になった。
今まで太ってはリバウンドの繰り返しだっったので。

2018/01/10(水) 09:31:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れた。
おかずも味噌汁も普通の量で
足りる。

2018/01/10(水) 09:33:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜とタンパク質とデザートを食べたら、お腹一杯になる

2018/01/10(水) 09:35:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで糖質制限したら糖尿病危険値から正常値に戻ったよ!

2018/01/10(水) 09:39:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おから

2018/01/10(水) 09:41:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐deチャーハン
no title


2018/01/10(水) 09:42:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も最近豆腐チャーハン作って食べてる(笑)
ちゃんと水切りして、水分飛ばして炒めるのがコツ!

2018/01/10(水) 11:37:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
温野菜、肉!
朝、昼は炭水化物とる、夕飯はおかずだけ
プラス適度な運動で三カ月で5キロやせたよ!

2018/01/10(水) 09:42:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前はお米食べないとお腹空く!と思い込んでいたけど、食べなきゃ食べないで問題なかった。
最初はグリーンスムージー飲んで、お米食べない習慣に気持ちをなれさせた。

2018/01/10(水) 09:49:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜たっぷり豆腐たっぷりのスープと、おかずです。
スープは味を変えれば飽きないし、キノコや卵を入れると変化があって美味しい!
2年くらい続けてますが、47kgキープできてます。

2018/01/10(水) 09:54:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯に白米・小麦粉系は食べません。
品数を多くして、味のバリエーションを増やして脳をごまかしてます。
根菜やこんにゃく、豆系(豆腐加工品や豆乳)のおかずが多いです。

疲れてるときに楽な丼系ができないのがちょっとしんどい。

2018/01/10(水) 10:05:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
三十路過ぎたら前と同じ量食べてもどんどん太る。最近はご飯抜きにはまだ出来ないけど、半分にしてる。そして、よーく噛む。よく噛むだけで本当に前より満足度違う。

2018/01/10(水) 10:10:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
冬季限定で餅が主食になる

2018/01/10(水) 10:20:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
おかずによる。肉料理などお口直しが必要なメニューの時は少し食べます。

2018/01/10(水) 10:23:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お米を抜こう!って思ってるわけじゃなくて、
食べなくていいや~って抜いてるだけ。
別におなかもすかないし、痩せるわけでもないよ。
逆にお米食べたら太るというわけでもない。

2018/01/10(水) 10:23:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に白米抜いておかずだけ食べてたけど、お腹が満たされず食後にお菓子を食べたくなるから戻したよ
お菓子やビール飲むより白米食べた方が体にも良さそうだし・・・

2018/01/10(水) 11:58:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は鍋とおでんばっかり
ご飯無しだから味薄めで

2018/01/10(水) 12:58:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲む日は炭水化物や甘い物は一切食べないようにしてるけど、

大量飲酒でお腹が膨れるのでツマミも料理の味見程度で殆ど食べなくても空腹感を全然感じないでグッスリ眠れます。

2018/01/10(水) 13:15:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
冷奴
糸こんにゃく
きゅうり

身体や胃が重いな~って時は、こういうのを食べる。

2018/01/10(水) 14:26:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯大好きなので夕飯でご飯大好きなので抜くの辛いんですが、半年で5キロ痩せましたよ~!朝とお昼はしっかりご飯も食べてます。夕飯の後のおやつとか食べてたら痩せないと思うよ。食べるならナッツとかチーズにしてます。
ご飯の代わりにはおかずは普通に、具だくさんお味噌汁、ゆで卵など食べてます。

2018/01/10(水) 16:42:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
がんもどきって糖質少なくてボリュームあるので最近はがんもどきをお腹一杯食べる。中に卵入れて煮たり、薄く切ってピザ風にしたり、軽く焼いて鰹節と醤油、マヨネーズかけたり。2個分でも結構お腹膨らむよ。とにかく糖質少なめの食品で満腹感を得られるようにしてます。

2018/01/10(水) 16:45:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
おかずだけで一応おなかは満たされる。
これにお米が入ると、不思議なことに寝る前ぐらいにおなかが空いちゃうんだよね。
だから食べないほうが楽。

2018/01/10(水) 21:33:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のお茶碗に豆腐をいれてます。白いから気分だけでも白米を☆と思って食べてます!

2018/01/11(木) 08:21:19


編集元: 夕食にお米を食べない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめダイエットメニュー
炭水化物が好きだけど糖質制限ダイエットしてる人
○○断ちした理由と効果を教えてください!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥