1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日これを買って食べたら美味しかったー(^o^)
甘じょっぱいものが好きな方ー!
おススメのものあったら教えてください!!

no title


2018/01/19(金) 22:46:10


♥がーるずオススメ記事♥
00
無添加/低添加のおすすめ商品



2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これクセになるよね!
高いけど量が少ないのがネック

2018/01/19(金) 22:47:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズ?のチョコとチップスの組み合わせ。
カロリーのおばけなのに開けたら無くなるまで食べます

2018/01/19(金) 22:48:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日お店で初めて見た、チョコにチップスターを砕いたやつがまぶしてあるやつが気になってる。

2018/01/19(金) 22:48:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
試食やってたから食べてきた
美味しかったよ

2018/01/19(金) 22:49:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ありがとう、買ってみる!

2018/01/19(金) 22:52:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しすぎる
ロイズは全然だったのに
no title

2018/01/19(金) 22:48:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちょうど今日買ってきました
これ本当においしい 
ロイズも好き
no title

2018/01/19(金) 22:54:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どこに売ってましたか?

2018/01/19(金) 23:04:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
セブンイレブン限定みたいですよ✨

2018/01/19(金) 23:08:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ありがとうございます。明日行ってみます!
ハッピーターンのチョコがけもセブン限定なのかな?
後日買おうと思ったらなくなってた(泣)

2018/01/19(金) 23:11:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ロイズ大好きだったけど、年齢とともにポテトチップの油っこさが気になりだして、まさに昨日これ食べたら正解だった!
チップスターはギザギザしてないからチョコがみっちりかかってるのも嬉しい。

2018/01/20(土) 06:08:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターンもチョコ版、売ってるね

2018/01/19(金) 22:49:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
チョコがエアインぽいしサクサクでおいしかったー!
no title

2018/01/19(金) 22:50:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の宿
no title

2018/01/19(金) 22:50:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ざらめ煎餅

これにハマってるけど、硬いよ(笑)

no title

2018/01/19(金) 22:53:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズのポテトチップチョコレートのフロマージュが特に好き!
no title

2018/01/19(金) 22:56:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ食べてみたい!

2018/01/19(金) 23:10:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
めちゃめちゃ美味しいですよー!
私は北海道に住んでいて空港に行けば買えるので送りたいくらいです。
キャラメルも美味しいですよ。
no title

2018/01/19(金) 23:25:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べてみたいけど売ってるの見た事ないや
no title

2018/01/19(金) 22:57:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これ美味しいよ!!よく買う!!
ファミマでよく見るよ~

2018/01/20(土) 00:59:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズピザにメイプルシロップかけて食べるのが好き

2018/01/19(金) 22:59:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き♪
no title

2018/01/19(金) 23:01:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝マックのイングリッシュマフィンが好き

2018/01/19(金) 23:03:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽたぽた焼き。
久しぶりに買ったら、おばあちゃんの知恵なくなってた。
no title

2018/01/19(金) 23:03:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがチョコ
no title

2018/01/19(金) 23:26:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのハム&マリボーチーズにハチミツかけて食べたらすごくおいしい!
あれこそ甘じょっぱいおいしさ!

2018/01/19(金) 23:28:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディとかに売ってるハニーローストピーナッツがおすすめ!

2018/01/19(金) 23:47:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビープラスのこれ食べてみたい
no title

2018/01/19(金) 23:53:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズはポテトが波形のせいもありで
チョコのかかり具合とかも
雑というか大味な感じかな

チップスターはコーティングも丁寧で
日本人らしいという感じ

2018/01/20(土) 00:04:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
味しらべ!
ハッピーターンよりこっちが好き!
no title

2018/01/20(土) 00:05:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
エイヒレ!
「あまじょっぱいの好きなら絶対好きなはず」と薦められて居酒屋で初めて食べたけどおいしいです!

2018/01/20(土) 00:08:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
柿の種チョコはけっこう売り出されてるけど
ストロベリーのは珍しいからハマってます
no title

2018/01/20(土) 00:12:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
塩豆大福 熱い緑茶と一緒に。
no title

2018/01/20(土) 00:45:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
桜餅 葉っぱがしょっぱくて美味しい~
no title

2018/01/20(土) 00:47:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンに売ってたじゃがりこチョコ味
思ったよりしょっぱめだったw

2018/01/20(土) 03:56:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
みたらしは元祖あまじょっぱい
あまじょっぱいは偉大。いくらでも食べ続けられる。

2018/01/20(土) 04:00:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
甘じょっぱいロイズの隠れキャラ、ポテごまクッキー。
物産展とかだと売ってないこと多いから、出張したとき新千歳で必ず買う。
オススメした家族や友人が次々ハマっていく。
no title

2018/01/20(土) 06:13:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
味しらべの砂糖醤油のあまじょっぱさが好きです。
ポテチチョコはロイズがいい。ポテトが厚めで食べ応えあるから。
チップスターのやつはポテト薄くていや

2018/01/20(土) 07:53:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズはポテチ感のが強めで
チップスターはチョコのが強い
まあ、好みですな

2018/01/20(土) 08:00:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
おさつどきっの塩バター‼
1袋があっという間です。
no title

2018/01/20(土) 07:55:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き!
no title

2018/01/20(土) 07:58:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマで売ってるこれオススメです!
めちゃウマイ
no title

2018/01/20(土) 09:49:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーローストピーナッツ!!
止まらなくなる(*_*)

2018/01/20(土) 11:34:01


編集元: 甘じょっぱいものが好き!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年早くもリピしたもの!
お正月が待ち遠しい!おもちに何つける?のせる?
【何が好き?】師走で忙しく疲れたからだを癒してくれる温かくて甘いもの♡
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥