1. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しく盛り上がりましょう!
私のお気に入りはエルシアのクリームファンデです!
no title

2018/01/22(月) 20:36:08


♥がーるずオススメ記事♥
00
オススメのチーク!



3. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリームチーク最高

2018/01/22(月) 20:37:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのキラキラしてるアイシャドウいいよ

2018/01/22(月) 20:38:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいよ
no title


2018/01/22(月) 20:38:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのねりBBクリーム使ってましたがアラサー乾燥肌にはなんか濃すぎてうまく乗りませんでした。
たまたま母がフレッシェルのBB使ってたので試させてもらったら伸びがよくきれいに仕上がったので私も買いました。
これとルースパウダーだけではちょっと薄づきなのですが、>>6さんのセザンヌのおしろいをつけたらちょうどよかったです!!
no title


2018/01/23(火) 17:58:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのチーク良かった!
no title


2018/01/22(月) 20:39:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
INTEGRATEのネイル
乾くのが早くて色が綺麗。

2018/01/22(月) 20:42:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのステイオンバームルージュがお気に入りです
13番のローズっぽい色が可愛くて使いやすい

2018/01/22(月) 20:46:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのアイブロウパウダーとハイライトスティックが最高

2018/01/22(月) 20:47:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマシュマロパウダー
これはリピート。マキアージュのファンデよりカバーしてた、私の場合は。。

2018/01/22(月) 20:48:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この下地本当良い
no title


2018/01/22(月) 20:48:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のペンシルアイライナー
描き易いから好き。ブラウンを愛用してます。
no title


2018/01/22(月) 20:51:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの三色コンシーラーこの間即席でテスターの使わせてもらったんだけど、なかなか良かったから買おうか迷ってる!
あとこの種類のコンシーラーだと思うんだけど、ピンク系とイエロー系があって、近くのイオンはいつ行ってもイエロー系のほうがめちゃくちゃ良く売れています。。そんなにいいのかな~
no title


2018/01/22(月) 20:54:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもう必須アイテム。
ケイトのマスカラ下地!
no title


2018/01/22(月) 20:56:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
100均(キャンドゥ)のだから、「それ、安全性は?!大丈夫なの?!」って方にはオススメできませんが、これ、ブログとかWeb記事で見かけて試しに買ってみたら良かったです。
アイシャドウベースとしてキャンメイクのウインクグロウアイズ(クリーム状)と一緒にグラデーションにして使ってますが、二人から「アイシャドウ、どこの?」誉められました(о´∀`о)
no title


2018/01/22(月) 20:57:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシーの眉ペンシルライトブラウン
この色名がつく眉ペンは黄色っぽいものが多いけど、
これはグレーを薄めたみたいなめずらしい色味だから、
自眉が黒く濃い自分に合う

2018/01/22(月) 20:57:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのクリームファンデ。
夏場はとにかく崩れにくさ重視でダブルウェア 使ってるけど、冬はこれで十分だししっとりしてて使いやすかった!
エルシアも気になります。

2018/01/22(月) 20:58:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、オペラリップティント02買いました!
噂通り、潤いと色落ちなしがいい感じです!

2018/01/22(月) 20:58:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの新しく出たパウダリースキンメイカー買ったよー、明日さっそく使うの楽しみ!

2018/01/22(月) 21:01:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの新色アイシャドウがもう売ってたので買ってきました。
綺麗な色で使うのが楽しみです。
no title


2018/01/22(月) 21:04:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのプレストパウダーが意外によかった!

乾燥しないし、厚塗り感なく適度にカバーできる。
明るい方の色がやや黄味がかってて、赤みもほんのりカバーしてくれる。

プチプラのパウダーで、明るいイエロー系がなかなか無くて(無印のパウダーファンデくらい?)探しまわってたら、エクセルにたどり着いた。
no title


2018/01/22(月) 21:09:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのファンデ、ケースが可愛くて中身はそんなに期待せずに買ったら意外に良かった
ヌケ感?というのがわかった気がする
もっと早く試してみればよかった
no title


2018/01/22(月) 21:09:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシのリップトリートメント使ったら縦じわ薄くなった!

2018/01/22(月) 21:09:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ、キャンメイク、ちふれ
安いけど何となく安心できる

2018/01/22(月) 21:13:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCで内田有紀さんがCM出演してるのを見て、「同世代だし、年齢ならではの悩みに対応した商品なんだろうな」と思って買ってみましたがくすまないし、肌がキレイに見えて良いです!
これとキャンメイクのジューシーグロウスキンベース(艶が出る)を一緒に使って友達に会ったら「なんか感じ変わった、...彼氏出来た?!つやつやしてる!」と言われました笑
コンパクトケースがちょっと秘密のアッコちゃんか?!って感じですが、お手頃で良いです!
no title


2018/01/22(月) 21:13:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトスタイリストアイズの16番☆
左側の色がすごくお気に入りです!!
下まぶたをキラキラさせると可愛いくなりますよ!
no title


2018/01/22(月) 21:13:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンで売ってるパラドゥの
アイシャドーのピンク系買ってみた

ベースの色が一番多くて他2色が少なめの作りだからいいと思った
小さいから持ち歩きにもいいし日本製

2018/01/22(月) 21:13:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
20年は使ってる眉ぺん
母も昔からこれ
200円位かな?
ちなみに私はアイシャドウもこれ!
no title


2018/01/22(月) 21:15:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最近寒いから温泉によく行くんだけど、汗かくと眉毛が描けないアイブロウが多い!
でもコレはするする描けるのに濃すぎず薄くも出来るから、温泉用や急なお泊りの時用に1本鞄に入れてると本当便利!!
no title


2018/01/22(月) 21:20:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
エルシアのアイシャドー
見たまま塗れるから簡単

2018/01/22(月) 21:27:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのチーク!今更だけどすごく良かった。
丁度いいツヤがあって持ちも悪くないし。(マットじゃなくてパールタイプの方)
安いから集めたくなる!
no title


2018/01/22(月) 21:35:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
エルシアの口紅
最近小泉今日子がCMやっていた

保湿が高くて乾燥しにくい上に何時間も落ちにくかった!
リップクリーム忘れた日付けても潤って、この時期とかにオススメです
no title


2018/01/22(月) 21:43:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのクリームファンデが良かった。
全然乾燥しないし夕方くらいになってもそこまで崩れなかったよ。今はパウダーのファンデ使ってるけどこっちもカバー力高くて好き。
個人的にメディアは割といい品物多いなって思う。

2018/01/22(月) 21:45:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCオールインワン クイックジェルエナメル
900円しませんが、3度塗りでふっくらツヤツヤになってそしてはがれにくい
ベースは要らないとあったのですが一応塗らないとねと思ってベースを使っていたのですが、あるとき試しに直接塗ってみたらその方がきれいについてました
欠点は似たような地味な色しかないところですが、わたしは白っぽい色が好みのなので写真のを使っています
no title


2018/01/22(月) 21:58:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウ メディアの下地(グリーン)
クリアラストのパウダー

これで化粧してたらお客さんから「肌きれいだね」って何回か褒められた!

2018/01/22(月) 22:16:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のコントロールカラー大好きです!
no title


2018/01/22(月) 22:30:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
次に買おうと決めてるのがエクセルのスキニーリッチチーク!
雑誌で評価が高かったのでテスターつけてみたらすごくよかった。発色もいいし、肌にぴたっと乗るんだけどベタついたり粉吹いたりもしなかったよ。
私の顔にはオレンジ寄りのチークが合うので、今使ってるチークが終わったらこれのピュアピーチかシェルコーラルにする予定!
no title


2018/01/22(月) 22:40:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これとセザンヌの下地で、皮脂性肌の私でも崩れなかったわ!!!
7時にメイクして、流石に15時には鼻がテカってたけど、ティッシュオフすれば全然いける!
no title


2018/01/22(月) 22:55:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでずっと見てるコスメ好きの方がおすすめしてたのでコレ買ってきました!
明日つけるのたのしみ~^ ^
no title


2018/01/22(月) 23:10:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
最近すごくお気に入りなのが、ダイソーのサンリオコラボのネイル!!
画像は拾い画ですが、もっともっと種類たくさんあります!
私はこれのカメオピンク使用中。
若干塗りムラが気になるけど(塗り方が下手くそなせいもあるけどね)、カラバリ豊富だし安いし発色もいいし綺麗!
このネイルは集めたい。
no title


2018/01/22(月) 23:14:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見てメディアのクリームファンデ気になったからホームページ見たら新しい下地の広告が出てた(´ω`)こっちもめっちゃ気になる(笑)
no title


2018/01/22(月) 23:17:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのオイルBB テスターを手の甲で試したら良さげだったので今日買ってみた。
オイル仕様だから伸びがよく保湿と下地も兼ねてるから今の 乾燥気味の自分の肌に
ちょうどいいかもって使うのが楽しみ。

2018/01/22(月) 23:32:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
この冬はベビーピンクのBBがお気に入りでした。機能的にバランス良くて使いやすい。
セザンヌのクリームファンデーションも使ってみて伸びはいいんだけどカバー力はイマイチ
あとベージュって色買ったけど私にはソフトピンクって感じだったなあ色選び難しいねー。

2018/01/23(火) 01:57:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのウォータープルーフのマスカラ
まつげが下向きの人!これ一日カールがもつから試して欲しい!
もう6年ぐらいはこれ使ってる
普段はこれ一本で、気合い入れて化粧するときはケイトのマスカラベースと併用したら最強の組み合わせ
目の下も黒くなりにくい
欠点はオイルクレンジングとかじゃないと落ちないところかな
no title


2018/01/23(火) 02:36:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズいい
今紫使ってるけどいつも肌褒められる
顔色が本当にパッと明るくなる
no title


2018/01/23(火) 03:36:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私もデパコスのファンデからエテュセのこのクッションファンデに変えました。
カバー力あるのに厚塗り感なくて、本当に素晴らしいです。もうこっちで全然問題ないです。
色展開が少ないのが難点ですが…
リピする予定です。
あと、エテュセは青い筆タイプの修正液もかなり優秀です。
no title


2018/01/23(火) 06:14:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのマットティントのベージュ買いました。今まではディオールのリップティント使ってましたがこちらの方が綺麗かも。
コーラルベージュからだんだんとピンクベージュに変わるんだけど、自然なピンクで持ちがかなり良いです。
no title


2018/01/23(火) 06:18:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのエスポルール「コンシーラー&ハイライト」

コスプレが趣味の友達に教えてもらったけど、これがクマ隠しにちょうどいい
美人な友達は眉隠しや唇隠しにと色々活用してるらしいです笑
ピンク色はまだ買ったことないですが、涙袋代わりに使えるとのこと
no title


2018/01/23(火) 07:26:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのアイライナーコート

油田の私でもアイライナーが滲まなくなった。

2018/01/23(火) 08:00:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私かなりひどい青くま体質なんだけど、最近買ったティントタイプのこれと、キャンメイクのスティックタイプコンシーラーで完璧に隠れる!
長年の悩みが解決して嬉しい…
no title


2018/01/23(火) 12:24:45


122. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこれ買いました。
ほどよいラメ感が気に入ってます~
no title


2018/01/23(火) 16:33:36


124. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

セザンヌのフェルトアイライナー
芯がしっかりしてるから、細い線がスルッと書ける。
奥二重でほそーくラインが引きたい私にはピッタリだった

2018/01/23(火) 16:43:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
エルシアのBBクリーム使ってます!

no title


2018/01/23(火) 17:44:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで買いました。
スプリングパート(コージー本舗)
リキッドアイライナー
500円くらいでした。
細い筆ペンタイプで描きやすく落ちにくかったので細目に引きたい方におすすめです!!
no title


2018/01/23(火) 17:53:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの単色シャドウのブルー
薄付きですが、ラメが細かくてすごく綺麗です♪
チークもBBクリームもリップも安くて、品質良い(^^)
no title


2018/01/23(火) 18:00:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライト、ノーズシャドウ初心者なのでセットになってて有り難いです笑
セザンヌの。
薄めだからこれまた初心者でも安心でした。
でも付けるとやっぱ変わりますね( ^ω^ )
no title


2018/01/23(火) 18:19:56


137. 匿名@ガールズちゃんねる
エチュセの猫のデザインが可愛い
クリーミークレヨンリップ
no title


2018/01/23(火) 20:42:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい今更感あるけど今冬からリンメルのアイシャドウ、バーガンディ色を使い出してみたらコレ良いじゃん!状態になってしまった
4色全部塗ってもいいんだけど左下をアイライン代わりにして目尻に濃いココアブラウンを塗るといい感じになったよ
no title


2018/01/23(火) 21:52:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのシークレットスキンメイカーゼロは個人的には夏におすすめです。崩れかたも綺麗でした。

2018/01/23(火) 22:52:38


151. 匿名@ガールズちゃんねる
青クマにはキャンメイクの限定3色コンシーラーパレットいいかも(イエロー入ってるほうね)
自分のクマが何色かわかんない人にもとりあえずおすすめ
3色あるから両目で塗り分けて青クマか茶クマか判断できるかもよ!

2018/01/23(火) 22:51:09


編集元: プチプラコスメ情報交換♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
月額制コスメボックスについて語りませんか?
ツヤ ラメが綺麗なアイシャドウを教えてください!
憧れだけどハードルが高い…?コスメカウンターが苦手なわけ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥