1. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口ばかり言う
images (1)

2018/01/20(土) 13:13:28




5. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口多め

2018/01/20(土) 13:14:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶさいく ふとっちょ ひっこみじあん

2018/01/20(土) 13:14:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈

2018/01/20(土) 13:14:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる自慢が酷い

2018/01/20(土) 13:14:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好き避けする女

2018/01/20(土) 13:14:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服毛玉だらけ

2018/01/20(土) 13:14:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
産毛を剃ってない

2018/01/20(土) 13:14:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
店員への態度が悪い

2018/01/20(土) 13:15:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろう、コメ見てたら胸が苦しい。

2018/01/20(土) 13:15:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男いないなぁって言う人

2018/01/20(土) 13:15:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言うのは納得(笑)

男は見ていないようで見てるよね

2018/01/20(土) 13:15:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
本気出せばモテると思ってる

2018/01/20(土) 13:15:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男を意識。チラッチラッチララが立った!

2018/01/20(土) 13:15:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
性のアピール激しい

2018/01/20(土) 13:15:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰

2018/01/20(土) 13:15:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人の話を聞かない

2018/01/20(土) 13:17:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で海外旅行とかできちゃう。
いつも女友達と遊んでる

2018/01/20(土) 13:17:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈っぽい
文句ばっかり
自分の話ばかりで相手に思いやりがない
酒癖悪い

2018/01/20(土) 13:17:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないんじゃなくて

いま、仕事(趣味、勉強 と置き換えることあり)
充実してるから、そういうのいいかな
って言う。

2018/01/20(土) 13:17:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「若いイケメン」が口ぐせ

2018/01/20(土) 13:17:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
リアクションが薄い

2018/01/20(土) 13:17:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中心的な男子の悪口を散々言ってたのにちょっと話しかけられただけでいい人判定して好きになっちゃう。

2018/01/20(土) 13:17:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話ばかりする。
人の会話の流れから結局は自分の話に変える。
話に割って入る。

2018/01/20(土) 13:17:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは嫌い
と言う

2018/01/20(土) 13:18:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いい女気取り

2018/01/20(土) 13:18:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い系なのに意識する場所がちょっとズレてる

2018/01/20(土) 13:18:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを棚に上げて高望みばかりする

2018/01/20(土) 13:19:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪で厚化粧

2018/01/20(土) 13:19:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ本気を出してないと言う

2018/01/20(土) 13:19:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力ない人

2018/01/20(土) 13:20:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごくおしゃべり
1人で延々と話し続ける

2018/01/20(土) 13:21:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛を楽しんでる人に対して
「頭悪そう。それが全てじゃない!」
みたいな、ワケわからん持論をかます。

2018/01/20(土) 13:22:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフプロデュースができない。
リアクションが薄い。
人に興味がない。
要は一緒にいても楽しくない。

2018/01/20(土) 13:23:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
謙虚で控えめすぎても人もモテない。
もったいないくらいいい人でも。

2018/01/20(土) 13:23:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるときもあればモテないときなんか誰でもあると思うよ

2018/01/20(土) 13:26:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
メールやLINEで、小さい「ゎ」とか「ぁ」~「ぉ」を使う人。
読みにくいし、馬鹿みたいに見えてしまいます。

2018/01/20(土) 13:29:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
裏表激しい。それを人間だから当たり前等と開き直ってる。

2018/01/20(土) 13:33:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
男に好かれたくて無理にでも話を肯定し過ぎる人。「うんうん、そうだよね~そうだよね~!」
「私もそうなの!わかる~!」
「え!すごぉ~い!すごいすごぉ~い!」
なんか独特の大げさなテンションでグイグイいく感じ。
気が合うって思われたくて必死すぎ。まともな男は苦笑い。

2018/01/20(土) 13:38:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
必要以上に警戒心が強い。
男に貢がれてきた女は警戒心が低い。

2018/01/20(土) 13:41:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しくない。

男女共にモテる人は一緒にいると楽しい事に気付いた。別れ際に次また会いたいなーって本気で思える。
楽しいの定義は広いけど、ギャグばっかり言ってるとか短絡的じゃなくて一緒にいて心地良いし他人を貶す笑いじゃなくて、ホッコリする感じ。

イケメン、美女じゃ無くてもこういうタイプは、やり目とかじゃなく本気でモテててた。

2018/01/20(土) 13:41:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないから平気で妻子持ちの男と付き合う。不倫する男もアホだけどね。

2018/01/20(土) 13:41:37


121. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく清潔感に欠けてる。

2018/01/20(土) 13:51:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
騒ぎ方がうるさい女

2018/01/20(土) 13:52:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンとちょっと話しただけで
気があると勘違いをし、告白してフラれる

2018/01/20(土) 13:55:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスやバレンタインを楽しんでるカップルを見て
企業戦略にまんまと乗せられてる愚か者め…と嘲笑っている

2018/01/20(土) 13:56:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなのに受け身
プライドが高くて自分から押す事ができない

2018/01/20(土) 14:05:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
陰湿でヒステリックがひどい

2018/01/20(土) 14:21:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
根に持つタイプでずっとグチグチ

2018/01/20(土) 14:22:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
女は男ばっかりの職場だとどんなんでもモテる。
モテない環境に居る女は居ても、モテない女を見た事がない

2018/01/20(土) 14:23:23


164. 匿名@ガールズちゃんねる
親からだけチヤホヤされて育ったために、色々と勘違いしている人。
思い上がっていて、見た目も中身もイマイチなのに、その事に気付いてない人。
親のチヤホヤした愛情で自信満々過ぎて、周りも自分も見えていない人。
モテない理由に全く気付いていない人。

2018/01/20(土) 14:23:55


165. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に関して上から目線で話す
でも全部マニュアル本からの受け売り

2018/01/20(土) 14:24:32


167. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈なデブ。
ひょうきんデブは意外とモテる。

2018/01/20(土) 14:27:53


170. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい話題や楽しい会話を
「でもさぁ~~」
でダークサイドに叩き落とすのが得意。

2018/01/20(土) 14:30:16


177. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の憧れの人を今だに追いかけてるやつ
怖い

2018/01/20(土) 14:34:13


181. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ諦めてるのを他人が見てもわかる人

2018/01/20(土) 14:36:08


185. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫を繰り返すのが周りにバレてる女

2018/01/20(土) 14:37:59


190. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は地味なのに派手好きの女。

自分よりスペック高い男を求める女がやはり残りやすい。よく目にするのは、喋りがうまくチャラい男が好きな地味ブスおばさん。そんな男は20代のゆるふわ女子を選ぶのよ。

2018/01/20(土) 14:40:30


196. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げがない。

人間として可愛げがある人は、異性同性関係なくやっぱりちょっと人気だよね。

2018/01/20(土) 14:43:42


199. 匿名@ガールズちゃんねる
いないくせに彼氏いるようにsnsで匂わせるが嘘臭さがバレバレ

2018/01/20(土) 14:46:06


200. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートとかワンピースとか意地でも履かない女

2018/01/20(土) 14:46:46


207. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験がない、少ない女
負のスパイラル

2018/01/20(土) 14:48:50


208. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期の心のまま成長した大人になりきれない女。

2018/01/20(土) 14:49:07


213. 匿名@ガールズちゃんねる
不満を口にするだけで自分から動かない
とにかく主体性がない

2018/01/20(土) 14:53:36


215. 匿名@ガールズちゃんねる
よく少女漫画原作で映画化されるようなモテナイ地味女が複数の男から猛烈なラブアピールが現実にあると思い込んでる

2018/01/20(土) 14:53:48


216. 匿名@ガールズちゃんねる
気を使って距離感を取るも男からその気がないと誤解される

2018/01/20(土) 14:54:40


217. 匿名@ガールズちゃんねる
髪洗ってなかったり毛玉の服を平気で着る

2018/01/20(土) 14:55:23


229. 匿名@ガールズちゃんねる
謙遜を通り越して自己卑下がひどい
話の掴みにハンカチやスマホカバーのようなとりとめなのない持ち物を「センスがいいですね」みたいに褒めても
「そんなことない。私なんてダメだ。ダサい頭の悪いブスだ。」
と必要以上に否定

2018/01/20(土) 15:00:24


235. 匿名@ガールズちゃんねる
男にモテたいために、笑顔、愛嬌、ひたすら媚びと気が利くアピールする女。
とりあえず、男にアピールしておけば大体の男は可愛がってくれる。

2018/01/20(土) 15:04:55


236. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を客観視できてない、身の程知らずの高望み女。

2018/01/20(土) 15:06:07


242. 匿名@ガールズちゃんねる
人を見下げてる人。モテると勘違いしてる人。

2018/01/20(土) 15:10:16


246. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人はモテることに拘らない。
モテない人はモテるためのテクニックをやってるよね。

2018/01/20(土) 15:14:22


256. 匿名@ガールズちゃんねる
男って◯◯とやたら決めつける

2018/01/20(土) 15:29:11


169. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬・僻み・強がり

この三種の神器を持ってる

2018/01/20(土) 14:29:17


編集元: モテない女にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
変身!私はコレでモテるようになった「女のリアルモテ言動」5つ
正真正銘かわいい人に会ったことある人、内心どう思いました?
女から見てかわいい人
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥