1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年目、関係が落ち着いてきたんだとは思いますがなんとなく最近うまくいってない気がしています。
彼氏のことは好きですが、寂しい気持ちが最近あります。
みなさんもこのような時期はありますか?
images

2018/01/18(木) 12:36:52


♥がーるずオススメ記事♥
00
【LINE】あえて未読にしますか?



2. 匿名@ガールズちゃんねる
それが自然になってくるよ

2018/01/18(木) 12:37:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
倦怠期みたいなのはよくある

2018/01/18(木) 12:38:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一生はじめの頃のテンション保てる訳がない

2018/01/18(木) 12:40:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
早いうちに彼に話して解決した方がええで。
ギクシャクしたまま長引かせるのはアカン。

2018/01/18(木) 12:40:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そう思って別れたりすると
後で後悔することがある

2018/01/18(木) 12:40:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく連絡がきてない。
振られたのではなく、うまくいってないのだと思いたい。失恋を受け入れるのが怖い。

2018/01/18(木) 12:41:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私も2年が経ち、最近うまくいってない気がして悩んでいます。
落ち着いてきたのもあるとは思うのですが、思いやりの気持ちが薄くなってきたり…最近とっても悩んでいます。

2018/01/18(木) 12:45:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前のわたしと同じような症状。
詰まらせてるつもりなかったけど些細な不満が自分の中に積もり積もってたみたいで、突然爆発してしまった。
そこからお互いの思ってること話し合って何とか一山越えた。
勇気いるけど主さんも思ってること伝えてみて!
頑張ってね!!

2018/01/18(木) 12:50:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の恋愛モードが維持できるのが最高でも500日なんだって
それを乗り越えるか乗り越えられないか

2018/01/18(木) 12:51:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男側から冷められてるのが明白な場合、関係性を戻すのはどう足掻いたって難しいと思うよ
もう、次は進んだ方がいい!

2018/01/18(木) 12:52:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃー最初のようなドキドキはなくなるだろうよ。
主さんが寂しいと感じるのはなんで?

2018/01/18(木) 12:53:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
始めの頃はありがとう、ごめんね、大好き、とか全部感情を言葉に出すから伝わりやすかったけど時間が経てば言わなくてもわかるでしょ、ってなる気がする。
わたしはちゃんと伝えたいし、伝えて欲しいからって言葉に出してってお願いしたらなんとなくモヤモヤなくなった。

2018/01/18(木) 12:53:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
その気持ち分かります。
言葉って大事だし、言わないと伝わらないですもん。
私の彼氏は大好きとか愛してるって言葉は
毎回言ってたら、言葉がかるくなるっていうけど、
言われたら嬉しいし。

2018/01/18(木) 12:59:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の人なら気にしないだろうと思う本当に些細な事で浮気してるんじゃ?とか疑ってしまう自分に疲れた。彼氏にも嫌な気持ちさせちゃってると思う。

2018/01/18(木) 12:55:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も2年が経ち、最近うまくいってない気がして悩んでいます。
落ち着いてきたのもあるとは思うのですが、思いやりの気持ちが薄くなってきたり…最近とっても悩んでいます。

2018/01/18(木) 12:59:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合う一択
こんなとこで相談しても何の解決にもならない
そして相談する相手が悪すぎるww

2018/01/18(木) 13:13:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年ですが 慣れというか
私に興味なくなってきたんだろうなと薄々感じます。
なんかうまくいきません

2018/01/18(木) 13:42:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が自分に飽きてきたのかな?倦怠期かな?って思う頃には遅い気がする。
どうしたら持ち直せるの?そんなこと可能かな。

2018/01/18(木) 14:34:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと彼氏が嫌になる時期ってありませんか?嫌というか無になりたいというか。
私がまだ次のステップのタイミングじゃなくて、なんだかなぁーと思う日々。
歳が邪魔だね!

2018/01/18(木) 14:37:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
8年ぶりに彼氏できて恋愛の仕方がわからずケンカばかりしています‥
こういうときにどう言ったらいいのとか
わからなくなってきました
恋愛疲れるてこんな感じなんですね

2018/01/18(木) 14:47:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年ですが、彼の失言が原因で距離を置いています。私の一番気にしているコンプレックスをばかにしたからです。
LINEも会うのも控えてます。まだ怒りが治まらない。。
でも私は30歳なので次に行く勇気もない。。

2018/01/18(木) 14:49:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
4ヶ月くらい前から彼の発言にイラってくることが多々…
なんか会いたくないなあって思うしもう潮時かもしれない
3年一緒にいたから迷ってしまうけどこの先何年も一緒にいたいと思えないわ

2018/01/18(木) 14:56:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私も二年目そんな感じでした。
彼が職場の女を口説こうとしていたのが
発覚して別れた。
女の勘は当たるよね。

2018/01/18(木) 15:15:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離して1カ月経ち、
遠距離期間は8カ月ですがその間会わないといわれてて、その時点で引っかかる
LINEも既読無視されて3日経ちます

大切にされてないのかな(T ^ T)

2018/01/18(木) 16:30:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私も2年目。最近、お互い価値観の違いや何気ない言葉や態度が気になるようになってきました。
そういうのは当たり前だと思うし、話し合えたらと私は思うけど、彼は怒ると無視するタイプで話し合いすらできず。そんな人とは結婚できないし、別れるタイミングを考えてます。

2018/01/18(木) 17:42:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに真っ最中です。
付き合ってまもなく一年ですが、慣れただけと言われても、いまの彼のどこから愛情を感じれば良いのかわからなくなりました。
最初が表現しまくってくれてただけに、明らかに気持ちの遠のきを感じて、今は連絡を我慢してますT_T

2018/01/18(木) 18:47:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私も付き合って2年半。同棲しだして半年。ここ最近ずっとモヤモヤしてる。。。ラインでは愛してるよとか大事だよとか送ってくるけど、レスだしちょっとしたスキンシップも減った。

寝るときもお互い背を向けて寝てる。
言いようのないギクシャク感があって、毎日疲れる。

でも、もうアラフォー。どうしよう。

2018/01/18(木) 21:04:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今彼と旅行中ですが、
ひとつひとつの言動と態度にイライラ。

前に会った時はそんな事なかったのに
ラブラブが一気に減った気がします

2018/01/18(木) 21:40:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり2年くらい経つと色んなことが変化するんですね。
ここを見ていて納得しました。

冷めたような気持ちもお互い様かな。
それを乗り越えたら長く付き合えるってことですね。

ここを見て私だけじゃなく、
みんな同じように悩んでるんだ!と勇気つけられた。

2018/01/18(木) 20:15:35


編集元: 彼氏とうまくいってない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛になるとメンヘラ化してしまいます...
「好きでも嫌いでもない」ってどういうことですか?
結婚はしたいけど、恋愛が怖かったり恋愛に興味が持てない方
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥