1. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメブランドから続々と春カラーが
出ていて、チークに惹かれています。

艶やマットな質感のチークどちらもオススメ
知りたいです!

プチプラ、デパコスどちらでも!
no title

2018/01/20(土) 15:00:56




4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイプサかたまに、ルナソル使ってるけどいいよ

2018/01/20(土) 15:02:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マック!

2018/01/20(土) 15:02:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派かなー
エテュセのチーク使ってます♪
ぽんぽんで塗りやすい
no title


2018/01/20(土) 15:02:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのチーク発色いいし種類も豊富でいいよー!
コンパクトだから持ち運びに便利!
no title


2018/01/20(土) 15:03:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもしりたい

エトヴォスのクリームチークとキャンメイクのパウダーチークとヴィセのパウダーチーク持ってるけど、満足はしてない


エトヴォスのクリームチークは、ムラにならず下手くそでもうまくなれるからいいけど

2018/01/20(土) 15:03:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のリップ&チークおすすめ!私はチークだけで使用してます!
安いのに物凄い量でなかなか無くならない!ちゃんと長時間残ってくれるし♪

2018/01/20(土) 15:03:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのチークもいいと思います。

2018/01/20(土) 15:04:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
粉タイプだと帰った時に鏡見るとほとんどチーク残ってないんだけど、これは乗せる量が少ないからなのかな。
それとも高めのやつ買えば解消されるのか…??

2018/01/20(土) 15:06:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

私もそれで悩んでクリームタイプのチークにしたら全然落ちなくなったよ!

ちなみにヴィセのクリームチーク使ってる
no title


2018/01/20(土) 15:10:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのチーク06が本当に良いです。
04も持ってますが断然06。
これ付けてたら褒められたので買って良かったです。
no title


2018/01/20(土) 15:06:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン、エクセルを愛用中

2018/01/20(土) 15:07:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スック!
色も可愛いしラメが繊細
no title


2018/01/20(土) 15:07:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのチークは発色いいしモチもいい!
でも何年もなくならないw

2018/01/20(土) 15:08:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのチークポリッシュ

ファンデ塗る前に濃いめに仕込んでおくと綺麗な血色感のあるほっぺになれるから、ずっとこれ使ってる
no title


2018/01/20(土) 15:09:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのチーク
発色も選べるし、パールで艶も出るのでお勧めです!
no title


2018/01/20(土) 15:09:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のリップにも使えるチークを少量、狭い範囲に使って、そのあとセザンヌの粉のチークでそれをぼかすように重ねて使ってます。
自然にぽっとなった感じになるのでおすすめです

2018/01/20(土) 15:10:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのパンジーポップ
薄く付けると透明感でる!
シュウウエムラのラベンダーチークも持ってて良いんだけど、色黒で塗ってるかわからないからクリニークの方が私には合ってました。

2018/01/20(土) 15:10:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私もエトヴォスとヴィセ使ってるけど、スックのチーク憧れる。
5940円か…。

2018/01/20(土) 15:11:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーリングソフトチーク
ルナソルは質感がしっとりしていて好きだな
一番右はハイライトとしても使えるし
no title


2018/01/20(土) 15:11:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズのニコ チーク濃いめについても 綺麗になじませられる

2018/01/20(土) 15:11:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。コツ掴むまではおてもやんみたいになったけど(*^^*)
no title


2018/01/20(土) 15:12:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのコットンキャンディパフ気になってる!
no title


2018/01/20(土) 15:12:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ自分の鉄板というかコレ!といえるチークに出会えてない。
イプサのパレット、スック、クレドが気になってる

2018/01/20(土) 15:13:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュの好き
時間経っても発色よくていい!
no title


2018/01/20(土) 15:18:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのチークポリッシュとKATEの3Dチーク!
チークポリッシュは発色良くて少しの量で済むからコスパは良いかも!
3Dチークは発色良いしブラシの毛もすごく良くてオススメ

2018/01/20(土) 15:19:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私もエテュセのチークを友達から貰ってから気に入りました!
昔限定で出てたハート柄でレッド系のチークは自然に顔色が良くなって明るくなる感じがよかったなぁ。粉質はサラサラ系で、細かいパールが入って頬が綺麗に見えました。下にパフが付いてるから便利ですよ!
あと春にまたチーク出るみたいですね
no title


2018/01/20(土) 15:21:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテの新作気になってる
no title


2018/01/20(土) 15:23:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのエクストラディメンションブラッシュ
がすごく気になってます!

つやっつやになるらしいのですが
ラメが悪目立ちしそうな気がもして。
no title


2018/01/20(土) 15:23:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
これのスウィーツフォーマイスウィート使ってます!
BAさんにタッチアップしてもらった時はつやっつやに見えましたが、自分でやってみたら程よい感じですごく気に入っています!
ラメは感じないです。

次はラップドキャンディがほしいなぁ

2018/01/20(土) 18:22:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリームチークティント!
自分は01番使っています!
クリームチークって難しいのかなと思ってたけれど、ほんわりついて色もお気に入りです!
no title


2018/01/20(土) 15:24:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリームチークとクリニークのチークポップの重ね付け!
朝から晩まで落ちない!

2018/01/20(土) 15:25:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪なのでプラムを愛用しています
no title


2018/01/20(土) 15:36:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなので、発色良すぎるチークは避けたくていろいろ探して最終的に見つけたのが、意外ではあるが ちふれだった。ちふれの薄いピンクのが本当に自然でいいかんじ。

2018/01/20(土) 15:37:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ二年くらい、マジョマジョのパフデチーク愛用してます。不器用なのでブラシでつけるチークが使いこなせなかったのですが、これは失敗ナシです!適度にパール感もあって、容器も軽くて持ち運びもラクです(^o^)
no title


2018/01/20(土) 15:38:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのチークです!
ツヤ感がでてめっちゃいいです!
マックと悩んだけど、マック大きすぎて持ち運び不便だからやめた、、、
no title


2018/01/20(土) 15:44:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
CHICCAのチーク
消しゴムみたいにスポンジをチークに擦りつけて頬に軽くぽんぽんするとじゅわ~っと内側から発色してるみたいに自然な仕上がりになります!
オイル配合らしいから頬がしっとりするしちょっと高いけど買う価値しかない!
no title


2018/01/20(土) 15:59:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシィ
マットできめ細かくてつけるとサラサラになる
くすんだローズ系のマットがあまりないからありがたい

2018/01/20(土) 16:21:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
既出だけどADDICTIONのリキッドチークは意外と使いやすい!
液もさらさらしてのびもいいし、いい香りがするからつい手が伸びる。
持ち運びには向いてないけど…

2018/01/20(土) 16:28:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
チークって悩みますよね!なかなか減らないし笑
私はデパコスはラデュレ(花びらじゃない方) 、
プチプラはケイトの3Dコントラスティングチークがおススメです!
私もデパコス、プチプラ問わずチーク情報知りたいです^_^!!

2018/01/20(土) 16:34:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのローズ

2018/01/20(土) 16:35:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン!!
ドラッグストアで手に入るし、安っぽくない発色!

2018/01/20(土) 16:44:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル
プチプラはやめとけ
チークってなくならないじゃん
だったら高くてもいいやつのほうが使ってて楽しい

2018/01/20(土) 16:54:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのチークを使っています。
テクスチャは固めだけど、ふんわり自然に色づいて好きです。
あと、長持ちする!
no title


2018/01/20(土) 16:59:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのスマイルアップチークが気に入って使っています。
今まで使ってきたものはおてもやんになりがちだったのですが、このチークはふんわりついて、まわりのうすい色でぼかすのがうまくいきます。
ちなみに私はカシスローズです。
no title


2018/01/20(土) 17:45:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのチークよかった!
塗った時はインパクトにかけるけどと引きで見ると顔色よく見える。

2018/01/20(土) 17:45:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのチークポップ、メロンポップがすごく自分の肌に合ってる。
指先をぎゅっとしたときの血色に近い色が合う色だって聞いてから、ずっといろんなの試してたけど、メロンポップがまさにぴったり。ネット画像そのままのオレンジピンクです。
ふんわり明るくなって、ここまで透明感が出るかって自分で驚くぐらい映えます。
ただしもともと肌がきれいな人向け?という話も聞くし、重ねてもそれほど濃くならないので、そこそこ肌がきれいな色白さんにオススメ。

2018/01/20(土) 19:12:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラシがついていないチークをお持ちの方、化粧なおしでチークはつけませんか?つけるならブラシも持参ですか?

クリニークのチークポップを使っていますが、ブラシ持ち運びが邪魔だなーと化粧なおしせずに我慢してます、、。

2018/01/20(土) 19:27:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
ドラッグストアにあるこのブラシはポーチでかさばらなくて収まりやすい
厚みがなくても肌に当たる面が広いので使いやすいです
ケースもついて便利
no title


2018/01/20(土) 19:50:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUの新色、09彩陽炎。
見た目はほぼベージュだけど、ふんわり何度か入れると程よい血色になりました。

2018/01/20(土) 19:39:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今日SUQQUの限定春チーク受け取ってきました
見た目かなり赤いのですが、付けるとほんのりポッて感じで《おお!》となりました!
No.1を持っていたのですが、コッチはピンク系なので、付けた時の雰囲気の変化が楽しいです(*^^*)
SUQQUはやっぱりハマりますね

2018/01/20(土) 20:34:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのは発色というより、艶が欲しい時に使ってる

シャネルは発色いいけど買う色間違えてなかなか減らない…(;'A`)

2018/01/20(土) 20:38:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる

1年前こちらで教えて貰って以来
M.A.Cのチークが、持ちや発色、値段など
トータルバランスよくてお気に入りです!

2018/01/20(土) 21:34:52


143. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク増えすぎて自分でびっくりする。
もっとびっくりなのはどれがベストな色なのかわからない…。

BAに聞いちゃだめならカウンターに行く付加価値ないね。

2018/01/20(土) 21:55:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのメロンポップ持ってるけど、前でも出ている通りすぐ割れる!色は好きなのに持ち歩き出来ない。NARSも好きだけどパケが汚れるから持ち歩きたくない。そうなるとやっぱりMACかなー。
アディクション、リキッドは評判いいけど粉のは色持ちとかどうなんだろう?

2018/01/20(土) 21:55:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのロージーグロウ

2018/01/20(土) 22:07:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
既に書いてる人いるけど、ルナソルのチーク。
ファンデ買った時に、タッチアップついでにチーク塗ってもらった。
普段はピンクを使うから右なんだけど、BAさんに左をお薦めされて左塗ってもらったら、存在しなかった色気が出た(同席してた妹談)
私は持ち見て良かったから後日買ったよ。
周りからもチークどこの?って聞かれたり評判も上場。
本気でアドバイスしてくれるBAさんも沢山いるよ!
no title


2018/01/20(土) 22:09:49


154. 匿名@ガールズちゃんねる
M・A・Cのチークは全然減らない

2018/01/20(土) 22:37:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
即出だけど、エクセルのスキニーリッチチークおすすめ!
パウダーだけど、粉質しっとりで艶もでるし、夜まで落ちない!
デパコスに劣らない使用感でリピートしてます
色はローズピオニーってゆー濃いめのコーラルがかわいい

2018/01/20(土) 22:53:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
スキニーリッチチーク本当発色も持ちも良いよね!もっと色バリエーション増えて欲しいなー。ベージュとかボルドー系も出して欲しい!

2018/01/20(土) 22:58:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
CLINIQUEのパンジーポップ愛用中。
次はSUQQUほしいな。

2018/01/20(土) 23:00:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ 740ブラウン系 のチーク使ってます。
安いし小さいし、ブラウン系だけどなじむので好きです。粉飛びは少しするかな、

2018/01/21(日) 00:12:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル、美人に仕上がる。シャドーが有名だけど、チーク優秀!

2018/01/20(土) 21:21:38


編集元: オススメのチーク!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ツヤ ラメが綺麗なアイシャドウを教えてください!
憧れだけどハードルが高い…?コスメカウンターが苦手なわけ
カネボウmediaを語りたい
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥