1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの人生で学んだことは何ですか?私は、背伸びしても結局楽な所に戻ることです。なるべく背伸びしないでいきたいです。
ダウンロード

2018/01/18(木) 00:44:10


♥がーるずオススメ記事♥
00
地味に後悔していること



2. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠なんて無いって事

2018/01/18(木) 00:44:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無理な人付き合いは止めた方が楽
一人のが楽しい

2018/01/18(木) 00:45:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人はやり直せる

2018/01/18(木) 00:45:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は大事

2018/01/18(木) 00:45:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友達はいなくても生きていける

2018/01/18(木) 00:45:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結局人は、愛嬌とか
コミュ力が1番ってこと。
世渡り上手が1番だよね。

2018/01/18(木) 00:45:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報

悪口、意地悪、絶対にしないようにしてます。

2018/01/18(木) 00:45:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
口は災いの元
余計なことは言わない方が本当に無難

2018/01/18(木) 00:46:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言う人は

誰のことでも悪く言う

2018/01/18(木) 00:46:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
長年好きな人でも一瞬で嫌いになることもある

2018/01/18(木) 00:46:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張っても自己満足なだけ
自然体が一番だ

2018/01/18(木) 00:46:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらお金があっても、体も命も一つだけ

2018/01/18(木) 00:46:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚生活は愛より金

2018/01/18(木) 00:46:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
口から出る言葉が真実とは限らない

2018/01/18(木) 00:46:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女の敵は女

2018/01/18(木) 00:47:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中には、信じられないくらい
分かり合えない人種がいるということ。

2018/01/18(木) 00:47:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人と相思相愛で結婚できる事を感謝する気持ちを忘れないようにしたい。相手を思いやる心を忘れなければ、ずーっと幸せでいられるって事。

2018/01/18(木) 00:47:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる

努力も裏切る事

だがしかしいくらでも修復は効くこと

2018/01/18(木) 00:47:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人生悪いことばかりじゃなかった

2018/01/18(木) 00:47:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人の気持ちなんて一瞬で変わる

2018/01/18(木) 00:47:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は、また貯めれる。
でも時間や若さは二度と戻らない。

2018/01/18(木) 00:48:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「もう歳だから無理だな、子供いるから無理だな」って諦めた夢とか自分像、たいていまだ全然イケる。5年後10年後に「あの時まだ全然いけたじゃん」と気付く。

2018/01/18(木) 00:48:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人を信用しきってはいけないこと
身近な女友達が割と一番こわい

2018/01/18(木) 00:48:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
独身でもそれなりに人生謳歌してる
趣味や仕事でも自分の好きな事をして
生きるのが幸せだと感じています

2018/01/18(木) 00:48:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も助けてはくれない
頼れるのは自分だけ

2018/01/18(木) 00:48:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な言葉

ありがとう

2018/01/18(木) 00:49:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の恋愛相談に親身になっても無駄
答えは本人がすでに出してる

2018/01/18(木) 00:49:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
安易に人を信じてはいけない

2018/01/18(木) 00:49:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
無神経なものがのさばる、つくづく理不尽な世の中だということ。

2018/01/18(木) 00:49:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
楽な仕事はないこと

2018/01/18(木) 00:50:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いことは立て続けに起こる。心構えしとくべき。

2018/01/18(木) 00:50:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスの90%は人と関わることから生じる

2018/01/18(木) 00:51:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の印象は正しい。些細な違和感がのちのち大きな問題となる。

2018/01/18(木) 00:51:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼関係は一瞬で崩れる

2018/01/18(木) 00:51:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
多少わがままの方が人生上手くいく

2018/01/18(木) 00:53:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
社会で必要なのは勉強できることじゃない、性格がいいことじゃない。
社会で必要なのは要領がいいことと、世渡り上手なことだ。

社会人になってからわかったこと。

2018/01/18(木) 00:53:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ただほど怖いものはない

2018/01/18(木) 00:55:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことを考えるからストレスになる
ストレスは自分から作っている

2018/01/18(木) 00:56:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を曲げて人付き合いをしても意味がない。ボッチでも自分の趣味で楽しい人生が送れると気づいた。

2018/01/18(木) 00:58:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
血縁関係よりも付き合ったい人と付き合うのが大事

2018/01/18(木) 00:58:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
人は与えられすぎてたら、努力しない!

2018/01/18(木) 00:59:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
慌てるとろくなことがない。
いつも時間に余裕をもって行動する。

2018/01/18(木) 00:59:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してベラベラ喋らない

女友達に旦那の愚痴とか信用して話してたら
全部話が漏れてた。
もう自分の事はなるべく話さないと決めた

2018/01/18(木) 00:59:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を想っての行動が、かえって自分に良いことをもたらす

2018/01/18(木) 01:00:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは笑えばブスが薄まる。
ブスがふてくされるとブスさ倍増。

2018/01/18(木) 01:01:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切るのは一瞬
信用を取り戻すのは簡単じゃない

2018/01/18(木) 01:04:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しんだもの勝ちであるということ
お金があろうが友達にまみれていようが、幸せになれない思考回路の人はいる
その逆もしかり
今ある環境に感謝して幸せを感じられる人間は最強である
私にはウジウジして行動しないニート弟がいて、最終的にはその弟に人生の終盤を揺さぶられるかもしれないけれど、意地でも幸せな人生にしてやる

2018/01/18(木) 01:04:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
女の幸せは結婚相手でほぼ決まる。

2018/01/18(木) 01:05:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
口は災いの元、
と学んだよ。
思ってても、口にしない方がよいことがゴマンとある。

2018/01/18(木) 01:05:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する奴は何回もする

もうこれは本当でした

2018/01/18(木) 01:06:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことは寝て忘れよう!と学びました。
翌日にひきづってもいいことないw

2018/01/18(木) 01:07:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
変な嘘をつかずに自然に自由に過ごせる人と付き合っていくべきだ
自分の中にある虚栄心や見栄が出ちゃう相手は、たぶん相性の悪い相手

2018/01/18(木) 01:07:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は結婚しても所詮他人

2018/01/18(木) 01:07:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のときに校長先生が全校集会で
「どうして勉強するのか。それはね、絶望から自分を守ってくれるのは恋と学びだけだからだよ」って言ってた。
当時は中2病って言葉がなくてドラマの見すぎwとかクサイ校長とか言われてたけど、たしかに勉強すると出来なかったことや分からないモヤモヤが晴れて人生色づき出すなあ、と最近気づいた。

2018/01/18(木) 01:09:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
神様は不公平

2018/01/18(木) 01:10:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢しすぎると体を壊すから我慢しすぎない。

学生時代うつ病1歩手前のうつ状態と診断されてから開き直れるようになりました。

2018/01/18(木) 01:10:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でも悪い事をしたら甘やかす子より
ちゃんと叱ってくれる子の方が
本当に自分の事を思ってくれている

2018/01/18(木) 01:11:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
人は何者にもなれなくていいし、価値あるなしの話ではない。でも生まれてきたのは一応すんごい奇跡なので死ぬまではぶらぶらしとくが得。
人を傷付けたり、自分を傷付けたりするのは時間の無駄。そんな人といることもスーパー無駄。
ひとりが気楽ならそれでいい。とにかく死ぬまでぶらぶらしてみる。自ずとその時はやってくるから。

2018/01/18(木) 01:12:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に期待しないこと
期待してそれが裏切られると腹がたったりイライラしたり平常心が保てないから疲れる
してもらえたらラッキーと思いつつ、ありがとう!と感謝の言葉を言う
これでなんとなく上辺の関係は上手く行ってる

2018/01/18(木) 01:14:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な人ほど損をする。
人間は信じてはいけない。
口は災いの元。
とにかく笑顔でいること。
スルースキルを身につけること。

自分自身あまり出来てないですがこんな感じです。

2018/01/18(木) 01:14:57


137. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられるのは己とお金だけ

まずこれが出来てないと誰も手を貸してくれない

2018/01/18(木) 01:19:15


144. 匿名@ガールズちゃんねる
人を信用すると裏切られるので信用しちゃいけないという事。

2018/01/18(木) 01:23:37


145. 匿名@ガールズちゃんねる
猫アレルギーでも自分のネコは多少慣れる

2018/01/18(木) 01:23:48


146. 匿名@ガールズちゃんねる
親も人間、先生も人間

2018/01/18(木) 01:24:18


149. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象の予感は当たる
付き合ってみると意外と良い人かも、はない
近づかなければ良かったと後悔するだけ

2018/01/18(木) 01:28:06


151. 匿名@ガールズちゃんねる
健康が一番

2018/01/18(木) 01:33:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことから逃げても必ずそのツケはくる。
苦労の重さは人によって違うけど、少なくとも誰もがしなければならない。
そうじゃないと廃人の人生しかない。

2018/01/18(木) 01:37:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
人に期待しない。

でもこれ私には難しい…。

2018/01/18(木) 01:40:12


161. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中苦労や努力するより
効率を考えた方が物事はうまくいく

2018/01/18(木) 01:43:57


162. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に関しては、周囲やネットで聞いたカップルの話をすべて当てはめようとしなくていい。
それぞれのペースがある。
みんながライン毎日してるから、毎週おしゃれな店でデートしてるからと相手にそれを求めない
求めるとうまくいかなくなる

2018/01/18(木) 01:45:30


169. 匿名@ガールズちゃんねる
人生もお金も計画性が大事

2018/01/18(木) 01:50:10


174. 匿名@ガールズちゃんねる
しょせん義理家族。
旦那の家族であって私の家族ではない。
わかりあえるはずがない。

2018/01/18(木) 01:52:03


185. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいもの食べれるの幸せ
食事は最高の楽しみ

2018/01/18(木) 02:06:50


188. 匿名@ガールズちゃんねる
優しさを求める人に優しい人はいない

2018/01/18(木) 02:11:49


194. 匿名@ガールズちゃんねる
朝布団から起きるとき、ちょうどいい温度から外に出るのがつらいときは、もう一枚布団を多くかけて寝ると、起きるときスッキリ起きられる。

2018/01/18(木) 02:24:46


197. 匿名@ガールズちゃんねる
出る杭は打たれる!
めっちゃ深く先っぽ見えなくなるまで打たれる(泣)

2018/01/18(木) 02:32:12


201. 匿名@ガールズちゃんねる
置かれた場所で咲く必要は無い。私たちは植物ではなく人間なんだから居心地が悪ければ移動しましょう。

2018/01/18(木) 02:43:06


210. 匿名@ガールズちゃんねる
人は皆「幸せ」を求めるけれど、その形は千差万別。

2018/01/18(木) 03:13:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
持つべきものは友
なんでも親身になって、私のために叱ってくれるし笑ってくれるし悩んでくれるし泣いてくれる、そんな友達がいて本当にしあわせです。

2018/01/18(木) 00:47:03


編集元: 今までの人生で学んだこと『結局は楽しんだもん勝ち!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
落ち込んだ時のメンタルの回復法
仕事とプライベート、どっちが充実してるのが幸せ?
【マジでおはらい行こう】厄年で大変な目にあった人たちのエピソード14連発
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥