1. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋メイク、みなさんが愛用しているモノはなんですか?
使用する色も白、ピンク、ベージュと、様々な色がありますがみなさんのおすすめアイテム教えてください(^_^)
主は前までピンク系(エスプリークの単色アイシャドウPK800)を使ってましたが最近はベージュが気になります!
影は描かない派なのでわかりませんが、
自然な涙袋目指したいです(^o^)
涙袋反対派の方は、賛成派で情報交換がしたいので
すみませんがスルーしてください(^_^;)
no title


2018/01/16(火) 09:03:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
涙袋整形したことがある人の体験談



5. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋欲しい!でもその下にクマがあるから書けない。

2018/01/16(火) 09:06:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はクマをいいように利用してます

2018/01/16(火) 09:06:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ系ホワイトのシャドウなら、わりとなんでもイケる気がしてます

クリームタイプの方が個人的にはしっくりします

2018/01/16(火) 09:06:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる

有村架純って目から口までの距離が
短くてカワイイ!

顔が短いってほんとトクだよね

2018/01/16(火) 09:07:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純さんて本当かわいいよね
目の大きさや位置などパーフェクト

2018/01/16(火) 09:08:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/16(火) 09:08:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
す、すげぇ…

2018/01/16(火) 09:10:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
影を書くと、近くで見た時に不自然だから、ラメだけのせて強調してる。
ラメの細かいベージュアイシャドウをまずのせて、うえからピンク色のラメを乗せてる。

2018/01/16(火) 09:10:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのブレスレス
実際つけると色はそんなに乗らなくてラメが残るので涙袋に使いやすいです。
画像は借り物です。
no title


2018/01/16(火) 09:10:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使う
no title


2018/01/16(火) 09:10:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
下睫毛が邪魔で上手く描けない
皆下睫毛ごと塗ってる?

2018/01/16(火) 09:12:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつ使ってたけど、パサパサで書けなくなった。
なくなったって事かな?
今どきどんなのがいいのかわからん
no title


2018/01/16(火) 09:12:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋が大きい場合はどうしたら良い?
no title


2018/01/16(火) 09:20:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それは目袋といって涙袋とは全くの別物ですよ!
目袋は老化によってできるものだそうです…眼輪筋を鍛えることによって少し改善したりもするそうです!

2018/01/16(火) 09:28:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋と目袋の違いって調べてみたら、片方は筋肉で片方は脂肪で全然別物らしいよー。
あまり盛りすぎて目袋に見えてしまっても嫌だし、自然な涙袋なら笑顔の練習するとかで眼輪筋を鍛えるのもありなんじゃないかなー
http://alluxeweb.com/post/758/

2018/01/16(火) 10:57:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONで売っている赤い色したインテグレート?の500円のやつ使ってる!こだわりすぎて、アイシャドウの色だけ使ってなくて残る…。

2018/01/16(火) 09:57:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり影も描く涙袋メイクって若い子しかやらないのかな?やりたいけど年齢で迷う。

2018/01/16(火) 10:28:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのこれがいいって、どこかのトピで見たから買ってみようかなと思ってる。
自然に馴染みそう。
no title


2018/01/16(火) 10:41:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32 これのハニーベージュ使ってるよ
アディクションのマリアージュ程、ギラギラではなくて、細かいナチュラルなラメなのでギャルメイクみたいに浮かずに自然に仕上がるよ
あとエクセルスキニーリッチシャドウsr05のオレンジ色もいい感じ

2018/01/16(火) 21:43:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画のかすみちゃん涙袋ありなし比較
やっぱ涙袋って大事だよね
no title


2018/01/16(火) 10:44:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ~涙袋作るなんてキモっ!って思ってたけど、ありなし画像見ると自分も欲しくなったわw
こんなに違うもんなんだね~!

2018/01/16(火) 11:20:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの涙袋描くパープルのやつ塗った上からからパルガントンのタカハナパウダー塗ってる!
影はKATEの眉パウダーの一番薄い色で描く。

2018/01/16(火) 10:53:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーのスティックのハイライト使ってます。なかなかよいです

2018/01/16(火) 11:02:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にキャンメイクのこれオススメ!
no title


2018/01/16(火) 11:10:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
下まぶたにアイシャドウ塗るけど、涙袋メイクとの違いって何?

2018/01/16(火) 11:56:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真苦手なんだけどあんな風にキワがちょっとピンクがかった涙袋が欲しい。いいアイシャドウないかな?

2018/01/16(火) 12:06:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大粒ラメの方が涙袋がぷっくりするのはわかってるけどなるべく大粒は使いたくない…
ナチュラルにぷっくりできるベージュのシャドウ探してます…
no title


2018/01/16(火) 12:43:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/16(火) 13:17:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
カンナちゃん涙袋ないと顔が長くなるから老けて見えるね

2018/01/16(火) 13:22:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
なくても十分可愛いw元が良すぎるね…

2018/01/16(火) 15:19:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのトーンアップアイシャドウの02
の一番左のカラーがピンクベージュでナチュラルにぷっくりみえる
安いしお試しあれ
no title


2018/01/16(火) 13:44:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私もそれ使ってる。みきぽんも使ってたよね
左の色だけ単色で売ってほしい。

2018/01/16(火) 13:56:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私もこれ
一番いい

2018/01/20(土) 14:18:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も教えてほしい!!
どこのメーカーの何ていうものを涙袋に使用してますか!?
私はケイトのフォルミングエッジアイズBR-3と
キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ02で縁取ってます。

マジョマジョのペンシルタイプの大理石っていうのを涙袋に使ってるという方がいました

2018/01/16(火) 13:57:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこれ使ってます!
マジョマジョのペンシル
白ベージュのラメがキラキラして綺麗です
no title


2018/01/16(火) 20:52:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクの日はキャンメイクのシークレットカラーアイズ使ってます!
まじで作るときはケイトのダブルラインフェイカーで影描いて、アイシャドウの薄いホワイトみたいなの塗って涙袋ウルミライナーしてまた薄いの塗ると落ちなくなるのでおすすめです!

2018/01/16(火) 15:18:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
すみません、採用に気づいてませんでした(>_<)
個人的にはエクセルのベージュが気になりました!
ケイトのダブルラインフェイカーも気になってましたが意外と使ってる方多いんですね!
この際、影もチャレンジしてみようと思います!
たくさんの情報ありがとうございます!!
引き続きよろしくおねがいします!!

2018/01/16(火) 16:16:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのあいらいなーで線を書き綿棒でぼかす。
サナエクセルの明るい色のシャドウを涙袋に。
キャンメイクかアディクションのピンクのアイシャドウを綿棒にとって載せる。
私はこんな感じです。明るい色のシャドウとピンクのシャドウは別なものでも大丈夫ですが、私はこれです。
no title


2018/01/16(火) 16:55:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのダブルラインフェイカーってやつめちゃめちゃ自然に涙袋書けるのでオススメです◎

2018/01/16(火) 19:15:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョの単色アイシャドウのゴージャス姉妹おすすめですよ!

2018/01/16(火) 19:52:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマジョのゴージャス姉妹使ってる!
ラメが大きくなくてナチュラルに明るくなるからいいんだけど、どうも持ちが悪い。
持ちが良くて色味が似てるのないですか?
ゴールドピンク、オレンジ味もある感じ。

2018/01/16(火) 19:54:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試したけどこれに出合ってから手放せない。
もう4本目。
アイシャドーって持ちがわるいし時間が経つと消えると同時に顔にラメがとびちりませんか?!
これはクレヨン並みにくっきりでるのに肌に馴染んでモチもいいです。
削らないといけないのがめんどくさいけど…

ちなみにコーラルピンク愛用してます。
no title


2018/01/16(火) 21:04:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのダブルラインフェイカーでうす~~く涙袋をなぞる→その上からアイブロウパウダーの一番薄い色でぼかす→キャンメイクのリキッドの涙袋のラメをのせる→目頭から黒目までピンクのアイシャドウをのせる→仕上げに全体にラメのアイシャドウを塗る

これでかなりぷっくりします!特にピンクのアイシャドウあるのとないとでは全然違う!

2018/01/17(水) 21:11:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメが全く似合わないので肌より明るいペンシルコンシーラーを塗って徹底的にぼかしてる
そしてお馴染みのKATEのダブルラインフェイカーをひいてる
強調がばれることもなく我ながら自然だと思ってる

2018/01/18(木) 17:56:28


編集元: 涙袋メイク

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
涙袋メイクについて語りたい
覇気がない、やる気がないように見える…瞼の脂肪を落とす方法
グレー系アイシャドウが好きな人
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥