1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は去年ピューロランドデビューをし、まだ2回しか行ったことがない初心者です。
先日は初めてキティちゃんのミュージカルを観て、完成度の高さに感動しました。
コンパクトなテーマパークですが、夢が詰まっていて私は大好きです!
ピューロランドが好きな方、お勧めの楽しみ方などお話しませんか?
no title


2018/01/14(日) 22:20:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな~。子どもが男児だと話題にすら上らない。

2018/01/14(日) 22:22:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一度子供連れて行ってみたら?
今サンリオ男子って流行ってるし

2018/01/14(日) 22:28:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオ男子とピューロランドデートしたい(///∇///)
no title

2018/01/14(日) 22:23:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!友達に連れられて、ピューロランドって…って舐めてたけどキティちゃんのミュージカル見て泣いた
まさか泣くとは思わなかったw

2018/01/14(日) 22:23:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
SB69コラボのリアル脱出ゲーム
またやってほしいな
no title

2018/01/14(日) 22:25:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ面白いよ。ピンク色のカレーとかあるし。

2018/01/14(日) 22:25:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃1度行った!

今は0才児の子どもが大きくなったら女の子だし、一緒にいきたいなぁって思ってる

ぐでたまいるのかな?

2018/01/14(日) 22:26:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ぐでたまいるよ!
ピューロランドいくまでぐでたまがあんな声だって知らなかった笑

2018/01/14(日) 22:29:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
屋内だから夏涼しく、冬暖かいのは助かる
ピューロランドは休日扱いの日は、ベビーカーを使えないので、子持ちの方は気をつけてください

2018/01/14(日) 22:27:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
近いから何度か行ったよ
完全室内だから天気を気にしなくていいのは助かるね
とにかく可愛らしいから男の子には物足りないかも
駅からサンリオでイルミネーションもあるし子供がテンション上がる

2018/01/14(日) 22:30:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がサンリオ大好きなので年パス買ってしょっちゅう行ってます!
今では子供よりわたしの方がハマってますw
パレードのクオリティーは凄いです!
これから行く人には是非パレード見てほしい!

2018/01/14(日) 22:30:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
パレード凄いよね。アラサーなのに揺さぶられた。
途中泣いてた子供も最後は安心したように見てたし、クオリティに妥協してなくてすごい!
あと一緒に盛り上がるのが楽しい笑

2018/01/14(日) 22:34:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ。ハーモニーランドしか行ったことない。いつかいきたいな。

2018/01/14(日) 22:31:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ピューロはいつでも行けるしこないだ行ったからハーモニーランド行きたい

2018/01/14(日) 22:33:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーモニーランドがある大分県に住んでます。
前に並んでた家族が、ピューロランドよりいいかも⁉みたいな事言ってた(但し寒かった)
平日は殆ど混まないし、ゆっくり観れるから温泉旅行がてら是非お越しください!
レンタカー移動がおススメ。

2018/01/14(日) 22:39:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
四半期に1カ月間、地獄のように混む日々があるのよ…その日はその日で賑わっててパレードとか盛り上がるし楽しいけど、乗り物は辛い…

2018/01/14(日) 22:51:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いる友達が
めっちゃつまんなかったって言ってた

2018/01/14(日) 22:46:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

人を選ぶと思うよ
キャラクターやミュージカル、可愛い空間が好きじゃなければ向かない

2018/01/14(日) 23:24:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまでに一度は行ってみたい、、もうこんなおばちゃんになってしまったけど行ってみたい。

2018/01/14(日) 22:47:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなもん子供騙しだろと思ってたけど突然舞台でもない普通の場所にポムポムプリンが出てきた時はテンションあがったわ

2018/01/14(日) 22:50:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
フラーハウスに出てたね~!
何だか結構しょぼい感じの映りだったけど、往年のスター達が「日本大好き!!」って言ってくれてて最高に嬉しかったな…
フェルナンドがお土産ショップ気に入っててウケた笑

2018/01/14(日) 22:55:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私の回り方が悪いのかな?
コンパクトな園内の割に1日で全てのショー、アトラクション、パレードが回れないっていうのがツボです!
また来たいって思わせてくれるよね~

パレード、ショーのクオリティが高くて距離感も近くて見応えあります!

2018/01/14(日) 22:56:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーのお姉さん達にはファンも居るらしいね。確かに衣装とかとてもかわいいです!!

2018/01/14(日) 23:01:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳の娘がサンリオキャラ好きで行きたい!と言っているのですが、上に小1の男の子がいます。
男の子でも楽しめますか?
娘のために一度は連れて行ってあげたいと思ってはいるのですが、男の子はあまり面白くないのかな?と思いなかなか行けずにいます(´・ω・`)

2018/01/14(日) 23:01:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
小さい男の子もよく見るよ
小1なら全然楽しめると思う
参加型の簡単なゲームのアトラクションとかもあるし
ふわふわのジャンプするやつの広場とかもあるよ

もうちょっと大きくなっちゃうと微妙だから、行くなら早い方が良いかも

2018/01/14(日) 23:11:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47さん
ありがとうございます。
男の子と女の子の兄妹なので、少し前に息子の鉄道博物館に行きたい!というお願いを実行してきたので、次は娘のお願いを聞いてあげたかったので。
なるべく早いうちに行ってみたいと思います!

2018/01/15(月) 07:43:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
南東北住みですが、娘2人が好きなので何回か行きました!先日のクリスマスも(^^)
私も小さい頃からサンリオが好きだったので、とても楽しい所です。毎回キティちゃんと記念撮影してます。サンリオキャラクターたくさんいますが、やっぱりキティちゃんは本当にかわいい!
イオンなどにあるサンリオショップで前売り買うとお得ですよ~。

2018/01/14(日) 23:47:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
30代女二人でも楽しめますか?
どちらも筋金入りのサンリオ好きですが絶叫マシン嫌いで並ぶのも得意ではないです

2018/01/15(月) 00:04:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60

ピューロ年パ持ちです!
サンリオ好きなら絶対に楽しめますよ!!
絶叫マシンはありませんし、
大人の方ならアトラクションよりも
パレードやシアターがおすすめです(。•ᴗ•。)♡

パレードは最前列で見るのがおすすめです♪
2000円のチケットを買えば必ず最前列で見れます!笑
待てるのであれば2時間ほど前から並べば土日でも最前列いけると思いますが、待つのは苦手との事でしたので…

熱くなり長文すみません笑

2018/01/15(月) 00:23:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64 
ありがとうございます、絶叫マシン無しは助かります!(私が特に駄目なので)
どちらも好きなキャラが子供の頃に流行ったタキシードサムやゴロピカドンやマロンクリームみたいなマイナーキャラなんですがパレードだと堪能できそうですね♡
遠方なので泊りがけ旅行で行きます!

2018/01/15(月) 00:51:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
>>64です。
何度もすみません!!

サムくんやゴロピカドンやマロンクリームは
パレードに出ません(;_;)(;_;)(;_;)
運が良ければサムくんとマロンクリームは
グリーティング( キャラと写真が撮れる )に
出るかもですが可能性は低いです…

パレードやグリーティングに出るキャラは
ホームページで確認することが出来ます!
グリーティングはホームページに載ってなくて
いきなり出てくる非公開キャラもいます!

ごめんなさい遠征とのことで
せっかく来ていただいてがっかりしてほしくなくて(;_;)

2018/01/15(月) 07:41:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一回しか行ったことないけどリルリルフェアリルの羽つけてる子がいっぱいいて癒された

2018/01/15(月) 00:07:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に20年ぶりに行ったら思いのほか楽しめた‼

ただ、ディズニーと違って休館日や再入園不可
平日は10-18時と早めに閉まっちゃうのが難点かな?
でも年パスは3月まで1万円で購入できるし
年パス持っていると特定のストアだと5%割引になれるし、
整列グリもそこまで待ち時間もないしお得感はあるかな?
no title

2018/01/15(月) 00:23:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
年中の娘と私がドはまりして年パス購入しました!
パレード大好きでDVD も購入
暑さ寒さにイライラすることもなく、そこそこの混雑でちょうど良いです。
誕生月だと、キティちゃんがハグしてくれますよー

2018/01/15(月) 00:28:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオ好きなら絶対楽しめる

2018/01/15(月) 00:33:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
うわータイムリーなトピ!
来月友人と行くから楽しみ。
20年ぶり(笑)

2018/01/15(月) 01:08:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯がまずい。可愛いけどまずい。

2018/01/15(月) 08:44:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフオクでチケット買ってかれこれ30回はいってます!
食事は食べ放題がましなレベル。
再入場できる日にいって外のマックいくしかない。ディズニーの混み具合が嫌なため
SANRIOがいい。

2018/01/15(月) 12:08:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
館のレストランというビュッフェ形式のとこでランチするとキティちゃんのショーが観られます♪
ショーは子ども向けの内容だけど大人の私もめっちゃ楽しんでる(笑)
no title

2018/01/15(月) 13:45:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
年パスもってました!
レストラン新しくなりましたよね。レインボーカラーでかわいい!

2018/01/15(月) 15:19:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
家が近いので年パス持って子供と行ってます、あまり大きな声で言えないのですが、ショーに出てるお兄さん達の追っかけ?ファンの女の子にひいてます
子供そっちのけで前で振り付け全力で踊ってお兄さんとタッチ出来たらキャーみたいな、いつからピューロはあんな感じになっちゃったんですか?
マイナスでしょうが、リアルな人間に恋してる女の子は現実に戻される感じがして見たくないのが本音です

2018/01/15(月) 09:08:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
うちは3歳の娘のために行ったのですが、小学生の2人の息子たちもぐでたまのムービーショーやこれまたぐでたまのゲームなどができるエリアでかなり楽しんでいました。

館のレストランではキティちゃんのショーが観れるんですね!
今度行ってみます。

2018/01/15(月) 18:21:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ピューロ 年パス 月10日以上インしてます
!!
キャラオタ、ダンオタ、ねずみオタ、パレオタがいます。まさにオタクの聖地。特にキャラオタ多い。私もそう

2018/01/17(水) 13:47:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリー層も多いですが、それ以上に大人が多いです
ディズニーにもいそうな20代女の子が多い

2018/01/17(水) 13:50:16


編集元: サンリオピューロランドが好きな人ー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サンリオ好きな人集まれ~!私はポムポムプリンが好きです!
【やっぱり可愛い!】キティちゃんの画像が集まるトピ
ムーミンのテーマパークが2019年春オープン!!北欧イメージの別エリア「メッツァビレッジ」は2018年に先行開業
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥