no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間のご褒美にお菓子や飲み物買う

2018/01/19(金) 00:58:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方くらいになるとテンション上がる

2018/01/19(金) 00:59:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステ

2018/01/19(金) 00:59:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒量が増える!

2018/01/19(金) 00:59:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ先に13日の金曜日が浮かんだ

2018/01/19(金) 00:59:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
上がる直前にトラブルで残業

2018/01/19(金) 01:00:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜ロードshow

2018/01/19(金) 01:00:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトーークは金曜日(関西)

2018/01/19(金) 01:00:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん

2018/01/19(金) 01:00:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃん

2018/01/20(土) 00:41:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
月末はプレミアムフライデーで早く帰れる

2018/01/19(金) 01:00:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔花金とか言ってよね?花金データランドって番組があった

2018/01/19(金) 01:01:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事にも精がでる
金曜の午後~

2018/01/19(金) 01:03:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日の夜が一番幸せ
土曜日の夜は既にちょっと
「ああ明日で休み終わり」
と思っちゃうから

2018/01/19(金) 01:07:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
木曜と勘違いしてたとわかったときテンションあがる

2018/01/19(金) 01:13:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りの足取りの軽いこと。

2018/01/19(金) 01:33:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブ行って、はっちゃけたくなる。
(クラブ行ったことないけど)

2018/01/19(金) 02:20:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
実際疲れきって早く寝る

2018/01/19(金) 02:43:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
朝までゲーム

2018/01/19(金) 03:56:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅後、仕事のミスが発覚しブルーな気持ちで週末を過ごす。

2018/01/19(金) 05:20:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
寄り道して帰る!

2018/01/19(金) 06:34:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
電車が臭い

2018/01/19(金) 07:24:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず嬉しい‼

2018/01/19(金) 07:39:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のうちにスーパー行って土日の分も買っとおこうっと!

2018/01/19(金) 07:47:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
体がしんどい。とにかくしんどい

2018/01/19(金) 08:33:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の明日の準備とかしなくていいし、気が楽でいつもより心穏やかに過ごせる。

2018/01/19(金) 09:11:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
週1のビニールごみ回収日なんだけど
明日から休みだ!といううれしさで油断し
つい、だし忘れる

・・・わたしだけですよね

2018/01/19(金) 09:12:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
駅前の焼鳥屋が張り切って煙をモクモクさせている

2018/01/19(金) 09:15:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日に遅くなるから晩御飯いらないと旦那に言われるのが一番嬉しい。
明日は弁当もないし朝も早くないから金曜日の夜はダラダラとマイペースに過ごしたい。
旦那が帰って来てご飯となると、ご飯の用意に終わったら後片付けもあってダラダラできない。

2018/01/19(金) 09:17:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜は新聞の折込広告にユニクロが必ず入るw

2018/01/19(金) 09:24:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが宿題やらない

2018/01/19(金) 09:34:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル→ドキュメント72時間→ナイトスクープ
が楽しみ

2018/01/19(金) 09:36:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行が混んでる

2018/01/19(金) 10:28:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りの道路が渋滞

2018/01/19(金) 10:59:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の食事を手抜きしがち

2018/01/19(金) 12:01:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
明日が休みという嬉しさからテンションが上がり、週の中で一番仕事のやる気が出る。逆に金曜日までやる気でない。

2018/01/19(金) 12:34:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りがどんなに渋滞していても、買い物のレジでたくさん並んでいてもイライラしない。

2018/01/19(金) 18:42:40


編集元: 金曜日あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
非力女子あるある
旦那が飲みに行くと逆に嬉しいひと
疲れた時にやっちゃうこと
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥