no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎日食べています。
2.3年前では考えられませんでしたが冬でもアイスを欲するようになりました。
みなさんは冬場はアイスを食べますか?

2018/01/15(月) 21:36:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ冬に食べるほうが美味い

2018/01/15(月) 21:36:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の濃厚系が好き

2018/01/15(月) 21:36:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつ&アイス!!最強!!

2018/01/15(月) 21:36:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
信玄餅アイスにハマって頻繁に食べてますら

2018/01/15(月) 21:37:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道の家は暖かいので、冬でもアイスは当たり前です。

2018/01/15(月) 21:37:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
冬って限定のアイス多いよね

2018/01/15(月) 21:38:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はアイスクリーム系
夏はシャーベットや氷系

2018/01/15(月) 21:38:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夏もガリガリ
冬もガリガリ

久々に今日当たり出た!

2018/01/15(月) 21:38:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
雪見だいふくは冬限定♪

2018/01/15(月) 21:39:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はスイカバーやガツンとみかん。
冬は雪見だいふく、バニラモナカが定番。あー食べたくなっちゃったよ!

2018/01/15(月) 21:39:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬくぬくしながら、
バニラアイスにカルーアかけたり、
チョコのリキュールかけたりしながら、
夜を過ごすのが好きよ(笑)
一人の時間たまらん!!

2018/01/15(月) 21:40:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は太るからと食べないようにしてる。冬は…冬のアイスス我慢できない

2018/01/15(月) 21:41:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はチョコ系が好きだなー
あー買ってこよー

2018/01/15(月) 21:41:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉くるみっ子アイスを愛す。
no title

2018/01/15(月) 21:42:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
何それそんなのあるんですね
くるみっこ大好きだから食べてみたい!

2018/01/15(月) 21:46:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、クリスマス~年末になると、
“ビエネッタ”が復刻するので、
ボーナスで、ちょい買いだめして少しずつ食べます♥
春には無くなっちゃうけど・・・

2018/01/15(月) 21:42:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど毎晩食べるから
スーパーでで80円くらいになるやつ買う。
高いけどルマンドのアイス、そろそろたべてみたいなあ

2018/01/15(月) 21:46:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの信玄餅アイス
イベールアイスデザート
めっちゃ食べてます!

2018/01/15(月) 21:47:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
常に冷凍庫にストックがある。
そして冬は食べてはお腹を下すを繰り返してる。
この前、寒気が止まらなくて毛布をかぶっていても全然身体が暖まらなくて「風邪?インフル?」とブルブルしていたら旦那が帰ってきて
「ご飯食べて薬飲んで寝ちゃいなよ。」
「さっきアイス食べたからお腹すいてない。」
「…何個?」
「3個。」
「アイスの食い過ぎじゃねーか!」
という事がありました。
言われるまでアイスが原因だと気がつかなかった。

2018/01/15(月) 21:53:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にあったかいへやで、温かいカフェオレやミルクティなどいれて、好きなテレビ、ビデオ、等々みつつ、ゆっくりしながら、食べるアイスはほんとにいい。

2018/01/15(月) 21:57:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
夏も冬もアイス食べない日はないです♫

今日は井村屋のアイスまんじゅう抹茶とジャイアントコーン食べました。
来月発売のハーゲン華もちシリーズが楽しみ。
栗小豆と桜あん、絶対美味いと思う!!

冷凍庫いっぱいに買い占めます!!

2018/01/15(月) 22:23:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今パルム食べたとこ!
夏でも冬でもアイスおいしいよねー

2018/01/15(月) 22:33:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
信玄餅アイス食べた人、感想教えて~。
美味しかった??

2018/01/15(月) 22:48:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
カップの抹茶を食べたけど美味しかったよ。

2018/01/15(月) 22:52:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108

美味しいよ!きな粉もち感そのまま

2018/01/15(月) 22:57:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かい部屋でこたつで食べます。
今コメダ珈琲のカップアイスにはまってます!

2018/01/16(火) 00:03:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏日に鍋を食べたいとは思わないが、冬にアイスを食べたくなるのはなぜだろう?

2018/01/16(火) 00:49:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
真冬の寒い日にこたつで食べるという高級感がいいから。真夏日の鍋はクーラーかけて食べてもなんかピンポイントで冷たいのが来るし外でセミの声が聞こえるし、クーラーで体がだるくなって鍋食うのもだるくなるから。

2018/01/16(火) 00:58:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズスティックアイスが好きすぎる!

美味しいし程よい太さなんだけど、1本の量が少ないから2本ぐらい一気食いしないと満たされない

たくさん食べたいからお徳用の箱出して欲しいなー
no title

2018/01/16(火) 02:08:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
基本この中の3つが常備されてる
全部なくなったらまたこの中の3つをセレクトして一気に補充してます

一家揃って甘党だからフルーツ系がない(笑)

冷凍庫のアイススペースが満タンになるのがとても快感!!
no title

2018/01/16(火) 03:21:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムのキャラメル味
ジャイアントコーン

いつも晩ごはんの後片付けが終わった後に食べるのが幸せ♪

2018/01/16(火) 08:53:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の家は日本家屋で寒くてアイスを食べる気になれないけど、車で走っていると足元の暖かさで食べたくなる!
そういう時にミニストップなんぞ発見したら、導かれるように車を停めてしまいます
ベルギーチョコソフトが好きだ~

2018/01/16(火) 10:15:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
豆八アイスは越後の御当地アイス。
no title

2018/01/16(火) 15:38:37


140. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニバイトしてましたが冬も本当によく売れてました
冬はサッパリ系よりクリーム系のこってり系が出たかな
チョコ系もよく売れました
そして釣られて自分も買って帰るというサイクルだった

2018/01/16(火) 20:39:29


編集元: 冬でもアイスを頻繁に食べる人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
寒いときにあったまる♡インスタントスープのおすすめ
【ダイエットお菓子】低カロリーでパリパリするものを挙げて
秋冬に食べたいアイス
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥