1. 匿名@ガールズちゃんねる
某高級化粧品を金銭面で買えなくなり、プチプラの豆乳イソフラボンに変えたらすごく肌の調子が良くなりました。
シワが薄くなって本当にびっくりしました。
プチプラも侮れないなぁと思いました。
皆さんは何かありますか?
no title

2018/01/18(木) 18:29:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハダラボお世話になってます
アトピーだけど合う!

2018/01/18(木) 18:31:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
値段より、肌に合うか

2018/01/18(木) 18:31:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局で買えるセザンヌ
なかなかいいよ

2018/01/18(木) 18:31:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリン最強。

2018/01/18(木) 18:31:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの化粧水が1番肌に合う

2018/01/18(木) 18:32:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近キュレルを使い始めた。
可もなく不可もなく。

2018/01/18(木) 18:32:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店に買いに行くのがめんどくさくてドラッグストアにある馬油のクリーム買ったらなかなか良かった!!

2018/01/18(木) 18:32:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールで全部揃えてたり、sk2パック使ったりしてた若い頃。40代になり、今は、シャボン玉石鹸、アクアレーベルで、肌つるつる!

2018/01/18(木) 18:32:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の化粧水と乳液でも肌の調子いいよ
この冬から使い始めたけど、リピする

2018/01/18(木) 18:33:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品助かってます!

2018/01/18(木) 18:33:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCでも、問題ない

2018/01/18(木) 18:33:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私はちふれがあいました

2018/01/18(木) 18:33:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
百均のコスメ以外に使える!直に塗る下地やファンデ以外は百均です!

2018/01/18(木) 18:34:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の無印と
週末のイソフラボンパック
これでツルツルよ(笑)

2018/01/18(木) 18:34:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂
侮れなかった。保湿クリームが優秀。

2018/01/18(木) 18:34:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
唇がすぐガサガサになってしまうのでワセリン重宝してます。
1番効果がある。

2018/01/18(木) 18:35:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂の専科の化粧水と乳液、
デパコスを使っていた頃より美肌だと褒められる

2018/01/18(木) 18:35:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私もワセリン!!
手荒れ解消
踵がガサガサしない

2018/01/18(木) 18:35:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベル青
メラノCC美容液
クナイプビオオイル

この3つと相性良い。ニキビ跡、シミが薄くなってハリがでてきた!

2018/01/18(木) 18:35:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボンのパック良いよ

2018/01/18(木) 18:35:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンパックは好き

2018/01/18(木) 18:35:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアにnow社のアーモンドオイル混ぜて顔から全身に使ってるけどなかなか良い

2018/01/18(木) 18:36:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど最近キュレルを使い始めて、肌の変化に驚いてます!!

ものすごく乾燥肌で皮がめくれるくらいで困っていました。他社の保湿クリームをいくつか試してもどれもダメだったのに、キュレルの保湿クリームで一発で治りました。本当にオススメです!

2018/01/18(木) 18:36:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
肌水バッシャバッシャ使ってます。
私はそれで十分調子が良いです。

2018/01/18(木) 18:36:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルックスのナイトクリームが合ってびっくり。まとめにあってマダムジュジュも試したけどドルックスが自分には合ってました。次の日ツルツルでファンデのノリが良いです!

2018/01/18(木) 18:37:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのオールインワン
なかなか合ってるしコスパよいです

2018/01/18(木) 18:37:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にメラノCC化粧水と美容液使ってたら日焼けあとキレイになった

2018/01/18(木) 18:37:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オードムーゲ
コレを使ったら肌キレイになったねと言われるようになった!

2018/01/18(木) 18:37:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータムが一番唇の荒れ治る

2018/01/18(木) 18:37:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのオールインワンとメラノCC混ぜて使うようにしてから肌荒れ減った

2018/01/18(木) 18:37:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
極潤プレミアムのヒアロルン酸が入ってるやつ。
オススメです!

2018/01/18(木) 18:38:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
日本酒の化粧水でもちもち
大容量なのに1000円しないしポンプ式で使いやすくて最高~ヽ(*´▽)ノ♪

2018/01/18(木) 18:39:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリンのおかげでまつ毛のびた
まつ毛美容液買うのバカバカしくなったw

2018/01/18(木) 18:39:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの化粧水でバシャバシャつけまくる
多分高いの買ったら思いきって使えないから…笑

2018/01/18(木) 18:39:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のギャッツビーライン使い
さっぱりしてて意外とよかった

2018/01/18(木) 18:40:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!アトピーのカサカサが治まった!
皮膚科でもよくならなかったのにドラストで買ったのが効くなんてびっくり。
no title


2018/01/18(木) 18:41:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソンベビーローション、子供に使ってたのを試しに使ってみたらめっちゃ肌の調子良くなった。

2018/01/18(木) 18:41:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水バッシャバシャしてからのソンバーユ。
これで冬の乾燥も大丈夫!!

2018/01/18(木) 18:41:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニックの物で手づくりしています。しかも腐ったりしないのでコスパもいいし原価安いし、市販のより潤います

2018/01/18(木) 18:42:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
合わない化粧品は、腫れたり吹き出物出来たりするから判るけど、合う化粧品ってイマイチ分からない。
トラブルが無い イコール合うって事?
安い化粧品は、トラブルが無くても、何が入ってるか分からないから、長い目でみたら怖い気がしてしまう。肌なんて何年かたたないと結果が出ない気がする。

2018/01/18(木) 18:43:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
明色のスキンコンディショナーが好き。
一時期ピンクのが流行った時にはどこにでも売ってたのに
最近は探してもなくて取り寄せしてもらってる。
no title


2018/01/18(木) 18:43:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベル!私には合ってます

2018/01/18(木) 18:47:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
白色ワセリン。
あれこれ塗っても効いてんのか効いてないのかわかんなくて手間減らしてったらワセリンだけになった。濡れた顔にワセリン、楽で経済的な上に特に問題ない。

2018/01/18(木) 18:47:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴後、または洗顔後の濡れたままの状態にソンバーユ。化粧水もいりません。

2018/01/18(木) 18:47:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
友達泊まりに来たときにワセリンがってん塗りしてて驚いた
しかもそのあとアボカドオイル塗っててまたびっくりw
でも肌キレイなんだよねー
体質なのかな

2018/01/18(木) 18:49:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
体用だけど、近江兄弟社のメディカルクリールは至高!高いボディミルクもクリームも効果の点では霞んでしまいました。

2018/01/18(木) 18:52:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ユースキンだとぼつぼつできるけどこれはできない、私もこれ愛用です!
ちふれのオールインワンやめて、安い化粧水とこれだけで肌がよみがえったよ。
数年間腕だけかさついて痒くなりがちだったのもこれに変えたら速攻治りました。

2018/01/18(木) 19:24:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
天使の美肌水をびしょびしょになるまで塗った後、椿油を一滴のばしてる。
しっとりつるつる。

2018/01/18(木) 18:53:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
高くても安くても毛穴の開きは改善されなかったし、ニキビ跡もうすくなるわけないし、シワも消えないし!最近は菊正宗使ってる。ポンプ式すっごいらく!!

2018/01/18(木) 18:54:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンの乳液使ってたけど母に貰ったママバターってブランドのオールインワン?を顔首手足にべちゃあっと塗ってる
大容量で毎日使ってるけど一年ぐらい持つ
no title


2018/01/18(木) 18:54:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイチャーコンクのふきとり化粧水とオールインワンクリーム
安いのにセラミドや保湿成分、美白成分ほどよく入ってておすすめです

2018/01/18(木) 18:55:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の敏感肌化粧水を使ったら肌の調子が良くなりました(^-^)
no title


2018/01/18(木) 18:56:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
国内海外のデパコスやメーカーあわず、ランコムだけが肌にあい頑張って節約し使ってましたが、震災で買いに遠方までなかなか行けず、身近で手には入った無印良品にしたら思いの他良くずっと使っています。
ホテルに泊まりアメニティ使うとまた荒れるので忘れず携帯しています。

2018/01/18(木) 18:58:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円くらいまでで買えるのをネットで口コミ見たりしてる!イマイチだったら体に使う。合わなくても安いからまぁいっかーってなる!

2018/01/18(木) 19:00:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私もワセリン。高い美容液使って肌がやばいほどボロボロになったけどワセリン塗ったらビックリするほどマシになってきた。
自分の肌には高い美容液よりワセリンで充分だった。

2018/01/18(木) 19:01:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
20代だけど、手がカサカサでハンドクリームが欠かせないんだけど、1番綺麗になって持続性が高かったのは母のグレイスワンです笑

2018/01/18(木) 19:06:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
高い化粧水と乳液塗っても、冬は乾燥肌に悩まされてたけど、
ちふれの化粧水に薄くワセリン塗ったら、朝洗顔しても乾燥知らずで、すべすべもちもち。
ワセリンすごい。

2018/01/18(木) 19:07:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギのオールインワンみたいなの、めっちゃいい!朝起きたらしっとり

2018/01/18(木) 19:07:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど最近キュレルを使い始めて、肌の変化に驚いてます!!

ものすごく乾燥肌で皮がめくれるくらいで困っていました。他社の保湿クリームをいくつか試してもどれもダメだったのに、キュレルの保湿クリームで一発で治りました。本当にオススメです!

2018/01/18(木) 19:08:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアは青缶よりニベアソフトのほうが合ってた

2018/01/18(木) 19:13:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング難民になって、なにを買っていいか・高いものに価値があるのかがわからなくなり、繋ぎのつもりでちふれのオイルクレンジング700円くらいのやつにしたら気に入った!
刺激を感じないのにメイクが落ちてる。
安いからたっぷりめに使っても惜しみ無いし。
リピすると思う。

2018/01/18(木) 19:14:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブホルモンクリーム
仕事場に綺麗な肌の人がいて、何つかってるか聞いたらおすすめされた。
乾燥肌も改善されたし、くすみがなくなって色が白くなった。

2018/01/18(木) 19:17:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの、洗顔料+化粧水+乳液のコンビネーション、コスパ最高、私には充分。

昔は、ク*ニーク使ってました。
デパートに行く時間と、お金の無駄だったぁ。

2018/01/18(木) 19:17:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆イソフラボン30代の私が学生の時からあるからいいんだろうね
可もなく不可もなくで金欠の時何度もお世話になった
主婦になり逆に今一番安いもので済ませてるからまた10年以上ぶりに使ってみたくなったよ

今は同じくらいの値段の毛穴撫子のお米の化粧水とクリームを使ってるけどかなり気に入ってる
パックは興味なかったんだけど中国人が買い占めて品薄とか聞いてから一度は試してみたくなってる

2018/01/18(木) 19:17:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスは接客代、テンション上がるパッケージ代、あの分厚くて小さい紙袋、サンプル、含めのお値段だよね!
原価云々わかってても、やっぱ買ってるんるんするのはデパコス。
うまくプチプラと組み合わせて自分に合ったものが見つかればいいよね~

2018/01/18(木) 19:21:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで、ソンバーユのトピを見てソンバーユのバニラの香りを使ってます。
肌質が一気に変わってびっくりしました。
もちっとして、皮膚がやわらかくなりました。感動した!

2018/01/18(木) 19:33:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのQ10シリーズ良い!でもフェイスクリーム少し高いからボディクリーム顔に塗ってる。顎に吹き出物が良く出来てたけど、ツルツルになったよ

2018/01/18(木) 19:33:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水はアクアレーベルの赤と青を肌の調子に合わせて使ってる
化粧品カウンターで肌診断すると水分油分がまあまあの数値だし、キメが整ってる状態ってなるから肌に合ってると思う

2018/01/18(木) 19:40:56


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ使い始めたら、ずっと悩んでた鼻の乾燥が落ち着いてきた。 肌の調子も良い。
高いから良いってわけじゃない!肌に合うかだからプチプチでも肌に合えば最高なんだよ。

2018/01/18(木) 19:43:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
生協のパルシステムのオリジナルのプラセンタオールインワン。
2000円くらいだけど、オールインワン以外買わなくなったから、スキンケア代がかなり下がった。
私にはかなり合ってるみたいで、自分史上一番スベスベモチモチ肌。
ただパルシステムらしいっちゃらしいんだけど、産直農場ポークなんたらって箱に書いてあって、あ、そうか原料は豚なんだな、って思う。

2018/01/18(木) 20:05:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのBAシリーズとかはめっちゃ高いけど評判いいんだよね
ただ売り方がちょっと・・・
あれじゃ製品がもったいないよ

2018/01/18(木) 20:21:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングと洗顔は今まで色々試してきたけど、アテニアのクレンジングオイルとロゼットの洗顔パスタが今のとこ一番いい。洗顔パスタは肌の調子によって使い分けてる。生理前のニキビ出来やすい時は水色。朝は紫。特に紫は肌がパッと明るくなっていい。
no title


2018/01/18(木) 20:39:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の化粧水と美容液。もうかれこれ2年は肌が安定してる。32歳です!
昔SK-II使ってた頃よりも調子いいです。

2018/01/18(木) 20:58:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
箸方化粧品(はしかた)のメイク落としと、泡洗顔使ってます。メイク落とし500円、泡洗顔500円でコスパ最強です(*^^*)
皮膚科の先生が開発した商品なので、敏感肌の私に安心して使えます。かなりオススメです
no title


2018/01/18(木) 21:02:52


175. 匿名@ガールズちゃんねる
今冬は無印の敏感肌用美白美容液と米粒半分の白色ワセリン(サンホワイト)のみ。かつてない程、調子が良い。アラフォーです。

2018/01/18(木) 21:50:16


180. 匿名@ガールズちゃんねる
アベンヌのスプレーをまずスプレーして、専科のパーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー、純米潤いクリームってのをつけて
油脂肌だから、キッチンペーパーで顔を抑えるだけの安上がりな肌。
シャネルのお高いクリームではブツブツができた。
あと、肌は必要以上にこすったり擦らない方がいいと思ってるから出来るだけ触らないようにはしてる!

2018/01/18(木) 22:14:25


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘパソフトのローション!
ワセリンでも保湿が間に合わないガビガビ肌が落ち着いたよ。

松山油脂のクレンジングもよかったよ。

2018/01/18(木) 22:45:35


208. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベル金色。
しっとりするのにベタつかない。

2018/01/18(木) 23:49:56


174. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに直ぐシートマスクを貼る新習慣~みたいな事が書いてあったから買って使ってみたら乾燥していた肌がモチモチになった!何とSK-Ⅱのシートマスク1枚ぶんの1600円で1ヶ月ぶん入ってます
これは良かったー
no title


2018/01/18(木) 21:49:28


編集元: 安いスキンケア商品も侮れないなと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デパコスのスキンケアを使っている方!
化粧品・オールインワンのおすすめ
鼻の角栓で悩んでいる人話しませんか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥