1. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いときに手軽に飲める市販のインスタントスープのおすすめを教えてください。
no title


2018/01/12(金) 18:10:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
冷凍ご飯でなに作る?



5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にじっくりコトコト煮込んだスープの
コーンスープが好きです。

2018/01/12(金) 18:11:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
じっくりコトコトのコーンスープしか浮かばない!

2018/01/12(金) 18:12:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クノールカップスープのポタージュが好きです

2018/01/12(金) 18:12:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も好きです!
カレー粉を入れてカレー味のスープにしても美味しいですよ。

2018/01/12(金) 19:00:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クノールのカップスープなんでも美味しい

2018/01/12(金) 18:12:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
ちょっと高いけど
no title


2018/01/12(金) 18:13:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これを毎朝飲んでます
他に種類あるけどこれが好き
no title


2018/01/12(金) 18:13:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
地味に高いよね!
でもちょっと汁物欲しいときに便利でよく買っちゃう。

2018/01/12(金) 18:13:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだっけな、クノールの……
ベーコンと玉ねぎだかじゃがいもだかのポタージュみたいな名前の。
ウマいっ!!って思った、まだ売ってるかなぁ。

2018/01/12(金) 18:14:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16ですがこれでした
ちょっともったりしてるけどおすすめです♪
no title


2018/01/12(金) 18:16:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い日に一時しのぎカイロ
自販機のポッカコーンポタージュ♪有り難い

2018/01/12(金) 18:15:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣のスープが好き
あんまり置いてないみたいだけど…
no title


2018/01/12(金) 18:15:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こんなのあるんだ!
牡蠣好きだから飲んでみたい!

2018/01/12(金) 18:16:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おススメは画像の海老のビスク
おススメしない方は永谷園のごぼうの1/3本分のチカラ
これはマズイ
no title


2018/01/12(金) 18:15:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
松茸の味お吸い物 永谷園

なんだかんだ常備し活用してる。
うどんやパスタにもいいし、茶碗蒸しも作れるし。

2018/01/12(金) 18:18:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!!(*^^*)
カラダがポカポカするよ
no title


2018/01/12(金) 18:19:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クノールのオニオンコンソメ
no title


2018/01/12(金) 18:20:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クノールのきのこポタージュとトーストの組合せが好き。
no title


2018/01/12(金) 18:21:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カップでいい? パンが巨大で美味しかったんですよ!
no title


2018/01/12(金) 18:21:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ好きだわ、朝食用に数種類常備してる

2018/01/12(金) 20:51:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンスープとクラムチャウダーは、お湯の半分を牛乳にして飲むとおいしい!

2018/01/12(金) 18:21:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

私は暖めた牛乳オンリーです。
クリーム系はもう牛乳じゃないと飲めなくなってしまった!

2018/01/12(金) 19:55:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
豆乳でも美味しいですよ!
カロリーも抑えられるし

2018/01/12(金) 20:17:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のこのスープたまに買う。
美味しい。
no title


2018/01/12(金) 18:22:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
淡路島の玉ねぎスープ美味しい

2018/01/12(金) 18:22:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン&アイのポテトのポタージュ
トロトロで美味しいです

2018/01/12(金) 18:25:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
JALのコンソメスープ好き

2018/01/12(金) 18:27:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディでこれをよく買います。
味噌汁って味噌の種類によって全然味も違っておもしろい。
どれも美味しいし日本人で良かったって思える
no title


2018/01/12(金) 18:28:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
知らなかった
具じゃなくて、味噌が違うんだ

今度買ってみます!

2018/01/12(金) 18:57:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
永谷園かな?
会社名をハッキリ覚えてないけど、3袋入りのしじみワカメスープ。
そのままスープとしても好きだし雑炊にして食べたりもします!

2018/01/12(金) 18:34:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ安くて美味しい。
no title


2018/01/12(金) 18:46:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
この「ポテトクルトン」が美味しくて買います!

2018/01/12(金) 19:01:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかひれのやつ!レトルトパックに入ってて、たまご入れるやつ。小さい頃から母がたまに作ってくれてあの味はあれでしか味わえないので今でも作ります!

2018/01/12(金) 18:47:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
うちでは豆腐としいたけえのきも入れて、食べるスープにしちゃいます。

2018/01/12(金) 18:58:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
これ飲んでみたい
no title


2018/01/12(金) 19:02:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
これ美味しかった!
また買いたいのに、全然売ってない!!

2018/01/13(土) 00:01:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き!必ずストックしてます!
no title


2018/01/12(金) 19:23:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え知らずさんシリーズのカップの。
どれも美味しい!
わたしは更に生姜を追加して食べます(^^)

特に参鶏湯とバターチキンカレー味がすき。
でもグリーンカレー味の復活を切に願ってます!!
no title


2018/01/12(金) 19:29:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェントリースープシリーズ。
私はこのキノコポタージュが好きです!
マッシュルームが好きな方にはオススメ!

2018/01/12(金) 19:34:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼ります
no title


2018/01/12(金) 19:34:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
 キャンベルのスープ缶
no title

no title


2018/01/12(金) 19:40:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
クノールのファン多いね。

うちでは、お手軽だからクノールをよくのむけど、本当は家族みんな缶のキャンベルのほうが好きでキャンベルだよというとテンションあがる。コーンスープとクラムチャウダーばっかだけど。

きのこのスープはぐつぐつわかしてご飯いれてチーズいれてリゾットにするとさらに美味しいしサラダつけたら立派なランチになる。

2018/01/12(金) 23:48:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
和光堂の酸辣湯、美味しいですよ。
no title


2018/01/13(土) 00:44:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのオニオングラタンスープ美味しい!

2018/01/13(土) 00:50:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーズドライのなかで一番美味しいと思いました
no title


2018/01/13(土) 00:59:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
かんてんぱぱから出てるクラムチャウダーポタージュ!

貝のコクとかポタージュの濃さがいい。寒天入りです

2018/01/13(土) 11:03:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのトムヤム春雨。
すっぱ激辛が大丈夫な方におすすめ。
春雨の量が多いので満足感あります。
no title


2018/01/13(土) 17:09:29


編集元: インスタントスープのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【チューブタイプ調味料】どれ常備してる??
【何が好き?】師走で忙しく疲れたからだを癒してくれる温かくて甘いもの♡
簡単で美味しい缶詰料理教えて下さい
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥