no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、出先でバッグ置き場に困ることがありました。
床に直接置きたくないので椅子の角にかけられるバッグを探しています。
プチプラでファスナー開閉のもの、B5が入ればいいかなと思います。
みなさんはどういうトートバッグ使ってますか?
おすすめの大きさ、バッグの形やお店などあったらおしえてください。

2018/01/25(木) 14:44:37




5. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかいいのないよね。革のトートバッグは重いし。

2018/01/25(木) 14:46:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エルエルビーンいいよー

2018/01/25(木) 14:47:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8エルビンなっつ

2018/01/25(木) 14:48:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
定番です

2018/01/25(木) 14:51:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
BALENCIAGA可愛いけど、これから買うのって今さら感があるよね…

2018/01/25(木) 14:48:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
marimekkoのトートバック、シンプルで可愛いです★

2018/01/25(木) 14:49:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンシャンの安いやつ

2018/01/25(木) 14:50:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで決心して買うほど高くはなくて丈夫で軽くてサイズ色あるロンシャンに落ち着くw

2018/01/25(木) 14:54:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチのバックいいよ!

2018/01/25(木) 14:51:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
犬印
no title


2018/01/25(木) 14:53:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれになるけど、直接置きたくないときは机にバッグフックをしてバッグをかけてます。
バッグフックとかバッグハンガーとか検索すると出てきます。
手のひらサイズなのでカバンに入れて持ち運んでます。

2018/01/25(木) 14:54:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
100均にもあるよ!

2018/01/25(木) 14:56:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
A4サイズが入るのが最低条件。軽くて雨に濡れても平気、軽いバッグインバックで中身整理して、あずま袋でスリなどの盗難防止して使ってる。

2018/01/25(木) 14:54:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボトートバッグ かわいい
no title


2018/01/25(木) 14:55:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私もこれ可愛いと思って一瞬買おうか悩んだけど、けっこう重くて断念しました。
今は出かける時はほとんどロンシャンでカスタムオーダーしたやつ。
革のバッグとか重いのは特別な日しか使わなくなっちゃった。

2018/01/25(木) 15:15:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ROOTOTE
安くて使いやすい!
no title


2018/01/25(木) 14:55:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最近プレーンクロージング?のこのバッグ買いました。
A4サイズです。値段1万ちょい。
カジュアルすぎるかなって思ったのですが
どう思いますか?
正直な感想聞かせてほしいです。ちなみに25です。
no title


2018/01/25(木) 15:02:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
エルメスのガーデンパーティー
露骨にパクリとわかるものはちょっと…
no title


2018/01/25(木) 15:15:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
34です。
本当ですね!エルメスとか買ったことないんで
こんなに似てるデザインがあるの知らなかったです。
恥ずかしい。

2018/01/25(木) 15:21:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
似てるんじゃないよ
売るために3流アパレルがパクってるんだよ
分かる人がいるところにはもっていかないほうが良さそう
痛い子だと思われかねない

2018/01/25(木) 15:26:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
良い買い物できた!と思ってたけど
そりゃエルメスのパクリですもんね。デザイン良いに決まってる。。
まだタグついてるんでメルカリで売ります!
ここにコメントしてなかったら普通に使ってた所でした。
教えてくださった方ありがとうございます(o^^o)

2018/01/25(木) 15:40:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これのネイビー使ってます
iPadが入るのでB5くらいかな?
トート自体はファスナー付きじゃないけど、
ミニショルダーにもなるインバッグはファスナー付きです
荷物が多い人にはLサイズもあるようです
使いやすいですよ
http://www.e-look.jp/shop/keith/インバッグカラートートS/item/view/shop_product_id/58392

2018/01/25(木) 15:04:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
リンクがうまく貼れなくてすみません
画像はこちらです
no title


2018/01/25(木) 15:07:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
BURBERRYの使ってます
小さなトートバッグですが買い物など行く時には十分過ぎるぐらい色々な物が入ります

2018/01/25(木) 15:17:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
付録バッグいいんじゃない?
デッカイのが多いし軽いから。
男物トートをよく使ってるわ。

2018/01/25(木) 15:46:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天でブランド気にせず使いやすそうなものを・・

2018/01/25(木) 15:54:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日街でセリーヌのこのトート持ってる人見かけた。
スニーカーとあわせていたけど
かわいいコーディネート。
no title


2018/01/25(木) 16:16:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キタムラのバッグも種類豊富で良いのがあると思いますよ。

2018/01/25(木) 16:22:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
4℃は値段も手頃でシンプル

no title


2018/01/25(木) 16:28:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
TOD'Sの一番大きいサイズのトートバッグ(名前忘れた)、革だけど軽くてしなやかで手持ち部分は肩にかけやすくてホントに買って良かった!!

2018/01/25(木) 16:49:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、1つ位はいいものをとCOACHと2千円ぐらいで買ったのを持ってます!安いのならあんまり気にしないでガンガン使えるかも?安くても意外と高見えしたりしますよー。

2018/01/25(木) 18:16:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリのトートバッグ一択!!
まさにお値段以上!

2018/01/25(木) 19:47:04


編集元: トートバッグ使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オシャレなサブバッグ♡
どんな色のバッグを持っていますか?
バッグはコーデで変えますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥