no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
お持ちの方いらっしゃいますか?
家来てねと誘ったら本当に行っていいの?プレゼントを渡したら本当に貰っていいの?となんでも
確認してくる彼…一応念のためのつもりで聞いてるようですが話がテンポよく先に進まなくてテンション下がる時があります。
こんなタイプの彼をお持ちの方いらっしゃいますか?

2017/12/25(月) 08:28:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏とのLINEがめんどくさい



3. 匿名@ガールズちゃんねる
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないよ。

2017/12/25(月) 08:30:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
♪セロリw

2017/12/25(月) 09:03:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
性格曲げてまで気持ちおさえてまで 付き合うことないけど

2017/12/25(月) 09:05:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
山崎まさよしが来た!

2017/12/25(月) 09:19:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちの中で何かあったのかな??

2017/12/25(月) 08:30:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、毒親育ちとか?
自分も同じように確認しちゃうけど、旦那もイライラしてるんだろうか

2017/12/25(月) 08:32:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に家を出る時、鍵を私が閉め「さあ行こう」って時にドアノブをガチャガチャして本当に閉まってるか確認する旦那。
毎回だから地味に腹立つ。

2017/12/25(月) 08:31:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちは家を出発してから、玄関閉めた?窓は?ガスは消したか?と確認してくる。
そんなに心配なら、自分でやれと思う。

2017/12/25(月) 09:25:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてできた彼女なのかな

2017/12/25(月) 08:32:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
遠慮がちな性格なのかな?
本当にもらってもいいんだろうか?と
心で思ってるからかもしれない

2017/12/25(月) 08:33:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のメニューとかデートの場所とかは、すんなり決まる?

2017/12/25(月) 08:34:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女はお愛想で嘘つくときがあるから仕方ないよ

2017/12/25(月) 08:35:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男嫌だな。
冷めてしまう(笑)

2017/12/25(月) 08:37:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら奥さんのいいなり
都合のいい旦那になると思う
結婚しな

2017/12/25(月) 08:39:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がないんでしょう。

2017/12/25(月) 08:40:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がないかただの口癖
トラブルがあった時主さんのせいにされなければいいけど
確認したよね俺悪くないというタイプいるよ

2017/12/25(月) 08:41:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
受け身の男はやめたほうがいい
>>26みたいになるよ
実際、私の夫がそうだから
ちなみに夫は子供のころから進学先も就職先も
義母になんでも決められて、なんでもしてもらって
なんでもお金出してもらって育ったタイプ
だから歳のわりに世間知らず、何も出来ない

2017/12/25(月) 11:33:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それ完全にうちの旦那
なんでもこっちに決めさせる
そのくせ、なんかあるとこっちのせい
ほんとイラつく

2017/12/25(月) 16:16:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、
なんでも適度がいい。
うちの旦那なんて捨て魔だから、
自分に関係のないものとか、聞かずに捨てる。
ちょっとは聞いて欲しい!

2017/12/25(月) 08:41:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
確認しないで好き勝手やるよりはいいかな
うちの夫は確認しないで高い保険を契約してきたり高い買い物をしてきたり迷惑な男だよ

2017/12/25(月) 08:42:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏もそうだわ。
年齢がかなり上だし立派な仕事してるんだけどねぇ…。
付き合った当初はキレてばっかりだったけど、最近はイラッぐらいにしかならなくなった。
まだイラッとはするw

2017/12/25(月) 08:44:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼント貰うのは確認というより「嬉しい!本当に貰っていいの!?」という意味合いなんだろうね。
でも言い方とか確認の多さが気になってくると、イラつくんだよね。

2017/12/25(月) 08:46:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる~
私の言葉を信用してないように感じてムカつく!
必要なこと、もう決めたことしか言ってないんだけど?ってなる。1回でちゃんと聞けーと常々思ってる。

2017/12/25(月) 08:47:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私は逆に聞いてくれてありがとうって思うけどな。

2017/12/25(月) 09:03:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに貰っていいの?
⇒ダメに決まってんじゃん
と返してみる
彼氏泣いちゃいそう

2017/12/25(月) 08:50:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいスレチだけど、私がそう。
姑が「これおいしいから食べて」じゃなくて「食べるか?」という言い方なので
いらないのに受けとらざる負えないときは

「え、いいんですか?」って言ってしまう。本当にほしいときは「ありがとうございます」しか言わない。

2017/12/25(月) 08:56:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんなが言ってるよう育った環境の違いだと思うから、主さんも言い返したら?
プレゼントあげてそう言われたら
「あなたに選んで買ったんだから当たり前でしょ☆だからもう確認してくるの禁止ね?喜ぶ顔が見れればそれでいいの」て教えてあげてみてわ?

2017/12/25(月) 08:58:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
後で、えっ社交辞令だよとか言われたくないから、確認するのはあるかな。

2017/12/25(月) 09:02:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに嫌かな?
表現が下手なだけで
女慣れされてるより私は安心するけど

2017/12/25(月) 09:03:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないけど一回言った事を何回も確認してきて殺意が沸くほどウザい
例えば26日に買い物行くって言ったら、26日は買い物だよね?とか買い物は26日でいいんだよね?とか○○捨ててって言ったら、○○は捨てていいんだよね?○○は捨てるよ?とか
もう最高にウザい
最近は1回目だけ返事して後は無視

2017/12/25(月) 09:09:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あーどーもーみたいな感じよりは全然いい!!

2017/12/25(月) 09:10:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の言うオムツ替えていいー?が最初は「お願いー!ありがとう!」とかだったけど、毎回だとイラッとくるw
勝手に替えてくれやwww

2017/12/25(月) 09:14:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
良いこと悪いこと関係なく親の気分で怒られたりして育ったのだと思います。
育った環境の違いなのにイラつくのなら、合わないってこと!

2017/12/25(月) 09:33:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司がそんな感じでイライラしたわ


何するにも確認して来るの。しかも部下に。笑
辞めるバイトには本人に粗品いるか聞いたり
問題ごとが起きれば注意した方がいいか周りに聞いたり
彼女のプレゼント何をあげたらいいのかバイトの女の子たちに聞いてしかもそのままそれを渡したり

あまりにも自分で考える力がないのは嫌だ

2017/12/25(月) 09:45:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がそれ。
最初は気にならなかったけど、何でもかんでもそうだと自分の好きにすればと思ってイライラ。
毎日、お風呂入ってきていい?っていちいち聞かれると、勝手に入れよ。私に聞くなよってなる。
風呂入ってくるね、じゃダメなんかい!

2017/12/25(月) 10:33:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。いやだよね。たまになら会話のキャッチボールだけど毎回だと会話の妨害だよ。

2017/12/25(月) 10:43:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとは自分で考えろよと思うときはある

2017/12/25(月) 11:39:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
京都市出身の人なら
彼のようなリアクションはごく普通だと思うよ

2017/12/25(月) 11:50:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 そういうのは、まだ許せる。

ウチの旦那は朝起きてから、「これ食べていい?」「~どうすればいい?」「~どこにある?」ずっと会話が疑問系だけで「自分で考えろ‼」ってイライラする。

2017/12/25(月) 13:25:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ見て来て確認の意味がちょっと違ったけどいいかな。

作る料理にいちいち「これ、酢を使ったの?」とか鶏肉のトマト煮を出したら「もうちょっと薄くしたらミネストローネになるんじゃないの?」とか。
レシピが全然違うわ‼ってイライラする。
食べる前に味見するし。
どうせ料理は下手ですよ。
って、あんたはカップラーメンくらいしか作れないじゃん…。
何にも知らないくせに…。

2017/12/25(月) 14:32:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
それはウザい・辛い

2017/12/25(月) 14:42:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
確認じゃなくてオウム返しの会話術かも。オウム返しってビジネスやよそ行きの社交の場合は役に立つこともあるけど親しい人同士の間ではつまらないし不要なんだよね。

2017/12/25(月) 16:56:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がそうです。
イライラします(笑)だから顔色伺って余計に聞いてきます。
洗濯してくれたら柔軟剤これでいいの?
私見てないのに、テレビ消していいの?とか。

優しさからなので怒れないですけど

2017/12/26(火) 06:40:45


編集元: なんでも確認してくる彼氏や旦那!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一緒にいるときの恋人の時間の使い方
メンヘラ彼氏をお持ちの方集まれっ!
ガサツな旦那(夫)にイライラMAXの人集まれ!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥