no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスから胃の調子が悪くなり、大好きなコーヒーと紅茶が飲めなくなりました。
皆さんおすすめのノンカフェインの美味しい飲み物教えてください!お願いします!!

2018/01/13(土) 08:26:25


♥がーるずオススメ記事♥
00
甘酒好きな人!作ってる人~!



7. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントハーゲンのコーヒーいいよ!

2018/01/13(土) 08:28:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ!
美味しくてやさしい。
no title

2018/01/13(土) 08:37:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
がるちゃんでこれすすめられて
すぐに買いに行って飲んだけど

まずくてまずくて1瓶飲みきれなかった
捨てました

2018/01/13(土) 08:45:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノンカフェインのコーヒーと紅茶あるよ

2018/01/13(土) 08:29:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ノンカフェインと言っても微量に入ってるから胃の悪い人にはダメなんよ

2018/01/13(土) 08:54:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ飲みやすいよ
no title

2018/01/13(土) 08:28:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
市販のペットボトルですみません
私はこれ大好きです
no title

2018/01/13(土) 08:29:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ、すごくまずかったよ。

2018/01/13(土) 09:17:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私はこれは甘すぎて全部飲みきれなかったよ
コーヒーブラック派な人は苦めのお菓子も用意して

2018/01/13(土) 11:03:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳中だからこれ飲んでます
no title

2018/01/13(土) 08:30:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ラテでいいなら無印良品に何個かあります

2018/01/13(土) 08:33:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
TWGのレッドティー。少しお高いけど美味しい!

2018/01/13(土) 08:33:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー大好きなんだけど歯が黄色くなる…

2018/01/13(土) 08:38:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドデカミンのノンカフェイン出ないかな

2018/01/13(土) 08:41:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ドデカミンじゃないけど、コカコーラのリアルゴールドはカフェイン含まれてないよ
妊娠中どうしてもエナジードリンク飲みたくて色々調べたらこれだけカフェイン入ってなくて助かった
http://secure-j.cocacola.co.jp/spn/info/faq/detail.htm?faq=20357
no title

2018/01/13(土) 08:45:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
知らなかった!授乳中なので助かる!

2018/01/13(土) 10:07:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざわざそんなときにコーヒー、紅茶飲まず温めた牛乳とか白湯とか番茶。それとまず病院だよ。

2018/01/13(土) 08:43:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そば茶
no title

2018/01/13(土) 08:55:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
胃の悪い人じゃなければ小川珈琲のカフェインレスコーヒーは美味しい

2018/01/13(土) 08:55:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
無印 国産とうもろこし茶
no title

2018/01/13(土) 08:58:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズでカフェインレスのコーヒー買いましたがなかなか美味しいです
豆も購入時に挽いてくれるので香りもとてもいいです。
200グラムで1000円チョットでしたよ

2018/01/13(土) 09:20:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
胃の調子悪いときはカモミールティーとかミントティー飲んでる
ハーブティーは味の好き嫌いあるかもしれないけど胃にはいいよ

2018/01/13(土) 09:20:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ルピシアのピッコロが好きです。
ほんのり甘くて。

2018/01/13(土) 09:23:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫ですか?

カフェイン関係なくコーヒー、紅茶は胃に負担かかりますよー

2018/01/13(土) 09:24:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
病院行った?
妹、病院行ったら胃に四つ穴空いてたよ

2018/01/13(土) 09:27:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで手に入れやすいのだとコレ
同じシリーズにルイボスやルイボスのブレンドのもあるけど、一番胃に優しそうなのがこのシリアル茶
あと生活の木のハーブティーはノンカフェインでクセがなく飲みやすいと思うし、ルピシアにもデカフェのお茶がたくさんあるよ
no title

2018/01/13(土) 09:40:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小豆茶、そば茶、とうもろこし茶が好き
ほっこり(笑)する

2018/01/13(土) 10:00:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
体を冷やさないと小耳に挟み黒豆茶を飲んでる
味も好き

2018/01/13(土) 10:02:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
H&Fのルイボスティーはいろんなフレーバーあって美味しいですよ♡専用のタンブラーもおしゃれです

2018/01/13(土) 10:28:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
がんこ茶屋の黒豆ほうじ茶
国産です。三角ティーバッグでホットでも水だしにも出来て便利です。丹波黒豆の優しい甘味があって美味しいですよ。
いつもカルディで購入しています。

2018/01/13(土) 12:04:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ルピシアのヤミー。
ルイボスティーなんですが、甘い香りがついていて美味しいです。

2018/01/13(土) 12:49:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
どくだみ茶飲んでます。
デトックス作用があるとか。

2018/01/13(土) 12:50:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ハブ茶。
アントラキノン誘導体いう成分が含まれていて、い弱、滋養強壮に効果があるそうです。
あとはビタミンAが含まれていて、目にも良いらしく、デトックス効果もあり、利尿作用、お通じにも良いです。
コレステロール値を下げて、体の中からダイエットできるお茶です。
苦味もなく飲みやすいです。
私は温かいのが好きなので、温めてのんでます。
本当に、おしっこいっぱい出ます。
浮腫がなくなりました。

2018/01/13(土) 13:07:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶
カフェインが少ないけどカテキンは含まれています

2018/01/13(土) 13:17:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じだよ。胃が気持ち悪くなる。カフェインレスやデカフェにしたけど治らなかった。
カフェインもだけどタンニンも胃に悪いのを知って茶葉ものは全てやめた。食事の時のお茶もやめた。
いつも水飲んでる。
おかげで胃の調子が戻ってきたよ。

2018/01/13(土) 16:19:58


編集元: ノンカフェインのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハーブティー/穀物茶のおすすめ教えてください♪
飲み続けて効果があった飲み物♪
カフェインが少ない又は無しのコーヒー、お茶ってありますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥