1. 匿名@ガールズちゃんねる
私がそうです。
顔や脚に肉ついた!!!やばい!!!と思って体重計のっても、全然体重変動なくプラマイ0です。

でも見た目は確実に脂肪がついているんです!!

同じような人いませんか??

また、太ったと思ったら何やってますか?

ちなみに主は、とりあえず1週間間食我慢します。
no title

2018/01/19(金) 13:35:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がすごい太る

2018/01/19(金) 13:36:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったと思ったら炭水化物を減らす

2018/01/19(金) 13:36:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉が脂肪になったからじゃないかな?
食事より運動のほうが良さそう

2018/01/19(金) 13:37:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。私もそうです。
腰やお尻下や脇、、、
コレ太ってるんじゃなくて緩んでるんですよね?
きゅっと締まってたモノがゆる~く密度なくなってるんやと思いまする

2018/01/19(金) 13:39:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産んだ後、すぐに妊娠前の体重に戻って現在も変わらずだけど、妊娠前のジーパンが入らない。
お尻に肉もついたけど、腰が広がった。

2018/01/19(金) 13:39:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
むくみだよ
浮腫みは、内臓とか血管とか食生活やホルモンバランス起因なので
人間ドッグとかで相談した方がいいよ
水分量、塩分量、ミネラルの過剰摂取とかかもしれないし
循環器がいかれてるんだよ
運動不足とか、日光に当たってないとか

2018/01/19(金) 13:39:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がむくみやすいから太って見える

低血圧気味だから塩分は減らさず、カリウム多めの食事にするよ
それと血液循環が良くなるように、有酸素運動かなぁ

2018/01/19(金) 13:39:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に流行ったデトックス的な治療がいるのかも
代謝が後退してて余分な老廃物を外へ出せてない

2018/01/19(金) 13:40:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
体重同じなのに明らかに顔も体もサイズオーバーしてる。
因みにいま34歳
昨日から筋トレ始めました
毎日の晩酌も健康の為にやめたいのだが

2018/01/19(金) 13:40:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
下っ腹がすごい太る
もうダルダルなのに体重だけは美容体重だよ
これどういう仕組みなんだろね?
筋肉が落ちてるのかな

2018/01/19(金) 13:41:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家事に伴う運動量、歩く歩数を増やすとか
アップテンポの散歩に定期的にいくとか
水泳やるとか
ジムトレーナーさんに相談した方が無理なく絞れるかもしれない

2018/01/19(金) 13:42:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
むくみか体脂肪率が高くなったか

2018/01/19(金) 13:42:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がむくむ。
見た目が一回り大きくなるよ。

2018/01/19(金) 13:43:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉と骨がスッカスカになって、脂肪と水だけ増えてる
高齢女性は、怪我しやすい。捻挫や骨折など。
ドロドロの血管であれば、脳溢血などのリスクも抱えてる。
食生活と活動量のバランスを見直す時期に差し掛かっている。
体脂肪率や基礎代謝で見るべきで、体重のみでは健康状態を把握できない

2018/01/19(金) 13:44:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪がきつくなることがある。
むくみやすいのは病気なの?

2018/01/19(金) 13:45:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
運動やめたりするとまず顔が丸くなる。
体は細いのに顔はまんまる。

2018/01/19(金) 13:46:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
30代後半から何をやっても下半身が太る。

2018/01/19(金) 13:46:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
40代のオバちゃんです
体重は20代の頃から変わらない
あらゆるところが太った感じ
多分たるんでるんだなぁ

2018/01/19(金) 13:48:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
体組成計買いなよ、、、、

2018/01/19(金) 13:52:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と太ももと腹回りに肉がつく!どうせなら胸についてくれ

2018/01/19(金) 13:57:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒と味付けの濃い食べ物が大好きだし、あまり湯船つからないから浮腫みまくってヤバい…毎日30~40分くらいはトータルで歩いてるけど全然足りないw

2018/01/19(金) 13:59:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
登山するから、腕がもりもり。
腕が太いとどうやっても細く見えない

2018/01/19(金) 14:03:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
例え浮腫んでも体重はかわるでしょ。
筋肉が落ちて皮下脂肪が増えたら、太ってるから体重変わらないからって安心はできないよね。

2018/01/19(金) 14:05:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスがもっとも細胞を傷つけるので、無理な制限はよくない
急激な変化も高齢の肉体には負担で反動もある
少しずつ生活習慣を変える方がいい
続かないし

2018/01/19(金) 14:09:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
生理周期による体重変動はホルモンの影響だから
無理に痩せれない時期がある

2018/01/19(金) 14:12:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
喋ったり笑ったりが少ないと顔弛むよ
トレーニングで動かさないと表情筋が緩む
これは訓練するしかない習慣だから

2018/01/19(金) 14:13:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪でぶくぶくするのは生活習慣病です
姿勢
食生活
発声
入浴
などを見直して運動してください
病気予防になります

2018/01/19(金) 17:54:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
体脂肪率は年々上がるのが普通
代謝が下がるから、少食でも太るよ

インナーマッスルの筋トレとか
ウォーキングとか
努力しないとね

2018/01/19(金) 18:53:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
座らずに立ってるだけでも違う
一駅歩くとか
長めに入浴するとか
よく噛んでたべるとか
ほんのちょっとした生活習慣の積み重ねで全然違う

2018/01/19(金) 14:18:31


編集元: 体重は変わらないが、見た目太る人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あれはマボロシだったのか?と思うこと
痩せてわかったこと『冬って寒いんだなぁ。』
【お正月だけど】体重計に乗ろう!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥