1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は二十歳の誕生日は、直前に彼氏に振られ、誕生日だと無料になるカラオケ店を一人行脚していました笑
5612623203_92e5e6f3f5_o1

2018/01/22(月) 22:07:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にコーチの財布もらった17さい!

2018/01/22(月) 22:08:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
数学の追試を受けてた17さい!

2018/01/23(火) 00:54:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの約束ドタキャンされて、ヤケクソで美容室行って髪バッサリ切った

2018/01/22(月) 22:08:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でピザたのんだ

2018/01/22(月) 22:09:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に苦手なケーキをホールで貰って同期にあげたこと。

2018/01/22(月) 22:09:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、母に『何食べたい?』と聞かれて…
『パンの耳の揚げたやつ!』とリクエストしたこと。笑
それを楽しみに、ウキウキしながら帰宅していたら、車に当たられた…

2018/01/22(月) 22:09:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃友だち数人呼んでお誕生会してもらって、おさるのもんきちの三段小物入れもらった時はすごく嬉しかったなー。
私も友だちの誕生日プレゼントはサンリオが定番だったな。

2018/01/22(月) 22:10:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳の誕生日、キティちゃんのアロマキャンドルもらった
300円の値札付き

2018/01/22(月) 22:10:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
電器屋さんの階段で派手に足首を捻挫しました

2018/01/22(月) 22:10:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日当日、公立高校の合格発表があって落ちたこと

2018/01/22(月) 22:10:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とデートして、帰りにその人が巻いてたマフラーをもらった。
家に帰って巻いてみたらマフラーにどデカイ鼻くそ付いてて一気に冷めて捨てた。

2018/01/22(月) 22:11:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の誕生日を夕方まで気付かず過ごしたこと多々あり

2018/01/22(月) 22:11:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の誕生日はバイトでした!交代制で一人でいたら上司がたまたまきて今日誕生日なんですよ~て言ったら
ロールケーキを買ってきてくれた!!
家に帰ってロールケーキと家族が買ってきてくれたバースデーケーキ両方たべました!
日記みたいになった

2018/01/22(月) 22:11:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に夜トイレに廊下に出たら、私の誕生日プレゼントを包んでいるらしい母と姉を見つけてしまい、何故か怒られたこと。
なんで怒られるの?ってビックリしたのを覚えてる。

2018/01/22(月) 22:11:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が私の誕生日忘れてたから怒ったら、「来週改めてお祝いしよう」と言ってくれたのに、翌週また忘れられた。付き合って2回も確認してきたくせに。

2018/01/22(月) 22:11:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
祝日とかぶってたから毎年休みだった

2018/01/22(月) 22:11:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出なんか一つも無いのが
思い出
誕生日会なんかしたことがない

2018/01/22(月) 22:11:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
12年前に雪が降って、今の旦那とディズニー行った。
当時使い捨てカメラで暗くなってから写真撮ったら雪が写ってて凄い良い感じに撮れて、それを結婚式のウェルカムボードに使いました。

2018/01/22(月) 22:12:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校3年、誕生日パーティさそった全員にすっぽかされて泣いた

近所のあまり交流の無いこどもを親が当日呼んでくれて体裁だけは整った

そのときから自分の誕生日は一度も祝ったことがない現在45歳独身です

2018/01/22(月) 22:12:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日会を開き、集まってくれた友達からのプレゼント

その後、その友達らが私へのプレゼントを開け、それで遊び始めた・・・・

2018/01/22(月) 22:12:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳の誕生日に当時の彼氏に神戸ルミナリエに連れて行ってもらった。キラキラした思い出として残ってる。

2018/01/22(月) 22:13:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき、5.6人呼んでうちで誕生日パーチーしたんだけど、色んな子誘ってるとき、自己中ですぐ怒ったり泣いたりする子の耳にも入って招く事になったけど、案の定何かのゲームで○○が嫌だとかグズりだして私が気を使って色々してあげた。私が主役なのに!って思ったw長文失礼

2018/01/22(月) 22:13:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が祝ってくれる約束してくれたのに当日ドタキャン
彼氏とケンカ
親とケンカ

誕生日にはあまりいい思い出ない

2018/01/22(月) 22:13:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日の食事中に他の女とラインしてデートの約束してた。
最悪の誕生日でした。

2018/01/22(月) 22:13:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の誕生日は大学で入ってた部活の大会だった。今まで友達にほとんど覚えてもらえてたことがなかったから、根回し(?)してその年は同期の誕生日を皆で祝うようにした。おかげで打ち上げのとき自分も祝ってもらえました。それまで全然なかったのでこのくらい許されるよね?

2018/01/22(月) 22:13:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生会を友達とルーティンでやることの意味に違和感を持ってやめたら誰からも祝われなくなった

2018/01/22(月) 22:15:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
7年前の誕生日
引っ越し前で、区役所へ行って
帰ってきて、テレビをつけたら
東日本大震災
3月11日です。

2018/01/22(月) 22:16:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サプライズ苦手なのにパーティーされた
お店の照明消して音楽流れてケーキ登場
他のお客さんも拍手してくれたけど、迷惑かけて注目されて恥ずかしかった
そしてお決まりの顔面ケーキ

わあ~ありがとう~!って精一杯のオーバーリアクションしたけど、サプライズも食べ物粗末するのも大嫌いで本当に最悪だった

2018/01/22(月) 22:16:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト終わってケーキ買って帰ったら、部屋の電球切れてた。真っ暗の中テレビの明かりでケーキ食べました。

2018/01/22(月) 22:16:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日の少し前に彼氏に
振られてたので前髪をばっさり
切って生まれ変わろうと思い
切ってみたら大失敗。禿げた。
盛大に禿げました。いろんな意味で
新しく生まれ変わった16の冬は
今でも忘れられない笑

2018/01/22(月) 22:16:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳の誕生日にインフルエンザ発症

2018/01/22(月) 22:17:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に懐かしい友人から誘われた。
もしかして誕生日祝ってくれるのかなーと思ってたらまさかの男漁りしに行く誘いだった。

2018/01/22(月) 22:17:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼント開けたら手袋入ってて喜んでいたら
ちゃんと良く見てみぃって言われて指先見たら指輪がはめてありました。そんなキザなことした男は、女遊びの激しい人で後に付き合ったこと後悔しましたけどね

2018/01/22(月) 22:20:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
最初読んで、きゃあああ///
ってなったけど、うん、そうだよね。
私も現実見るわ

2018/01/22(月) 22:22:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
誰からもおめでとうメール、LINEが来なくって
一ヶ月後におめでとうー!と
母親からきた。

2018/01/22(月) 22:20:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳の誕生日の日に彼に振られました。
ていうか当日に言わなくても良くない?お蔭で忘れられんわ。

2018/01/22(月) 22:20:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
つわり絶頂の誕生日。
旦那は携帯ゲームの限定キャラがもらえるとかで帰宅遅かった。
プレゼントもなし。期待してなかったけど。
泣いた。

2018/01/22(月) 22:21:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年ひとりだよ。
去年は仕事帰りに大好きな400円のショートケーキ買って食べて、虚しさ一杯になって、21時にベッド入って寝た。

2018/01/22(月) 22:22:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、誕生日がちょうど運動会だった。
でも午後から体調が悪くなり、変なブツブツもできはじめて保健の先生から「あんたそれ水疱瘡だよ!すぐに帰りなさい!」って言われてなんかもう私ビックリした(笑)
しかも周りの何人かの人にも染つしてしまって申し訳ない事をしてしまった…。

2018/01/22(月) 22:22:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしの時に、祝ってくれる友達がいなくて自分にケーキを作って見たら、結構いい具合にできて親に「友達と作った」と送ってみたら、「へーあんたに友達いたんだ」と返ってきてすごく落ち込んだ。

2018/01/22(月) 22:23:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
出産しました!
我が子と誕生日が同じです。

2018/01/22(月) 22:23:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日前日。
男友達に呼び出され、お風呂入ってもう寝るからと言っても聞き入れてもらえず
近くのコンビニまで車を運転し、ネックレスを渡され告白された。しかし私は眠い。
ごめんねと断り帰る途中の車の中でラジオを聞きながらひとり迎える誕生日。
めっちゃ寒い日でした。

2018/01/22(月) 22:23:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
親に誕生日忘れられてて、まぁいい年だからなーと思ってたらその後の姉の誕生日にはケーキ!

私の誕生日忘れてたでしょ?と言ったら
いつだっけ!?と日にちすら覚えてなかった

日頃から姉妹差別ひどいけど、さすがに凹んだ。

2018/01/22(月) 22:25:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
うまれて初めてつきあった彼氏がハタチの誕生日に手作りのショートケーキを作ってくれた。バイト先で料理担当だった。
その2週間後にふられてものすごい泣いたし長い間辛い思い出でしかなかった。
いまは幸せな思い出になってる。

2018/01/22(月) 22:26:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く悲しい思い出だけど私の誕生日の日に当時お腹に宿っていた赤ちゃんが亡くなりました。
もう6年も経って今は子どもも産まれて幸せなのですが誕生日が近づく度に思い出します。
産んであげれなくてごめんね。

2018/01/22(月) 22:27:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日会開こうと女友達に言われてその日空けてたらドタキャン。
「デートの誘い来ちゃって…。誕生日なのにごめんね。誕生日に一人で過ごすなんて…。私はデートしてきます。何でこんなに違うんだろう。」とメールが来たこと。
&
違う年の誕生日に当時の彼氏に振られ「誕生日にごめんね。毎年誕生日になったら俺の事思い出しちゃうよね。」って言われて、それから誕生日を迎えるたびに「誕生日おめでとう。あんな事があったから俺の事思い出しちゃうよね」ってラインがくる。
思い出してほしいのかな。うざ。

2018/01/22(月) 22:30:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
先々月の誕生日、イヤイヤ期真っ盛りの2歳の娘と旦那から、

せーの!ママ、誕生日おめでとうー!!!って
言われた
本当に本当にうれしくて泣いてしまった

2018/01/22(月) 22:30:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時
誕生日なのに猛吹雪
バイトから疲れて帰った夜
仕事でいない両親
遊びに行っていない姉弟
冷えきったサンマ1尾と味噌汁とご飯
ケーキすら無かった

虚しかった17歳になった日

2018/01/22(月) 22:37:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
用事があったから帰ろうとしていたところ部活の部員たちがどうしても来て欲しいっていうから引き返して部室入ったら、たくさんのお菓子が並べられていてハッピーバースデーの歌を歌ってくれた。
でも私、誕生日来月です…
正直に言った瞬間部室が一瞬凍りついた。

2018/01/22(月) 22:37:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日当日。ケーキを食べながら
『元カノが忘れられないから別れて』
と言われ、残りのケーキを持って彼は去って行きました。

2018/01/22(月) 22:38:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いだった彼から私の誕生日の2日前に食事のお誘いメールが来た。嬉しくて舞い上がって返信したのに、それから音信不通にされた。
あまりのショックに寝込んでしまった。

2018/01/22(月) 22:38:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃。
自分の誕生日に同居のじいちゃんの容体が悪化して誕生日パーティーしてもらえなくていじけてたら、
声を出すのも辛いはずのじいちゃんから
「お誕生日ダメにしちゃってごめんね。おじいちゃんのせいだね」と謝られた。
その翌日にじいちゃん亡くなった。
あれから色んな誕生日を経てババアになったけど、あの日ほど鮮明に覚えてる誕生日はない。

2018/01/22(月) 22:39:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の誕生日、彼氏が何もプレゼントをくれなかったこと。
数ヶ月前の彼氏の誕生日は前から欲しいって言ってた10万の品をプレゼントしたんだけども。
それとなくプレゼントくれないの?って聞いたら、お前がいらないって言うからって。私は、自分は別にそんな高価なものは無理して買わなくていいからって意味で言ったのにまさか無になるとは..
自分から何度もプレゼントを催促するのは気がひけるが、2週間くらいもやもやもやもや..なぜか悔しくなって涙が出ましたw

2018/01/22(月) 22:39:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
27の誕生日の前日、旦那の運転する車に乗ってたら追突。しかも、された側じゃなく、した側。わたしは臨月のため里帰りの道中の出来事でした(;Д;)
そのため、みんなで食べようと買っていた大好きなケーキ屋さんのケーキもぐしゃぐしゃ。幸い相手も私達も怪我がなかったのが救いです。わたしも悲しい誕生日前日でしたが、相手の方にもものすごく申し訳なかったです。

2018/01/22(月) 22:42:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな友達から誕生日メールがくるなかに紛れて、全っっ然興味ない男から「元カノとより戻すことになった。ごめんな…」ってメールがきた。
目が点になってしばらく考え込んでしまった。
本文に私の名前があったから間違いメールではないのが怖かった。
おかげで誕生日付近で毎年のようにそいつを思い出す。

2018/01/22(月) 22:44:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍のちに指環を買いに行きました

2018/01/22(月) 22:46:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日の日葬式だったり法事とよくかぶります
誕生日に入籍しようとしたら法事で入籍できなくなった(^^;)
旦那の誕生日に入籍したら仏滅だった呪われてるのかな・・・

2018/01/22(月) 22:57:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとつわりが治まった頃にちょうど誕生日で旦那さんが焼肉連れてってくれた。
肉なんて3ヶ月以上食べれてなかったから焼肉のうまさに感動したw

2018/01/22(月) 22:59:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の誕生日
貧乏な彼どこも連れて行ってもらえず
車の中でコンビニのショートケーキ食べた(>_<)

2018/01/22(月) 23:00:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と飲んていい感じで酔ってるときに彼氏の家に自転車で向かってたけど結局会えず。
その帰りに、自転車のライトをつけようとしたときに車輪に足をとられ、サンダルは飛ばされ、車輪は足に巻き込まれ 自転車は飛び、転び上から自転車が降ってきた。
とぼとば帰ってきたが足のやばさに救急に飛び込んだら即縫うことに。
消毒も麻酔も痛すぎて絶叫。
看護婦のおばちゃんにおもいっきり怒鳴られた15年前の誕生日。
そんな思い出しかありませぬ。

2018/01/22(月) 23:02:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ付き合ってはいない、いい感じだった彼。
もう少し私が積極的にいけたらよかったけど
門限が厳しくなかなか出会えなかった。
そんな時の自分の誕生日。彼から、バイクで私の家の前まで来ているとメールが入った。もう寝る前で化粧とかもしてなくて、さらに10時だったので外に1歩も出れない状況の中、とにかく外に出れない、とだけ返信し窓からのぞいてた。
バイクが停まり、家に来た。外で飼われている犬がワンワン大きな声で鳴き出して父もおじいちゃんも何事かと窓の外を警戒。懐中電灯で庭を照らしだし、もうはずかしいからやめてほしくて半泣きだった。犬に吠え続けられ、懐中電灯で照らし出された彼はバイクにまたがり慌てるように帰って行った。彼が帰ったあと、ポストまで出て出てみると小さな箱が置いてあり、ネックレスがはいってた。
あーー、厳しい我が家のじっちゃんととうちゃんのせいで淡い青春が散った瞬間だった。

2018/01/22(月) 23:03:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも忘れない
22歳の誕生日
彼氏とパスタ屋さんに行ったら別のグループが誕生日会やってて『みなさんも手拍子ご一緒にお願いします~』で照明が消えて店員さんがバースデーソングを歌いながら花火のついたケーキを運んでた

いいなぁ~っと思いながらお会計の時に財布忘れたと言われて自分で支払い
もちろん誕プレなんてなし

23歳の誕生日
誕生日直前に彼氏の浮気が発覚
浮気相手から直接話しがしたいと誕生日当日に呼び出される
ファミレスで浮気相手の女から誕生日おめでとうと言われてケーキを食べた

24歳の誕生日
彼氏が残業だと言うので友達とカラオケに
同じカラオケで合コンしてたグループに彼氏がいた

そんなこんなの25歳の誕生日
25歳までに結婚したいと言いながら5年も付き合ってしまった彼氏と別れた

なぜ5年も付き合ったのか不思議でしょうがない

2018/01/22(月) 23:07:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
17才、高3の秋
当時付き合っていた同級生と受ける大学を絞っていた
ぐうぜん、第一志望の大学、学部まで一緒で「絶対、一緒に受かって 一緒に通おう!」とお互いに言った
18才の誕生日に オルゴール付きの宝石箱を貰い「まだ、中に入れられる指輪もないなぁ」と言ったら、
「指輪は来年だな」と言ってくれました

半年後、桜咲いたのは私だけで 彼は浪人を決めました
しばらく付き合っていたけど、お互い違う相手ができて別れてしまった

元気かな…

2018/01/22(月) 23:14:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
7月8日生まれなのですが、仕事が忙しく前倒しで彼氏からプレゼントとホールケーキをもらいました。嬉しくてまずケーキを開けたら

『7月9日 ハッピーバースデー』と書かれており、プレゼントの数字モチーフネックレスはやはりと言うかなぜと言うかの『9』でした。

日付間違えんなや!テンションがた落ちじゃ!

2018/01/22(月) 23:17:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳の誕生日にお財布落とした。すぐ見つかったけど。
こんなんでこれからの自分の人生は大丈夫なのかと、自分の迂闊さを反省した誕生日だった。

2018/01/22(月) 23:17:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた彼にベランダで使うスリッパ?みたいなの貰った。当時23歳…

2018/01/22(月) 23:20:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日がバレンタインなんだけど、中学のとき初めて付き合った人にチョコをあげたら振られた…
もう20年以上たってるけど、どこで泣いたかとかも忘れられない。

2018/01/22(月) 23:23:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃、当時の彼と付き合って初めての誕生日なのに
友達と約束ある(しかもカードゲームの大会)と言われ、
大泣きして顔パンパンに腫らしてバイト行ったな…

2018/01/22(月) 23:32:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
1 高校生のとき
朝早くに彼氏に叩き起こされ
「今からディズニー行くからすぐ準備して!」
イヤだディズニー好きじゃない
全然行きたくないのに半ば拉致
「どう?楽しい?」って何回も聞いてきて
「楽しいよー(棒)」と答えていたが
ただ彼氏の『彼女の誕生日にサプライズでディズニー連れて行っちゃう俺』という自己満足に付き合わされただけだった
帰り道の時点でもう私この人無理だと思いその場で別れを告げる
ディズニーにはそれ以来行っていない

2 今から4年前
デートをドタキャンですっぽかされる→音信不通→フラれる
の直後が自分の誕生日だった
誕生日当日、死にたくて電車に飛び込もうとしたが
いざ駅へ行ったら
愛着のあるこの路線に迷惑をかけるのはやっぱり出来ないとあきらめる
その足で城ヶ島へ行き、崖から海へ飛び込もうとしたのだが
最後に大好きなイカを食べておこうと思って入ったお店で
出されたイカ焼きがあまりにも美味しすぎて号泣
周りドン引き
私にはイカがいるじゃないかと思いとどまり
その後普通に焼きとうもろこし食べて帰って来た
自分の誕生日が好きな人が羨ましいです

2018/01/22(月) 23:35:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
当時同棲してた彼とプレゼント買いに行く直前に大喧嘩
1人で部屋を出ようとしたら「これで欲しい物買え」ってクレジットカード投げつけられた
ブチ切れで投げ返したけど、今思えば限度額まで買い物すればよかった

2018/01/22(月) 23:37:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先のパートさん達に色々誕プレ貰っておめでとう言ってもらえた

今までで1番おめでとう言ってもらえたと思う

2018/01/22(月) 23:42:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
8歳の誕生日。
点数の低い算数のテストが母に見つかってしまい、ボッコボコにされました。
普段からヒステリックを起こしたり、暴力もすごかったけどその日も誕生日だろうと容赦なかった。
その後家族で外食に行ったけど膝や腕に痣が出来て痛かったし、料理も全然美味しくなかったな…。
あれから20年経つけど誕生日になるとこの事を思い出すから誕生日になると心苦しいです。

2018/01/22(月) 23:48:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
会社を辞める前日が誕生日で、ずっと好きだった同期が笑顔でおめでとうって言ってくれたこと。
精神的に辛い時だったから余計心に沁みた。

2018/01/23(火) 00:33:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日のときに友達とたまたま飲みに行ったバーでその半年後にかれしができました

2018/01/23(火) 00:35:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の誕生日、親不知の歯茎が炎症して盛大に腫れた。
痛すぎてディナーもケーキもまともに食べられなかった。
口を閉じるのも痛くて口半開きだった。
次の日歯医者へ行ったよ。
でも、痛すぎて口を大きく開ける事もできなくて治療ができず抗生物質の飲み薬だけもらった。

2018/01/23(火) 01:02:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳の誕生日が修学旅行先で、いつも一緒にいる子一人が静かにおめでとうと言ってくれた。
それでも充分有難いんだけど、次の日、その日が誕生日の人気者のクラスメイトは、夕飯時に誕生日ー!!
と紹介されて本人もコメントも言って賑やかにみんなから祝福されてた。
差が激しくてその時寂しくなったよ。なんで私ここに居るんだろうって。クラスで薄い存在なんだなぁと痛感した。
今日はあれから何度目かの誕生日♪
お部屋にお花飾って寂しい思い出吹っ切って これからも頑張って生きるぜ(。・ω・。)☆

2018/01/23(火) 01:24:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日前日にカラダの調子が優れず、これ熱出るやつだ…と思いユンケルと風邪薬を飲んで就寝。
誕生日当日、38.5度の発熱。すぐに病院へ行くも薬効かず3日間39度が続く。曜日的に金・土・日だったので月曜に今度は前と違う病院へ。
…肺炎になっていた。
カラダが三十路になるのを拒んだ30歳の誕生日でした。

2018/01/23(火) 01:29:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
日付が変わると同時にメールくれる兄
朝一でメールくれる両親
ちらほらメール寄越す元カレ達
毎年普通に忘れる今の彼氏

2018/01/23(火) 03:13:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のとき、誕生祝いにスマホをもらって、
すごく嬉しくてLINEいじってたら
双子の兄から「誕生日おめでとう、俺も」ってLINEが来たこと。
「誕生日おめでとう!私も」って返した。

2018/01/22(月) 22:37:05


編集元: 今でも覚えている誕生日エピソード『誕生日にごめんね、毎年思い出しちゃうよね...とフラれた』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那・恋人の誕生日のススメ
【20代】友だちへの誕生日プレゼント
「ちっともめでたくないよ」と言われてしまった…30歳代の人へのお誕生日の言葉
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥