1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで安かったので写真の冷凍パスタを買ってみました。
今日のお昼に食べたら麺がもちもちでとても美味しく感動 ( ´ω` )
皆さんの好きなおいしい冷凍パスタを教えてください!
no title


2018/01/17(水) 14:40:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
主と同じシリーズだけど、こっちも美味しい
no title

2018/01/17(水) 14:41:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
山崎のケーキ食べて美味しいとか言ってそう

2018/01/17(水) 14:42:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今時の冷食は値段の割に美味しいもの多いよ

あなたは値段だけ見て美味しいか美味しくないか判断してるのかな?

2018/01/17(水) 14:44:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんやで青の洞窟が1番美味しいと思う
no title

2018/01/17(水) 14:42:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
つい大盛りの物を選んじゃう
一人前少ないんだよね

2018/01/17(水) 14:42:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん私もこのシリーズ大好きでボロネーゼばかり買ってます!
平打ち麺好き

2018/01/17(水) 14:42:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
主と同じシリーズだけど、これが好き
no title

2018/01/17(水) 14:42:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルちゃんで知って初めて食べたらめちゃくちゃ美味しかった!

2018/01/17(水) 14:47:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだあるかわからないけどこれ好きだった

no title

2018/01/17(水) 14:42:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんやでこれが美味しい
no title

2018/01/17(水) 14:43:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これもおいしかったよ
no title

2018/01/17(水) 14:44:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな日清推しww

2018/01/17(水) 14:45:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれが好き
no title

2018/01/17(水) 14:45:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ大好き!
オーマイのパスタめっちゃすき

2018/01/17(水) 14:54:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見かけないけど好き
no title

2018/01/17(水) 14:45:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もちっと生パスタのステマトピになっとるやないか

2018/01/17(水) 14:45:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれが好き
no title

2018/01/17(水) 14:46:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
青の洞窟のジェノベーゼ
うちの近所、取り扱い店舗が少なくて悲しいのよね
no title

2018/01/17(水) 14:46:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれじゃないと足らない
no title

2018/01/17(水) 14:47:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も大盛り買う
no title

2018/01/17(水) 14:49:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお昼にこれ食べた!
たまごが柔らかくて美味しかった
no title

2018/01/17(水) 14:48:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれん草麺が好き
no title

2018/01/17(水) 14:48:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
今日これ買ってきたよ~(^^)
美味しいよね。
うちの近所じゃマ・マーシリーズしか冷凍パスタないけど、たまにしか食べないし満足してる。

2018/01/17(水) 15:40:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
このナポリタンすごい美味しい
自作では絶対に出せない
洋食屋の炒めたあの味
あまりに美味しくて
食べた後の唇をペロリとしちゃうくらいに
美味しい
no title

2018/01/17(水) 14:50:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これ大好き!
このシリーズの宮崎県産ほうれん草のバター醤油風味も美味しいよ!

2018/01/17(水) 18:10:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルチーニ好きです
no title

2018/01/17(水) 14:51:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き。
no title

2018/01/17(水) 14:55:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で食べるから
トレー付がありがたいなあ

2018/01/17(水) 14:58:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
解るよ
マイ皿持っていくの面倒だよね
さっさと食べてまとめて捨てたい

2018/01/17(水) 16:56:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
王道のこれが好き!
no title

2018/01/17(水) 14:59:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍パスタ買ったことなかったけど興味が出てきた!
明日のお昼はモチっとシリーズを試してみよっと!

2018/01/17(水) 14:59:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆずが香りも最高で好きで、そんな私にはたまらないパスタです。
ゆずの風味もしっかりするし、ちょこっと入ってるベーコンもいい塩加減。
年中あるわけではなく、いつ頃か定かではないが時期がくるとお店に出てる。
no title

2018/01/17(水) 15:01:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼コレ食べました。
スーパーで150円でした。
安いのにおいしいですよね。
no title

2018/01/17(水) 15:09:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
このパスタがあっさりで美味しかったです!
でも私にはちょっと足りないので白米と一緒に食べてしまいます…
no title

2018/01/17(水) 15:17:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ行っても安い店と特定の日だけ半額デーの冷食のお店ある…
いつ行っても安い店の方で多めに冷食買い溜めしてる

2018/01/17(水) 15:50:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一人分のパスタゆでたりレトルトかけたりするより
冷凍パスタだと洗いもの少ないしすぐできるし合理的だよね。

2018/01/17(水) 15:58:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
外食のパスタ屋、量が減って1280円前後する。お腹いっぱいにならないし、冷凍パスタ美味いなら食べてみようかなー。
レトルトでも十分美味しいから、外食パスタ屋が昔より価値が下がったよ。
このトピ参考にする!

2018/01/17(水) 16:52:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き!
一度食べてみてほしい
no title

2018/01/17(水) 17:15:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
このシリーズ大好き!
値段も安くてめちゃくちゃお得
コンビニ弁当すら高くて買わなくなったよ笑

2018/01/17(水) 17:25:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの糖質オフの冷凍パスタが美味しかった
味もしっかりとしていて良かった

2018/01/17(水) 17:22:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
これも好き。
うちは近くのドラッグストアが毎日冷凍食品55%引きだから冷凍食品を定価で買うことはまずない。
職場に持ってく昼ごはんはお弁当か冷凍パスタです。
no title

2018/01/17(水) 17:23:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍パスタ、便利で良いよね。
外食で中途半端な味のパスタ食べるより何倍も安くて美味しい

2018/01/17(水) 17:24:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
これも美味しいよ!
no title

2018/01/17(水) 17:29:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
麺は文句なしに美味しいけど具が少ないよね
冷凍のほうれん草やブロッコリーも常備して足してます

2018/01/17(水) 17:56:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる

これ!今ちょうど食べてた!
no title

2018/01/17(水) 18:03:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これのシリーズが気になってる
no title

2018/01/17(水) 18:46:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
このシリーズも大好き

2018/01/17(水) 19:07:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
これのおかずがハンバーグのやつはイマイチだった

冷凍パスタはオーマイプレミアムが好き
冷凍ラーメンも美味しいよね
子供が小さいから手が空いた時にさっと食べられていい

2018/01/17(水) 19:36:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうがない、お教えしよう
これ。西友とかにある。明太子のピリ辛が絶妙
量、味、トレー付きで大満足ですわ
no title

2018/01/17(水) 19:47:47


編集元: おいしい冷凍パスタ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冷凍ご飯でなに作る?
美味しくてオススメの冷凍食品
おすすめの冷凍食品を教えあうトピ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥